トップページ

746村 【F1163再々々戦後夜祭】バモラ部合宿打ち上げ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
旅人 アレクシス
ID: areku
人狼
新聞売り クリフ
ID: pachy
キューピッド
大佐 トラヴィス
ID: いふぜん
村人
ハスラー スヴェン
ID: TUKIN
人狼
犠牲 9人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
はぐれ竜 シグルト
ID: sky7
妖魔
黒魔術師 アメジスタ
ID: passiong
村人(恋人)
兵士 ジャック
ID: ae74
占い師
怪我人 ソル
ID: hidy
共有者
家事手伝い マリン
ID: MersA
村人
煙突掃除人 ナターシャ
ID: さくらーにゃ
村人
思想家 エルト
ID: mopparajin
村人
少年 ビリー
ID: JRBDD
村人
処刑 7人
樹木医 ロイス
ID: terara
霊能者(恋人)
忍者 クラウン
ID: k1l1n
村人
貸本屋 ライラ
ID: haruichi
村人
魔祓い キール
ID: truebell
人狼
司書 コーツ
ID: hogera
狂人
踊り子 ミレ
ID: Arc
狩人
美容師 ファニー
ID: limremon
村人
思想家 エルト が無残な姿で発見されました。
1 旅人 アレクシス 2008/03/29 00:36:44
【コーツは人間だったよ】つまりコーツ狂人で狼3生存orz orz orz
2 新聞売り クリフ 2008/03/29 00:37:03
うーわー。
3 少年 ビリー 2008/03/29 00:37:07
エルト襲撃か。狼まだ狩警戒してるのかな。
判定まち。

あと夜明け少し早かった気が。
4 美容師 ファニー 2008/03/29 00:37:11
見に行ったけどわかんなかった〜〜涙
5 踊り子 ミレ 2008/03/29 00:37:16
エルト君…いやそもそも君かわからないけど!
6 ハスラー スヴェン 2008/03/29 00:37:50
まじですか。
7 旅人 アレクシス 2008/03/29 00:37:51
つーか、エルト襲撃って何?狼余裕のよっちゃんなのか?orz orz orz
8 少年 ビリー 2008/03/29 00:37:55
>>1
確認。
ただ狼3生存なら今日霊突撃してもよさそうな気はしなくも。
(そうでもないか?)
9 ハスラー スヴェン 2008/03/29 00:38:10
狼は真狂判断付かずに食ったということか。
10 旅人 アレクシス 2008/03/29 00:38:19
エルトの発言読み返してくるっ。
11 大佐 トラヴィス 2008/03/29 00:38:24
ん…夜明けてるな。
残り灰6人。狼3。2人に1人、あなたの隣は狼。
12 少年 ビリー 2008/03/29 00:38:43
>>9
初日ハム溶けだしね。(判定揃ったという意味で)
13 新聞売り クリフ 2008/03/29 00:38:43
ファニー、分からなかったって何が?
新聞売り クリフは、大佐 トラヴィスに、怖いこと言うな! 2008/03/29 00:39:01
14 美容師 ファニー 2008/03/29 00:39:22
初日投票で恋霊が落ちたかもという可能性…
15 少年 ビリー 2008/03/29 00:39:55
というか、白を2人決め打つ方向考えた方がよさげ。
(アレクシス視点で3)

そっちの方がまだ近道な気がした。
その意味で現状クリフを暫定白にしたいかなと思ってる。
昨日のどっかのやりとりで。
16 新聞売り クリフ 2008/03/29 00:40:11
あ、なるほどアメジスタが霊だった可能性か。
17 少年 ビリー 2008/03/29 00:40:36
>>14
それはまあなくはないんだろうけど、その場合クリフ吊るの?という事になるわけで。
18 踊り子 ミレ 2008/03/29 00:40:51
>>14
んと。思うんだけどアレクちゃん偽だったら今日黒出しして安心させた方が良くないかな。
もう間違えられない!っていう緊張感を与えるのは偽だとしたらちょっと悪い手のような?
19 新聞売り クリフ 2008/03/29 00:41:00
>>17なんでボクになるのさ。
20 旅人 アレクシス 2008/03/29 00:41:01
後追いがあったから村視点では僕霊確定じゃないんだよね。orz
21 大佐 トラヴィス 2008/03/29 00:41:18
ファニーは白だ。>>4が何の続きなのか分からないのだが、何らかの思考の続き。狼なら第一声で言うとなると思考の繋ぎなおしが必要。しかしファニーは昨日までの発言から、思考の繋ぎ直しを容易くやってのける人ではないと思うのだ。
22 少年 ビリー 2008/03/29 00:41:24
クリフ偽で狼の場合でも、取りあえずクリフ以外の狼先に吊って最後残った人でガンバレ!でいい気がするのよ

そっちの方が良策じゃないかなとか。
23 ハスラー スヴェン 2008/03/29 00:41:32
ビリーは考えに共感できるところが多いのでどちらかというと白寄り。
ミレも…白いのかなあ。
24 美容師 ファニー 2008/03/29 00:41:50
え??なんでクリフ吊るのになるの?
初日投票から??なんで???
全然わかりませーーーん。
25 少年 ビリー 2008/03/29 00:41:52
>>19
ごめん、アレクとクリフ間違えた。

>>22も名前ミス)
26 旅人 アレクシス 2008/03/29 00:42:09
んー、僕には恋人霊の可能性を示唆するファニーが黒く見えて仕方ないんだけど・・・
27 新聞売り クリフ 2008/03/29 00:42:27
名前ミス了解。
28 少年 ビリー 2008/03/29 00:42:37
ファニーはね、正直ライラと被るのよ、キャラが。
そこで判断悩んでます。
29 ハスラー スヴェン 2008/03/29 00:43:14
トラヴィス・クリフ・ファニーあたりが気になるところ。
30 美容師 ファニー 2008/03/29 00:43:19
アレク>別にアレクについては真でいいと思うんだけど?
昨日のビリーとのやり取りの延長よ。
31 旅人 アレクシス 2008/03/29 00:43:34
エルトはビリーとスヴェンを疑ってたんだけど・・・
32 少年 ビリー 2008/03/29 00:43:57
>>18
ただ潜伏狂の可能性を示唆しないといけなくなるから、そこどうなんだろう。
(特に昨日エルトってコーツ狼の可能性示唆してた筈だし、襲撃がチグハグだと思う)
33 大佐 トラヴィス 2008/03/29 00:44:33
まぁ白決め打つならビリーとファニーかな、私は。
他の3人、狼じゃなかったらすまんのだが狼という事にするので吊られてくれまいか。
34 旅人 アレクシス 2008/03/29 00:44:34
うわーん、時間がない。吊り希望出して〜。
35 少年 ビリー 2008/03/29 00:44:37
>>31
それを最初に灰で言い出すの誰かなと思ってたのに。
纏め役が先に言っちゃ意味ない。
36 新聞売り クリフ 2008/03/29 00:44:40
エルトはひたすらスルーで微妙だったからなあ。
37 ハスラー スヴェン 2008/03/29 00:44:49
アレクシスは偽で狼ならコーツに判定を合わせるような気もする。
38 旅人 アレクシス 2008/03/29 00:44:55
今日間違ったら終わりだからねっ。
39 新聞売り クリフ 2008/03/29 00:45:19
あ、今のビリーの発言は白めなのかな。
40 美容師 ファニー 2008/03/29 00:45:31
私はミレがかなりスルーだった・・・
今更ながらにいたのねって感じ
41 大佐 トラヴィス 2008/03/29 00:45:46
アレク、投票先決めてくれ。
42 ハスラー スヴェン 2008/03/29 00:45:47
そしてそのまま押し切りそうだと思うので、アレクシスは真で良いと思う。
43 新聞売り クリフ 2008/03/29 00:45:54
ちょ、時間。どうしよう。
44 美容師 ファニー 2008/03/29 00:46:00
ビリーは私も白く感じてはいる。
45 旅人 アレクシス 2008/03/29 00:46:01
▼ミレ
46 大佐 トラヴィス 2008/03/29 00:46:11
纏めないと票が…
47 ハスラー スヴェン 2008/03/29 00:46:17
決めないと狼に票あわせられるから決めよう。
48 踊り子 ミレ 2008/03/29 00:46:19
ぼくビリー君はしろじゃないかなって思う。
スヴェン君はぽろぽろ可能性を出してるのが気になってしょうがないんだけど
49 少年 ビリー 2008/03/29 00:46:26
現状だとやっぱりファニーが一番気になる。
幾つか演技じゃないのか、ってボク思ったし。
ただライラの陰が被るのが悩む。
50 旅人 アレクシス 2008/03/29 00:46:27
独断だけどごめん。意見薄めで黒いと思った。間違ってたらごめん。
旅人 アレクシス大佐 トラヴィスに投票しました。
新聞売り クリフ踊り子 ミレに投票しました。
踊り子 ミレ美容師 ファニーに投票しました。
美容師 ファニー踊り子 ミレに投票しました。
大佐 トラヴィス踊り子 ミレに投票しました。
少年 ビリー旅人 アレクシスに投票しました。
ハスラー スヴェン踊り子 ミレに投票しました。
投票の結果、踊り子 ミレ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ