トップページ

1766村 真占1COや真霊1COで最後まで生き残って負けるとか m9(^Д^)プギャー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
童女 カヤ
ID: makkuma
村人
文学少女 アルマ
ID: yuzun
村人
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: miterudake
共有者
学生 ルッツ
ID: ちっいさいりか
霊能者
絵本作家 ブルーノ
ID: rent
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 如月
占い師
科学者 ロルフ
ID: minto*
村人
食堂手伝い クララ
ID: hetaremozu
共有者
シスター テレジア
ID: kiri
狂人
処刑 8人
踊り子 エーファ
ID: sion
村人
消防士 ヘリントン
ID: キックたん
人狼
雪うさぎ シュガー
ID: sak
村人
月猫 サクヤ
ID: otamon
人狼
雑技団員 リン
ID: kiwamu
狩人
郵便屋 テリー
ID: keychi
村人
巫女 レイ
ID: 裏鍵レイン
村人
接客係 ワンダ
ID: kaname
人狼
科学者 ロルフ が無残な姿で発見されました。
1 シスター テレジア 2009/05/10 19:09:05
7>5>3>

あと3手だよ。

占い・ヴァイズ(襲撃):ロルフ○ ブルーノ(襲撃)○ カヤ○ テレジア○

占い・サクヤ(処刑):アルマ○ クララ(共有CO)○ テリー○ テレジア●

つーか昨日もいったけど、(そして無視されたけれど)ヴァイズの占い先、軒並み黒い印象しかないんだけど。(カヤ以外)
白だしにきた偽にしかみえないんですが。
2 郵便屋 テリー 2009/05/10 19:09:08
げぇ、ロルフさん・・・
3 童女 カヤ 2009/05/10 19:09:13
あれ、ロルフだ
4 接客係 ワンダ 2009/05/10 19:09:14
接客係 ワンダ が 巫女 レイ に投票しました。(ランダム)
…らんだむった。狩人COそれでも吊っちゃってるし…うわぁ・・・。

でですね、気になったので調べたんですが、>>4:69
なんでロルフやねん。テレジア視点ヴァイス真で、ヴァイスの白だぞロルフ。…テレジア?
5 巫女 レイ 2009/05/10 19:09:22
襲撃:マッキー(確定共有) ルッツ(完全灰) ブルーノ(ヴァイズの白) ヴァイズ(占CO) ロルフ:ヴァイズの白

クララ:共有
テリー:サクヤの白
アルマ:サクヤの白
テレジア:パンダ・ヴァイズの白・サクヤの黒
ワンダ:完全灰
レイ:完全灰
6 食堂手伝い クララ 2009/05/10 19:09:22
ロルフ吊り主張してたルッツが喰われたのでロルフ白い
レイは役職持ちでもないのに>>6:58とか本音が出たように見える。限りなく黒い。
7 文学少女 アルマ 2009/05/10 19:09:26
遠吠えへったー

>>6:79は素直に間に合いませんでした。
ヴァイスが抜かれたのであまり信用してないです。
8 童女 カヤ 2009/05/10 19:09:28
レイに投票するつもりが間に合わなくてそのままに…!
9 シスター テレジア 2009/05/10 19:09:30
……霊界のロルフよ、話せばわかる。
10 接客係 ワンダ 2009/05/10 19:09:32
違った。>>6:69
11 郵便屋 テリー 2009/05/10 19:09:33
昨日のリンさんマジで狩人っぽかったですよね?
12 食堂手伝い クララ 2009/05/10 19:10:23
ロルフ死んだのは私が白白連呼したからか
13 食堂手伝い クララ 2009/05/10 19:10:23
ロルフ死んだのは私が白白連呼したからか
14 巫女 レイ 2009/05/10 19:10:29
>>6
役職なくても、ここれ真っ白な村人になれれば、狼を吊れる可能性が上がります・・・
15 文学少女 アルマ 2009/05/10 19:10:32
>>11 どのあたりがですかー?
16 シスター テレジア 2009/05/10 19:10:43
>>4
いや、正直、両偽にみえるんだけど、という。
ルッツ占いでブルーノ霊じゃないの。
17 食堂手伝い クララ 2009/05/10 19:10:49
リンは真狩人だと思う。みんなごめん
18 郵便屋 テリー 2009/05/10 19:11:18
>>15
どうせ間に合わないタイミングでCOしても無意味かなと…
いや、こうして論議する時点で意味あることになっちゃうのか…
19 文学少女 アルマ 2009/05/10 19:11:23
>>6:8 狩人だとして第一声これはないかなーと。
20 接客係 ワンダ 2009/05/10 19:11:28
>>16
いや、あの状態で占い潜伏すると?
ないなーとおもうんですけど。
21 童女 カヤ 2009/05/10 19:11:29
狩人いなくなっちゃったし、確定白のクララ食べに来るかなあと思ってた。
▼レイでいきたいのですがどうでしょう
22 シスター テレジア 2009/05/10 19:11:35
クララしか信じられるやつがいない。
23 巫女 レイ 2009/05/10 19:11:57
襲撃:マッキー(確定共有) ルッツ(完全灰) ブルーノ(ヴァイズの白) ヴァイズ(占CO) ロルフ(ヴァイズの白)

クララ:共有
テリー:サクヤの白
アルマ:サクヤの白
カヤ:ヴァイズの白
テレジア:パンダ・ヴァイズの白・サクヤの黒
ワンダ:完全灰
レイ:完全灰
24 童女 カヤ 2009/05/10 19:12:27
>>14
黒い
25 郵便屋 テリー 2009/05/10 19:12:33
>>19
んー、別にありそうだけどなぁ
内心では「うわああミスった」みたいな
26 食堂手伝い クララ 2009/05/10 19:12:35
>>15吊り決めた発言は狩人ならアリなんだけど、あのタイミングで狩人COできるのは真狩人だけだと思う
27 巫女 レイ 2009/05/10 19:12:47
>>21
ここでテレジアさんを吊らないのは、ヴァイズさん真決め打ちでいいんですよね・・・?
28 食堂手伝い クララ 2009/05/10 19:13:12
>>14無職なら自分の白より他人の黒
29 シスター テレジア 2009/05/10 19:13:14
ルッツなら普通にあると思う>占い。
あんだけ非COあったら正直潜るつもりならあんな感じになるのもわかるかな、と。
ただ、ブルーノ占いはないと思う。
ので、あるならブルーノ霊かと。
30 接客係 ワンダ 2009/05/10 19:13:17
ヴァイス真狼だと思ってて喰われたから真だと思ってたのにテレジアがあやしくなってきてて真決めうちが揺らぐんですけど。
31 文学少女 アルマ 2009/05/10 19:13:28
>>25 なるほどー
32 食堂手伝い クララ 2009/05/10 19:13:39
テレジアかレイ。レイ吊りたい
33 童女 カヤ 2009/05/10 19:14:06
>>27
わたしはヴァイズさん真だと思ってる
もちろん、わたしに白出したからではなくて。
34 郵便屋 テリー 2009/05/10 19:14:14
昨日リン吊りをわざわざ大声でもう一度推したレイさんは黒く見えた
35 巫女 レイ 2009/05/10 19:14:15
>>28
ですからリンさんを押しました・・・
ヴァイズさん真だとしたら、灰は私、ワンダさん、アルマさん、テリーさん・・・この中から選べません・・・
36 シスター テレジア 2009/05/10 19:14:22
クララはいかされてるということを考えろよ!
37 文学少女 アルマ 2009/05/10 19:14:45
でも狩人が吊れていたら今日クララさんが狙われてたのでは…こだわりすぎかな。
38 食堂手伝い クララ 2009/05/10 19:14:47
レイ吊りは今日じゃなくても明日にはやる
39 シスター テレジア 2009/05/10 19:14:55
ロルフが食われてクララが生きるとか、どう見てもミスリードしてるからじゃないの。。。
40 接客係 ワンダ 2009/05/10 19:15:00
>>29
んー…私、占潜伏は否定派でもあるのでその感覚がつかめません。
41 巫女 レイ 2009/05/10 19:15:02
私は自分が白ということしか知りませんから、残りの3人を全部吊る以外に方法がわかりません・・・ヴァイズさん真なら・・・
42 文学少女 アルマ 2009/05/10 19:15:29
リンさん狼かなと思うのでテレジアさん白だと思ってしまうんですよねー
43 食堂手伝い クララ 2009/05/10 19:15:51
>>36わかってるよ
44 巫女 レイ 2009/05/10 19:15:55
サクヤさん真なら灰は私とワンダ、テレジアが黒・・・
ここはテレジア吊り・・・両取りできない・・・
45 郵便屋 テリー 2009/05/10 19:15:57
ヴァイズさんが黒く、テレジアさんが白く見える私の頭はもう何がなんだか
46 シスター テレジア 2009/05/10 19:15:59
正直、レイ押しにのるテリーのほうが黒いとおもうんだが……
クララは一度従うべきだな……
47 接客係 ワンダ 2009/05/10 19:16:38
ただ、潜伏派からしたらそうなのかー、ともいえなくはないのでテレジア判断は保留。…時間なくなってるorz
48 巫女 レイ 2009/05/10 19:16:49
ここはサクラさん真で▼テレジアやりたい・・・
49 食堂手伝い クララ 2009/05/10 19:16:53
レイ吊りは確定じゃないの?レイは吊らないとダメだと思うよ
50 シスター テレジア 2009/05/10 19:16:55
>>45
というところとかが。ががが。

正直、外してたら明日レイつればいいとか思っている。
51 郵便屋 テリー 2009/05/10 19:16:57
>>46
僕が何度大声に騙されてきたと(ry
52 巫女 レイ 2009/05/10 19:17:05
失敗したら、私達灰4人から2手で吊ってください・・・
53 食堂手伝い クララ 2009/05/10 19:17:14
テリー?
54 シスター テレジア 2009/05/10 19:17:24
レイを今つる理由はよくわからないね。
だからそれがいかされてるんだって。。。
55 郵便屋 テリー 2009/05/10 19:17:27
え、僕レイさん入れるけど
僕の流れ?! 村人です!!
56 食堂手伝い クララ 2009/05/10 19:17:31
▼テリー
57 巫女 レイ 2009/05/10 19:17:32
>>49
テレジアさんが狼なら1吊りで終わりです・・・
テレジアさんから吊ってください・・・
58 シスター テレジア 2009/05/10 19:17:38
▼テリーで。
59 童女 カヤ 2009/05/10 19:17:40
え、なんでテリー?
60 接客係 ワンダ 2009/05/10 19:17:42
え?誰吊り?
61 郵便屋 テリー 2009/05/10 19:17:47
まじで白いよ僕は!!
接客係 ワンダ郵便屋 テリーに投票しました。
巫女 レイ郵便屋 テリーに投票しました。
郵便屋 テリー巫女 レイに投票しました。
食堂手伝い クララ郵便屋 テリーに投票しました。
シスター テレジア郵便屋 テリーに投票しました。
童女 カヤ巫女 レイに投票しました。
文学少女 アルマ巫女 レイに投票しました。
投票の結果、郵便屋 テリー が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ