トップページ

683村 20歳まで飲酒は禁止です村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
店番 ユッタ
ID: mongoru
人狼
パティシエ ヨーゼフ
ID: shifter
狂人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
踊り子 エーファ
ID: pepelon
霊能者
行商人 シュテファン
ID: optgm
村人
学生 ルッツ
ID: terara
村人
処刑 6人
村娘 フィネ
ID: Sakanagi
村人
サムライ ジョーカー
ID: 七彩
村人
悪魔猫 シオン
ID: Degry
人狼
宝石商 イザベラ
ID: eclipse
村人
グリモワ ユーリ
ID: valk
狩人
マジシャン ローゼ
ID: utatane
占い師
学生 ルッツ が無残な姿で発見されました。
1 マジシャン ローゼ 2008/02/16 02:04:56
ごめん、占いセットするの忘れてた!

で、早くしてよー、とか思ってた。超ゴメン!w
2 店番 ユッタ 2008/02/16 02:05:00
>>6:33
>>5:16, >>5:30, >>5:19

とアンカーを直そうとした瞬間ユーリが吊れた。

ヨーゼフ愛してる。
シオン、見てたか。俺は頑張った。
3 パティシエ ヨーゼフ 2008/02/16 02:05:14
ごめん狼達…眠くて死にそうだったorz
4 店番 ユッタ 2008/02/16 02:05:16
>>1
おつかれ。
5 マジシャン ローゼ 2008/02/16 02:05:28
あ、そっか。
もうエピだと思ってたわ。
6 パティシエ ヨーゼフ 2008/02/16 02:05:43
まさか勝てるとは思わなんだ。
7 店番 ユッタ 2008/02/16 02:05:52
>>5
ローゼ吊ってエピ。
8 マジシャン ローゼ 2008/02/16 02:06:03
えーと、今の内にいっとく!

ユーリは悪くない、ユーリ愛してるぜ!
9 パティシエ ヨーゼフ 2008/02/16 02:06:09
ローゼ投票。
10 店番 ユッタ 2008/02/16 02:06:35
>>6
途中俺はヨーゼフ襲撃しようかとも思ったけどな。
まぁ襲撃はだめだめだったな。

さくっと投票するか。

▼ローゼ。
11 マジシャン ローゼ 2008/02/16 02:06:39
私がルッツの信用とれなかったのが駄目だった。
気にするなー!
店番 ユッタマジシャン ローゼに投票しました。
マジシャン ローゼ店番 ユッタに投票しました。
パティシエ ヨーゼフマジシャン ローゼに投票しました。
投票の結果、マジシャン ローゼ が処刑されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
12 パティシエ ヨーゼフ (shifter) 2008/02/16 02:06:50
じゃあ俺はルッツ愛してる。
13 踊り子 エーファ (pepelon) 2008/02/16 02:07:15
使えない確定霊でした。
14 店番 ユッタ (mongoru) 2008/02/16 02:07:17
お疲れ様。

悪魔猫 シオン
ID: Degry
人狼

なんか初めて人外陣営だった気がする。
15 パティシエ ヨーゼフ (shifter) 2008/02/16 02:07:26
ユッタがもんごるさんかーーーーーーー!!
16 Liverpool 2008/02/16 02:07:36
もんごるさんくろーい
17 悪魔猫 シオン (Degry) 2008/02/16 02:07:38
もんごるさん愛してるっ!
18 店番 ユッタ (mongoru) 2008/02/16 02:07:38
>>14
一緒に、ね。
19 グリモワ ユーリ (valk) 2008/02/16 02:07:40
>>13
ローゼで一回GJ出た以上そこに鉄板するのが私の流儀。
20 踊り子 エーファ (pepelon) 2008/02/16 02:07:42
店番 ユッタ
ID: mongoru
人狼

パティシエ ヨーゼフ
ID: shifter
狂人
21 村娘 フィネ (Sakanagi) 2008/02/16 02:07:47
おつかれさま〜
22 宝石商 イザベラ (eclipse) 2008/02/16 02:07:50
ああ、さすがもんごるさん・・・
やっぱり狼だった。
23 サムライ ジョーカー (七彩) 2008/02/16 02:07:51
お疲れ様でした。
あ、中身狼もんごるさんだ。
24 学生 ルッツ (terara) 2008/02/16 02:08:07
欲を言うなら、ローゼは2日目の占いからさっさとシオンを補完すべきだったと思ってる。
25 パティシエ ヨーゼフ (shifter) 2008/02/16 02:08:17
>>20
3回連続狂人とか、マジで泣く。
26 踊り子 エーファ (pepelon) 2008/02/16 02:08:30
>>+13
やったー。

うん?持ちキャラが居る人ってどーいういみー?
27 サムライ ジョーカー (七彩) 2008/02/16 02:08:32
>>-5
だよね!だよね!!
28 PAL 2008/02/16 02:08:39
ながめていておもったこと。

「もんごるさん誰やってるのかなー?
 それがわかれば狼わかるのにー」
29 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:08:39
狩人対抗COの速さと言い訳が上手かったんじゃないかなとか傍観者気分で言ってみたりします。

みなさんお疲れさまでした。
30 店番 ユッタ (mongoru) 2008/02/16 02:08:42
まぁ、軽く飲んでいる方が、饒舌になれるというものだ。
31 satane 2008/02/16 02:08:52
占い師真贋はわからなかったなぁ・・・。
でもユーリだけ真狩人っぽかった。
32 踊り子 エーファ (pepelon) 2008/02/16 02:08:53
>>-5
でふぉるとです。

>>25
確かに!酷い人外です。
33 パティシエ ヨーゼフ (shifter) 2008/02/16 02:09:02
>>-4
残念。俺は天然凶j(ry
34 悪魔猫 シオン (Degry) 2008/02/16 02:09:07
逆凪さんこんばんわ。
35 踊り子 エーファ (pepelon) 2008/02/16 02:09:34
>>27
ちがうー!

>>-7
なにー!!

>>-8
うん。もうなんかシステム最高☆
36 七彩 2008/02/16 02:09:55
>>26
えっとね、欧州って色々なアイコンからキャラ選べて自分で名前つけれるんだけど、そっちで
グリモア ユーリとかつけてる人のキャラをこっちにも持ち込んだのー。(私が書いたんだけど。
人狼用HNみたいなもの?
37 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:10:18
とりあえず空気読めなくてごめんなさいでした。
今もどういうノリなのかよく分かっておりません。
でもそんなの関係(ry
38 学生 ルッツ (terara) 2008/02/16 02:10:23
狩人が生きてる可能性があると思ってたのなら夜準備は十分できるので、早かったから真とは全然考えませんでした。
39 パティシエ ヨーゼフ (shifter) 2008/02/16 02:10:26
そしてローゼはうたたねさんだったのか…!!
40 パティシエ ヨーゼフ (shifter) 2008/02/16 02:10:54
>>-13
おまいも人外だろーが。
41 Liverpool 2008/02/16 02:10:57
それじゃ明日があるんで寝ますー
42 悪魔猫 シオン (Degry) 2008/02/16 02:11:05
おぷとさんもこんばんわ。
43 サムライ ジョーカー (七彩) 2008/02/16 02:11:10
始めましての人こんにちはー。
村側PLの七彩です。
44 Liverpool 2008/02/16 02:11:13
東京村ではよろしくー
おやすみー
45 グリモワ ユーリ (valk) 2008/02/16 02:11:27
>>-10
そもそも私狼なら、イザベラと共に黒貰ったユッタが狩人COしなかった時点で狩人の可能性切ってる。
46 サムライ ジョーカー (七彩) 2008/02/16 02:11:30
>>-13
中身狼の間違いだよね!
47 学生 ルッツ (terara) 2008/02/16 02:11:41
むしろ、ユーリが狩人ならヨーゼフが占い結果を言うまで狩人COしてはいけなかったと思う。

ルッソに黒出したらルッソ視点でも明確にヨーゼフ偽が確定するんだから。
48 宝石商 イザベラ (eclipse) 2008/02/16 02:11:45
寝る方おやすみなさい。
来た方こんばんわ。
49 パティシエ ヨーゼフ (shifter) 2008/02/16 02:12:28
はじめましてな方はども。
3回連続同じ役職引きが定番になってきたshifterと言う者です。
コンゴトモヨロシク…
50 店番 ユッタ (mongoru) 2008/02/16 02:12:29
>>38
むしろそれをつついたつもり。
ありがとう・・・!

少し迷ったのは、黒出された日にCOしなかったのがどう説明しようかだけだった。
狩人COは、自然と出てきた。
51 踊り子 エーファ (pepelon) 2008/02/16 02:12:52
>>40
れいのうsy!

>>46
にゃー!

りばぷーさんまたあしたー
52 マジシャン ローゼ (utatane) 2008/02/16 02:13:35
>>24
ごめんね。
シオン人外ってあからさま過ぎそうってあえて避けてしまった。

でも、ユーリのせいにはしないでね。
53 PAL 2008/02/16 02:13:50
>>50
>狩人COは、自然と出てきた。

黒っ!!
54 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:14:12
>>42
どうもご丁寧にこんばんはです。
えーとその、飛び入りさせてもらったみたいです。
どうもありがとうございました。
55 グリモワ ユーリ (valk) 2008/02/16 02:14:25
>>47
私襲撃が来るかもしれないという緊張感からと、私に黒出てからの狩人COが来たら意味無いと言う判断。
後、普通狼が最終日にGJ前提の策なんて取るわけないと言う判断。っと言うか、私の作戦、狼なら絶対やれる訳ない。っつーか出来ない。
56 パティシエ ヨーゼフ (shifter) 2008/02/16 02:14:34
>>47
あそこでルッツに黒出してたら、ルッツが敵になって即終了になっちまう。多分(ねむねむ)
57 マジシャン ローゼ (utatane) 2008/02/16 02:15:06
>>47
そこは、詰めが甘かったかもしれないけど、
皆が君みたいに動けるわけじゃない。

っていうか、そんなに私は偽くさかったかw
って、補完で2黒だったからって疑われても知らんw
58 悪魔猫 シオン (Degry) 2008/02/16 02:15:50
>>-24
そーだったのか。
59 学生 ルッツ (terara) 2008/02/16 02:16:14
まぁでも、あのバラバラ占いで3日目の吊り先が誰を吊っても村側状態だったのはイマイチだったと思った。
60 パティシエ ヨーゼフ (shifter) 2008/02/16 02:16:20
>>-25
カードでは霊能者と狂人、共に勝率100%です。
素人と人外のハーフです。
61 踊り子 エーファ (pepelon) 2008/02/16 02:16:31
>>-29
どこに一匹狼がいるんだろうw
62 マジシャン ローゼ (utatane) 2008/02/16 02:16:34
シオンはよくわからなかったけど、
ユッタは村でいいでしょって思ってたから、
黒が出て驚いた。
63 店番 ユッタ (mongoru) 2008/02/16 02:16:40
64 グリモワ ユーリ (valk) 2008/02/16 02:17:10
・・・っと言うかGJ2回出して負けとか、素で涙がでてくるのですが・・・・。
65 パティシエ ヨーゼフ (shifter) 2008/02/16 02:17:25
>>62
俺も狼だとは思わなかった(待て
66 マジシャン ローゼ (utatane) 2008/02/16 02:17:41
>>64
頑張った、ユーリ頑張った。
初回投票しちゃったけど、護ってくれてありがとねー。
67 パティシエ ヨーゼフ (shifter) 2008/02/16 02:18:13
>>64
あー…スマンかった。なんか良心的に痛む…
68 学生 ルッツ (terara) 2008/02/16 02:18:26
それは、お互い様だという事にしましょう。
69 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:18:28
なんというか高度な議論ですね。僕はヨーゼフさんが僕から偽扱いされたのに反応がなかった。
だからローザさんが真だとおもって狩人も判定で判断。
ただそれだけのことしか考えていませんでしたよ。
70 店番 ユッタ (mongoru) 2008/02/16 02:18:55
うん、一か八かの狩人COで、勝てるかどうかはどきどきだった・・

ユーリは頑張ってた、どう黒く持っていこうかずっと考えてた。

ルッツは白すぎたから食うしかなかった。
71 サムライ ジョーカー (七彩) 2008/02/16 02:19:28
>>64
(ぽむぽむ
GJ2回凄いですよ!
72 踊り子 エーファ (pepelon) 2008/02/16 02:19:29
んー。今日は眠いから寝るのです。

…おやすみなさいー明日合う人はあしたー。
73 マジシャン ローゼ (utatane) 2008/02/16 02:19:31
>>69
うん、対抗の私が言うのもなんだけど、
ヨーゼフ真らしくなかったよねーw
中身しふたさんだしw
74 パティシエ ヨーゼフ (shifter) 2008/02/16 02:19:33
>>69
すまない…反応薄かったのは半分以上寝てt(ふぉんぐしゃ
75 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:19:51
つまり僕は勘で動いているのですか。
まさかの衝撃の事実です。

…や、元から分かっていたことですが。
76 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:20:21
>>74
謝られても敵陣営なので困りますw
77 enpass 2008/02/16 02:20:26
店番 ユッタ
ID: mongoru
人狼

そしておぷとたん発見。なんか珍しい。
78 enpass 2008/02/16 02:20:58
>>72
ぺぺたんはおやすみー
79 enpass 2008/02/16 02:21:16
>>-38
ぎゅむ
80 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:21:57
>>-29
ものっそ見逃していましたがすごい捏造がきました。
81 パティシエ ヨーゼフ (shifter) 2008/02/16 02:22:10
>>76
や、頭働いてなくて全く喋れてなかったのが村全体的に申し訳ないと思って…
82 グリモワ ユーリ (valk) 2008/02/16 02:22:20
ん〜、私が狼で最終日のあのCOを使うなら間違いなくローゼさん襲撃から使う事になるでしょうね。ルッツさんを信じさせるために。でも結局最良でもランダムだから使えないと。ローゼ残すのと同じと
83 マジシャン ローゼ (utatane) 2008/02/16 02:22:48
寝た人おやすみー!東京村、楽しんできて!

久々に牛村遊べて楽しかったよ。
84 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:23:25
>>77
どうやら僕は珍獣に認定されてしまったようです。
まあ確かに、思っていたより天国の雰囲気が変わっていて驚いていたりします。
85 グリモワ ユーリ (valk) 2008/02/16 02:23:33
お疲れさま。
ちょっと暴走しすぎたわね。
クールダウンクールダウン。
・・・今でもちょっとうがーっと言いたいけど。
86 グリモワ ユーリ (valk) 2008/02/16 02:24:09
>>84
そんなに変わってましたっけ?
87 マジシャン ローゼ (utatane) 2008/02/16 02:24:11
あの日にユッタ吊り推すのって、偽っぽいのかなぁ?
自分視点で終わりってわかってるのに?

イザベラ吊りを推進する方が怪しい気がする。
88 パティシエ ヨーゼフ (shifter) 2008/02/16 02:24:27
>>84
…珍獣?
89 マジシャン ローゼ (utatane) 2008/02/16 02:24:59
>ユーリ
なんてゆーか、援護射撃できなくてゴメン。
何を言っても、ルッツの信用取れる気なかった(苦笑
90 店番 ユッタ (mongoru) 2008/02/16 02:25:35
>>-36
>>62
うん、そこは確定白の判断だな。
第一声を当てにしないという人もいれば、そうでない人も。

後は、状況偽は発言で頑張って吹っ飛ばすようにしたつもりだ。
91 マジシャン ローゼ (utatane) 2008/02/16 02:25:44
半分寝てるヨーゼフに負けたのは悔しいと言っておこうw
…ヤニク先輩のくせに!(八つ当たり
92 パティシエ ヨーゼフ (shifter) 2008/02/16 02:25:54
>>-40
や、それは見れたら拙いだろう。色々と。

と言うか、何故俺は人外認定されてるんだか…orz
93 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:26:02
>>-42>>86
いやなんというか、もう少し過疎っているかなと思ったら(失礼)思いのほか村が建っていました。あと、ざっと見たところ名前の知らない人が多そうな感じで。
94 enpass 2008/02/16 02:26:28
>>84
最近村で見なかったんだもーん。
95 パティシエ ヨーゼフ (shifter) 2008/02/16 02:26:49
>>91
だからその名前を言うなと、大声でなく特大声で言いたいっ!!
96 宝石商 イザベラ (eclipse) 2008/02/16 02:27:05
さて。私も寝ましょう。
おやすみなさいです。
97 グリモワ ユーリ (valk) 2008/02/16 02:27:30
うぅ、私はそろそろ休みます。お疲れさまでした。
明日は勝つ!!!!!
98 パティシエ ヨーゼフ (shifter) 2008/02/16 02:27:31
>>90
本当にありがとう、もんごるさん…頭が上がらんorz
99 悪魔猫 シオン (Degry) 2008/02/16 02:27:44
>>95
ヤニクさん?
100 学生 ルッツ (terara) 2008/02/16 02:27:49
読み返してて思った事を。

ユッタ狩人なら6日目にCOしてないのはおかしいと言うのなら、ユーリが6日目にユッタに狩人かどうかを問う手もあったので僕の判断ミスだけが原因ではないと思うよ。

>>6:56は「ユーリが真」という理由にはならないと思う。
101 マジシャン ローゼ (utatane) 2008/02/16 02:27:56
>>93
ここ最近、短期参入した人が増えたのかも?
私はoptgmさん、名前覚えてますよー。
いつだったかご一緒してるはずー。
102 村娘 フィネ (Sakanagi) 2008/02/16 02:28:28
っと離籍してましたw

私は初天国ですわ。
103 マジシャン ローゼ (utatane) 2008/02/16 02:28:46
>>95
次からは、村名ふたつ付けて叫んでやるさ!
104 パティシエ ヨーゼフ (shifter) 2008/02/16 02:29:06
>>99
や、なんでもないから気にするな。
105 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:29:26
>>94
昔はこんなもんじゃなかったでしたっけ?
年が明ける前にやりすぎたような印象とかも(苦笑)
106 学生 ルッツ (terara) 2008/02/16 02:29:28
>>87
「ランダムになるかもしれないからやめて欲しい」だったら違ったけれど、ただ「狼だから吊れ」だとどっちか分からなかったというのが感想でした。
107 マジシャン ローゼ (utatane) 2008/02/16 02:29:42
>>102
お帰りなさい。短期自体お初ですか?
108 パティシエ ヨーゼフ (shifter) 2008/02/16 02:29:46
>>102
おー、初めまして…かな?
寡黙だったんで心配したぞ。
109 enpass 2008/02/16 02:29:52
ばるくさんおやすみー。

私もまだ用があったりしてなんでばいばーい。
110 マジシャン ローゼ (utatane) 2008/02/16 02:30:29
>>106
あー、説明が足りなかったのか。
うん、そこまで考え行ってなかったね。
とにかくユッタ吊れば勝ちじゃん!としか。
111 パティシエ ヨーゼフ (shifter) 2008/02/16 02:30:32
>>103

   や め て く れ

112 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:30:54
>>101
僕もうたたねさんのことは覚えていますよん。
初期の頃によく会っていたような気がしますね。
113 悪魔猫 シオン (Degry) 2008/02/16 02:31:19
>>102
こんばんわ(にこっ
114 村娘 フィネ (Sakanagi) 2008/02/16 02:31:29
>>107
わかめの鯖で時々やってますねぇ。数戦ですけど。

2−1だと、初日噛み役職?と思う癖が付いたのは内緒w
115 マジシャン ローゼ (utatane) 2008/02/16 02:32:14
>>112 えへへー、お久しぶりです。

>>-49 奇策自重。
116 マジシャン ローゼ (utatane) 2008/02/16 02:32:54
>>111
だって、私達が出会った記念すべき村じゃないの!
117 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:33:15
>>-47
ユッタさんじゃなくて反撃がこなそうなヨーゼフさん攻撃にすればよかったのではないかなとか以下省略。

や、僕だけ論点がずれていてすみません。
118 マジシャン ローゼ (utatane) 2008/02/16 02:33:58
>>114
なるほどー。私は逆にわかめの鯖は行ったことないですわ。

短期というと、四国・欧州、しばらくブランクあって、
ここ数日天国に入り浸りーですです。
119 パティシエ ヨーゼフ (shifter) 2008/02/16 02:34:10
>>116
確かにそうだが…俺、うたたねさんに黒出されて絶望s(ry
120 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:34:47
わかめては見たことは無いですが噂は良く聞きますね。
なんでも驚くほど論理的らしいとかそうでないとか。
121 マジシャン ローゼ (utatane) 2008/02/16 02:34:48
>>117
ヨーゼフだとのれんに腕押しのようなー。
偽要素を説明するのが難しいw
122 マジシャン ローゼ (utatane) 2008/02/16 02:35:35
>>119
だって、黒なんだもん、仕方ないでしょー!w
むしろ溶かしたかったのに、ちろーだったなんて!
123 村娘 フィネ (Sakanagi) 2008/02/16 02:35:47
>>120

あちらは、発現時間5分半+発言しないで投票考えるの3分ですから、推理はちょっと楽かな。
124 村娘 フィネ (Sakanagi) 2008/02/16 02:36:38
>>-52
トロいのは多分私の方がうえさっ
125 悪魔猫 シオン (Degry) 2008/02/16 02:37:22
>>-52
私のがトロぃさー。
126 マジシャン ローゼ (utatane) 2008/02/16 02:37:42
>>-51
うん、キャラセット可愛い。好きだ!
127 パティシエ ヨーゼフ (shifter) 2008/02/16 02:37:53
>>122
ちろーてwww
でもあのタイミングで占われたのは、死亡ルート直通でネタ的に美味しかったのに、何で俺吊られなかったのかと心底ビビった。

あ、今気付いたが溶け系なった事ない!!
128 パティシエ ヨーゼフ (shifter) 2008/02/16 02:38:23
>>124>>125
嘘だっ!!!!
129 マジシャン ローゼ (utatane) 2008/02/16 02:38:25
日付をまたぐ発言で出遅れます。

っていうか、ヨーゼフあんだけ判定発表おそいのも
偽要素にしても良かったと思うw
130 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:38:28
>>121
「濃い発言が無いヨーゼフに負けるなんて認めない」
とか大声で言っていればそれらしいかなとか。
131 パティシエ ヨーゼフ (shifter) 2008/02/16 02:39:03
わかめての方は直感的に鋭そうです。そんなイメージ。
132 悪魔猫 シオン (Degry) 2008/02/16 02:39:08
>>128
そ、そんなに力いっぱい否定しなくても…(うるうる
133 マジシャン ローゼ (utatane) 2008/02/16 02:39:39
>>130
なるほどー。今度それ言ってみよう。
いや、ぶっちゃけそんな対抗イヤだw
134 店番 ユッタ (mongoru) 2008/02/16 02:39:50
読んで来た。
ただいま。



東京村に行く人は存分にvalkさんのギドラを見るがいいさ!
135 パティシエ ヨーゼフ (shifter) 2008/02/16 02:40:18
今さらながら気付いたが、俺狼連続2回も占い(偽)あててたんだな。

まさか本当にシオンが狼だったとはorz
136 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:41:30
東京村?ああそうですか明日なのですか。
どうりで話がついていかないわけですよ。
137 マジシャン ローゼ (utatane) 2008/02/16 02:42:14
ああ、でも、初回でシオン占ってないから偽って
言われたら、反論できねー!とは思ってましたw
138 店番 ユッタ (mongoru) 2008/02/16 02:42:46
>>135
その点はヨーゼフ超GJ。

シオン白が出ている時点で、ヨーゼフ襲撃を考えていたのだが。
139 村娘 フィネ (Sakanagi) 2008/02/16 02:47:11
>>-59 私はそこで占守れんな。うーむ。
140 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:47:41
最近はシオン狼というのがセオリーなのですかね。
いやはや初耳ですよ。
141 マジシャン ローゼ (utatane) 2008/02/16 02:49:31
>>140
うん、何故かライムントはスルー。時代はかわりました。
ここ最近、天国で短期してる人で、
中身狼な人がシオンを好きらしいですよ?
142 悪魔猫 シオン (Degry) 2008/02/16 02:50:02
>>140
主に中身狼ぺぺろんたんのせいです。

あの人いっつもいっつもシオンで狼をやるんです。
143 店番 ユッタ (mongoru) 2008/02/16 02:50:20
>>141
昔はカヤが人外決め打ちだったんだけどなぁ。

最近はシオンを見るたびに(ry
144 パティシエ ヨーゼフ (shifter) 2008/02/16 02:50:33
>>138
ああ、それで俺真視にするつもりだったのか?(ログ読んできた)

あと、牛村はよく解ってな(ぐしゃ
145 悪魔猫 シオン (Degry) 2008/02/16 02:50:40
シオンかわいいのにぃ…
146 マジシャン ローゼ (utatane) 2008/02/16 02:51:39
>>143
そういえば、カヤもそうだった。
今は違うねー、平和だーw
147 店番 ユッタ (mongoru) 2008/02/16 02:51:51
>>144
そう。


後は、もしそれでもローゼが真ぽく見られる流れなら、状況的には、ヨーゼフ→ローゼのダブル占い師抜きもできる。
霊鉄板になるだろうから。
148 パティシエ ヨーゼフ (shifter) 2008/02/16 02:52:41
>>145
可愛いからぺぺろんさんがよく使う(キャラ)>ぺぺろんさんの人外引きは異常>カワイイキャラ=ぺぺろん=人外

になるのでは?
149 Degry 2008/02/16 02:54:29
トーキョー村行かない人は
明日もよろしくねっ☆
150 サムライ ジョーカー (七彩) 2008/02/16 02:54:56
>>148
そ れ だ
可愛い=ぺぺろんたん
そして猫耳好きらしいから、とりあえず猫耳系を怪しむといいと思う
151 パティシエ ヨーゼフ (shifter) 2008/02/16 02:55:30
>>147
あー。そうだよな。占い師抜ける可能性高くなるわ。狩人の性格次第だけど。
でも俺偽の流れは変わらなそうだった…精進しますorz
152 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:55:49
なにはともあれ人外キャラが生まれるのは色々と刺激になっていいことです。顔で占ったいうところまでいくとなにかと面倒なのですけどね(笑)
153 悪魔猫 シオン (Degry) 2008/02/16 02:56:18
>>150
えー。ボクもシオン好きなのに…。

巫女さんで我慢しようかな。
154 マジシャン ローゼ (utatane) 2008/02/16 02:56:36
と、まー、私も寝ます。おやすみなさい!
155 店番 ユッタ (mongoru) 2008/02/16 02:56:45
>>151
明日居たら俺が護るのになぁ…

←オフだとぜったい発言で庇うとか無理。
156 村娘 フィネ (Sakanagi) 2008/02/16 02:56:51
まー、確かにDegryさんは猫っぽい。なぜかw
157 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:57:19
>>149
明日はまた色々と出かけたりすると思うので。
そして未だに村の趣旨が分かっていなかったりします。
158 店番 ユッタ (mongoru) 2008/02/16 02:57:51
>>157
F1389再戦短期村とか。
159 パティシエ ヨーゼフ (shifter) 2008/02/16 02:57:54
>>150
是非ぺぺろん専用キャラはネコミミでお願いします(土下座)
160 Degry 2008/02/16 02:58:26
>>157
なんでもいいから参加してくれればいいです☆

人数少なそうだし。
161 悪魔猫 シオン (Degry) 2008/02/16 03:00:29
そーいえば。
明日もやらにゃいかにゃ?>逆凪さん
162 パティシエ ヨーゼフ (shifter) 2008/02/16 03:01:01
>>154
おやすみだ。

>>155
寧ろ俺は切り捨てられ担当w(狂人だから)
163 村娘 フィネ (Sakanagi) 2008/02/16 03:01:10
>>161 寝坊しなければ!(今日も再戦企画のところから飛んできたよ)
164 悪魔猫 シオン (Degry) 2008/02/16 03:02:01
>>163
わーい♪また明日もよろしくにゃんっ☆
165 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 03:02:34
>>160
無線LANの接続が上手くいけば奇跡は起こるかもです。
しかしその方法が分からないので勉強中です。
ああ、これだから機械が苦手なのは困ります。
166 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 03:04:44
キャラが増えたらまたコンプするのが大変だなと思いつつ。
名前と顔も一致しないんですよね。バカなので。
167 店番 ユッタ (mongoru) 2008/02/16 03:04:51
よし、寝るか。

シオン、おやすみなー!
ヨーゼフもあんまり遅いのは(ry
168 パティシエ ヨーゼフ (shifter) 2008/02/16 03:05:14
さて、俺もねる。
と言うか東京村まであと10時間切ったのにまだ風呂入ってないとかorz

んじゃ、また何処かで>ALL
169 悪魔猫 シオン (Degry) 2008/02/16 03:05:32
>>167
おやすみにゃん☆

勝利ありがとー!ノシ
170 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 03:06:09
全部覚えているかテストされたらミスりそうな不安が。
でもまあシュテがいれば問題解決ということで(ぉ
171 パティシエ ヨーゼフ (shifter) 2008/02/16 03:06:33
>>91
うんにゃ、村人PL(真顔)

>>167
また寝落ちるな…と言う訳でノシ
172 悪魔猫 シオン (Degry) 2008/02/16 03:06:47
それじゃそろそろおやすみにゃん。ノシ

>>165
まぁ…無理しにゃいで下さいねー。
173 村娘 フィネ (Sakanagi) 2008/02/16 03:10:06
おつかれさま〜

東京村か、良いね。行ってみたいけど色々とね。
174 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 03:12:01
>>-94
別に緑が好きだという訳ではないというのは何度も言ってはいるんですけどね。雰囲気がいいんです。
175 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 03:12:47
おつかれさまでした。
僕は今から明日の準備でもします。ではでは。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ