トップページ

685村 まだまだいくぜぇ!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
巫女 レイ
ID: Degry
狂人
メイド マルティナ
ID: PAL
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: to_star
占い師
ガキ大将 イヴァン
ID: kay2
共有者
悪魔猫 シオン
ID: tutuiro
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: pepelon
共有者
踊り子 エーファ
ID: Sakanagi
村人
物売り ベルト
ID: terara
村人
処刑 7人
自警団員 パウル
ID: macplan
村人
実業家 ヒルデ
ID: yashio
狩人
接客係 ワンダ
ID: riccia
人狼
俳優 ハインツ
ID: satane
人狼
掃除人 フーゴー
ID: 七彩
村人
学生 ルッツ
ID: sky7
村人
隊長 ライムント
ID: WhiteDingo
霊能者
踊り子 エーファ が無残な姿で発見されました。
1 隊長 ライムント 2008/02/17 02:59:30
まぁそうだよなー
終わってないから判定いらね。

どうせレイ偽でも真でもルッツ黒判定出す場面
けどレイ偽ならハインツ黒出し意味不明
マジで意味不明なんだよね。本当にさ。

でレイ狼ならブルーノ襲撃が意味不明
狂人が居ない。やっぱりルッツしか居ない。

狼二匹吊れてるからレイ狂でハインツ誤爆
ベルト囲われててっていう展開しかさー
レイ偽は無いと思う。という訳で…
ルッツかなぁとは思う訳。

襲撃が悪過ぎる
2 物売り ベルト 2008/02/17 02:59:43
夜が長い。

めいいっぱい使う必要ないでしょう。

遠吠えは21個。
3 学生 ルッツ 2008/02/17 02:59:51
>>6:61
レイ狼だと、ブルーノ真だから、霊能者真狂でライムント偽じゃない?
それはない。普通に偽っぽいから吊りたいだけ。
潜伏狂人じゃない限りね。さすがにそれはルナティックでしょ。

とりあえずフーゴーやっぱ白いじゃないか。
とりあえず終わらなかったから心おきなくレイを吊る。

ベルトは気楽だね、なんか。>>6:41とか。なんか囁きへの触れ方が気になるんだけどね。

マルティナはきっとこの時間に他の灰について見てくれてるんだろーね。期待しておこうっと。

エーファはあんまりないと思うけど、いきなりトークダウンしてる気がする。ハインツ狼だとして仲間切りあるかなあ。
4 巫女 レイ 2008/02/17 02:59:55
終わんなかったし…ルッツ占ったよ当然。
…まぁ普通に【人狼】だよねぇ…。
5 学生 ルッツ 2008/02/17 03:00:14
エーファ喰うの・・・。なんでだよ。
6 メイド マルティナ 2008/02/17 03:00:14
うーん。
とりあえず>>1の詳細希望です。
7 物売り ベルト 2008/02/17 03:00:21
▼ルッツでコミットしてるよ。
8 メイド マルティナ 2008/02/17 03:00:39
なんかもう、いろいろと 謎過ぎて、頭の中がぐるぐるしてます。
9 学生 ルッツ 2008/02/17 03:00:47
>>4
昨日終わってなかった時点でキミ偽だからね。
10 巫女 レイ 2008/02/17 03:01:01
ここでエーファ襲撃?
11 学生 ルッツ 2008/02/17 03:01:10
>>6
貴方は夜なにしてたんよ?
12 巫女 レイ 2008/02/17 03:01:20
>>9
それはキミ視点の話だよ。
13 隊長 ライムント 2008/02/17 03:01:44
>>9
ん?俺を厳密には占ってない
だから偽確定はしない。

まぁ実質偽確定だよなー
14 メイド マルティナ 2008/02/17 03:01:50
>>11
何といわれても、普通に議事を眺めているのですが。
15 物売り ベルト 2008/02/17 03:02:27
レイ偽まで一応考えるのなら▼マルティナor▼ベルト→▼ルッツもあるけど。
16 学生 ルッツ 2008/02/17 03:02:36
>>12
そりゃそうだ。ライムント偽言い出しても始まらん。

レイ吊って終わらないとしたら、マルティナ・ベルトならマルティナっぽいな。
17 メイド マルティナ 2008/02/17 03:02:58
ベルトさんばかり見ている気がする今日この頃…。
でも、こうなってくると能力者真真はなさそうとおもうべきでしょうね。
18 巫女 レイ 2008/02/17 03:03:08
▼ルッツで終わるからルッツ吊ってね。
19 学生 ルッツ 2008/02/17 03:03:13
>>14
で、どう思った?

マジで何考えてるかわからん。まだベルトの方がわかる。
20 物売り ベルト 2008/02/17 03:03:26
ライムント人狼の場合、LWか狂人潜伏で確定。

しかし、ライムントがLWという事はハインツとフーゴーが人狼でなくてはいけないのでそれはおかしい。
21 学生 ルッツ 2008/02/17 03:03:33
>>13
キミは決め打たないともう勝てない。
22 隊長 ライムント 2008/02/17 03:03:43
>>6
ハインツ狼ならレイ狼で売る必要無いよね?
だからハインツ狼レイ狼は無い。
それにレイ狼ならブルーノ襲撃は吊られ易い
それに狂人が消えてる。潜伏とかエッー
だからレイ偽はレイが狂人で
ハインツに誤爆して誰か人狼を囲ってるんだよ
23 巫女 レイ 2008/02/17 03:03:57
ていうかマジなんでエーファ?
24 メイド マルティナ 2008/02/17 03:04:05
あの、なんでみなさん即コミットに?
もしかしてもうPP状態なのですか?
25 学生 ルッツ 2008/02/17 03:04:20
と り あ え ず ハインツに黒判定しながら、エーファとハインツの絡み具合を見ないで、エーファ占う真はいない。
26 隊長 ライムント 2008/02/17 03:04:28
マルちゃんは>>22を読んで理解しよう!
27 物売り ベルト 2008/02/17 03:04:33
レイ狂人、ライムント真、ルッソ人狼というパターンが有り得るが、どうなんだろ・・・。

安全策では厳密には無いかもしれない。
28 巫女 レイ 2008/02/17 03:04:38
そうか、ライムント狼も…いや考えたら負けか。
29 学生 ルッツ 2008/02/17 03:04:44
>>24
PP状態ならシャルロッテ残したでしょ。
30 隊長 ライムント 2008/02/17 03:04:57
>>24
無い無い。
31 物売り ベルト 2008/02/17 03:05:09
短期で狂人潜伏も考えにくいと思う。
32 メイド マルティナ 2008/02/17 03:05:27
>>22
あ、なるほどわかりました。
>>1の前半3行は理解できたのですが…。
33 隊長 ライムント 2008/02/17 03:05:33
>>27
狂誤爆二回とかレイなにやってんの?
そんなに弱い子じゃないよ?レイはw
34 巫女 レイ 2008/02/17 03:05:34
狂人はぶるーのだってば
35 隊長 ライムント 2008/02/17 03:05:58
>>31
天国だったらまず無いだろうねー
36 物売り ベルト 2008/02/17 03:06:04
ま、いいか。▼ルッツにしよう。
37 隊長 ライムント 2008/02/17 03:06:22
>>27
つーかルッソ噴いたw
38 巫女 レイ 2008/02/17 03:06:46
>>36
ルッソってw素ですか?
39 物売り ベルト 2008/02/17 03:06:56
肝心のルッツが安全策を言い出さないし、ベルトとマルティナでどっちが人狼とかやってないし、必要は無いと思ってる。
40 学生 ルッツ 2008/02/17 03:06:59
というか4,5日目辺りからのレイのどこを見て真だと思うのかっていう。

内訳は非常になぞい。潜伏狂人で、仲間売りでライムントの信頼とるってありえるのか?
41 隊長 ライムント 2008/02/17 03:07:10
リアルで書いてて間違えそうw
ぼうちょん一本足りないとかw
42 学生 ルッツ 2008/02/17 03:07:36
>>39
マルティナ人狼っていってるじゃん、昨日あたりから。

安全策はレイ吊りでしょ。
43 隊長 ライムント 2008/02/17 03:07:54
つーかLWだからルッツ吊って終わらなければ
レイかベルトで悩めば良い
44 物売り ベルト 2008/02/17 03:08:10
▼レイだと明日結局▼ルッツになって意味無いよ。

この理解してなさがルッツ村人に見え難い。
45 学生 ルッツ 2008/02/17 03:08:17
とりあえずこのレイのどこが真に見えるか言ってから僕を吊るんだ。

どうみても偽だろ
46 メイド マルティナ 2008/02/17 03:08:19
う…。
わかりました。
コミットします。
47 隊長 ライムント 2008/02/17 03:08:21
>>43
ごめん間違えた
それだとレイ狂でPPだ
巫女 レイ学生 ルッツに投票しました。
物売り ベルト学生 ルッツに投票しました。
隊長 ライムント学生 ルッツに投票しました。
学生 ルッツ巫女 レイに投票しました。
メイド マルティナ学生 ルッツに投票しました。
投票の結果、学生 ルッツ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ