トップページ

1598村 悲しい……悲しい話をしよう……

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
画商 山岡
ID: くるり
人狼
キャバクラ嬢 南
ID: noel
村人
犠牲 6人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
主婦 観月
ID: mitomito
村人
メイド 折原
ID: kaguya
占い師
検事 佐藤
ID: 一真
村人
美大生 野村
ID: november
霊能者
陶芸家 一ノ瀬
ID: mopparajin
村人
処刑 6人
ギタリスト 長谷部
ID: martin
村人
殺し屋 藤前
ID: ae74
村人
社長令嬢 安藤
ID: ann
狩人
優等生 一条
ID: nae
狂人
剣道師範 鈴木
ID: shinkyoku
人狼
探偵 神宮司
ID: ピカクロス
村人
美大生 野村 が無残な姿で発見されました。
1 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:43:38
お、吊れたんか。
2 探偵 神宮司 2009/03/14 23:43:40
判定がわからなーい!!
3 画商 山岡 2009/03/14 23:44:07
続きましたね!
ということは鈴木さんが狼でよさそうです。
4 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:44:14
まあここで外すのがわたしクオリティ。
霊界のみんなー、適当に応援よろしくー。
5 探偵 神宮司 2009/03/14 23:44:19
う〜、完全な灰殴り合いになった;
6 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:44:30
>>2 かわいい。
7 画商 山岡 2009/03/14 23:45:03
野村さんGJですよ!

鈴木さんの発言を見てきます。
あと状況的に一之瀬さんは白だと妄信してます。
南さんか、神宮司さんか。
8 探偵 神宮司 2009/03/14 23:45:18
>>3
まて落ち着け、何故そうなる?
9 探偵 神宮司 2009/03/14 23:45:46
>>6
かわいいという状況じゃないだろう!!

とりあえずログに潜る。
10 キャバクラ嬢 南 2009/03/14 23:45:48
まあ私は神宮司だと思ってるんだけどね。
一応山岡も見直すけれどね。
黒いところが分からないんだよね。
しいて言えば如才ないところだね。
11 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:45:57
>>8 そうなるだろ?
12 キャバクラ嬢 南 2009/03/14 23:46:21
>>8
昨日人狼吊れなかったら今日2人狼生きていて負けなんだけれど。
13 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:46:24
まあどうしたもんかなー。
まあみんな明言投票する必要ないからね。
14 画商 山岡 2009/03/14 23:46:50
>>8
今まで野村さんは白判定しか出してないです。
現状4人で続いてるので鈴木さんが人なら今日で終わっていると思うんですが……
15 探偵 神宮司 2009/03/14 23:47:20
>>6:37
この発言は白い気がする、狼ならわざわざ言うかな?

言うかもしれない・・・だめだ疑心暗鬼になってる;
16 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:48:46
60 剣道師範 鈴木 2009/03/14 22:42:42
今日は山岡か長谷部あたり吊りたい。

んー、白もらってる状況でこんなこと言うから、
山岡白ってことにしたいんだけど、どうかな。
あっからさまな見方切りだったらごめん。
17 画商 山岡 2009/03/14 23:49:58
鈴木さんが昨日遺言めいて>>6:55と言ってるので神宮司さんが狼って少ない気がしたんですけどどうでしょう。
でも情報になりそうなのはそれぐらいでしたね。
18 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:50:00
55 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:42:59
神宮司に投票だ。

こっちは見方切りかなー。どうかなー。
19 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:50:13
>>17 それそれ。
20 キャバクラ嬢 南 2009/03/14 23:50:26
佐藤が指摘していた神宮司が一条を狂人と言っていたところは視点漏れな気がするんだよね。。。
21 画商 山岡 2009/03/14 23:50:40
逆に触れていないのは南さんなんですが……。
22 キャバクラ嬢 南 2009/03/14 23:51:24
昨日の流れではそうするしかないんじゃないの。。。
急に南を疑い出したら不自然だよ。。。
23 画商 山岡 2009/03/14 23:51:31
>>19
味方切りなら野村さん残して一之瀬さん食べそうですけど。
24 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:51:48
んー、昨日は神宮司はわりと鈴木吊りを推していた。

どうしたもんかなー。わかんねー。
25 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:52:13
>>23 そうかな。
26 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:52:33
まあしょうがないわな。
安藤吊ってごめんよー。
27 探偵 神宮司 2009/03/14 23:52:47
ログ潜っても解らないな;

山岡南なら南が怪しいかな?と直感
28 キャバクラ嬢 南 2009/03/14 23:52:53
やっぱり気になるのが鈴木と神宮司がそろって、鈴木と神宮司をスケープゴートにしようとしているって言っていたところね。
どうして人くくりにまとめるのかが疑問に思う。
29 画商 山岡 2009/03/14 23:52:59
大きく動いた安藤さん黒の出た日を見ると神宮司さんのがわざとらしいとは思います
30 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:53:17
まあランダム投票よりか推理信じて見てね。
画商 山岡探偵 神宮司に投票しました。
探偵 神宮司キャバクラ嬢 南に投票しました。
キャバクラ嬢 南探偵 神宮司に投票しました。
陶芸家 一ノ瀬探偵 神宮司に投票しました。
投票の結果、探偵 神宮司 が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ