トップページ

1678村 再挑戦村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
俳優 ハインツ
ID: gemini
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
レコーダー ゴーディ
ID: MersA
狂人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
共有者
掃除人 フーゴー
ID: koba
占い師
人形職人 エドガー
ID: 有希
狩人
男爵 ゲオルク
ID: くちなし
共有者
科学者 ロルフ
ID: mitomito
霊能者
処刑 7人
風の精 ハヤテ
ID: なえ
村人
死霊使い テンテン
ID: ksugi0418
人狼
好青年 ヴァン
ID: 真理
人狼
雑技団員 リン
ID:
村人
隊長 ライムント
ID: mimu175r
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: kaguya
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: high-color
村人
人形職人 エドガー が無残な姿で発見されました。
1 科学者 ロルフ (mitomito) 2009/04/27 00:50:28
ラインム…ライムント人ですか!人なんですか!!あうあう!!
2 絵本作家 ブルーノ (high-color) 2009/04/27 00:50:31
エドガーなんちゃうかなぁ。
でもエドガーの狼像もなんかしっくりはこないな。どういうこっちゃ。
赤が4つもあるんだけど、わざとかなぁ。

えええええ。
3 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/04/27 00:50:38
エドガーさん、狩人だったのかな
4 科学者 ロルフ (mitomito) 2009/04/27 00:50:49
エドガー!!!!エドガー!僕の癒しがー!
5 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/04/27 00:50:53
ほー
6 俳優 ハインツ (gemini) 2009/04/27 00:51:02
狩人が死んだ。
7 絵本作家 ブルーノ (high-color) 2009/04/27 00:51:07
よーし僕が吊られよう。
明日悩むのは無理だ。
8 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/04/27 00:51:31
ハインツさんが、最終日私と信用勝負なら勝てる、という感じに食べている人狼に思えるのですが、とにかくブルーノさんを吊ってみましょう
9 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/04/27 00:51:43
エドガーとロッテ以外を白決めうって他を吊ろうという方針に代わりはないのでそのまま勧めようという感じである。
10 科学者 ロルフ (mitomito) 2009/04/27 00:51:55
えーこれちょっと待ってハインツ狼とかあるんかも?って気になってきたああああ。
11 男爵 ゲオルク (くちなし) 2009/04/27 00:52:10
ロッテは黒いと思うんだけど……
12 絵本作家 ブルーノ (high-color) 2009/04/27 00:52:29
ハインツに騙されてるんかなぁ…
シャルロッテに騙されてるんかなぁ…
イヴァン狼ならすごいけど。
13 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/04/27 00:52:38
昨日のGJは、GJ避けのイヴァンさんで出たので今日はエドガーさんを食べた、と考えると結構自然な感じですが、ブルーノさんが人狼でもこれ以上GJは喰らいたくないでしょうしとりあえずブルーノさんを吊ってみましょう。白くないですしね
14 俳優 ハインツ (gemini) 2009/04/27 00:53:08
ブルーノよりシャルロッテが人狼に見えるんだが、イヴァンどう思う。
15 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/04/27 00:53:43
>>14
では、私吊って終わらなかったらハインツさんを吊るという条件で私が吊られる、というのはどうでしょうか
16 俳優 ハインツ (gemini) 2009/04/27 00:53:44
人狼ブルーノが第一声でアレをできるようにあんまり見えない。
17 絵本作家 ブルーノ (high-color) 2009/04/27 00:53:49
サッパリ分からん。誰かに騙されているのは確かだ、うん。
18 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/04/27 00:53:58
俺もブルーノはハインツが白いというところの推理が白く見えているのだが、ロッテはロッテで割と白くみえるので困る。
19 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/04/27 00:54:04
>>16
それはちょっと、ブルーノさんを舐めすぎだと思いますが・・・
20 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/04/27 00:54:18
やっぱロッテがすげえ白くみえる。
21 絵本作家 ブルーノ (high-color) 2009/04/27 00:54:33
>>15
いや、君は僕を疑ってるんちゃうの?
22 俳優 ハインツ (gemini) 2009/04/27 00:54:36
間違うとわりと普通に俺も処刑候補に入るので、めんどいなコレ。
23 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/04/27 00:54:52
しかしハインツは割とヴァンに疑われていたという側面があるのであった。
24 科学者 ロルフ (mitomito) 2009/04/27 00:54:56
ハインツ狼なら、エドガー残しといた方がええんちゃうん、って思うんだけど、どうだろう…。
25 男爵 ゲオルク (くちなし) 2009/04/27 00:54:57
>>22
白い
26 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/04/27 00:55:08
最終日の信用勝負になってしまったら、ハインツさんにはあまり勝てない気がするので、ハインツさんが壮絶に推理を間違えている村人であればもう負けてもしかたない、と思うのですよ。そういう訳で、私を吊って終わらないのでハインツさんを吊る、というのはどうでしょうか
27 絵本作家 ブルーノ (high-color) 2009/04/27 00:55:08
>>19
いや、実に正しいが…
28 男爵 ゲオルク (くちなし) 2009/04/27 00:55:29
今日シャル吊ろうぜ
違ったら明日アタシが裸踊りで
29 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/04/27 00:55:46
>>24
では、どこを食べます?もしGJがもう一個出ると、ブルーノさんとハインツさんと私が漏れなく全員吊れますが
30 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/04/27 00:56:01
>>28
では、明日ハインツさんを絶対に吊って下さいね
31 俳優 ハインツ (gemini) 2009/04/27 00:56:06
シャルロッテの白い部分は分かるが、ブルーノもけっこう白いぞ。

シャルロッテの方が、たまに挙動が村人してない。気がする。
32 絵本作家 ブルーノ (high-color) 2009/04/27 00:56:21
自分が生きててかつ明日があったら壮絶に嫌なんですけど。
33 科学者 ロルフ (mitomito) 2009/04/27 00:56:24
>>29
ロッテが人間ならロッテ。もしくはカールかおっさん。
34 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/04/27 00:56:31
私が吊られて終わらなかったら、私は村人確定です。ハインツさんを絶対に吊って下さいね
35 俳優 ハインツ (gemini) 2009/04/27 00:57:01
シャルロッテは、そんなに俺が人狼に見えるん。
36 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/04/27 00:57:10
>>33
私はこのように吊られそうですし、私を食べたらブルーノさんとハインツさん両方吊れますよね。そしてそれ以外の場所はGJの危険性がついて回るのですが
37 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/04/27 00:57:25
というかハインツがLWなら、急いでフーゴー襲撃することなく白をじっくり襲撃してから占い師にいくとおもうのだが。
38 男爵 ゲオルク (くちなし) 2009/04/27 00:57:27
>>30
おk
39 科学者 ロルフ (mitomito) 2009/04/27 00:57:33
>>34
それでブルーノ狼だったら困るね。


さて、どうしようかな。
40 絵本作家 ブルーノ (high-color) 2009/04/27 00:57:36
何でシャルロッテが僕じゃなくてハインツを吊ろうとしてるのかが分からない。
41 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/04/27 00:57:47
>>35
あなたが賢い村人でしたら、一緒にブルーノさんを吊ろうと言っている私に反対する理由がないと思いますね。私は村人ですので
42 俳優 ハインツ (gemini) 2009/04/27 00:58:08
俺はべつに黒くない自負があるのだが。

すくなくとも、「ハインツが人狼にしか見えない」と言われる状況にはなってないと思うのだが、シャルロッテはなにをもってそこまで言えるんだ。
43 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/04/27 00:58:29
>>40
ハインツさんが村人なら、私が人狼だと主張する理由はあまりないと思うからです
44 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/04/27 00:59:05
>>42
私は別に、吊られるほど黒くないと思うのですが、ハインツさんは何をもって私を黒いと思っているのですか?
45 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/04/27 00:59:11
なんじゃそりゃー
46 絵本作家 ブルーノ (high-color) 2009/04/27 00:59:17
>>43
狼ならむしろ世間の流れにのってブルーノ吊っとけばいいんじゃないの。
47 男爵 ゲオルク (くちなし) 2009/04/27 00:59:26
>>41
むしろ狼ならそこはのるんじゃ?
48 科学者 ロルフ (mitomito) 2009/04/27 00:59:27
コンガラガッテキタヨ!ホアチャー!
49 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/04/27 00:59:27
ロッテが自信まんまんすぎてスゴいが、これ人じゃないのか!
50 俳優 ハインツ (gemini) 2009/04/27 00:59:31
シャルロッテがワケがワカラン。
51 絵本作家 ブルーノ (high-color) 2009/04/27 00:59:34
なんだこれは。
52 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/04/27 00:59:40
イヴァンさんの推理を信じるけれど、シャルロッテを吊ろう。と言うハインツさんが村人に思えないだけですね
53 科学者 ロルフ (mitomito) 2009/04/27 00:59:51
ごめん、僕ロッテに入れるわ。
54 俳優 ハインツ (gemini) 2009/04/27 01:00:01
「シャルロッテが狼に見える」から村人ハインツがシャルロッテを吊ろうとするのはいかんのか。
55 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/04/27 01:00:02
>私は別に、吊られるほど黒くないと思うのですが


これがすごい
男爵 ゲオルクお嬢様 シャルロッテに投票しました。
科学者 ロルフお嬢様 シャルロッテに投票しました。
俳優 ハインツお嬢様 シャルロッテに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ俳優 ハインツに投票しました。
絵本作家 ブルーノお嬢様 シャルロッテに投票しました。
ガキ大将 イヴァン絵本作家 ブルーノに投票しました。
投票の結果、お嬢様 シャルロッテ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ