トップページ

1053村 【邪14-14】 谷底の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
執事 セバスサン
ID: ann
人狼
部長 マレット
ID: 有理
狂人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
レコーダー ゴーディ
ID: なめねこ
村人
水の精 シズク
ID: shidamirai
聖痕者
シスター テレジア
ID: 小由流
狩人
頭領 ルドルフ
ID: 伝説の逃亡者だ!
邪魔狂人
肩に イワカン
ID: ちっいさいりか
村人
処刑 6人
御曹司 レックス
ID: kiriran
村人
月猫 サクヤ
ID: sesilia
人狼
掃除人 フーゴー
ID: theodore
霊能者
樹の精 コノハ
ID: ksugi0418
占い師
ハーフ ヤコ
ID: mimu175r
村人
文学少女 アルマ
ID: kukki
村人
+1 水の精 シズク 2008/07/25 23:11:59
!?
+2 fauchon 2008/07/25 23:12:01
やっぱりサクヤさん死んでるからGJ出せないですよね。
+3 掃除人 フーゴー 2008/07/25 23:12:20
んー。どうするかだなー。
アルマテレジアまでが白。
邪魔狂がいる場合は、直前にCOか。
+4 シスター テレジア 2008/07/25 23:12:24
あー普通に食われた。
信用してほしかったけど、もっと偽っぽく振舞えばよかったかなー。
+5 レコーダー ゴーディ 2008/07/25 23:12:53
ルドルフ吊って終わり?
+6 シスター テレジア 2008/07/25 23:13:12
ごめんねー。短期についていけなくなってるのかな。
単語や数字が入れ替わってるとかあるし。

今日は表を作ってみたかったんだ。
+7 レコーダー ゴーディ 2008/07/25 23:13:27
邪魔狂人生きてるなら
マレットなんかなあ
+8 掃除人 フーゴー 2008/07/25 23:13:29
>>+5
どういう内訳考えてるの?
というか、まあいいか。新人かなー。
+9 樹の精 コノハ 2008/07/25 23:13:29
>>+5 ルドルフさん狂人ですからおわりませんね。
+10 御曹司 レックス 2008/07/25 23:13:37
+4
テレジアのいってることがよくわからないんだ……
+11 レコーダー ゴーディ 2008/07/25 23:14:14
ぶっちゃけ俺食われてからロリ漫画読んでるから
あんま占いの判定先みてない。
印象だけで言ってる
+12 掃除人 フーゴー 2008/07/25 23:14:24
>>+10
>>+4
不慣れな人間じゃねーの?
たぶん、10戦してないだろう。
+13 樹の精 コノハ 2008/07/25 23:14:54
>>+10 偽狩とおもわれて生き残りたかったってことでしょうか?対抗でなかった時点で狼視点ばれてますけど。
+14 シスター テレジア 2008/07/25 23:15:09
GJ出たのはイワカンの前だから、ルドルフが白とは限らないのか。
しまったー。
+15 レコーダー ゴーディ 2008/07/25 23:15:14
コノハ真、ルドルフ邪魔狂人
テレジア狼だと思ったら
テレジア吊って終わらなかったんだにゃん。

あとのやつらみてねーや
+16 御曹司 レックス 2008/07/25 23:15:55
なんにせよこの編成っすごい色々変わるものなのね。
それだけは理解した。
+17 シスター テレジア 2008/07/25 23:16:35
>>+13
GJ先伏せたのはね。
でもゴーディとルドルフ間違えた。
そしてサクヤが食われた日にGJした事も忘れた。
たぶんBBSでCardの時と日付けがずれたから思い込んだんだろう。
+18 レコーダー ゴーディ 2008/07/25 23:17:40
ルドルフがもし素狂なら邪魔は
マレットかセバスサンな気がする。
+19 シスター テレジア 2008/07/25 23:17:51
食われてない食われてない。
僕と会話しちゃだめだ。
+20 掃除人 フーゴー 2008/07/25 23:17:54
イワカン邪魔狂だから吊っていいんだが。
食われ回避しかしてない奴吊りでいいの。

マレット吊ろうとかいうルドルフは吊りの話しかしてない。
+21 月猫 サクヤ 2008/07/25 23:18:11
素狂人いるからにゃー
+22 シスター テレジア 2008/07/25 23:18:15
吊られたすぐ後にGJしたってね。
+23 レコーダー ゴーディ 2008/07/25 23:18:37
判定みてないで印象だけで言おう

ヤコが狼かな
+24 月猫 サクヤ 2008/07/25 23:19:02
>>+17
サクヤ食われてないにゃん。吊られたにゃん
テレジアおねむ?
+25 シスター テレジア 2008/07/25 23:19:29
>>+24
暑いけど元気。
+26 月猫 サクヤ 2008/07/25 23:19:47
アルマが冷静でかっこいいな
+27 御曹司 レックス 2008/07/25 23:19:52
というか、これ、そもそも可能性を模索するだんかいじゃなくて決定をする段階じゃないのかしら。
グダグダするのは村の不利なだけだと思うんだけど。
もうそれぞれ信じる道をきちんと発言にしていくしかないんじゃないの。
+28 シスター テレジア 2008/07/25 23:20:14
やっぱコノハ護衛をしておけば。
それが最後のチャンスだったのに。
+29 水の精 シズク 2008/07/25 23:20:20
セバスサンはフーゴー偽で考えればともかく、真で考えると狼ではなさそうなんだけどな〜。

イワカンがだんだん喋らなくなってきてるけど、ヤコかな〜。変な怪しさだから分かりにくい…
+30 レコーダー ゴーディ 2008/07/25 23:20:42
やっぱりヤコなんじゃなかろうか。
んでマレット、ルドルフが狂人
+31 月猫 サクヤ 2008/07/25 23:20:49
>>50
ロラならいいんじゃないの。
+32 fauchon 2008/07/25 23:21:00
ルドルフはあって狂人確定ですよね。
+33 樹の精 コノハ 2008/07/25 23:21:07
セバスサンはまあ人外っぽいので吊っていいとおもいますけど。
+34 シスター テレジア 2008/07/25 23:21:18
イワカン吊りたいな。
+35 fauchon 2008/07/25 23:21:19
偶数だから、灰吊りで良いのでは…。
+36 レコーダー ゴーディ 2008/07/25 23:21:48
あれ、ヤコじゃなかったわ
+37 fauchon 2008/07/25 23:21:51
狩人もいないからGJもでませんし…。
ルドルフ吊っても灰減りませんから、結果的に明日迷う嵌めになるのでは…。
+38 ハーフ ヤコ 2008/07/25 23:21:55
ひでーw
+39 樹の精 コノハ 2008/07/25 23:22:02
ルドルフでもまあいいですけど。PPこないのでしょうか?邪魔も素狂、狼いきてそうなんですけど。てか村側表あわせたほうがいいですよ?
+40 fauchon 2008/07/25 23:22:05
ここでヤコですか…?
+41 掃除人 フーゴー 2008/07/25 23:22:06
イワカンが邪魔狂。ルドルフも狂。

で、ルドルフは、LW候補じゃないところをひたすら吊りに動くわけだ。

フーゴー偽ー>対抗占い→騙り撤回のマレット
+42 月猫 サクヤ 2008/07/25 23:22:10
すごいランダム。ヤコおつかれ
+43 ハーフ ヤコ 2008/07/25 23:22:11
私とかひよってる村に決まってんじゃん。
大げさだなあ。
+44 flatfoot 2008/07/25 23:22:30
……
+45 シスター テレジア 2008/07/25 23:22:39
狩人だるー。
白いって言われてても、イワカンみたいなのが吊りにくるし。
+46 水の精 シズク 2008/07/25 23:22:53
普通に6人の時点で狼側3っぽい。
+47 掃除人 フーゴー 2008/07/25 23:23:01
アルマの投票がきっちり村側を射抜いてるんだよな。
凄い精度。
+48 ハーフ ヤコ 2008/07/25 23:23:04
>>+45
いや、あれは正直仕方ない……
+49 樹の精 コノハ 2008/07/25 23:23:17
>>+45 人外もとよりおおいですからね。
+50 レコーダー ゴーディ 2008/07/25 23:23:23
確定白のアルマさんの投票が…
+51 シスター テレジア 2008/07/25 23:23:30
>>+48
kwsk
+52 樹の精 コノハ 2008/07/25 23:23:47
>>+47 でも白なんですよ。。
+53 ハーフ ヤコ 2008/07/25 23:23:48
>>+51
kwskするレベルでもない……
+54 シスター テレジア 2008/07/25 23:23:55
潜伏臭をみた狼だと思うんだけど。
+55 掃除人 フーゴー 2008/07/25 23:24:00
>>+51
いや、あとでIDみて覚えるくらいの酷いレベルだなあと思ってるだけだよ。
+56 樹の精 コノハ 2008/07/25 23:24:04
>>+51 護衛先間違いに伏せたいはありえないですね。
+57 掃除人 フーゴー 2008/07/25 23:24:21
>>+53
初心者なんだろ。いじめ茶あかん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ