トップページ

1149村 HOLY ORDERS

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
詩人 アリシテア
ID: fauchon
霊能者
悪魔猫 シオン
ID: hungrysun
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: lefteye
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
グリモワ ジュリ
ID: kiriran
占い師
青帽子 カトリーン
ID: 那由他
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
接客係 ワンダ
ID: amalilis
邪魔狂人
メイド マルティナ
ID: kukki
村人
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
処刑 6人
村娘 フィネ
ID: quartz
狩人
俳優 ハインツ
ID: ピカクロス
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
学生 ルッツ
ID: なめねこ
村人
食堂手伝い クララ
ID: ちっいさいりか
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
村人
メイド マルティナ が無残な姿で発見されました。
1 詩人 アリシテア 2008/08/31 23:24:29
メイド マルティナ は 食堂手伝い クララ に投票しました。
悪魔猫 シオン は 食堂手伝い クララ に投票しました。

【クララ人狼】
ルッツの判定伏せたのはすまん。
2 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 23:24:32
よし。続いた。
3 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:24:34
>>6:59>>6:62を見て狼にしか見えなくなった。

ちょっと長文書いてたけど熱くなりすぎてる気がする。
深呼吸してくる。

村だったらごめんクララ。
4 詩人 アリシテア 2008/08/31 23:24:36
ここでマルティナかいな。
5 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 23:24:52
これ、ルッツかクララのどちらかは狼だったと思っていいのかな?
私はルッツの方が狼じゃないかな、と思うけど。
狼3人残ってたら、ここまで夜長くないよね。
マルティナごめん、クララ吊られたから読み直さないよ。

>>6:72
もう少し早く言ってくれたら、ナシアスなら投票したのに。
6 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:24:52
>>1
狼か。
ルッツも狼だな、すると。
7 詩人 アリシテア 2008/08/31 23:24:53
シオンはもう人でいいよ。
8 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 23:25:06
>>1
うそー。
9 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:25:16
続いたか。
昨日はシャルロッテの方が怪しいと思ったけどクララもどうせ吊る気だったのでいいや。
霊視はくれ。
10 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 23:25:18
シオン>ナシアスは白でおっけー。


で、ルッツは人なんですか、アリシテア。
11 ゴスロリ レン 2008/08/31 23:25:27
シャルロッテに投票しようとしたけど、単に自分がロックされてるから、
黒くみえるだけだろうか考え直そうとか思って、やっぱクララかしらと思って、
クララに変えようかしらとかなやんでいたら、なんか
ナシアスに投票してたんですけど。まちがったー。ああ。

というか霊判定ふせたけど、今日アリシテア生きてるんだろうか心配になった。。
結構霊判定から考察したいと思ってたのですが、どうなん。どうなの?
12 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:25:38
>>1
あいあい。
13 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:25:41
肩がそろそろ痛いが、頑張ろう。
14 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 23:25:55
シャルロッテは、何でシオン投票なの?
15 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:26:03
>>8
ルッツの判定は、とか聞かないのね、君。
16 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 23:26:20
>>3
それはナシアスと私が両狼と思ってるってこと?
それだけはないでしょ。

両方疑いあってる村側の可能性の方がまだある。
17 ゴスロリ レン 2008/08/31 23:26:30
>>1 あ、1吊れてた。よかった!で、ルッツの判定は伏せっぱなのかしら?
18 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:26:36
尚の事シャルロッテは人狼だと思う。
で、ルッツの判定隠す意味はそろそろ薄いと思うんスけど。
19 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:26:40
>>16
それはちょっと思わなくもなかったんで深呼吸して来たんだよ。
20 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 23:27:05
21 詩人 アリシテア 2008/08/31 23:27:14
んーーーーー。
悩んだけど言っておこう。
邪魔狂生きてたらPPになるんだけどな。

ルッツは人間。
22 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 23:27:24
>>14
昨日の第一声で言ってると思うけど。
23 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:27:25
え、マジで。
24 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 23:27:32
ルッツ人だと、ロッテとレンになるんか?
レン……?
25 詩人 アリシテア 2008/08/31 23:27:56
よって人狼2生存。

で、マルティナの発言をみて、ルッツ村人だとクララ吊りたくないといってたので、クララ以外にするべきか悩んでいて夜がきてしまったが、クララは人狼。
26 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:28:03
レン……だと……?
27 ゴスロリ レン 2008/08/31 23:28:10
>>21 ルッツ人間了解。
28 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 23:28:14
>>6:45>>6:52
で、シオンなんですか。
29 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 23:28:15
>>21
そっか。
じゃ、邪魔狂人いるとまずい状況ね。
30 詩人 アリシテア 2008/08/31 23:28:43
クララから見てくる。
31 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:28:49
シオンは昨日の>>6:53がちょっと意味不明だったので、最悪シオン-ブルーノを考慮する必要があるかもしれないが、ブルーノは白いし、シオンは割りと孤立しまくってるので無いと思うので、シャルロッテだと思います。
32 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 23:28:51
>>21
ふむ。
まあ、伏せた時からそれっぽいとは思っていたけれど。
33 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:29:04
シャルロッテ暫定で入れとくけど、指定あるなら聞く。
34 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 23:29:23
35 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:29:23
あ、ブルーノ黒はないと思うんでそこだけは入れない。
36 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:29:32
>>25
あい。
37 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:29:38
>>34
今日の話だと思うけど。クララ黒からの。
38 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 23:30:14
>>34
いや、ナシアスよりはシオン。は判るんだけど、一番疑ってるのは、レンだと思ったんだけれども。
39 詩人 アリシテア 2008/08/31 23:30:30
シオンはずっとクララロックオンだなぁ。
霊能生きてるから仲間ギリってのもあるかもしれないけど、相互すぎるし、イヴァンがシオン人といって食われてるから、シオンはやっぱり人でいい。
40 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 23:30:45
>>37
いや、昨日シオンに投票した理由についてだよ。

レンを一番疑ってたと思ってたので。
41 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:30:46
1匹はもうシャルロッテでいいや。
レンとブルーノとシオンの中にもう1匹居るのがちょっと見極められないんだけど正直。
42 ゴスロリ レン 2008/08/31 23:30:49
シオンとクララは両方狼にしてはお互い数日に渡ってきりあいすぎな気はするけどなぁ。

シオンは人柱COとかもあわせてやっぱ白でいいかしら。
43 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:30:51
>>31
あ、あれ、今気付いたけど孤立しまくってるんスか、僕。

……。
44 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:31:13
>>40
マジか。悪い。
45 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 23:31:20
シャルロッテは確定だろ。

問題は、レンとナシアスどっちか。という事だ。
46 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:31:32
>>43
味方とか居なかったような気がする。
47 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:31:43
深呼吸して落ち着いてきたら、気が抜けて来たんですけど。

……。

これはまずい。
48 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:31:58
>>46
……えーと、ブルーノは僕の味方だったよ、割と。
49 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 23:32:05
シャルロッテはマルティナに疑ってる人聞かれた時にレンと言ってるんだよね。
そして、最終的な投票はシオンなわけで。

切るならレン投票でもええんちゃうかなって思ったんだけど。
50 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 23:32:17
>>46
俺。
51 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:32:28
>>50
心の友よ。
52 詩人 アリシテア 2008/08/31 23:32:36
クララが、ワンダが回避した時に、人柱COしたシャルロッテにさらっと投票したというのがあるんだけどな。
53 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 23:32:39
>>42
レンの発言はやっぱり揺れてるって。
人柱COについても、都合のいいように推理に利用してる。
54 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:33:01
昨日のシャルロッテがレンを切って生きるつもりだったのかもしれんが、レンは単品で白く見えるんですよ。
ブルーノ。君を見直していいか。
55 詩人 アリシテア 2008/08/31 23:33:03
レンのほうが良さそうかな。これは。
56 詩人 アリシテア 2008/08/31 23:33:15
>>54
まじで。
57 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:33:19
>>52
微妙だ。
僕より11秒早いってことは吊られないだろうと見て、って目もフツーにあると思うんだけど。

というか灰に狼がシャルロッテしか見えてないんだけど。
58 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 23:33:22
>>49
切るなら、って私と誰がつながってると思ってるの?
59 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:33:30
>>54
マジで。
60 ゴスロリ レン 2008/08/31 23:33:32
シオンはぶいて、シャル、ブルーノ、ナシアス。シャルはやっぱり私への疑いの持ってきかた強引だし、他に疑いむけてないのは黒とみていいかな。

ブルーノかナシアスなのか。結構悩ましいです。なんかどっちからも私白いとかいわれると、どう考えたものかしらって。
61 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 23:33:41
>>58
れん、ろって、くらら
62 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:33:42
>>52
そんなもんでシャルロッテが死ぬような流れではなかったろ。
63 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 23:33:46
レン吊りたい。
64 詩人 アリシテア 2008/08/31 23:33:57
シオン信じてロッテに投票するか…。
65 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 23:34:01
>>61
じゃ、レン先吊ろう。
66 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 23:34:05
>.54
それでこそなしあす
留学生 ナシアスお嬢様 シャルロッテに投票しました。
ゴスロリ レンお嬢様 シャルロッテに投票しました。
詩人 アリシテアお嬢様 シャルロッテに投票しました。
お嬢様 シャルロッテゴスロリ レンに投票しました。
悪魔猫 シオンお嬢様 シャルロッテに投票しました。
絵本作家 ブルーノお嬢様 シャルロッテに投票しました。
投票の結果、お嬢様 シャルロッテ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ