トップページ

857村 みんなおいで【初心者大歓迎】村【みんなDIVE!!】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
雑貨屋 サラ
ID: high-color
村人
靴屋の娘 リタ
ID: fauchon
人狼
犠牲 7人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
探検家 エルマー
ID: lefteye
狂人
小説家 モーリス
ID: gimlet
狩人
帽子屋 ロレッタ
ID: mimu175r
共有者
作曲家 ジェラール
ID: lunatic
共有者
学生 コンラッド
ID: theodore
村人
薬剤師 シャロン
ID: aaaaaaaaa
霊能者
処刑 7人
軍人 マックス
ID: 小由流
村人
時計職人 プリシラ
ID: mopparajin
占い師
使用人 テレサ
ID: ksugi0418
人狼
羊飼い シリル
ID: siva
村人
旅芸人 ミック
ID: toytoy
人狼
教師 レイチェル
ID: yukino
村人
酒場の主人 ワット
ID: ann
村人
学生 コンラッド が無残な姿で発見されました。
1 薬剤師 シャロン 2008/05/26 22:45:12
>>6:63
考えがまっすぐな所が、推理できる人っぽいと思ったんだ。
でも揺れないってのは、裏を返せば人ではないよねぇ。
てことでごめん、

【ミック人狼】

サラとワットとリタは人でいいや。

レイチェルかコンラッド。
ここローラーでいいじゃない。

ていうか狩人生きててくれ!!!
2 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:45:15
時間無いですね。
レイチェルさんが人狼なら、2日目のテレジアさんの投票から私に白と導かない気がするんですけど、どうなんだろう。
ミックさんは、意図的に私の発言をわからないようにしてた気がしないでも無いんですけど…。
ただやっぱり、サラさんが真っ白と思えないんです。

と、書いていたらまたランダムになってしまいました。
靴屋の娘 リタ が 薬剤師 シャロン に投票しました。(ランダム)
3 教師 レイチェル 2008/05/26 22:45:22
-1 教師 レイチェル 2008/05/26 22:45:10
現状生存者で少し見させてもらいまっしょ。

霊能者
シャロ ミクス○ プリシ○ テレサ● シリル○
マックス テレサ テレサ サラ レイチェル に投票してました。

教師
れいちぇーる
シャロン テレサ テレサ シリル ミック に投票してました。

他愚民
コンラッド
ジェラール プリシラ ロレッタ ミック レイチェルに投票してました。
ここがさっぱりつかめんのだよ。わかるかい。絶対私の苦手なタイプだってこれ。初心者騙りとか思いつく時点で。でも多分村人だろうな。うん。狩人ではなさげ。においが。
ワット
ミック プリシラ テレサ シリル ミック に投票してました。
白いオカマじゃなかったおっさん。ここは何も言うまい。個人的にも白だ。黒なら負けでよろしい。
サラ
マックス プリシラ テレサ ミック ミック に投票してました。
誰だっけって言ったのは…こっちじゃないか。ミック黒ならこっちは白。だと思う。白なら黒なんだろうなぁ。とか思ってるところ。
リタ
テレサ プリシラ テレサ シリル シャロン に投票してました。
誰?

っていうか思った以上に私に投票が入ってないんだけどそこってどうなのかしら。君ら。私が一番不思議なんですけど。
0時間 9分 40秒後に更新されます。
4 酒場の主人 ワット 2008/05/26 22:45:22
サラは>>6:2もそうだけど、事象に対して後手にコメントしている姿が一貫してる。
そのわりにはミックを昨日積極的に疑いにきているわけで…、信じたくなった。

レイチェルはあえて保留したわ。
>>6:61が自己反省した人の姿にもみえて、逆にミックは発言しなかった姿は黒くみえた。

よって▼ミック。
ミック人狼でなければ、今日は▼レイチェルってところね。
5 雑貨屋 サラ 2008/05/26 22:45:35
これで人間判定出たら結構ショックだなぁ。
離席してるミックが割と適当なのでレイチェルと迷ったんだがー。黒であれ。

リタの白さが相変わらずよく分からないんだが、ずっとランダム投票っぽいのでこれをどう取るか。村人の方が時間は気にしないものかね?
6 教師 レイチェル 2008/05/26 22:45:40
はて。
7 酒場の主人 ワット 2008/05/26 22:45:43
いやっはは!!
8 薬剤師 シャロン 2008/05/26 22:45:51
▼レイチェルでいいと思う。
9 雑貨屋 サラ 2008/05/26 22:46:01
キター
やっぱり私の推理はまだ捨てたもんじゃない。
10 教師 レイチェル 2008/05/26 22:46:11
ミック黒、か。


じゃあリタなのですか。多分。私の予想でわ。
11 教師 レイチェル 2008/05/26 22:46:34
>>8断る。
12 酒場の主人 ワット 2008/05/26 22:46:36
旅芸人 ミック は 靴屋の娘 リタ に投票しました。
学生 コンラッド は 教師 レイチェル に投票しました。
薬剤師 シャロン は 教師 レイチェル に投票しました。
酒場の主人 ワット は 旅芸人 ミック に投票しました。
雑貨屋 サラ は 旅芸人 ミック に投票しました。
靴屋の娘 リタ は 薬剤師 シャロン に投票しました。
教師 レイチェル は 旅芸人 ミック に投票しました。
13 薬剤師 シャロン 2008/05/26 22:46:52
>>10
リタとかミックに最後投票されてたけど。
この終盤の票が固まりそうな場面で。
14 教師 レイチェル 2008/05/26 22:46:55
ちょっと久しぶりにガチモード入ってきた。ハイになってきた。
15 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:46:59
コンラッドさんって、一応プリシラさんから白でてましたけど、一応灰でしたよね。
GJ避けた襲撃かな? お疲れ様でした。
16 酒場の主人 ワット 2008/05/26 22:47:11
昨日ラインを切る狼の可能性はなさそうにみえるわ。
17 雑貨屋 サラ 2008/05/26 22:47:25
レイチェル若干昨日ミック吊りを考えてる発言してたな。切ってるかどうか。
18 教師 レイチェル 2008/05/26 22:47:31
>>13んぁ? 現に固まってないじゃん。
19 酒場の主人 ワット 2008/05/26 22:47:44
>>14
その調子よ!
レイチェル、さぁ、鉄下駄はいてあの夕日に向かって叫ぶのよ!!
20 教師 レイチェル 2008/05/26 22:47:53
どーせ狩人もういないって。ってことにしておく。
21 雑貨屋 サラ 2008/05/26 22:48:06
ちょっと昨日の発言とか投票とか見てくる。
さらば。
22 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:48:08
>>5
ランダム投票は推理材料にしないでもらえると嬉しいです。
それで村人とか思われるのは申し訳ないですから。
ログの読み込みが遅くてごめんなさい>_<
23 酒場の主人 ワット 2008/05/26 22:48:13
旅芸人 ミック は 靴屋の娘 リタ に投票しました。

これが謎ね。
24 酒場の主人 ワット 2008/05/26 22:48:40
狩人COしていいんじゃないかしら。
25 教師 レイチェル 2008/05/26 22:49:00
正直サラはミックに何回も投票してるからここはないと思うわけで。現状では欠片も考えてない。
んだけど。そうなるとリタになるんだけど。
リタ…投票されてるのですか。何で気づかなかったんでしょう。
26 薬剤師 シャロン 2008/05/26 22:49:04
ん、昨日レイチェルはミック投票だ。
見間違えてた。ごめん。

とりあえずサラはもう白でいいとして。
他見てこよう。
27 酒場の主人 ワット 2008/05/26 22:49:24
サラは相対的に真っ白よねー
28 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:49:59
ミックさんとは割といっぱい話したんですけど、コンラッドさん絡みで、でも人と決め打てなかったのですが、人狼と見抜くことも出来なかったです。
私の推理駄目ですね…。
今になってもやっぱりサラさんじゃないかと思うんですけど…。
29 教師 レイチェル 2008/05/26 22:50:02
現状だとね。
ミックに投票されてるか投票しているのは全員なのだよ。
で、ミックの状況から見るとリタが一番確率高いと思うわけで。
問題は。ミックりせきか。
30 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:50:45
えええええええええ。
サラさん真っ白なんですか!
私がずれてるのかな。
何処が白いか教えてもらえると嬉しいです。
31 教師 レイチェル 2008/05/26 22:50:53
>>28その場合二日前からミックを捕らえたサラが自爆覚悟の生存にかけた狼であるということになるわけで。それは果たしてありえるか。
ないとは言い切れないけど低いとは思うんですが。
32 酒場の主人 ワット 2008/05/26 22:51:18
>>28
サラさんが狼の場合、昨日のミック疑いは率先してラインを切ったことになるわね。
33 教師 レイチェル 2008/05/26 22:51:31
>>30投票状況と発言内容。
シリル処刑あたりの前からミックミックにしてやるーとかいってた。
34 雑貨屋 サラ 2008/05/26 22:52:02
あーリタ白かなぁ。
リタ白ならレイチェルかなーやっぱ。
今日の発言見て再考。
35 酒場の主人 ワット 2008/05/26 22:52:11
しかし確定霊生存の方向で考えると、ライン切りは不自然じゃないけれど。
36 薬剤師 シャロン 2008/05/26 22:52:26
やっぱりワットも白でいいと思うなぁ。
レイチェルかリタ。
あと2手で、ここつれば終わるんじゃないの?

怖いのはワット狼。
ワット、ワットかぁ…
37 教師 レイチェル 2008/05/26 22:52:33
となるとー。
現状で考えられるのが。

ワットの巧妙な狼か、リタの予想ぴったり狼か。

っていうか、今日の今日になってね。
サラが狼だった場合勝てる気が欠片もしない。
38 酒場の主人 ワット 2008/05/26 22:52:51
しかし、人狼2吊れているんだから、今日▼サラはしにくいのが本音ね
39 教師 レイチェル 2008/05/26 22:53:04
よってサラは確実に白でいいやもう。



わかんないですねぇもうお前ら。
40 雑貨屋 サラ 2008/05/26 22:53:30
2人の中なら
黒:レイチェル>リタ

ワットの発言を見てくる。
41 薬剤師 シャロン 2008/05/26 22:53:30
というか狩人はいないわけね。

ミックの霊視を見せてるあたり投票切ってると思うんだけどどうよ。
42 酒場の主人 ワット 2008/05/26 22:53:35
>>37
▼プリシラ
▼ミック
をしているあたしが狼はありえないわ!!
43 教師 レイチェル 2008/05/26 22:53:43
ワットとサラどっちかが狩人COとか言ってたらさすがにそれは白決め打つわけですが。いまさら言われても理解できないわけなので。どうでもよし。
44 教師 レイチェル 2008/05/26 22:54:10
>>42▼プリシラは標的外でしょうに。人間判定。
45 酒場の主人 ワット 2008/05/26 22:54:15
レイチェル、頑張れー
46 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:54:33
2日目の3択では、ミックさんには触れずにマックスさん投票。
>>2:127
3日目
>>3:102
4日目
>>4:68
ここで切り始めたのかな。
でもそのときの吊りはテレサですよね。
5日目に、ミック投票ですか〜。
む〜。仲間切りにしては早いのかな…。
47 教師 レイチェル 2008/05/26 22:54:42
>>41あーそうか。そうなのか。
いや…んー? ごめん納得できない。エピロとかで話して。
48 酒場の主人 ワット 2008/05/26 22:54:57
やっぱレイチェルかな
ラインきってるのかしら
薬剤師 シャロン教師 レイチェルに投票しました。
酒場の主人 ワット教師 レイチェルに投票しました。
雑貨屋 サラ薬剤師 シャロンに投票しました。
靴屋の娘 リタ薬剤師 シャロンに投票しました。
教師 レイチェル靴屋の娘 リタに投票しました。
投票の結果、教師 レイチェル が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ