トップページ

870村 ↓の村は放置して村やろうぜ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 5人
姫犬 ルーファス
ID: けもなー
村人
天使猫 アイリーン
ID: toytoy
村人
留学生 ナシアス
ID: ann
共有者
シスター テレジア
ID: Archer
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
村人
犠牲 6人
店番 ユッタ
ID: ちっいさいりか
村人
グリモワ ジュリ
ID: 有希
村人
掃除人 フーゴー
ID: lefteye
霊能者
グリモワ ユーリ
ID: 有理
狩人
パティシエ ヨーゼフ
ID: AICE
占い師
踊り子 エーファ
ID: gemini
共有者
処刑 7人
御曹司 レックス
ID: terara
村人
道化師 フォルカー
ID: meikyoku
狂人
青帽子 カトリーン
ID: lerno
人狼
ゴスロリ レン
ID:
人狼
隊長 ライムント
ID: mopparajin
村人
悪魔猫 シオン
ID: farusion
村人
月猫 サクヤ
ID: theodore
人狼
パティシエ ヨーゼフ は、月猫 サクヤ を占いました。
月猫 サクヤ は 人狼のようです。
月猫 サクヤ は、パティシエ ヨーゼフ を襲撃します。
パティシエ ヨーゼフ が無残な姿で発見されました。
+1 ゴスロリ レン 2008/05/28 23:06:11
終わらないねー。
-1 シスター テレジア 2008/05/28 23:06:19
死亡フラグ立ちまくりが4人
1 姫犬 ルーファス 2008/05/28 23:06:21
ですよねー。
-2 グリモワ ジュリ 2008/05/28 23:06:22
+2 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 23:06:23
サクヤ人狼。
やっぱりな
+3 グリモワ ユーリ 2008/05/28 23:06:33
というかアイリーン人狼ってまじ?
+4 グリモワ ジュリ 2008/05/28 23:06:34
>>+2
あれー。
2 月猫 サクヤ 2008/05/28 23:06:35
アイリーン白だとどの順でも勝てるぞえ。ヨーゼフ
3 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 23:06:39
さて。ヨーゼフの遺言があった訳ですが。
4 踊り子 エーファ 2008/05/28 23:06:42
じゃ、遺言に乗っ取ってサクヤ吊り。
+5 隊長 ライムント 2008/05/28 23:06:43
やれやれ。
+6 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 23:06:46
一日遅かった
すまん
5 悪魔猫 シオン 2008/05/28 23:06:47
ヨーゼフー…orz
6 シスター テレジア 2008/05/28 23:06:52
見えます! 見えます!!

私とエーファ、ナシアスに死亡フラグが立っているのが!!
踊り子 エーファ が 月猫 サクヤ に投票しました。
+7 グリモワ ユーリ 2008/05/28 23:06:52
>>+2
だ ま さ れ た
+8 青帽子 カトリーン 2008/05/28 23:06:55
うそです。
+9 ゴスロリ レン 2008/05/28 23:07:07
さて、遺言を無視してアイリーン吊ってくれると期待してるわけですが。
7 姫犬 ルーファス 2008/05/28 23:07:23
びちびち。シオンは狼と思えないので思考から外すわう。
(完全に可能性が無いわけじゃないけど)

アイリーンとサクヤなら、アイリーンかなーと雰囲気で思うわんけど、どうもアイリーンはちゃんと村側の意見を述べてるからな、わーん。
+10 グリモワ ユーリ 2008/05/28 23:07:28
私もさくやの白さはわからなかった
8 留学生 ナシアス 2008/05/28 23:07:38
>>6:84
サクヤ様吊りは最後の最後ですよ。
続いた場合ね(にっこり
+11 隊長 ライムント 2008/05/28 23:07:48
サクヤ人狼だったんか。
ダメだなあ。
9 踊り子 エーファ 2008/05/28 23:07:49
アイリーン疑ってる人がいるの?
10 シスター テレジア 2008/05/28 23:07:50
サクヤ吊りの遺言あったけど、耳が気になるからシオンかなぁ。

もふもふ
11 天使猫 アイリーン 2008/05/28 23:07:52
さて、フラットに考えるかにゃ。

ルーファス…だんだん白くみえてきたにゃ。

ロッテも白出てたんで吊り手残り3でサクヤ・シオン・ルーファス・アイリーン

ルーファス白打てれば勝てるとおもうにゃ。
12 姫犬 ルーファス 2008/05/28 23:07:54
>>6
シスター、しゅごーい!!
+12 青帽子 カトリーン 2008/05/28 23:08:01
まだ潜伏してた方が生き残れました。
13 悪魔猫 シオン 2008/05/28 23:08:04
遺言もあったのでサクヤ吊り…かな。

というかサクヤはなんであそこまで僕吊りと
そこまできっぱりと狼だといいきったりできるのか
不思議だなあと思うんだけどなぜに?
14 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 23:08:20
今見てきたけど、サクヤは前半ほどの白さがなくなってきてますね。
15 踊り子 エーファ 2008/05/28 23:08:25
ヨーゼフの死に際のセリフを尊重してサクヤを吊ろう。
16 留学生 ナシアス 2008/05/28 23:08:27
アイリーン様を疑う人なんて人狼様でいいでしょう。
17 姫犬 ルーファス 2008/05/28 23:08:29
>>9
そこまで疑ってはいないけどなー。わん。
無いわけじゃない、くらいかな。
18 踊り子 エーファ 2008/05/28 23:08:41
>>17
そのときの仲間の狼は誰。
19 月猫 サクヤ 2008/05/28 23:08:55
ここまで長引くとか思ってなかったのぅ

灰のグレスケ順付けて、白を合意の上で決めるターンじゃ。

アイリーン>>>他じゃの。

アイリーンとカトリーンが狼コンビならばほぼ負ける展開で黒出しておる。そんなどぎつい作戦を立てるような襲撃をしとらんから、ここはわらわは白と思うんじゃ。
20 シスター テレジア 2008/05/28 23:08:57
>>9
誰かが言ってた「狼に狼に黒だすと首絞める」に納得したので疑ってないです
21 姫犬 ルーファス 2008/05/28 23:09:07
>>18
………

………………あれ?
+13 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 23:09:11
サクヤ先に吊るのだったな。
サクヤ狼の場合、吊らないで最終日だと周りが迷う可能性があるかも知れないと思った
22 天使猫 アイリーン 2008/05/28 23:09:11
>>13
サクヤが狼なら流れ的に昨日はライムントが吊られるので、今日への伏線でシオン吊り。

で、最終日にアイリーン・ルーファスと勝負っていう打算かにゃか。
+14 グリモワ ユーリ 2008/05/28 23:09:15
>>15
>>16
共有者様のご命令だぞー!
23 月猫 サクヤ 2008/05/28 23:09:38
ライムントがしんどるじゃないか!

シオンしんだんじゃないのか!
24 姫犬 ルーファス 2008/05/28 23:09:42
すみません、なんか推理間違えましたわう。
25 留学生 ナシアス 2008/05/28 23:09:43
サクヤ様の華麗な推理をそろそろお聞きしたいと存じます。
+15 ゴスロリ レン 2008/05/28 23:09:50
共有に周りが従うのって長期ぐらいと思ってた。
26 シスター テレジア 2008/05/28 23:10:05
>>6
ロッテも死亡フラグ立ってたの忘れてた
27 天使猫 アイリーン 2008/05/28 23:10:12
私が狼だとすると、まず一人がカトリーンにゃ。残りはレンになるかにゃ。ヨーゼフ真にゃら。

にゃんで、可能性がにゃいわけもにゃいにゃー。
28 月猫 サクヤ 2008/05/28 23:10:42
>>13
ライムントを白いと推理したからじゃし、おまえさんの投降と、レックス破綻がどうのこうのが変じゃから。
29 留学生 ナシアス 2008/05/28 23:10:43
>>19
ふむふむ。
他の灰については如何でしょうか
+16 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 23:10:53
シオンは黙ってても今日吊られそうだったし、先にシオン吊れれば次の日ラインムルトは黙ってても吊れるわけで
サクヤが昨日ラインムルト庇うような動きをしたのは白くなかった
+17 グリモワ ジュリ 2008/05/28 23:10:54
短期も割とまとめゲーな時もある。

そりゃ何万村と有ればどんな村もあるさな。
30 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 23:10:58
>>26
あー、そっとしておいてください。
+18 ゴスロリ レン 2008/05/28 23:10:58
>>27
…否定できてしまう自分が嫌いだ。
31 悪魔猫 シオン 2008/05/28 23:11:00
>>22
なるほど…
32 天使猫 アイリーン 2008/05/28 23:11:22
さて、シオンかサクヤかー。
正直シオンは判断しにくいタイプにゃんだけど黒っぽくかんじにゃいんだにゃー。

かといってサクヤ黒にはみえにゃーけど。
33 留学生 ナシアス 2008/05/28 23:11:24
ルーファス様を疑う人も人狼様でいいと存じます。
+19 ゴスロリ レン 2008/05/28 23:11:33
>>+17
まー、そらそうだわね。
+20 掃除人 フーゴー 2008/05/28 23:11:36
ヨーゼフお疲れ。

何かぐだぐだ口だししてすまんかった。
+21 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 23:11:45
確定職にまとめ能力があればまとめるのも悪くはないだろう。
34 天使猫 アイリーン 2008/05/28 23:11:56
>>31
ごめん、一日抜けてるにゃ。さらにルーファス吊って、最終日に私と対決になるにゃ、それだと。
35 姫犬 ルーファス 2008/05/28 23:12:01
>>28
レックス破綻は実はボクも気になってたんわん。
でも意味がわからなかったからスルーしちゃったし、そこまで重要とも思ってなかったんだわう。誰か聞くんじゃね、とか思ってたし。

だからシオンのそこはボクは黒くは思わないわーん。
36 踊り子 エーファ 2008/05/28 23:12:12
カトリーンが仲間のアイリーンに黒を出してどうする気だったんだっていうね。
37 悪魔猫 シオン 2008/05/28 23:12:19
>>28
ライムントの村人の発言突っ込みは白かったと思った
レックス破綻は>>2:1でレックス自身がいったこと

ですが…?
+22 グリモワ ジュリ 2008/05/28 23:12:20
完全なミスリーダーで、灰全体が強いならグレラン勝負でも良いんじゃが。
+23 ゴスロリ レン 2008/05/28 23:12:36
カードも割とまとめゲー・・・いや、メンバーによるか。
+24 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 23:12:39
占った確定霊に謝られる覚えはないな……
38 シスター テレジア 2008/05/28 23:12:42
個人的リクエスト

案1:シオン→サクヤ→ルーファス(アイリーン襲撃熱烈希望)
案2:サクヤ→シオン→ルーファス(アイリーン襲撃熱烈希望)
39 踊り子 エーファ 2008/05/28 23:12:49
私は遺言を尊重してサクヤに投票してるけど、みんな好きに投票すればいいよね。
40 姫犬 ルーファス 2008/05/28 23:13:10
>>38
('A`)
41 月猫 サクヤ 2008/05/28 23:13:10
>>25

白い、
2日目
アイリーン、エーファ(共有)、シャルロット

3日目
天然テレジア
地味推理 ライムント(頑張った) ナシアス(共有)


ルーファス、シオン、あとだれやっけ><
姫犬 ルーファス が 月猫 サクヤ に投票しました。
42 悪魔猫 シオン 2008/05/28 23:13:21
テレジアは…死亡フラグうんぬんはいいから考えようよ…
+25 掃除人 フーゴー 2008/05/28 23:13:27
>>+24
いや、こう、占先をこのへんでー、みたいなの言ったのがね。

テレジア占あたりが、こう、ね。
白くみてたひともいたし。
43 天使猫 アイリーン 2008/05/28 23:13:32
>>38
私襲撃だけはありえない。最終日狼以外全員白ににゃるにゃ。
44 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 23:13:44
シオンは>>6:58が割と黒く感じているのですけど。
私白いとかそれまでに一言も言ってなかったのに、急に言い出すところが。
+26 グリモワ ユーリ 2008/05/28 23:13:47
>>41
こいつ吊ろうぜ
><を使った罪で
+27 グリモワ ジュリ 2008/05/28 23:13:49
>>41
最下段吹いた。
45 シスター テレジア 2008/05/28 23:13:55
>>41
('A`) 天然...


とれたてピチピチ...
+28 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 23:13:56
サクヤは、レン狼判定を「昨日出せ!」とか言ったの黒くなかったかアレ。
4日目にレン黒判定だとカトリーン吊れねーじゃん
+29 掃除人 フーゴー 2008/05/28 23:14:02
><
46 悪魔猫 シオン 2008/05/28 23:14:06
だってレックス破綻ってなに?ってきいてもだーれも答えてくれないんだもん。
みんながわるいわーーーーー
47 留学生 ナシアス 2008/05/28 23:14:08
>>35
今日吊り位置にいるのはシオン様とサクヤ様です。
場合によっては、明日シオン様がいなくなるかもしれません。
それなのに、そのシオン様に対して「黒く思わない」と言う姿がやはり白くみえます。

ルーファス様吊りは反対致します。
お嬢様 シャルロッテ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
48 天使猫 アイリーン 2008/05/28 23:14:18
>>44
自分で言い出さなかったって認めてるけどにゃー
+30 ゴスロリ レン 2008/05/28 23:14:20
>>+26
一瞬、姫ってこんな強かったっけ?と思ってしまった><
49 月猫 サクヤ 2008/05/28 23:14:39
わーいまともまとも!

というか作業ゲーなんで、狼サクッと狙って終らせて次いこーよじぇみたーん><
50 シスター テレジア 2008/05/28 23:14:40
>>42
アイリーンは人間と思ってます。

個人的疑い度合いはシオン>サクヤ>ルーファスの順番かな
+31 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 23:14:43
テレジアは狼も有り得る程度の白さだったので、今日残っていたら多分吊り候補に入ってたよ。
共有じゃなかったし占って良いだろ
+32 隊長 ライムント 2008/05/28 23:14:50
最後サクヤに庇われて心が動いた。
+33 グリモワ ジュリ 2008/05/28 23:15:00
テレジアはまぁ。占ってよかった。
51 姫犬 ルーファス 2008/05/28 23:15:01
もしもアイリーンとボクが残されたとしたら
ボクは一体何をすればいいわう……

頑張るにも証明できるものが無さ過ぎるわん……
52 踊り子 エーファ 2008/05/28 23:15:05
私はヨーゼフの遺言が当たってるかどうかを見てみたい好奇心で投票している。
53 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 23:15:14
サクヤも日に日に発言が薄くなっていくところが白くはないのですよね。
+34 ゴスロリ レン 2008/05/28 23:15:15
>>49
え・・・本当に姫様?
54 悪魔猫 シオン 2008/05/28 23:15:18
>>44
しおから食べながら一応じぶんなりのぐれすけは
たててましたから。あの日の発言がとどめの白さだったけにゃ
55 留学生 ナシアス 2008/05/28 23:15:22
しかし、単体ではサクヤ様は疑えないんですよね。
+35 掃除人 フーゴー 2008/05/28 23:15:27
レンやライムントはいつでも吊れる、と思っていたら、吊り先が決まっていた進行だったので、あれだったね。

灰2回襲撃は狩狙いなのかな。
56 天使猫 アイリーン 2008/05/28 23:15:31
>>52
それにゃ!

ここはサクヤ吊って終わらなかったらヨーゼフつかえにゃああ

でおkにゃ?
57 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 23:15:35
>>48
まぁ、確かに。
シスター テレジア が 悪魔猫 シオン に投票しました。
天使猫 アイリーン が 悪魔猫 シオン に投票しました。
+36 青帽子 カトリーン 2008/05/28 23:15:42
まあ、襲撃を忘れる辺り、ありうる。
58 月猫 サクヤ 2008/05/28 23:15:43
ヨーゼフと、村が、こう、推理したところ推理したところを占ったり、吊ったり。

ライムントの白さを導出できない村なので、ヘタしたら滅ぶかもな。

最後までちゃんと狙おうぜ
留学生 ナシアス が 月猫 サクヤ に投票しました。
59 天使猫 アイリーン 2008/05/28 23:15:47
でも、シオンに入れる私。
+37 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 23:15:50
>>+32
だまされるな!それが奴らの手口だ!

>>52
フハハ。
留学生 ナシアス が 悪魔猫 シオン に投票しました。
+38 グリモワ ジュリ 2008/05/28 23:15:52
アレ姫は時たま覚醒する。
60 踊り子 エーファ 2008/05/28 23:15:55
相方の推理は、カトリーンを村人と判定して、ヨーゼフを「白い」と断じたので、適当に右から左へ受け流してる。
+39 グリモワ ユーリ 2008/05/28 23:15:57
最近流行ってるんだよね><
月猫 サクヤ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
悪魔猫 シオン が 月猫 サクヤ に投票しました。
姫犬 ルーファス月猫 サクヤに投票しました。
天使猫 アイリーン悪魔猫 シオンに投票しました。
留学生 ナシアス悪魔猫 シオンに投票しました。
悪魔猫 シオン月猫 サクヤに投票しました。
シスター テレジア悪魔猫 シオンに投票しました。
踊り子 エーファ月猫 サクヤに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ悪魔猫 シオンに投票しました。
月猫 サクヤ悪魔猫 シオンに投票しました。
投票の結果、悪魔猫 シオン が処刑されました。
悪魔猫 シオン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+40 隊長 ライムント 2008/05/28 23:16:07
kikiさん・・・。
+41 掃除人 フーゴー 2008/05/28 23:16:14
あ、シオンだった。
-3 月猫 サクヤ 2008/05/28 23:16:17
余裕だったなー。
+42 グリモワ ジュリ 2008/05/28 23:16:19
シオン……。
-4 シスター テレジア 2008/05/28 23:16:23
私! つかえない!!
月猫 サクヤ は 踊り子 エーファ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ