トップページ

1575村 村人ザマァ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
好青年 ヴァン
ID: AICE
村人
道化師 フォルカー
ID: high-color
人狼
犠牲 9人
消防士 ヘリントン
ID: varitra
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: ピカクロス
狩人
雀士 ユウ
ID: Archer
占い師
狐巫女 クー
ID: kiki
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: ann
共有者
詩人 アリシテア
ID: qwerty
霊能者
グリモワ ジュリ
ID: valk
村人
天使猫 アイリーン
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
村人
巫女 レイ
ID: turugi
村人
処刑 8人
パティシエ ヨーゼフ
ID: kamome
人狼
人形職人 エドガー
ID: shinkyoku
狂人
シスター テレジア
ID: 有希
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 一真
村人
月猫 サクヤ
ID: 真理
村人
マジシャン ローゼ
ID: andante
村人
ジャージ ハルカ
ID: mituki_ka
村人
ヤンキー ナツ
ID: gemini
村人
詩人 アリシテア が無残な姿で発見されました。
1 グリモワ ジュリ 2009/03/08 01:19:18
壁|_-)<なんだかんだでレイが空気になってきた件について。
ごめ、投票ランダム。
2 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:19:22
ういあー
3 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:19:31
レイは白で良い
4 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:19:33
墓下非公開かよと思ったら吊られてなかった。
5 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:19:38
むしろジュリが空気だった
6 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:19:43
アリシテアが霊能者だと証明された今、ヨーゼフを吊りたがった私を吊りたい人がまだいると言うのなら、人間って本当に救えない生き物ねー。
7 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:19:56
レイってなんだっけ?
8 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:20:13
ローゼ以外が白いな。。
9 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:20:16
>>7
レイは灰だけど?
人狼の可能性も十分にある。
ローゼと一緒ね。
10 グリモワ ジュリ 2009/03/08 01:20:17
>>5
私はYOUさんの白だし、確定白として良いはずだから。
11 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:20:17
アイリーンよ。

私は村人なのだが、本当にハルカとナツを吊って終わらなかったら自分が吊られても良いのか。
12 ジャージ ハルカ 2009/03/08 01:20:30
これでスッキリした。
ヨーゼフ人狼でいいんだ。

じゃあ、狼残り1でいいんだね。
サクヤごめん。黒だと思って投票した。
13 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:20:39
ユウの白ってジュリだけだっけ?
14 マジシャン ローゼ 2009/03/08 01:20:40
>>8
俺はヴァンとアイリーンだけは信じているがね。
15 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:20:43
>>11
構わないけど?
それ以前に、シャルロッテ喰いに敬意を表してローゼを吊りましょう。
16 マジシャン ローゼ 2009/03/08 01:21:03
どうにも公約によって殺して貰えそうにないので、普通になるか。
17 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:21:08
>>15
構わないのなら、ローゼ吊ったら、アイリーンと私とハルカを吊る手数が足りなくなるで。
18 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:21:09
レイは、アイリーンがヨーゼフ死になさい!って言ったときにわかった!ヨーゼフ従う!とるんるん投票した子
19 グリモワ ジュリ 2009/03/08 01:21:16
>>13
私だけよ。
20 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:21:25
自分の吊りたい場所が吊れずに死ぬよりは、間違った後自分が吊られて負けた方がマシだッッッ!!!!!
21 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:21:36
フォルカーは本当に違うのだろうか。
22 マジシャン ローゼ 2009/03/08 01:21:38
ヴァンも、ローゼに投票すれば。
23 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:21:44
>>18>>19
おーけい把握した。
24 巫女 レイ 2009/03/08 01:21:49
終わってないし・・・ハルカ吊ろうよ
25 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:21:49
この覚悟がない者は、私について来なさい。

全ての責任は、私が背負いましょう。
26 ジャージ ハルカ 2009/03/08 01:21:59
ユウの判定。

ジュリに白。
テレジアに黒。

だけだよね。
27 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:22:24
ハルカと、ナツを吊れば勝てるわ。

けれど、ローゼを吊りましょう。それが契約じゃなくて?
28 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:22:40
ローゼが諦めモードの人狼に見えなくもないが、どーなんやろ。ちょっと見てくる。
29 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:22:42
テレジアは狼なんだよなー
30 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:22:49
私は、フォルカーが人狼というのはあり得ると思いつつあるのだが、私が死んだあとはハルカが吊られて、それで終わらない場合、アイリーンはローゼに投票するよな。たぶん。
31 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:23:07
>>30
さあ。
32 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:23:28
素直に負けを認めて、私が吊られても構わないわよ。
そしてまた、村人を引いたら同じことを繰り返すわ。
33 巫女 レイ 2009/03/08 01:23:29
>>27 勝てると思うならそっちから吊ろうよ・・・
34 ジャージ ハルカ 2009/03/08 01:23:44
>>27
契約はともかくとしてさ。

私を吊るってなら、早いほうがいいよ。
少なくともローゼの方が私より意見鋭いじゃん。
ローゼ白だと思って吊るの?契約だから?
35 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:23:51
契約だけが理由なのか、ローゼが人狼というのもあり得ると思っているのか、ハッキリしてみよう。
36 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:24:07
フォルカーはやっぱ違うと思うのだが
37 マジシャン ローゼ 2009/03/08 01:24:17
本日のメニュー

・ナツ
・ローゼ
38 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:24:24
ローゼはあり得るね。
ハルカもっかい見てくる。
39 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:24:26
私の勝敗はね、私が決めるの。
私が無能だったら私は敗北するし、私が強かったら私が勝つ。
それで十分。

周りが強かったとか弱かったとか白かったとか黒かったとか言い訳をするぐらいなら、ハルカとナツを吊って私が死ぬ!
40 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:24:30
まぁ、ハルカが死にたがりすぎるので、ごく素直にハルカに入れてみるか…。
41 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:24:37
ローゼの意見は別に鋭くないような
42 マジシャン ローゼ 2009/03/08 01:24:37
>>38
ありえるな。
43 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:24:56
素直にローゼに入れてみた
44 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:24:57
まあ、どっちにしても、今日のメニューにフォルカーは挙がるまい。
45 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:25:12
フォルカーはどの辺が狼あると思うんだ
46 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:25:16
けれど、その前に契約としてローゼを吊るので、ナツとハルカのどちらかしか吊れないわねー。

そうなったら、どっちが人狼かを50%の危機感を感じつつ見極めるわ。
47 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:25:24
消去法。
48 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:25:29
私なら、見極められない訳がない!

あははははははは!
あはははははははははは!
49 マジシャン ローゼ 2009/03/08 01:25:30
>>43
きゃ♡
50 ジャージ ハルカ 2009/03/08 01:26:11
私はローズの白黒は良く分からないけどね。

…うーん、レイは白く思えてきたなぁ。
ヴァンも白いし。
ナツは…候補といえば候補かなぁ。
51 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:26:24
ハルカが、自分を処刑しろと言い張ることで白さを獲られることに味を占めてきた人狼のような気もしてきたので、投票するか・・・。
52 巫女 レイ 2009/03/08 01:26:42
>>39それならローゼとか言う必要ないと思うけど。
あと3手しかないんだし。

私はハルカに入れるよ。
53 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:26:47
誰かを信じて負けるぐらいなら、自分の好きなようにやって負けた方が、全然勝率がいいし気分もスッキリ♪

これだからこのゲームは素敵よね!
54 グリモワ ジュリ 2009/03/08 01:26:47
壁|_-)<ちなみに、真であるエドガーが吊られたからYOUさん食いして私をほぼ確定白にした策略家狼の可能性も有ることもお忘れ無く。
55 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:27:04
>>45
やっぱハルカよりはローゼかナツだなぁ。
ハルカは狼なら天然装ってるってことだよね。ハルカにそんな演技が出来るのか果たして。と言ってもハルカの中身が分からんのでなんとも言えんのだが。
56 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:27:04
消去法か
マアそれ以外ない気はするが、私は消去法だとフォルカーが最初か2番目くらいに白くなるんだよな

アイリーンのフォルカー白いと思う部分とか納得できる理由には足らないのか
57 マジシャン ローゼ 2009/03/08 01:27:11
まあ、俺が死ぬのだが、遺言を残すと、俺を吊ろうとしたことをアイリーンの黒要素とするのは見当違いなのでそこは抜いて考えるといい。
58 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:27:20
ハルカを吊って、アイリーンが本当に正しいのかを確かめてみよう。
59 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:27:21
>>52
ローゼが「シャルロッテ食べてくれたら自分が吊られよう」と言ったので、約束は守らないと。

例え、それが敵との約束だったとしてもね。
60 ジャージ ハルカ 2009/03/08 01:27:29
じゃ、アイリーンに倣ってみるけど。

SGとしてナツと私を残すって作戦ならアリなのかもね。
61 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:27:41
>>56
まあ、それは理解した上で、考え直す意味で言うてるのよな。
62 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:27:53
私は、シャルロッテを食べなくてもいいと言ったのにね。

だって、結局最後までこうやって時間を使うじゃない。
全く愚かしい。
63 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:28:00
ハルカは占い師死ぬまでが全く白くないのがな
64 ジャージ ハルカ 2009/03/08 01:28:11
が、この投票は自分が吊られないためみたい。
ちょーくろいwwwww
65 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:28:33
少なくとも、ハルカよりはフォルカーのが素直に白いと思えるくらいにはフォルカー白いと思ってるワケなんだが
66 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:28:45
>>63
確かに最初はハルカ黒寄りではあった。
67 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:28:46
まあ、アイリーンかローゼが人狼だとシャルロッテを喰わないか、あるいは喰うとしたらクーの前に喰う気がするのよな。
ヤンキー ナツジャージ ハルカに投票しました。
天使猫 アイリーンマジシャン ローゼに投票しました。
グリモワ ジュリジャージ ハルカに投票しました。
巫女 レイジャージ ハルカに投票しました。
好青年 ヴァンマジシャン ローゼに投票しました。
ジャージ ハルカマジシャン ローゼに投票しました。
マジシャン ローゼヤンキー ナツに投票しました。
道化師 フォルカーマジシャン ローゼに投票しました。
投票の結果、マジシャン ローゼ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ