トップページ

1692村 【半身内】薔薇の人のお誕生日お祝い村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
気狂い ライト
ID: uyuki
村人(恋人)
好青年 ヴァン
ID: kawadake
人狼(恋人)
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
執事 ソノニー
ID: cepterg
共有者
火の精 ホムラ
ID: steel
共有者(恋人)
部長 マレット
ID: el900m
キューピッド(恋人)
科学者 ロルフ
ID: doubt
霊能者
雪うさぎ シュガー
ID: 涼鈴
占い師
魔性 ヴァイズ
ID: tatsuru
キューピッド
姫犬 ルーファス
ID: momo1126
村人
処刑 7人
パティシエ ヨーゼフ
ID: mai_n
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: Hollyhock
中身占い師
消防士 ヘリントン
ID: tougo
邪魔狂人
お嬢様 シャルロッテ
ID: Artemis
狩人
悪魔猫 シオン
ID: Honey
人狼
学生 ルッツ
ID: yuzun
村人
陽気猫 サン
ID: eclipse
村人
魔性 ヴァイズ が無残な姿で発見されました。
1 姫犬 ルーファス 2009/05/04 00:28:44
あー……。ヴァイズ……。
2 好青年 ヴァン 2009/05/04 00:29:00
狼、恋落としてくれよ……
3 陽気猫 サン 2009/05/04 00:29:02
気狂い ライト は 悪魔猫 シオン に投票しました。
好青年 ヴァン は 学生 ルッツ に投票しました。
魔性 ヴァイズ は 好青年 ヴァン に投票しました。
姫犬 ルーファス は 悪魔猫 シオン に投票しました。
悪魔猫 シオン は 学生 ルッツ に投票しました。
陽気猫 サン は 悪魔猫 シオン に投票しました。
学生 ルッツ は 悪魔猫 シオン に投票しました。

とりあえず、恋はお互いには投票しないと思うんだにゃ。
でもまだ深く見れてない。えーと。

ヴァンルッツはないかも。
となると、ライト・ヴァン・ルーファス・ルッツ内のそれ以外の組み合わせかにゃあ。
4 気狂い ライト 2009/05/04 00:29:04
うわーん!ヴァイズが喰われたー!
って確定白で狩人いなかったら当たり前か…
5 学生 ルッツ 2009/05/04 00:29:13
うーん…生きてしまった。
ヴァイズ恋疑ってごめんね。
6 気狂い ライト 2009/05/04 00:29:18
投票は、直前でシオンにあわせた!
理由:決定より前に、ヴァイズ以外で自由投票推してて、怪しいかな?って思ったので。
一応、ヴァイズにあわせようと思ってぎりぎりまで待って候補に出たの確認してぽちしたよ!
7 姫犬 ルーファス 2009/05/04 00:29:47
恋人まだ2人居て、QPいるかもしれなくて。
若干絶望しておりますが皆さんお元気でしょうか。orz

あーシャル、シュガー、ごめん……
8 気狂い ライト 2009/05/04 00:30:16
えと…狼が1or2で、恋人が一組残っているんだね。
9 陽気猫 サン 2009/05/04 00:30:36
QPいたらPPにゃね…。
10 好青年 ヴァン 2009/05/04 00:31:21
囁きはあんま多くなかった印象はあるけど、信用はできないしなあ。
11 学生 ルッツ 2009/05/04 00:31:27
自分に投票できないからシオンにしたよ、うーん。
12 気狂い ライト 2009/05/04 00:31:35
>>7
あ、そっか。QPってまだCOしていなかったんだ。
喰われていると嬉しいけど…それだと本当に村側ピンチ。
13 気狂い ライト 2009/05/04 00:31:49
まだっていうか、騙りCOのこと。
14 好青年 ヴァン 2009/05/04 00:32:09
>>9
QPからは狼わかんないから、狼2残ってたらキツイしPPにはならないんじゃなかろーか。
15 学生 ルッツ 2009/05/04 00:32:34
サンライトあたりが庇いが多い気がするんだよねー
キノセイだったら申し訳ないんだけど…
16 姫犬 ルーファス 2009/05/04 00:32:40
わおーんの数は減ってる気がしたので、狼は1でもおかしくないかなとは思った。
めげずに考える…。

ライトか、ヴァンが気になってんだけど、言語化できないなー。
ちょいろぐおってくる。
17 気狂い ライト 2009/05/04 00:33:08
>>9
え…そんなことになるの!?
うああああ…
18 学生 ルッツ 2009/05/04 00:33:12
僕もログみてくるねー
19 陽気猫 サン 2009/05/04 00:33:22
残り狼2だと、今日狼吊って恋落ちても狼勝ち。
恋落とせなかったらPP。

残り狼1だと、今日狼吊ったら恋勝ち。
恋吊っても狼勝ち。

八方ふさがりです本当に(ry
村陣営ごめん。
20 陽気猫 サン 2009/05/04 00:34:44
>>14
QP含めて恋陣営3人いるし…って考えたけど、確かにそうだ。
2匹いたら狼勝ちになっちゃうにゃね。ごめん。
21 好青年 ヴァン 2009/05/04 00:34:55
サン恋ないかなと思うんだけど……。
ライト、ルーファス、ルッツの誰かに入れるよ、僕は。
22 姫犬 ルーファス 2009/05/04 00:35:54
>>17が白いような>>12が白いような黒いような>>2が恋っぽいようなそうでもないような>>19が若干黒いような……


ヽ(゚∀゚)ノもうぱっしょんでいい?
23 陽気猫 サン 2009/05/04 00:36:08
素直に怪しいところに。
ぼくはほかに打つ手がない。
24 気狂い ライト 2009/05/04 00:36:10
>>19
こうして計算してまとめてくれているところが、狼陣営っぽくないなぁ。恋人も薄そうな気がする。
25 好青年 ヴァン 2009/05/04 00:36:12
ルッツは恋はわからんけど、村側ではありそう。
恋狼を祈ってライトorルーファスで行くつもり。
26 学生 ルッツ 2009/05/04 00:36:13
ぱっそんぱっそん
気狂い ライト学生 ルッツに投票しました。
好青年 ヴァン姫犬 ルーファスに投票しました。
姫犬 ルーファス気狂い ライトに投票しました。
陽気猫 サン学生 ルッツに投票しました。
学生 ルッツ気狂い ライトに投票しました。
投票の結果、学生 ルッツ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ