トップページ

1749村 ついったー村 8

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
教師 レイチェル
ID: kaname
人狼
小説家 モーリス
ID: tlanp
村人
犠牲 7人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
羊飼い シリル
ID: akie1000
占い師
旅芸人 ミック
ID: makiton
村人
軍人 マックス
ID: かににっぱ
村人
雑貨屋 サラ
ID: puruhime
狩人
船乗り ガイ
ID: 三橋
霊能者
探検家 エルマー
ID: high-color
村人
処刑 6人
作曲家 ジェラール
ID: yuzun
村人
学生 コンラッド
ID: makkuma
狂人
画家 アガサ
ID: earlgrey
人狼
使用人 テレサ
ID: 真理
人狼
鍛冶屋 ブリジット
ID: なえ
村人
靴屋の娘 リタ
ID: raven3250
村人
船乗り ガイ が無残な姿で発見されました。
1 探検家 エルマー 2009/05/09 04:36:30
まじか。
2 探検家 エルマー 2009/05/09 04:37:21
レイチェル信じていいんだよね…!
吊って間違ってたら呪い殺されるもんなぁ。
3 小説家 モーリス 2009/05/09 04:37:23
おはよう あそこまでフォローしてくれたガイ。惜しい人亡くしたな、やれやれ
4 教師 レイチェル 2009/05/09 04:37:31
…とりあえずリタはどれだけ発言減ってんだよ!
って短すぎるログ見直したら何か泣けてきた。
5 探検家 エルマー 2009/05/09 04:37:32
誰もいない。
6 探検家 エルマー 2009/05/09 04:37:49
いた。
7 教師 レイチェル 2009/05/09 04:38:37
あれ。夜明けるのはやいのにリタいないぞ。
8 探検家 エルマー 2009/05/09 04:38:45
なんかリタじゃない気もするんだけど…
分からないよママン。
9 教師 レイチェル 2009/05/09 04:39:42
とりあえずモーリスは盲信決めうち。
エルマーもテレサのあの触れ方からないわー、と思う。
で、リタ不在。おい。
10 小説家 モーリス 2009/05/09 04:39:53
リタの狩人COは苦肉の策にも見えなくないんだがな、間違っていたら自ら狼の口に飛びこまざるおえない、やれやれ
11 探検家 エルマー 2009/05/09 04:40:39
>>10
狩人COしたのはサラだ。
12 教師 レイチェル 2009/05/09 04:40:47
1、リタはメタ白を狙った狼である。
2、モーリスが全部演技
3、テレサが仲間ゆえにあんな触れ方になった。

…墓下の皆、答えを念波で送ってくれ!
13 探検家 エルマー 2009/05/09 04:40:56
モーリスは信じるしかないやろおおおお。
14 教師 レイチェル 2009/05/09 04:41:13
3はエルマーが、だ。
15 探検家 エルマー 2009/05/09 04:41:33
リタどこいったんだあああ。
16 靴屋の娘 リタ 2009/05/09 04:41:59
んーだめだ私には読み取れない(マテ
モーリス自身は確かに白く見えたんだけどテレサのログ見るとモーリスの辛み方が何か引っかかるというか・・・うーん何て言えば良いんだろうか。他の人との接し方と違う気もしなくは無いのよね、あくまでも雰囲気、私の推測も有るし違うかもしれないけど。誰ともライン作ってない私とは逆にテレサは一応私以外とは今生存してる面子と絡んでるしね。
17 教師 レイチェル 2009/05/09 04:42:39
>>16
そのアンカーを引っ張ってくるんだ!>引っかかる
18 探検家 エルマー 2009/05/09 04:42:39
>>16
いや、モーリスはないやろ。
これはないって。
19 小説家 モーリス 2009/05/09 04:43:07
>>11 ログ確認してから発言したと言うのにミスをおかしてしまうとは スマナイ
20 探検家 エルマー 2009/05/09 04:43:12
むしろテレサ→モーリスはライン切れてるぜ?
21 探検家 エルマー 2009/05/09 04:44:01
まぁリタかなぁ。メタを抜きにすれば今の発言見るとリタだな。
22 教師 レイチェル 2009/05/09 04:44:19
で、自分でも探したけど、引っかからないっていうか、>>5:30>>5:32とか仲間同士でやると思えん。
23 探検家 エルマー 2009/05/09 04:45:13
テレサが「アガサに白出されて安心してるようにも見える」って言ってるところがあるんよ。そこがモーリスは切れてると思う。
24 教師 レイチェル 2009/05/09 04:45:23
でだ、思ったんだが。

1発言てこの状況だと白い気がしてくるんだが。
25 探検家 エルマー 2009/05/09 04:45:30
ランダム投票に注意。
靴屋の娘 リタ小説家 モーリスに投票しました。
教師 レイチェル探検家 エルマーに投票しました。
探検家 エルマー靴屋の娘 リタに投票しました。
小説家 モーリス靴屋の娘 リタに投票しました。
投票の結果、靴屋の娘 リタ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ