トップページ

849村 【土牛】チャミーもう僕は疲れたよ【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 7人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
人狼
悪魔猫 シオン
ID: MersA
人狼
行商人 シュテファン
ID: 三橋
人狼
シスター テレジア
ID: su-zan
村人
放浪者 リエーフ
ID: topgun
C国狂人
科学者 ロルフ
ID: yosusi
占い師
ハーフ ヤコ
ID: theodore
村人
犠牲 7人
グリモワ ジュリ
ID: yukino
共有者
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: siva
村人
掃除人 フーゴー
ID: lefteye
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
狩人
人形職人 エドガー
ID: AICE
村人
雑貨屋 タタ
ID: ann
村人
処刑 8人
童女 カヤ
ID: Balmafula
村人
学生 ルッツ
ID: けもなー
村人
接客係 ワンダ
ID: tara
霊能者
サムライ ジョーカー
ID: General
人狼
巫女 レイ
ID: Degry
村人
グリモワ ユーリ
ID: erenoa
村人
村娘 フィネ
ID: fauchon
村人
食堂手伝い クララ
ID: kisamoko
村人
科学者 ロルフ は、放浪者 リエーフ を占いました。
放浪者 リエーフ は 人間のようです。
赤鉢巻 カール 達は、俳優 ハインツ を襲撃します。
俳優 ハインツ は、悪魔猫 シオン を護衛しています。
俳優 ハインツ が無残な姿で発見されました。
+1 道化師 フォルカー 2008/05/24 23:25:06
>>+42
ロルフならCOしてるでしょうに。
1 放浪者 リエーフ 2008/05/24 23:25:06
>>6:74
ヤコのその部分が理由なら、エドガー占わなきゃおかしくないか?
なんか誤読しとる?
2 食堂手伝い クララ 2008/05/24 23:25:10
吠えを減らした狼に見えてきて困る

これで4狼生存だったらどうしよう(ジョーカーCでシオン狼のケース)


それが あなたの いいところ

と思ったらめちゃくちゃ赤が増えてる!

なんということでしょう
そこには元気に走り回る人狼の赤ちゃんの姿が!

とか面白そうだけど、二匹生存して1週間超えたら生まれるとか

あ、だめ、自信なくなってきた、最低2狼ツレテロー
3 グリモワ ユーリ 2008/05/24 23:25:13
気がつかない間にとうとう生存者一覧が一番上にきてしまいました
そして今気がついた真実。狼って4じゃないですか
3だと思って推理してた私
昨日の発言思いっきりダメダメなことに気がついた
残りの数最低でいくつで最高何人なんだっけ?
+2 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 23:25:14
ハインツお疲れー。
+3 学生 ルッツ 2008/05/24 23:25:16
と思ってたらハインツが来た。おつおつ
4 科学者 ロルフ 2008/05/24 23:25:17
クララは誰占いたいかプリーズ>>6:21
リエーフとシュテファンどっちかで迷う
リエーフは人間だったよ。畜生。
5 村娘 フィネ 2008/05/24 23:25:19
今回はちゃんとランダムにしなかった。

状況把握においつけてないのですが、シオン−ジョーカーラインが真の場合、ルッツ・ワンダ・レイ・ロルフ、後灰に1人狼サイドがいる。(カヤがC狂で無い限り)
シオン−ワンダラインが真の場合mワンダ・レイ・ロルフ後灰に2人(カヤ(略))

ロルフ−ジョーカーが真の場合、ルッツ・ワンダ・シオンで後灰に2人。(略)
ロルフ−ワンダが真の場合、ワンダ・シオンだけで灰に後3。

こんな感じかな。違ってたら突っ込みお願いします。
+4 俳優 ハインツ 2008/05/24 23:25:20
あー、襲撃くらったー
6 悪魔猫 シオン 2008/05/24 23:25:21
まあ昨日も言ったとおり、シオン偽だと思ってるのに、村のシオン真の流れに逆らわないでボソっと『シオン偽だと思う』とかちょっとだけ言ってるカールは物凄く怪しい。
というかここ人狼でしょ。多分。
他が特別匂ってこないしなぁ。


カール人間だった。アレー。
+5 掃除人 フーゴー 2008/05/24 23:25:23
ハインツお疲れ。
7 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:25:26
か、確定白が。
+6 andante 2008/05/24 23:25:27
カールは人狼だろ。
8 雑貨屋 タタ 2008/05/24 23:25:39
フィネさんは最白。
フィネ狼なら仲間がいるのに、自己弁明の方向が強過ぎる感じがします。さほど疑われてもいないし、占い師も生存しているのに…。

エドガーさんはレイ狼なら相対的に白いんですが、エドガー-レイのライン切りの可能性も捨ててません。
まぁ、ここは占って欲しいのは変わらず。

シュテファンさんは安定してますね。

シスターはどうだろう。もう少し声を聞きたい感じかな。
+7 俳優 ハインツ 2008/05/24 23:25:44
すいませんが狩人食われました。
9 悪魔猫 シオン 2008/05/24 23:25:46
カール人間ね。
正直かなり人狼判定を期待して占ったんだけど。
+8 掃除人 フーゴー 2008/05/24 23:25:50
カールが黒いから何とかしてほしいんだけどなぁ。
10 科学者 ロルフ 2008/05/24 23:25:51
>>1
>>5:116だった
11 人形職人 エドガー 2008/05/24 23:26:00
87 赤鉢巻 カール 2008/05/24 22:46:03
霊能者2COの傍らでレイは何を思ったんだ?

レイ関連で見てきたらこのカールが白かったと言おうと思ったのにシオンがいらねえところ占ってやがった……
12 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:26:03
でも、リエーフさんが確定白になりましたか。
人狼は確実に追いつめられていると信じたい。
13 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:26:11
俺に白か。
-1 村娘 フィネ 2008/05/24 23:26:18
【占い師】
シオン ○シャルロッテ○リエーフ○ハインツ○フーゴー●レイ
ロルフ ○ハインツ○ヤコ○シャルロッテ○レイ○タタ○リエーフ

【両方白】
ハインツ・リエーフ

【霊能者】
ジョーカー→○カヤ●ルッツ●ワンダ
ワンダ→○カヤ○ルッツ

【共有者】フォルカー・ジュリ

【灰】
レイ・ユーリ・クララ
カール・シュテファン・フィネ
エドガー・テレジア
14 放浪者 リエーフ 2008/05/24 23:26:18
よし、白確定になったオレがあえて言おう。

もはや占い師決め打ち状態になってるやつ、挙手。
+9 学生 ルッツ 2008/05/24 23:26:18
>>+7
……頑張ったと思います。
+10 道化師 フォルカー 2008/05/24 23:26:23
>>+7
な、なんだってー!?
+11 接客係 ワンダ 2008/05/24 23:26:28
>>+1
まだしないでしょ。
15 村娘 フィネ 2008/05/24 23:26:28
ハインツさん、お疲れ様でした。
+12 俳優 ハインツ 2008/05/24 23:26:33
なぜかヤコでGJが出たという。
-2 悪魔猫 シオン 2008/05/24 23:26:36
>>13
仲間視点だとすごく妖しく見える。
+13 andante 2008/05/24 23:26:38
>>6
そうか。
+14 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 23:26:45
>>+7
あれー。
GJどこー?
16 雑貨屋 タタ 2008/05/24 23:26:48
ハインツさんについては…
まぁ、襲撃されましたので考える手間が省けました。
17 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:26:49
>>14
大方シオンさんが真だとは思っていますけれど、ロルフさん真も見てはいます。
+15 巫女 レイ 2008/05/24 23:26:53
>>+7
マジデー
18 ハーフ ヤコ 2008/05/24 23:26:54
【占い師】
シオン 没シャル○/リエーフ○/ハインツ○/没フーゴ○/レイ●/カール○
ロルフ ハインツ○/ヤコ○/没シャル/レイ○/タタ○/リエーフ○
【確定白】
ハインツ没 リエーフ○

【霊能者】
ジョーカー(昨日共有食いを弱いと言及。霊能さんですね、シオンさんが反応してましたが)
ワンダ(ルッツ○)
【共有者】
フォルカー(死体化)

【死体役のみなさん】
だれやっけ?(共有A)→共有B→シャル→私GJやないっすか?
【吊られ役のみなさん】
カヤ→ルッツ●○→ワンダ(ルッツ視点●)→ルッツ
→レイ(パンダ)

組み合わせ: 真C狂−真狼、人外2確実。
1吊りは確定。
共有ABダミーが死んだので、霊能真生存確定
 ジョーカ:ルッツ、ワンダ、@2(占いに1)
 ワンダ:真狼ジョーカに1。ジョカ人外。@3。

レイが○の場合、最大@3(ワンダ真、ジョーカと占いに1)
レイが●の場合、最大@2(ロルフかジョーカに1)
+16 学生 ルッツ 2008/05/24 23:26:55
まあ、だってここでハインツ襲撃とか
ハインツ本人が狩人じゃなけりゃ、生きてるだろうしさ
19 食堂手伝い クララ 2008/05/24 23:26:56
>>4
フーゴーは人間だった、それだけであなたは私を怒らせた
20 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:27:02
>>16
ハインツさんは、確定白です。
21 悪魔猫 シオン 2008/05/24 23:27:09
>>16
ハインツって、ロルフも占ってたんじゃなかったっけ。
+17 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 23:27:10
ヤコ!
22 人形職人 エドガー 2008/05/24 23:27:14
>>14
割とシオン真盲信
+18 俳優 ハインツ 2008/05/24 23:27:19
うむ!
+19 掃除人 フーゴー 2008/05/24 23:27:19
>>16
これは、白いかな
23 食堂手伝い クララ 2008/05/24 23:27:21
>>16
お願いだからそんなことを言わないで下さい、白く見てるのにorz

ハインツ確白
+20 サムライ ジョーカー 2008/05/24 23:27:22
>>+7
(ノ∀`)アチャー
24 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:27:22
>>9
まあ人間判定ですまなんだ。
あやまるもんでもないけどな。

>>11
まあ発言そのものが少ないからその辺でしかわからんよな・・・。
25 村娘 フィネ 2008/05/24 23:27:23
まだ決め打ちとまではいってないです。
レイに結局テレジア投票の理由もらえなかったけど…。
26 放浪者 リエーフ 2008/05/24 23:27:26
>>10
いや、その部分でもやっぱり理由薄すぎだろ。だって「タタ狼も無くはない」って表現じゃん。
+21 学生 ルッツ 2008/05/24 23:27:35
確定白になっちゃった運が悪い悪い!よーし前向き
27 雑貨屋 タタ 2008/05/24 23:27:35
>>14
決め撃ちしてません
余裕ありますしー
+22 掃除人 フーゴー 2008/05/24 23:27:36
ヤコでGJなのか!
28 科学者 ロルフ 2008/05/24 23:27:48
テレジア人狼は無いと思っている。ラインきり云々から補完の勘違いまで。
でも補完の勘違いは白くないか? 誰か意見求む。
フィネ エドガー シュテファン クララ カール ユーリ 後シオンか。狼候補は
+23 俳優 ハインツ 2008/05/24 23:27:52
霊能ろーらーしたからあと一回出したかったんやけどねえ。
+24 接客係 ワンダ 2008/05/24 23:27:53
>>2
まだ1だね。

>>+7
おつかれ。
GJどこだったの?
襲撃を見る限りロルフだと思うけど。
29 人形職人 エドガー 2008/05/24 23:27:58
シオンの灰おせーてくれ
30 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:27:59
>>リエーフ確定白

よしリエーフまとめてくれ!!
31 ハーフ ヤコ 2008/05/24 23:27:59
>>18
はいはい、今日のまとめコーナーだよーっす。

今回のおまけは霊能真生存確定状況での狼数っす。

計算が苦手な人は把握するっすよ。
-3 村娘 フィネ 2008/05/24 23:28:07
【占い師】
シオン ○シャルロッテ○リエーフ○ハインツ○フーゴー●レイ○カール
ロルフ ○ハインツ○ヤコ○シャルロッテ○レイ○タタ○リエーフ

【両方白】
ハインツ・リエーフ

【霊能者】
ジョーカー→○カヤ●ルッツ●ワンダ
ワンダ→○カヤ○ルッツ

【共有者】フォルカー・ジュリ

【灰】
レイ・ユーリ・クララ
シュテファン・フィネ
エドガー・テレジア
32 シスター テレジア 2008/05/24 23:28:09
ここで確定白くいですね。

灰、カールさんとフィネさんを見てきますた。
フィネさんはやっぱり白い気がします。

カールさんはどうだろう、周りの意見をまとめようとする発言がおおいですね。

それに言及したフーゴーが言及した翌日に食われてますし、ちょっと気になります。
33 グリモワ ユーリ 2008/05/24 23:28:13
>>16
かなり前に確定白だったはずだけれどなにをかんがえることがあったの?
+25 接客係 ワンダ 2008/05/24 23:28:20
ヤコ?

白確定だっけ??
34 食堂手伝い クララ 2008/05/24 23:28:21
>>14
挙手はしない、狩人狙いの襲撃には余り見えないので結構怖いところがあると考えてる
+26 俳優 ハインツ 2008/05/24 23:28:33
なんか占い師を襲撃しない狼ズっぽかったので白い人を守ったり占い師を守ったり適当やりました。
35 悪魔猫 シオン 2008/05/24 23:28:39
>>29
ユーリ クララ
シュテファン エドガー テレジア
フィネ タタ ヤコ

きのうの内にまとめておいた。
+27 道化師 フォルカー 2008/05/24 23:28:45
>>+25
ロルフからしか人間判定出てないね。
36 シスター テレジア 2008/05/24 23:28:59
と思ったら、シオンさんがカールさん○か…

他みます。
37 放浪者 リエーフ 2008/05/24 23:29:05
>>34
じゃあ狙いはどのへんにあると思ってる?
38 悪魔猫 シオン 2008/05/24 23:29:07
これだけ灰がいると、左に人間って出てても結構こんがらがる。
+28 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 23:29:20
>>31
ヤコがとても親切。
把握速いのって尊敬する。
+29 学生 ルッツ 2008/05/24 23:29:24
んーでもあの状況でGJはなんか嬉しかったよ。
39 村娘 フィネ 2008/05/24 23:29:25
純灰だけでもまだ結構居るんですよ。

【灰】
レイ・ユーリ・クララ
シュテファン・フィネ
エドガー・テレジア

この中から、エドガーとテレジアは個人的に真っ白だと思ってます。
40 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:29:27
>>35
そこからロルフさんの白を抜くと

ユーリ クララ フィネ
シュテファン エドガー テレジア

の6人ですね。
+30 巫女 レイ 2008/05/24 23:29:28
さて。

見事に狼勝利に貢献してしまったな。
+31 俳優 ハインツ 2008/05/24 23:29:41
ヤコは良い表マンです。
+32 掃除人 フーゴー 2008/05/24 23:29:42
ユーリ吊りたい
41 食堂手伝い クララ 2008/05/24 23:29:51
とりあえず最悪のワンダ真ロルフ真ジョーカーCを見ようか

フィネ エドガー シュテファン クララ カール ユーリ シオン に4狼


あるあr・・・・・・・・・・・・・・



ねーよ
+33 掃除人 フーゴー 2008/05/24 23:29:55
ユーリとカール吊って考えよう。
42 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:29:56
>>39
レイさんはパンダで、しかも吊られました。
43 人形職人 エドガー 2008/05/24 23:29:57
テレジアは霊二人から投票されてるんだよな。
特にジョーカーからのアプローチは強烈だったのでここは完全に切れてるが俺はワンダ偽を割と見ていて、ワンダからの切り方はまああるかなと言う程度ではあったが、俺が偽かなと思っているロルフも3日目レイを庇うようにワンダを吊り候補に入れていた。

ワンダ狼ならクララが白いので考えるのがラクという思考はなかーないけど
+34 接客係 ワンダ 2008/05/24 23:29:58
ロルフの片白かー。
44 科学者 ロルフ 2008/05/24 23:30:10
この中でユーリは無いと思っている。狼の数把握していないのに昨日 終わるとか終わらないとかそういう発言はしないだろうというのが理由その1で後そんなに発言のペースが変わらないというのが理由その2
45 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:30:10
まあ決めうちで負ける可能性もあるけどな。

46 ハーフ ヤコ 2008/05/24 23:30:17
>>35
その中だと、ユーリ、クララ、テレジアが薄いっすね。

でも残念ながらあなた真で、ジョーカー真だともう狼対抗だけっす。
47 村娘 フィネ 2008/05/24 23:30:25
でも、レイが人狼だった場合は、思いっきり推理を外してることになるけれど、レイを白いと思った理由は感情の揺れ動きだけで、テレジアの場合、霊能者候補、両方から吊りにあげられていたという状況的なもの。
エドガーは、それを指摘して灰を狭めたというやはり、言動だけじゃないものなので、この二人は信じて良いと思います。
48 雑貨屋 タタ 2008/05/24 23:30:30
んー、白い人を外すと
カールさんがどうしても気になるますね。
あとはLW候補としてラインを早めに切ったエドガーさんの可能性(その場合レイ狼)
+35 接客係 ワンダ 2008/05/24 23:30:54
つーか、なんでシオンが真に見えるんだ、地上は。
初日から偽全開だった気がするけど…。
+36 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 23:30:54
なぜか決選投票で生き残った場合って視点から外れやすいよね。

今回だと初日のカヤ-ユーリみたいな。
49 村娘 フィネ 2008/05/24 23:31:09
>>42
あら、ごめんなさい、うっかりしてました!
50 食堂手伝い クララ 2008/05/24 23:31:15
>>46
ん、や、その場合灰に狼いる可能性あるでしょ

狼4匹よ?
+37 学生 ルッツ 2008/05/24 23:31:16
>>+36
すごくよくわかる。
51 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:31:21
>>48
俺片白。
52 放浪者 リエーフ 2008/05/24 23:31:33
一応純灰から吊るならユーリあたりかなと思ってるんだけど、どう思う?
53 ハーフ ヤコ 2008/05/24 23:31:36
白をつくりまくりんぐっす!

リエーフが薄いのを指名して吊るっすよ。
54 悪魔猫 シオン 2008/05/24 23:31:40
シュテファンとエドガーが白いって言う意見は変わらない。
ただエドガーは若干序盤に比べて勢いが落ちているように見えるのと、シュテファンに比べると自然でないというか、作ったように見えなくもないから警戒はしたいけど、とりあえずこの2人は白より。

寡黙な所にも結構素で白っぽいところがあるのが悩ませられる所なんだけど。
-4 科学者 ロルフ 2008/05/24 23:31:45
フィネ エドガー シュテファン クララ カール
55 雑貨屋 タタ 2008/05/24 23:31:48
そういえばユーリが抜けてました。
56 シスター テレジア 2008/05/24 23:31:50
エドガー、ヤコ、フィネ、ユーリは白く見える。

ただユーリ白の理由は初日が大きいから、ここ盲信すると怖いとも思ってる。
57 村娘 フィネ 2008/05/24 23:32:03
>>46
あれ? いや、対抗さんがC狂で、灰に人狼居る可能性ってないですっけ?

>>5で言ってるの、間違ってますか??
+38 巫女 レイ 2008/05/24 23:32:13
もうやだ。

箱取られたし。
58 科学者 ロルフ 2008/05/24 23:32:20
フィネ エドガー シュテファン クララ カール

誰だ。 というか狩人回避とかどうなんだ。
59 ハーフ ヤコ 2008/05/24 23:32:27
>>52

さんせーなのだ。推理薄いし、狩人ならCOするようにといいつつっすよ。
60 人形職人 エドガー 2008/05/24 23:32:28
>>35の中なら一番推理がヘンテコなのはタタ。

>>40 割と全員白目に見えるのでいっそロルフ吊ったら終わらないか。
そりゃサスガに無理か。

純灰はユーリ・クララ・フィネからなら吊りでも反対しないかなあ。
61 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:32:31
タタとユーリのやりとりが茶番に見える。
+39 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 23:32:31
シュテファンとタタがぱっと見た時発言が混ざる…。
気をつけよう。今は墓下だからいいけれど。
62 雑貨屋 タタ 2008/05/24 23:32:38
リエーフは占い師いじめが強い傾向にありますね。
白いかなと
63 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:32:44
ユーリさん:初日の発言が白いと思いました。最近の発言での白黒はわかりません
クララさん:なんだろう。さばさばしてて、感じがいい人だと思うんですけれど、白黒とかはよくわかりません。もっと発言読んでくるべきですね。すいません。
フィネさん:言ってることが、レイさんを庇っているようだったりちょっと怪しいかも。灰の中では黒目。
エドガーさん:この人が人狼だったら、僕困ります。けれどないと思いますよ、本当。
テレジアさん:エドガーさんは白いと言っているけど、僕はよくわからないです。案外人狼もあるんじゃないかなって。
64 放浪者 リエーフ 2008/05/24 23:32:51
ユーリ反論とかあるかー?
65 悪魔猫 シオン 2008/05/24 23:32:59
ヤコも白いようにみえるけどこの人は狼でもこういう動きが出来るからなぁ。
どうだろ。
66 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:32:59
だから僕は、今日は吊るならフィネさんかテレジアさんがいいです。
67 雑貨屋 タタ 2008/05/24 23:33:02
>>61
他が白いんですよ。
+40 掃除人 フーゴー 2008/05/24 23:33:03
リエーフは確定白じゃ?
68 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:33:11
確定白に従ってみようか。
+41 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 23:33:16
>>+37
ね。私も気をつけようと思ってるところ。
69 食堂手伝い クララ 2008/05/24 23:33:20
茶番だー! ユーリー!

それは置いといて、くいだけ見たら狼まだいそうで怖いんですがどっちにしろ灰潰すだけです
70 人形職人 エドガー 2008/05/24 23:33:27
ユーリは初日が白く見ているので悩むところ。
ヤコは割合白く見ているので、シオンはタタは占ってくれるとちょっとラク。
71 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:33:37
>>67
むぅ、それならしょうがないよな。
72 放浪者 リエーフ 2008/05/24 23:33:41
>>62
ごめん。オレ影うすかったかもしれんけど、一応確白だから。
73 ハーフ ヤコ 2008/05/24 23:33:44
>>57
シオンとジョーカーが真真ペアの話っすねー?
C狂の可能性はあるっすよー?否定してましたっけ?wwwっすね。けけけkwww
74 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:33:48
いやなくないか。
75 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:33:51
確定白に従うのが、人狼の煽りを一番受けないので賛成です。
放浪者 リエーフ が グリモワ ユーリ に投票しました。
76 村娘 フィネ 2008/05/24 23:33:59
>>66
私はともかくとしても、テレジアは霊能者両方から指定されてたみたいですよ?
それでも怪しいと思いますか??
-5 巫女 レイ 2008/05/24 23:33:59
絶望した!
77 雑貨屋 タタ 2008/05/24 23:34:00
私は▼カールさんで。

>>61がちょっとんー?って感じです。
私はユーリさんとは一言も会話してませんし、考察すらしてません。
+42 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 23:34:04
>>63
なんかこれだけみると黒く見える…。
読み返してこようかしら。

白いのはタタのほうか。
78 悪魔猫 シオン 2008/05/24 23:34:12
ユーリは寡黙の中だと一番白くないからありかな。
79 グリモワ ユーリ 2008/05/24 23:34:13
>>49
私も今確認してみてきた。ロルフさんの人間判定が先に出ていたのでロルフさんがレイさんをかばう発言がほとんどなかったのも見てきました。
自分の白をかばわないというのもきになりますね
80 放浪者 リエーフ 2008/05/24 23:34:16
発言ないし

▼ユーリ
81 ハーフ ヤコ 2008/05/24 23:34:17
シュテファンなら、いつでもつれるっすけどね。
82 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:34:18
>>77
カールさんは、シオンさんの白なので。こう。
+43 学生 ルッツ 2008/05/24 23:34:22
狼多めで残っちゃった場合、ユーリがいいSGで吊られそうなのが痛いな。早めになんとかしたい。
83 悪魔猫 シオン 2008/05/24 23:34:23
>>77
それ僕の白。
行商人 シュテファン が グリモワ ユーリ に投票しました。
雑貨屋 タタ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
シスター テレジア が 行商人 シュテファン に投票しました。
84 人形職人 エドガー 2008/05/24 23:34:42
109 シスター テレジア 2008/05/24 23:03:16
霊能、片方残して後で偽臭くなっても、もう吊れないと思うんです。

残すなら、吊り候補あげてみてほしい。


テレジアのこれはなんか心情が出てるんだよな。
あとはまあ、なんか霊二人が3日目の吊り候補に上げてるんで素直にSGなんじゃないのと思ってるだけ
科学者 ロルフ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
科学者 ロルフ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
85 ハーフ ヤコ 2008/05/24 23:34:42
>>65
また、おまいかー!
赤鉢巻 カール が グリモワ ユーリ に投票しました。
86 雑貨屋 タタ 2008/05/24 23:34:47
>>83
……
87 放浪者 リエーフ 2008/05/24 23:34:49
と思ったら発言あったが、再考できん!!
人形職人 エドガー が グリモワ ユーリ に投票しました。
悪魔猫 シオン が グリモワ ユーリ に投票しました。
+44 掃除人 フーゴー 2008/05/24 23:35:00
シュテファンもカールも別に白くない。
グリモワ ユーリ が 行商人 シュテファン に投票しました。(ランダム)
食堂手伝い クララ が 放浪者 リエーフ に投票しました。(ランダム)
村娘 フィネ が 悪魔猫 シオン に投票しました。(ランダム)
ハーフ ヤコ が 赤鉢巻 カール に投票しました。(ランダム)
グリモワ ユーリ行商人 シュテファンに投票しました。
赤鉢巻 カールグリモワ ユーリに投票しました。
食堂手伝い クララ放浪者 リエーフに投票しました。
悪魔猫 シオングリモワ ユーリに投票しました。
行商人 シュテファングリモワ ユーリに投票しました。
人形職人 エドガーグリモワ ユーリに投票しました。
シスター テレジア行商人 シュテファンに投票しました。
村娘 フィネ悪魔猫 シオンに投票しました。
放浪者 リエーフグリモワ ユーリに投票しました。
雑貨屋 タタ赤鉢巻 カールに投票しました。
科学者 ロルフ食堂手伝い クララに投票しました。
ハーフ ヤコ赤鉢巻 カールに投票しました。
投票の結果、グリモワ ユーリ が処刑されました。
グリモワ ユーリ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+45 掃除人 フーゴー 2008/05/24 23:35:12
ユーリおつ。
+46 学生 ルッツ 2008/05/24 23:35:12
やあ、ユーリお疲れ様。
-6 食堂手伝い クララ 2008/05/24 23:35:15
ユーリ吊りはロルフ的にも問題ない?

なら吊っていいと思う
最後まで可能性だけは見たい、決め打ち気味に発言したのは私なんだけどさ
-7 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:35:22
な、大声でリエーフが

▼吊りたい奴!!!!

と言ってけば勝てるんだよこんなもん。
*1 放浪者 リエーフ 2008/05/24 23:35:25
C狂入りなのになぜかまとめになれそうだ……。
+47 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 23:35:25
ユーリお疲れ様。
*2 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:35:37
な、大声でリエーフが

▼吊りたい奴!!!!

と言ってけば勝てるんだよこんなもん。
-8 村娘 フィネ 2008/05/24 23:35:51
>>73
??

>>46
引用:でも残念ながらあなた真で、ジョーカー真だともう狼対抗だけっす。


いや、対抗しかいないです〜って事は無いんじゃないですか??
*3 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:35:57
>>*1
C狂人は騙らないのが一番強いと、どうやら理解していないらしい。
+48 巫女 レイ 2008/05/24 23:36:00
お疲れ
+49 接客係 ワンダ 2008/05/24 23:36:03
10人で狼狼C生存。
2手で1もつれないとラPか。
*4 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:36:13
あああよえーですわ自分。
*5 悪魔猫 シオン 2008/05/24 23:36:20
BBSとかだと、けっこうC狂まとめは恐れられてるのにねぇ。
+50 グリモワ ユーリ 2008/05/24 23:36:22
疲れました
+51 接客係 ワンダ 2008/05/24 23:36:33
あれ。
狼狼狼C生存か。

一手しか無いや。
*6 放浪者 リエーフ 2008/05/24 23:36:33
明日あたり、だれを吊る?
*7 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:36:35
【占い師】
シオン 没シャル○/リエーフ○/ハインツ○/没フーゴ○/レイ●/カール○
ロルフ ハインツ○/ヤコ○/没シャル/レイ○/タタ○/リエーフ○
【確定白】
ハインツ没 リエーフ○

【霊能者】
ジョーカー(昨日共有食いを弱いと言及。霊能さんですね、シオンさんが反応してましたが)
ワンダ(ルッツ○)
【共有者】
フォルカー(死体化)

【死体役のみなさん】
だれやっけ?(共有A)→共有B→シャル→私GJやないっすか?
【吊られ役のみなさん】
カヤ→ルッツ●○→ワンダ(ルッツ視点●)→ルッツ
→レイ(パンダ)
+52 学生 ルッツ 2008/05/24 23:36:51
がんばれがんばれ地上。
*8 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:37:06
>>*5
C国でプレイしてた人少ないんじゃね。
*9 放浪者 リエーフ 2008/05/24 23:37:06
片白じゃなければ、一番タタとか怪しさ爆発なんだが。
+53 巫女 レイ 2008/05/24 23:37:07
>>+49
どこで狼2落ちたの?
*10 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:37:11
10>8>6>4>

明日村人吊れればほぼ勝ちですかね?
あるいはロルフとか。
-9 村娘 フィネ 2008/05/24 23:37:17
>>7:73
??

>>7:46
引用:でも残念ながらあなた真で、ジョーカー真だともう狼対抗だけっす。


いや、対抗しかいないです〜って事は無いんじゃないですか?? という意見だったんです。
+54 俳優 ハインツ 2008/05/24 23:37:19
え?

そんな生きてるの?
*11 悪魔猫 シオン 2008/05/24 23:37:22
気を抜くのは早いというか、僕は気を抜いたらいつでも死にそうだ。
*12 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:37:24
ま、フィネ吊れるだろ。俺に黒でなければ。
+55 巫女 レイ 2008/05/24 23:37:37
>>+52そか。
*13 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:37:45
俺に黒出るとまだまだまだまだ解らんと言うか、そろそろシオンの白が枯渇して何処喰おう、状態。
+56 ksugi0418 2008/05/24 23:37:47
なんだかよくわかんない投票。
+57 学生 ルッツ 2008/05/24 23:37:52
>>53
そこの、僕に黒を出した、狐のお面もった人です
*14 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:37:59
って襲撃どうしたもんでしょう。
クララとタタはほおっておくとして、ヤコぐらいしかいないのがつらい。
*15 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:38:03
一か八かヤコ行くか、安全にエドガーでも喰うか。
+58 学生 ルッツ 2008/05/24 23:38:14
>>+53だ。
+59 巫女 レイ 2008/05/24 23:38:16
>>+54
むしろ、そんな死んだっけ
科学者 ロルフ は 赤鉢巻 カール を占います。
+60 syurunei 2008/05/24 23:38:18
…ま、まだやってる…!
+61 接客係 ワンダ 2008/05/24 23:38:18
>>+54
わたしはいいとして、偽全開のシオンの黒とか吊ってたら、そりゃそうなるでしょう。
*16 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:38:21
エドガー白いんだよ、死ね!

でいい気がする。
行商人 シュテファン は 人形職人 エドガー を襲撃します。
*17 悪魔猫 シオン 2008/05/24 23:38:34
ユーリ クララ
シュテファン エドガー テレジア
フィネ タタ ヤコ

明日はタタ白予定。
赤鉢巻 カール は襲撃対象選択を取り消します。
-10 村娘 フィネ 2008/05/24 23:38:37
>>7:73
??
(>>7:57)

>>7:46
引用:でも残念ながらあなた真で、ジョーカー真だともう狼対抗だけっす。


いや、対抗しかいないです〜って事は無いんじゃないですか?? という意見だったんです。

とかいてたら夜でした。
村娘 フィネ が 悪魔猫 シオン に投票しました。(ランダム)
シオンさんに悪意は無いです!
*18 放浪者 リエーフ 2008/05/24 23:38:38
襲撃は狼様に丸投げ。
赤鉢巻 カール は 人形職人 エドガー を襲撃します。
科学者 ロルフ は 村娘 フィネ を占います。
*19 放浪者 リエーフ 2008/05/24 23:39:01
タタ確白か……。
*20 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:39:17
エドにセットしてますが、変更してもいいです。
+62 サムライ ジョーカー 2008/05/24 23:39:24
地上は狼1にC生存か。
早く狼吊って終了せい
+63 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 23:39:26
シュテファンは単体で見ると白くないねぇ。
読み返したけど。
+64 俳優 ハインツ 2008/05/24 23:39:28
シオン偽なのか。護衛しちゃったじゃないか。はは。
+65 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 23:39:43
>>+60
こんばんは。しゅるねいさん。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ