トップページ

684村 【F1389再戦】青汁村【飛び入り超☆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 3人
童女 カヤ
ID: Sakanagi
村人
サムライ ジョーカー
ID: lefteye
人狼
人形職人 エドガー
ID: knight
妖魔
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
掃除人 フーゴー
ID: yashio
占い師
自警団員 パウル
ID: WhiteDingo
狩人(恋人)
グリモワ ユーリ
ID: tutuiro
中身占い師(恋人)
道化師 フォルカー
ID: macplan
霊能者
物売り ベルト
ID: pachi
共有者
文学少女 アルマ
ID: satane
村人
悪魔猫 シオン3
ID: terara
共有者
マジシャン ローゼ
ID: 緋月
キューピッド
処刑 7人
シスター テレジア
ID: 20070826
村人
赤鉢巻 カール
ID: PAL
村人
悪魔猫 シオン
ID: Degry
人狼
食堂手伝い クララ
ID: eclipse
狂人
科学者 ロルフ
ID: sen-jyu
村人
雑技団員 リン
ID: to_star
人狼
接客係 ワンダ
ID: sky7
村人
文学少女 アルマ が無残な姿で発見されました。
1 サムライ ジョーカー 2008/02/17 00:39:29
表マンのエドガーみてきた
>>4:79 「占真贋どっちもどっち」ここはちょい?
>>4:93 俺視点になるが、ここは白目か

つっこみはわりと冷静に状況把握してる感
>>6:53>>6:73ワンダとロルフか。
ワンダのどのへん気になるかプリーズ


実はあんまり灰についてどう思ってるかわからなかったりする
2 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:39:38
明日でようやく墓にいけそうだ。
3 童女 カヤ 2008/02/17 00:39:47
だめだ。色々見てきたのに、リン見切れる気がさっぱりしないぞな。

で。ここでアルマ襲撃か…。
4 サムライ ジョーカー 2008/02/17 00:39:48
ここでアルマなんだ。
昨日共有だったのに
5 人形職人 エドガー 2008/02/17 00:39:50
ふむ、アルマ襲撃か…
6 マジシャン ローゼ 2008/02/17 00:40:02
赤減った?
ロルフ悪くても妖魔とか思ってたんだけど。
7 接客係 ワンダ 2008/02/17 00:40:03
後は白決め打てないのはリンだけ。2d推理無し、3dも無し、4dもまだ薄い。>>5:83>>5:96灰に初めて触れてるね。6dロルフの把握関連が発言の中心。全体で妖魔まったく探してないのは案外妖魔要素かも。でもそうするとLWがいなくなるのねえ・・・。

第1声から襲撃に触れてるコトが多いのは狼要素っぽく見えるわ。
目立とうとしてるところ以外に白い部分はなかったりしたわ。
8 接客係 ワンダ 2008/02/17 00:40:30
ところで私はローゼちゃんを褒めてあげたいんだけどどうかしら。
9 人形職人 エドガー 2008/02/17 00:40:36
>>1
ワンダの一番気になるのはローゼの記述か。信用しすぎというかね。警戒まったくしてない。それとロルフ一直線だったのも気になるね。
10 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:40:54
う〜ん、みんなも似たような事考えてるのかぁ。
マジシャン ローゼは、接客係 ワンダなぜ? 私は単に狼吊りたいだけよ。 2008/02/17 00:41:13
11 雑技団員 リン 2008/02/17 00:41:33
なんかロルフとすごい繋がりが見える〜〜w

いまごろアルマ〜?やっぱ狼余裕なの〜?
12 サムライ ジョーカー 2008/02/17 00:41:45
>>8
同意


ところで、リンは見た限り推理発言がなくて、何かいきなり俺吊りたいみたいな発言があったの覚えてる。ただ、これって実は非狼要素かな、とか少し思ってた。狼ならもう少し吊り易そうなところに疑いかけにいくんじゃないかなと
13 人形職人 エドガー 2008/02/17 00:41:54
関係ないけどローゼの存在半分忘れかけてたダメな僕。

リンがね、相変わらず。当たり障りのなさがなぁ…判断が難しい。
14 童女 カヤ 2008/02/17 00:42:04
>>6
赤減ったね。確かに。

んー。しかし、妖魔いない事が確定していない以上、むしろリンに行くのは怖い気も…。
15 接客係 ワンダ 2008/02/17 00:42:14
んー、もうリン以外白決め打ってるんだけどね。吊り手は後3手、ね。
16 雑技団員 リン 2008/02/17 00:42:35
>>7 だって推理しようにも把握しきれないんだもん
17 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:42:42
ロルフとリンという組み合わせ微妙なんだけれど、単体だとリンに私は目がいってしまう。
接客係 ワンダは、マジシャン ローゼ そんな貴方が大好き♪ 2008/02/17 00:42:50
18 人形職人 エドガー 2008/02/17 00:43:02
>>6:78これ気になる。情報を残そうとしてる村側か…もしも狼なら、こんなあからさまなかばい方するかな?とも思う。
19 接客係 ワンダ 2008/02/17 00:43:45
>>16
夜にログ見直してるかしら?夜明けの前に、考えてるようにはあんまり見えないのよ。
20 サムライ ジョーカー 2008/02/17 00:43:52
>>9
ローゼ信用しすぎ、か。なるほど
ロルフこだわりの件は、どっちもどっち感があったような気がした、俺は。

ところでリンLWってあるのかな、赤減ったんだが

21 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:43:55
>>6:12とかも、「余裕あるっぽい」ってのが村人心理だとよく分からなかったり。

余裕なくてもそこは普通に食うだろみたいな。
22 童女 カヤ 2008/02/17 00:44:06
エドガー白くなったよなぁ…。んー。どっちかと言うと、リンは狼のがありそうな気がするんだが。
23 人形職人 エドガー 2008/02/17 00:44:18
ロルフが若干あきらめた妖魔に見えた…。吊られる間際で発言なかったし。狼より妖魔かなって印象があるけど、なんか赤減ってるしなぁ…
24 サムライ ジョーカー 2008/02/17 00:44:40
>>6:78
カヤの白決めうち要素を簡単にヨロ
25 雑技団員 リン 2008/02/17 00:44:51
とりあえずやっぱワンダ気になるけどなぁ
喋らない人SGにしようとしてるって感じなんだもん
26 人形職人 エドガー 2008/02/17 00:45:01
>>20
リン狼は視野にいれてる。なんか灰あんまり見てないし、目立たないようにしてるようにも見えるしね。
27 サムライ ジョーカー 2008/02/17 00:45:08
>>25
なら推理しろよ
28 マジシャン ローゼ 2008/02/17 00:45:29
リン妖魔はなさそうとは思ってるけど、クララ偽とわかってる狼ならありえるかな。
29 童女 カヤ 2008/02/17 00:45:46
>>23 わらわはロルフ妖魔は薄いようにも見えるぞな。切られ方からしても、仲間切りが混ざってる予感がするのだが。
30 接客係 ワンダ 2008/02/17 00:46:05
>>24
推理してる、迷ってる、ロルフとの絡み。
31 サムライ ジョーカー 2008/02/17 00:46:06
ところでローゼの処遇ってどうするんだ?
32 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:46:12
妖魔が死んでいる場合、テレジア、カール、シオン、ロルフの誰か。

テレジア妖魔だと頑張り少なすぎ感あるし、シオンは人狼と思ってる。

確かにまだ残ってるかもしれないね。ローゼが妖魔じゃないのもフーゴーの占いから確定っぽい?
33 雑技団員 リン 2008/02/17 00:46:20
>>19 一応読んでるんだよ〜
34 サムライ ジョーカー 2008/02/17 00:46:30
>>30
あ、ロルフとの絡みの件は何となくわかる
35 人形職人 エドガー 2008/02/17 00:46:39
>>29
うーん…狼なら、仲間きりは確実にあったと思う。下手にかばえば疑われるしね。でも最後まったく発言なかったのが気になるんだ。
36 童女 カヤ 2008/02/17 00:46:54
となると、むしろリンは残したいやも。
37 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:47:08
フォルカー食った後は無理して仲間切りしなくてもいいと思う。
38 サムライ ジョーカー 2008/02/17 00:47:10
ロルフなー。赤減ったから狼っぽくはあるんだが…
39 接客係 ワンダ 2008/02/17 00:47:14
>>32
パウル占い師があるから、非妖確定じゃないわ。推理し具合からはありえるかもね。
40 人形職人 エドガー 2008/02/17 00:47:58
>>38
意図的に減らした可能性もあるんだよね…一応
41 サムライ ジョーカー 2008/02/17 00:48:42
>>40
なるほど。

ロルフって昨日の最後勢いなかったよね。ワンダについても残しておく言葉がなかった
42 童女 カヤ 2008/02/17 00:48:44
>>35
成程…。

ついでに。この発言でエドガー妖魔は薄くなったとも思うぞよ。そこまでロルフ妖魔?と悩めるのは非妖魔要素。妖魔なら、灰妖魔疑惑を残しておいた方がトクに思えるぞな。
43 接客係 ワンダ 2008/02/17 00:49:27
んー、やっぱりリン推理してないと思う。
リンで終わると思うんだけどねー。
44 サムライ ジョーカー 2008/02/17 00:49:27
>>42
ん、むしろその推理のカヤが白い
45 人形職人 エドガー 2008/02/17 00:49:28
>>41
そう、それはもうあきらめたように見えたんだ。ワンダは情報を残そうとしてたのに。
46 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:49:31
もう決められないなぁ。

自由投票とか言っていい?
人狼2人残ってそうって人いる?
47 サムライ ジョーカー 2008/02/17 00:50:01
待って
リン推理してないは同意

ただLWっぽくはあるので、吊りにためらう俺がいる
48 サムライ ジョーカー 2008/02/17 00:50:23
かといって、妖魔誰だよって言われても、俺そこまでわかんね
49 人形職人 エドガー 2008/02/17 00:50:24
>>46
狼2も微妙だね…自由投票でもいいと…思う。多分。組織票はないと思うから。
50 接客係 ワンダ 2008/02/17 00:50:28
>>44
凄く同感。
51 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:50:29
人狼残り2の可能性のほうが高いか。

ダメだね。
52 サムライ ジョーカー 2008/02/17 00:50:57
>>45
うん、ロルフは人外ぽくはあった
53 接客係 ワンダ 2008/02/17 00:51:04
>>47
リンLW警戒なら、先にローゼ吊りもありな気がする?
54 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:51:09
人狼の可能性があるのはロルフだけと思ってる。

クララ人狼でパウル占い師は微妙。

▼リンってどうでしょ?
55 童女 カヤ 2008/02/17 00:51:10
って訳で、わらわの吊り希望は、

ワンダ>リン>ジョーカー
56 人形職人 エドガー 2008/02/17 00:51:29
>>52
もし妖魔じゃなくても、ロルフ村側はまずないと思う。
57 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:51:38
あ、シオンも人狼の可能性があったわ。
58 サムライ ジョーカー 2008/02/17 00:51:49
とりあえずロゼ吊ってみるとか

>>54
ロルフ狼よりにみてるから怖い
59 童女 カヤ 2008/02/17 00:51:53
ぶっちゃけ、ワンダは、リン吊ったら終わりそうと思ってる妖魔に見えてきたぞな。
60 雑技団員 リン 2008/02/17 00:51:58
うーん

ワンダ狼なら、私吊ってもその内吊られそうだからちょっと焦りすぎかなぁとはちょっと思うけど。

ワンダ扇動役で、もう一人居そうかな狼。
やっぱサムライ気になるかなぁ
61 マジシャン ローゼ 2008/02/17 00:52:10
>>53
それって私=妖魔警戒?
そうじゃないなら私吊る意味はないわよ。
もう占いで妖魔解けないし。
接客係 ワンダマジシャン ローゼに投票しました。
悪魔猫 シオン3サムライ ジョーカーに投票しました。
童女 カヤ接客係 ワンダに投票しました。
サムライ ジョーカーマジシャン ローゼに投票しました。
人形職人 エドガー雑技団員 リンに投票しました。
マジシャン ローゼ雑技団員 リンに投票しました。
雑技団員 リン人形職人 エドガーに投票しました。
投票の結果、雑技団員 リン が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ