トップページ

850村 土牛2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
悪魔猫 シオン
ID: andante
人狼
掃除人 フーゴー
ID: kay
村人
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: fauchon
占い師
御曹司 レックス
ID: AICE
村人
科学者 ロルフ
ID: su-zan
村人
学生 ルッツ
ID: syurunei
狩人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
霊能者
シスター テレジア
ID: theodore
共有者
踊り子 エーファ
ID: gimlet
村人
放浪者 リエーフ
ID: yosusi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
処刑 9人
グリモワ ジュリ
ID: terara
人狼
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
狂人
俳優 ハインツ
ID: flatfoot
人狼
郵便屋 テリー
ID: General
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: そば茶
村人
道化師 フォルカー
ID: farusion
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: EMYU
村人
留学生 ナシアス
ID: utatane
村人
巫女 レイ
ID: MersA
村人
悪魔猫 シオン は、人形職人 エドガー を襲撃します。
人形職人 エドガー が無残な姿で発見されました。
1 道化師 フォルカー 2008/05/25 02:42:30
素直に狩人COから村人COにしたのに
何で俺が吊れていないのかこの不思議。

ブルーノがなんかの役職だったら俺戦犯?
…まあ、しらんがな。
共有はそろそろ名乗り出とけ。
ついでに霊能がそろそろ食われないってのも
一応考えとけ。偽の可能性もありだ。
それを考えないで最後まで残して負けた
なーんてこともあるというか俺は体験したからな。
+1 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:42:37
ふう。
+2 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:42:41
エドガー乙。
+3 学生 ルッツ 2008/05/25 02:42:49
>>+52
あー、なるほど。

エーファが初心者騙りだったり?
とかそんな風に考えたんだ僕。
2 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:42:49
おい、ブルーノ違ぇじゃねーかよ。
まあフォルカー。
フォルカーで終わらんかったら、ええと……。

エーファは昨日フォルカーを庇い気味の発言をしたりで、やっぱり白いと思うのよ。
3 道化師 フォルカー 2008/05/25 02:42:51
って、エドガーが死んでるー
まじすまんかった(土下座
+4 俳優 ハインツ 2008/05/25 02:42:53
おけおけ。
4 放浪者 リエーフ 2008/05/25 02:43:01
テレジアエドガー除くと初日にジュリに投票した人はフォルカーしかいません。

フォルカーはこの事を念頭に置いて推理してください。

ディルクはー 何か飄々としていてLWじゃない感触が。
+5 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:43:02
お疲れ様でした〜。
吊れないとふんだんですね〜。
+6 学生 ルッツ 2008/05/25 02:43:04
あれ?テレジアじゃなくてエドガーなんだ。
おつかれさまー。
5 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:43:07
まあ流石に真だろ、あんな霊能。
+7 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:43:16
>>3
ほ、本気で俺を疑ってたのか。馬鹿な。
6 踊り子 エーファ 2008/05/25 02:43:16
ブルーノで終わらなくて、ちょっとショック。
エドガー襲撃されてちょっとホッとしたアタシ。
もしかしたらーがあったから怖かった。
7 巫女 レイ 2008/05/25 02:43:23
眠くなってきた。
初日のジュリと灰の絡みを見てきたが、ほとんどの人はジュリ放置してて特に何もわからなかったな。

ブルーノが違うなら、やっぱりナシアス吊りたいんだけど。
昨日の対応はあまり黒くなかったような気はするけど、それでも他の灰にはそれぞれ白要素があるんだよね。
こんなこと言うと全部説明しろとか言われそうだけど。

誰かナシアスの白要素を説明してほしい。
8 シスター テレジア 2008/05/25 02:43:24
エドガー食われたか。計算どおり。
+8 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:43:31
>>6
ば、馬鹿な。
9 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:43:32
お題:
白い人:シオン、レイ、フーゴー
ちょっとおちてリエーフ。
多分理由は既に述べてるので割愛。聞きたい人は質問ぷりーず。

ナシアスは素直だとは思うが、これといった白要素が拾えなかったな。
じゅり投票は共有の指示だからtって言ってたけど、それをナシアスの白要素としたリエーフのが白くなる。

フォルカーの第一声が黒いと思うので、フォルカーつりたい。なんかな、ルッツ白く見てた、とかな。其のあたりが。
+9 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:43:34
吊り4回。
リエーフ・ナシアス・エーファ・イヴァンでいいじゃないか。
10 留学生 ナシアス 2008/05/25 02:43:39
ってか、吊り指定出すならもっと早く。

間に合わないと思って、とりあえず
怪しくみてたブルーノに投票しました。
フォルカーの流れだったようで、
確認できなくてゴメン。

あと、中身の話されたらますますついていけなくなるから勘弁してください。

リエーフ・フーゴー・シオン・レイ・エーファは白目
…ディルク襲撃されてないなら、吊ってみたいかも?
+10 御曹司 レックス 2008/05/25 02:43:41
エーファは初心者騙りには思えないなあ。

夜明け無駄に遅いからきっと狼長文作ってるよ説でフォルカーいい加減吊ってよかねえか。
+11 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:43:42
>>8
ニヤリ、計算通り。
11 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 02:43:45
エドガーやっぱり真だったかー
+12 学生 ルッツ 2008/05/25 02:43:46
>>6
あ、これ白いね。
12 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:43:52
ナシアスの白要素:特になし。
13 留学生 ナシアス 2008/05/25 02:43:54
あー、エドガー抜かれたのか。
+13 天使猫 アイリーン 2008/05/25 02:44:06
>>+7
ローゼ吊りたがってた辺りで、割と本気で思ってたにゃ。
14 シスター テレジア 2008/05/25 02:44:07
レイどうしようか考えてる。
+14 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:44:12
>>+10
フォルカーとリエーフとレイとシオンも長文はよう作っているけどね。
+15 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:44:17
フォルカーは、ちょっと意味不明な人でしたが、エドガー襲撃から考えると…人狼っぽくなさそうですけど、どうだろう。
+16 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:44:17
>>+12
そうか?
15 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:44:21
>>13
抜かれたってほど、エドガーが必要ではないな。役職的な意味では。
+17 御曹司 レックス 2008/05/25 02:44:23
スペック高いと、かなりの確率で真っぽくても妙に疑われて大変だよね。
16 踊り子 エーファ 2008/05/25 02:44:24
んーー。
こうなると、もう吊りたいのはディルクしかいないよ。
フォルカーはヘンすぎて人間に見えるんだ。
17 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:44:34
別に死んだ奴の話なんざどうでもいいだろう。
18 道化師 フォルカー 2008/05/25 02:44:39
>>9
ならきこうじゃないか。君はルッツが黒かったと思うのかね?
19 シスター テレジア 2008/05/25 02:44:43
ディルク、悪いけど、吊り指名するけど、狩人ならCOしていいからね。
20 放浪者 リエーフ 2008/05/25 02:44:47
ナシアスは投票がー

投票で斬った狼だと言う事を確定させるという意味でもフォルカーを吊ってもいいかなーと思っている

フォルカーは誰つりたい?
+18 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:44:48
>>+17
今回、俺、何もしてない。
+19 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:44:49
所でエドガーはげみになん?
21 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:44:51
エドガー食いか。フォルカー違うのかな。
+20 学生 ルッツ 2008/05/25 02:44:57
どうでもいいけど、まだ共有者でないんだね。

人狼、狩人居ないと思ってるんじゃない?
22 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 02:45:05
うーん、フォルカーかなぁー
エドガー吊り誘導してたっぽいし
23 掃除人 フーゴー 2008/05/25 02:45:07
ディルクはもう白でいい気がする。エーファはどっちかなぁって微妙になった。
+21 有希 2008/05/25 02:45:12
Oh.エドガー死んだ。
24 巫女 レイ 2008/05/25 02:45:14
投票で切った狼?
+22 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:45:32
>>+19
geminiなら、もっとまともじゃないか。
25 留学生 ナシアス 2008/05/25 02:45:34
>>15 確かにそうだね。
+23 俳優 ハインツ 2008/05/25 02:45:35
エドガー、レックスの時に食われる危険は感じてなかったのか? もし俺単独だったらたぶん素直にエドガー食っちゃったと思うけど。狼@1だから食われても乗っ取りなさそうだしいいって考え?
26 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 02:45:35
>>19
いや、とくになし
27 放浪者 リエーフ 2008/05/25 02:45:37
>>24
初日のジュリ投票ねー。
28 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:45:37
>>18
ルッツまでまだ手が回ってなかったな。
発言多いし、とりあえず後回し、的な位置。
+24 御曹司 レックス 2008/05/25 02:45:37
シオンは白いし。

リエーフは分かんなくなってきたが、シオン・レイはそも狼なら即襲撃して長文潰すくらいするんじゃないの。
29 踊り子 エーファ 2008/05/25 02:45:37
>>23
え。ディルク白く見える?
白いとこあったら教えてー。
30 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:45:40
ルッツは白めだったんじゃねーの。
31 道化師 フォルカー 2008/05/25 02:46:04
ディルクかイヴァンかなあと思う俺がいる
だが俺はミスリーダーに自信があるから
軽く流してくれていい
+25 天使猫 アイリーン 2008/05/25 02:46:06
エドガーはあいすさんだと思ってた。
-1 留学生 ナシアス 2008/05/25 02:46:07
ごめんなさい、すごく寝たいです。
32 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:46:07
ここでエーファを信用しきれないか、フーゴー。
33 巫女 レイ 2008/05/25 02:46:09
ああ、フォルカー以外は皆ジュリ投票なのね。
2日目のジュリ投票を見る必要があるのか激しく疑問なんだけど。
+26 学生 ルッツ 2008/05/25 02:46:12
ぇー、ディルクは違う気がするー。

っていうかフーゴーを白と扱うなら
ディルクも白と扱わなきゃ駄目なんじゃ。
っていうかディルク人狼だとしたら
僕食ったりする前にエドとテレジア食ってるんじゃ。
+27 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:46:23
>>+25
それは、あいすさんが可哀想だよ。
34 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 02:46:28
初回ディルク吊りになりそうな雰囲気だったから
初回ディルク投票してたフォルカーでは
35 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:46:33
なんかプニルの天国タブが20個くらいになった。
36 留学生 ナシアス 2008/05/25 02:46:37
>>26 うーん。
+28 御曹司 レックス 2008/05/25 02:46:37
エドガーはどう見ても略だったというか

なんか前に死んだら負け村の真占い師で潜伏した時とパターンが同じだった気がした
37 シスター テレジア 2008/05/25 02:46:43
ディルク、狩人ならCOしていいからなー?
+29 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:46:50
>>+26
ほら、ルッツ狩人かもよ。
+30 俳優 ハインツ 2008/05/25 02:46:55
アイスさんはポテチ食べたりしないし、そもそも村になかなか入れない。
38 放浪者 リエーフ 2008/05/25 02:47:02
>>31
理由理由。

>>33
意図的にライン切りました と言う事が確定するならまた見えるものも変わる気がするんだけど。
+31 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:47:04
AICEはしおんでしょ?
39 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:47:06
4手だから…
フォルカーとディルク。ここで終わらなかったら考えようか。

ああ、テレジア。レイは白いと思ってるけどなぁ。
+32 御曹司 レックス 2008/05/25 02:47:07
>>+25
あんな潜伏はねーよ
40 道化師 フォルカー 2008/05/25 02:47:13
>>28
なら君はルッツをみてもいなかったのにルッツを白という僕を吊りたかったんだ?ほう…
41 掃除人 フーゴー 2008/05/25 02:47:13
>>29
こんなラストウルフはなぁ。昨日の3発言もそんな意味ないような。

つか一番吊に近いのにぜんぜん余裕じゃね?
42 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:47:14
まああんまり人間吊ってるターンじゃねんだよ、流石に。
43 踊り子 エーファ 2008/05/25 02:47:14
ジュリを吊った時の投票結果なんて、参考にならないと思う。
共有者が指定したんだし。
44 シスター テレジア 2008/05/25 02:47:18
>>26
そうかー。
45 巫女 レイ 2008/05/25 02:47:19
だれかナシアスの白いところを教えてくれないと私はナシアス吊りで突っ走るしかないんだけど。
+33 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:47:27
>>+32
AICE野郎っぽい反応だ。
46 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 02:47:32
>>37
無職w
47 巫女 レイ 2008/05/25 02:47:40
>>39
テレジアは共有だよ。
+34 学生 ルッツ 2008/05/25 02:47:42
>>+29
ごめん、死んだ瞬間COしちゃった。
+35 俳優 ハインツ 2008/05/25 02:47:46
>>+31
なんだってー!
+36 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:47:48
>>46
わー…白い
48 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:47:50
>>41
余裕か諦めかは判断付かんよ。
君も経験あるだろう。
+37 御曹司 レックス 2008/05/25 02:47:57
墓下なのであんま隠す気もなかった
+38 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:48:00
シオンはandanteでしょ?
+39 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:48:12
>>+38
あ、あれー?
49 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:48:15

食われるほど白評価を受けていたように思えなかったぞ、ルッツは。
50 掃除人 フーゴー 2008/05/25 02:48:19
>>32
んー、エーファ白いような気がするのは天然だったらって思うとちょっと心配。
51 留学生 ナシアス 2008/05/25 02:48:21
回避なしは白く見えるけど、
夜遅くて眠いから、かもしれないと思ったり。
+40 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:48:26
>>+39
あ、あれー。
52 シスター テレジア 2008/05/25 02:48:28
>>39
4日目の朝一と夜の長さが増えてるところ。
それと、「霊能」っていう単語で検索懸けると微妙。
地味キャラだし、輝かないのよ。
53 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 02:48:28
個人的にはフォルカーっぽい気がする
54 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:48:31
>>47
よびかけ。
+41 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:48:31
あんだんて=AICE

ということか。そうか。
+42 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:48:36
中身当てるの得意じゃないんだけど。
+43 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:48:46
>>+42
俺も得意ではない。
+44 御曹司 レックス 2008/05/25 02:48:49
ナシアスはなんか白く見えてたんだが最近ポンコツだからなー

ディルクとフォルカーのどっちか吊りたいんだが
+45 天使猫 アイリーン 2008/05/25 02:48:49
>>+32
がーん。
しないか。そうか。

一度、潜伏されて困ったことがあったから、それが尾を引いてるのかもしれない・・・
+46 学生 ルッツ 2008/05/25 02:48:53
>>49
だね。

だからびっくりしたんだよ僕は…。
ねえ、狩人視点漏れてたかなぁ?
55 巫女 レイ 2008/05/25 02:48:56
ルッツについては>>17に同感。
ルッツを白いと見ていた人が怪しくなる、という推理は出来そうだけど。
56 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:49:08
>>52
じゃあ、フォルカー吊りで終わらなかったら、レイの発言素トーカーするよ
+47 御曹司 レックス 2008/05/25 02:49:12
シオンはandanteさんだと僕も思ってたけど
57 踊り子 エーファ 2008/05/25 02:49:13
あきらめてるラストウルフだったら、ディルクで納得できるんだけど。ほかだと難しいなあ……。
58 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:49:15
>>6:78
正直だるいので伯爵の遺言を拾ってきた。
+48 学生 ルッツ 2008/05/25 02:49:16
そっか、レックスはアイスさんなんだ〜
59 シスター テレジア 2008/05/25 02:49:18
>>49
>>6:27
ここを見て、ルッツの2発目が白いんだ。
+49 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:49:35
>>+44
長文一族がざーとらしーのでフォルカーとリエーフとレイとついでにシオン吊りてえ。
60 道化師 フォルカー 2008/05/25 02:49:43
この中での消去法がディルク
んでもってルッツの発言もみずにいろいろ突っかかってくるイヴァンは俺に疑いをかけてるように感じる

というのが理由
って・・・テレジア共有だったのか。見落としてたorz
+50 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:49:44
面倒だから共有が独裁で何人か吊ればいいよ。
61 掃除人 フーゴー 2008/05/25 02:49:47
ナシアスはよくわかんねー。フォルカは黒っぽいけどエドガー食われて若干白になった。
62 放浪者 リエーフ 2008/05/25 02:49:48
ナシアスは切りが無いのであれば吊っていいかなと一人だけで見るとそう思う。
+51 俳優 ハインツ 2008/05/25 02:49:54
まあ>>+38だと思う。
63 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:49:57
フォルカー吊れとは言ってないな、何だあの人は。
64 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 02:49:57
>>57
いちおうがんばってますごめんなさい
+52 御曹司 レックス 2008/05/25 02:50:03
レイはナシアスへの粘着の仕方が村っぽいんだよなー
65 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:50:04
>>59
いや、実際ルッツが白かったかどうかはどうでもよくて、ルッツが食われたところからの推理なんだ
+53 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:50:05
>>58
中身を隠したかったのにバラされたぞオイ。
66 巫女 レイ 2008/05/25 02:50:12
別にフォルカー黒っぽいとは思わないなぁ。
67 シスター テレジア 2008/05/25 02:50:13
フォルカーかなー。フォルカー地味だし、ふざけてるしなー。

レイをロックオンしようかなー。

シオン、どうする?
+54 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:50:18
>>+51
というか、ハインツがゲミバートか。
ちっとも変わってないな。
+55 御曹司 レックス 2008/05/25 02:50:33
シオン共有だと思いこんでるんだけどどーよ
+56 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:50:42
>>+55
多分違うんじゃね?
+57 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:50:42
ブルーノはライズリー辺りじゃねーの。
68 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:50:43
>>61
エドガーが死ぬとフォルカーが白になる理論は、あんまり良く解らないけど。
今日の朝一?
+58 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:50:53
>>+57
ちげー
+59 御曹司 レックス 2008/05/25 02:50:54
>>+53
隠せてないから無理だ
+60 学生 ルッツ 2008/05/25 02:50:57
エドガーさんの銃のおかげで狩人になりました。
仕事できてないけど…。
69 道化師 フォルカー 2008/05/25 02:50:59
地味なのは認めるがふざけてないぞ。ちゃんと考えてるし。
+61 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:51:09
中身読みの精度が一切無い俺。
70 掃除人 フーゴー 2008/05/25 02:51:19
俺はレイが良くわかんねーからレイでもいいけどなー。
71 シスター テレジア 2008/05/25 02:51:19
リエーフも再検討しないと駄目かな。
イヴァンが狩人なんだけどな。正直。
72 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:51:22
>>67
レイとか、あなたあんまり疑ってなさそうだったのであんまり見てねーよ
73 巫女 レイ 2008/05/25 02:51:23
フォルカーは人狼ないところではないけど、フォルカーよりはナシアスを先に吊りたい。
+62 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:51:25
>>+59
なっ。蝶隠れてたのに。
74 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 02:51:26
ハインツは初回ジュリ投票かぁ
ジュリ回避で合わせてるわけじゃないのかなぁ
+63 天使猫 アイリーン 2008/05/25 02:51:28
天国だとさっぱり中身わからないにゃー。
75 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:51:29
遺言か。それは悩むな。
+64 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:51:30
後4回吊りがあって、最終日灰だらけになるんですね…。
76 放浪者 リエーフ 2008/05/25 02:51:39
うーん、 投票あまり当てにならない気がしてきた。

ナシアスでもいいのかな・・・
ナシアスかフォルカー。
+65 学生 ルッツ 2008/05/25 02:51:43
まあ、共有者出さないのも正解か。
明日テレジア食べて
対抗してくれたらむしろ詰むし。
巫女 レイ が 留学生 ナシアス に投票しました。
77 シスター テレジア 2008/05/25 02:51:51
伯爵を8割信じようか。Generalな気もするが。
+66 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:51:52
>>+64
ハハハ、愉しいのう!
78 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:51:58
今日レイ吊りは無い
+67 俳優 ハインツ 2008/05/25 02:52:00
ゲミバート?
-2 留学生 ナシアス 2008/05/25 02:52:01
吊られたら寝ます、ごめんなさい><
79 巫女 レイ 2008/05/25 02:52:04
いや、あれは伯爵だね。
+68 御曹司 レックス 2008/05/25 02:52:05
中身とかスーパーだだ漏れのエドガーとシオンくらいしかわかんね
80 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:52:06
あれは伯爵だろ。
+69 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:52:07
>>77
ほら、俺中身隠れてる!
81 掃除人 フーゴー 2008/05/25 02:52:08
>>68
あんだけ突っかかっておいたんなら食わないで残して偽主張したい狼かなって思ってたからー。
+70 有希 2008/05/25 02:52:17
伯爵以外に誰がアレをできる。
+71 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:52:17
で、今日は誰吊るんだ?
82 シスター テレジア 2008/05/25 02:52:17
じゃあ、レイ放置
83 踊り子 エーファ 2008/05/25 02:52:19
レイはまだ見ておいていいと思う。
+72 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:52:19
>>80
ヒデー!
ガキ大将 イヴァン が 道化師 フォルカー に投票しました。
悪魔猫 シオン が 道化師 フォルカー に投票しました。
掃除人 フーゴー が 巫女 レイ に投票しました。
放浪者 リエーフ が 道化師 フォルカー に投票しました。
オペラ歌手 ディルク が 放浪者 リエーフ に投票しました。(ランダム)
留学生 ナシアス が ガキ大将 イヴァン に投票しました。(ランダム)
シスター テレジア が 悪魔猫 シオン に投票しました。(ランダム)
踊り子 エーファ が 巫女 レイ に投票しました。(ランダム)
道化師 フォルカー が 悪魔猫 シオン に投票しました。(ランダム)
放浪者 リエーフ道化師 フォルカーに投票しました。
オペラ歌手 ディルク放浪者 リエーフに投票しました。
留学生 ナシアスガキ大将 イヴァンに投票しました。
シスター テレジア悪魔猫 シオンに投票しました。
悪魔猫 シオン道化師 フォルカーに投票しました。
踊り子 エーファ巫女 レイに投票しました。
ガキ大将 イヴァン道化師 フォルカーに投票しました。
道化師 フォルカー悪魔猫 シオンに投票しました。
巫女 レイ留学生 ナシアスに投票しました。
掃除人 フーゴー巫女 レイに投票しました。
投票の結果、道化師 フォルカー が処刑されました。
道化師 フォルカー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+73 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:52:34
>>+70
馬鹿な!
+74 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:52:39
フォルカーはやっぱり違うよね。
+75 御曹司 レックス 2008/05/25 02:52:49
>>+77
そっちの人だとあんな勇気ある潜伏はしないだろーなー
+76 学生 ルッツ 2008/05/25 02:52:49
フォルカーさんお疲れ様〜
+77 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:52:54
シオンに乗っかった俺が悪かった。
+78 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:52:54
よし、次はリエーフとレイだ。
+79 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:52:54
>>81 は、私もちょっとそう思います。
-3 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 02:52:57
また間に合わなかったー
最後フォルカーにあわせたけど
でもフォルカーじゃなかったよ
-4 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:53:03
……だから、黒い村人多すぎねえか、ここ。
+80 天使猫 アイリーン 2008/05/25 02:53:21
フォルカー狼だったら。
エドガーが判定出さないことをあれほど疑ったりしないのでは?
+81 道化師 フォルカー 2008/05/25 02:53:22
やっと吊られた、ゲームの続きができる。
勢いではいったのを少し後悔した
+82 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:53:24
あれ、フォルカー落ちてる。
ディルクっていわれてませんでしたっけ。
+83 御曹司 レックス 2008/05/25 02:53:39
>>+69
隠れてると自信を持つのは間違ってる
+84 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:54:04
>>+83
ば、馬鹿な。
ちゃんと中身隠してたのに。
+85 学生 ルッツ 2008/05/25 02:54:06
ところで、一瞬でも白いと思った人ばかりが
表に残りました。

墓下で取捨選択の勉強しろって事なのかな。
+86 天使猫 アイリーン 2008/05/25 02:54:12
>>+81
そう言うことは、この場ではあまり言わない方がいいのでは?
+87 学生 ルッツ 2008/05/25 02:54:47
>>+80
ああ。なるほど。

>>+81
お疲れ様。
+88 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:55:03
ところで、ランダム希望すると霊能者が高確率で飛んでくるのは何なの?
+89 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:55:05
えー。誰だろう。
リエーフとシオンが気になります。
イヴァンが何か印象にないですね…。
+90 御曹司 レックス 2008/05/25 02:55:06
あーなるほど>フォルカーのエドガーへの突っかかり

リエーフわかんねーなー
+91 学生 ルッツ 2008/05/25 02:55:33
>>+88
おばけに好かれてるのかも。
-5 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:55:36
狩人がイヴァンかどうかは知らんが、別にイヴァンは食っても良いが。
+92 御曹司 レックス 2008/05/25 02:55:42
>>+88
元々ランダム希望は役職引く率が高いらしいけど、霊能者希望する人が少ないからそのせいかもめ
+93 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:55:46
>>+91
そりゃ愉しい。
+94 御曹司 レックス 2008/05/25 02:56:07
霊能者は希望すると大体通ってしまう感じがある
+95 学生 ルッツ 2008/05/25 02:56:15
>>+93
怯えてくれなかった。
+96 天使猫 アイリーン 2008/05/25 02:56:20
>>+92
かもめー。
悪魔猫 シオン は シスター テレジア を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ