トップページ

841村 次は普通に牛する?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
実業家 ヒルデ
ID: gemini
人狼
悪戯っ子 ミサ
ID: mopparajin
村人
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
掃除人 フーゴー
ID: flatfoot
村人
シスター テレジア
ID: うみ
狩人
留学生 ナシアス
ID: meikyoku
共有者
学生 ルッツ
ID: きき
共有者
御曹司 レックス
ID: lefteye
村人
科学者 ロルフ
ID: theodore
村人
悪魔猫 シオン
ID: andante
占い師
雑貨屋 タタ
ID: terara
村人
宝石商 イザベラ
ID: AICE
村人
処刑 9人
マジシャン ローゼ
ID: huma
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: gimlet
村人
村娘 フィネ
ID: 有理
村人
青帽子 カトリーン
ID: toytoy
狂人
雑技団員 リン
ID: syurunei
人狼
サムライ ジョーカー
ID: 三橋
人狼
巫女 レイ
ID: fauchon
霊能者
物売り ベルト
ID: TUKIN
村人
踊り子 エーファ
ID: ksugi0418
村人
悪魔猫 シオン は、科学者 ロルフ を占いました。
科学者 ロルフ は 人間のようです。
実業家 ヒルデ 達は、御曹司 レックス を襲撃します。
御曹司 レックス が無残な姿で発見されました。
-1 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:47:40
ヒルデとイザベラはやっぱり人に見えるなぁ、私。
補完したほうが良いようなんで、あんま疑ってないがロルフ。

【ロルフ人間狼】
+1 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:47:48
>>+62
さすがにわかったか。襲撃率でばれるとおもったけど。
1 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:47:51
ヒルデとイザベラはやっぱり人に見えるなぁ、私。
補完したほうが良いようなんで、あんま疑ってないがロルフ。

【ロルフ人間】
2 巫女 レイ 2008/05/22 23:47:53
【リンさん人狼です!!】
嬉しい。リンさん、お疲れ様でした。
後はジョーカーさんともう一人です。
3 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:47:54
この投票は、却ってベルトが怪しいな。
そう思い、ベルトを占った。

【ベルト人狼。】

ルート・オブ・ルーツ、果たして俺は俺の役目を果たせるだろうか。
4 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:48:01
とか言ってたら仕事が終わった。
+2 御曹司 レックス 2008/05/22 23:48:02
あ。
5 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:48:03
確定白が死んだのらー。
+3 村娘 フィネ 2008/05/22 23:48:04
>>+57
狼を吊れば いいじゃない
6 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:48:07
因みに今日の票割れはあまり意味がない気がしなくはない。レイを残せば判定からの推理が期待できるかと思ったので、取り敢えずはリンから吊った。
黒が出なければ、今日はレイを普通に吊ろうかと思う。

>>6:85
そして夜になってから気付いてこいつ死ねばいいと思った。シオン真に見てたのは私だけじゃないだろう。
+4 マジシャン ローゼ 2008/05/22 23:48:07
>>+60
そういう発言を踏まえて、読み切られる事もありますよ。
レベルの問題かもしれませんが。
7 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:48:08
シオンの白だった。うーん。
>>6:61 白いのか。。>>6:80 んんん?白くなってきたって気もする。

しかし、票間違ってよんだり、状況把握してないわりに、リンに狩人の回避求めたりとかは、手馴れてるカンジもして不自然な気も。やっぱりタタはよくわかんないです。。

そして、ベルトが空気なんです。。でもシオンの白なのか。。
+5 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:48:09
ゴミプレイしすぎだな…。
8 物売り ベルト 2008/05/22 23:48:11
GJなければ残り吊り4回
占い師襲撃されないねー
9 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:48:13
んー?
10 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:48:22
じゃあ、ジョーカーを吊ろうか。
+6 村娘 フィネ 2008/05/22 23:48:24
>>+1
ふふふw
+7 学生 ルッツ 2008/05/22 23:48:32
まあ中身なんて見るもんじゃないぜ!
中身考えたらこんなんで遊べない。
大のおっさんが幼女使ったり酷い世界だろ。
中身なんて考えたら負けだ。純粋に狼ゲーをするといいんだぜ!
11 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:48:36
>>6:85の意見を尊重すると、イザベラは村人だな。
+8 マジシャン ローゼ 2008/05/22 23:48:38
>>+3
では、霊能者に確実にいる人狼側を吊ってくださいよ。
何で村人を吊ったんです?
12 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:48:39
▼ベルト、▼レイ、▼シオンでまあ勝ちだ。

俺を守る必要は微塵も無くなったな、狩人。
+9 aoziru 2008/05/22 23:48:40
レイ狂人ならローゼ白判定は出来ないだろうということで片白2人を補完して、
シオン&カトリーンが真というのを除くと

占ジョーカー
狂シオン
ロルフ&タタを補完
灰ヒルデ・イザベル・エーファ

占シオン
狼ジョーカー
ミサ&ベルトを補完
灰ヒルデ・イザベル・エーファ

これで吊り手3

で黒出たならもっと楽だなこれは
13 巫女 レイ 2008/05/22 23:48:42
ジョーカー吊りましょう。
+10 雑技団員 リン 2008/05/22 23:48:49
>>+61
ふえ!?どのへんどのへん…?わかんないです…。
+11 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:48:50
できれば潜伏狂人を普通にやらせてもらったほうが僕は動けるんだけど。
14 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:48:51
【占い師】
ジョーカー:ベルト黒
シオン:ミサ白、ベルト白、ロルフ白

【霊能者】
レイ:カトリーン白、リン黒、ジョーカー黒
カトリーン:ローゼ黒、ベルト黒

【確定白】
ミサ、ベルト、ロルフ

【純灰】
ヒルデ、イザベラ、エーファ
15 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:48:57
占い師】
ジョーカー:ローゼ●ロルフ○リン○タタ○レックス○ベルト●
シオン:ミサ○テレジア○ベルト○レックス○リン●ロルフ○

【霊能者】
レイ:ローゼ○ディルク○フィネ○カトリーン○リン●
カトリーン:ローゼ●ディルク○フィネ○(処刑)

【共有者】
ナシアス(襲撃) ルッツ(襲撃)

【白確定】
レックス

【灰】
ヒルデ
イザベラ
エーファ
16 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:48:57
もう一日生きてれば、レイかシオンのどちらが人狼かまで解る。
17 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:49:02
よしロルフがまとめるべきターンなのら。
でロルフがまたもいないのら。
18 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:49:03
ベルト狼判定か

えー
19 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:49:05
ロルフが白確定した。
20 物売り ベルト 2008/05/22 23:49:05
じょーかーさん偽かー
21 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:49:08
今日は▼レイでいいでしょう。
+12 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:49:13
>>+10
狼の初回黒出し。
22 巫女 レイ 2008/05/22 23:49:18
【占い師】
ジョーカー→●ローゼ○ロルフ○リン○タタ○レックス●ベルト
シオン→○ミサ○テレジア○ベルト○レックス●リン○ロルフ

【霊能者】
レイ→○ローゼ○ディルク○フィネ○カトリーン●リン
カトリーン→●ローゼ○ディルク○フィネ

【共有者】
ナシアス-ルッツ

【灰】(ジョーカーからは白)
ヒルデ・ミサ・イザベラ
エーファ・ロルフ
23 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:49:25
あ、ジョーカーお役目ごめんか
24 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:49:29
>>11
なかなか良い着眼点だな。
ヒルデ狼だったら、イザベラとエーファは吊りどころだと思うんで、ヒルデは人かな。

イザベラはまあギリギリで狼あるかもしれないが。
+13 シスター テレジア 2008/05/22 23:49:34
まあ、カトリーン単体ではどうだったか知りませんが、ライン的に残念だった感が。
25 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:49:37
ベルトに狼判定。。なんかすっごいビミョウな。。
+14 マジシャン ローゼ 2008/05/22 23:49:38
そもそも、狩人保護なんて別にどうでもいいんですよ。
読み切られようと、どうだろうと。
+15 学生 ルッツ 2008/05/22 23:49:39
エーファ占えっつーの。
悪魔猫 シオン が サムライ ジョーカー に投票しました。
26 物売り ベルト 2008/05/22 23:49:44
みささんとろるふさん白確定だね
村視点でも
雑貨屋 タタ が 巫女 レイ に投票しました。
27 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:49:54
残り10人なんで、いいからベルトを吊れ。

今日俺を吊るようでは、明日人狼側三人に押し切られるぞ、普通。まとめ役たる確定白ばっか襲われてんだから。
28 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:49:55
ジョーカー→レイ→誰か

でいいか?
29 巫女 レイ 2008/05/22 23:49:58
というか、これで客観的にも、シオンの白は全部確定白ですね。
+16 学生 ルッツ 2008/05/22 23:49:58
イザベラ狼は無いやろ。
サムライ ジョーカー が 物売り ベルト に投票しました。
+17 シスター テレジア 2008/05/22 23:50:02
タタ吊らないか。
30 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:50:02
つーか、シオン真で考えると、狼は灰にいると思うんだよな。

シオンは昨日補完すると宣言してたし、それでまだ占い師が喰われないあたりで考えると。

そうすっと、タタとかやっぱ村人なんじゃないかな。
31 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:50:02
たしかに。ジョーカー視点の人狼は出揃ったのら。
32 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:50:04
いや待て、レイじゃない方がいいのかな?
雑貨屋 タタ が投票を取り消しました。
+18 雑技団員 リン 2008/05/22 23:50:09
>>6
えー、でもイザベラって他の発言薄いのに
ローゼ「村人っぽい」だけが見えてー。

まあでもジョーカーがベルトに黒だしてるから
杞憂だったね!
+19 学生 ルッツ 2008/05/22 23:50:16
ジョーカー吊ってその間にエーファ占えばいいよ。
33 科学者 ロルフ 2008/05/22 23:50:18
ジョーカー吊ってからレイ吊りでもいいな。

ぶっちゃけ確定白つくりマシーンよりは黒狙えマシーンだな。
34 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:50:22
ジョーカーにどっちが人間なのか調べさせればいいんだから。
35 物売り ベルト 2008/05/22 23:50:28
しおんさんの灰は誰かな?
+20 マジシャン ローゼ 2008/05/22 23:50:30
狼が潜伏している可能性のある、仕事をしそうにない霊能者を放っておいて、何で村人以外が吊れなさそうなグレーに行くんですか?というだけで。

狩人が死ぬ問題は、そのついで。
36 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:50:32
タタか、エーファねえ……。
+21 御曹司 レックス 2008/05/22 23:50:40
エーファを早く何とかしたい!
37 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:50:40
というわけで、本命エーファ、対抗イザベラぐらいで狼を予想してみる。
38 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:50:43
あ、そして自分確定白なのら。
+22 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:50:44
>>+13
偽っぽくなってしまっても出ざるを得ないな、と。
霊か狩人一発で抜ける自信がないなら共有誤爆もあるし狼黒出しは避けて欲しかった。そのあとの展開が結構限られるし。
39 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:50:56
▼ベルトが正しい手順だと思います。
40 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:50:57
ヒルデが気持ちいいくらいシオン真派だ

占い師が襲われないのが気になってはいるところなんだが
41 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:51:00
俺視点での人狼は出揃った。

けどな、俺を信じてくれなきゃ村は滅びるんだ。
いいからベルトを吊ってくれ。
レイとシオンのどっちが人狼かは明日解るから。
+23 雑技団員 リン 2008/05/22 23:51:00
>>+12
あ、あー。
42 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:51:04
>>35
エーファ・タタ・イザベラ・ヒルデ。
疑ってる順。
43 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:51:10
>>28
了解なのらー。
+24 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:51:16
そもそもなんで黒なの…?
+25 掃除人 フーゴー 2008/05/22 23:51:17
>>27
真でベルトから吊れって言う人じゃねえよな。
44 科学者 ロルフ 2008/05/22 23:51:17
シオンとジョーカーの質が違うな。
45 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:51:20
ベルト吊らないでいいだろ

ジョーカーお役御免なんだし
46 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:51:21
シオンはあとは好きに占ってください。
+26 シスター テレジア 2008/05/22 23:51:23
>>+22 偽っぽいとわかって出るとその後も偽っぽくなっちゃいますよね。
+27 マジシャン ローゼ 2008/05/22 23:51:23
「両霊能者から黒判定が一つづつ出たら、安心するし」
とか言う理由ではないですか?ぶっちゃけて。

あはは
+28 学生 ルッツ 2008/05/22 23:51:26
>>37
意見が合うな。
でもエーファ本命、対抗タタ、大穴イザベラ、くらいやろ。
宝石商 イザベラ が サムライ ジョーカー に投票しました。
+29 オペラ歌手 ディルク 2008/05/22 23:51:37
正しい手順はジョーカー吊りですね……。
ベルトには狩人の可能性があるんですから。
ジョーカー残しても意味ありません。
47 巫女 レイ 2008/05/22 23:51:40
>>42
ミサって占ったんでしたっけ。
と思ったら占ってました。
48 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:51:42
>>45
ベルト人狼だから、吊らなきゃ滅びるぞ。
49 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:51:44
だめ。
狂人は吊らなくていいんだから。
50 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:51:46
>>39
タタがそういうならちょっと考えるのら・・・。
+30 御曹司 レックス 2008/05/22 23:51:50
一応、ヒルデ指定してた共有が食われたってことでヒルデは注意しようと思っていた。

しかし、第一声がいちいち白く見えた。
+31 掃除人 フーゴー 2008/05/22 23:52:01
レイからだろ。
51 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:52:02
ジョーカーとレイ吊れば、狼が2匹消えるのが確定なんだけど
巫女 レイ が サムライ ジョーカー に投票しました。
+32 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:52:13
>>+26
黒出しとか狼しないしジョカ真でいいんじゃね?

とCO準備はしてたけどまぁいいやーと眺めてたら違って焦った。
52 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:52:15
>>40
いや、完全に真派っつーわけではないんだけども。
なんかさっぱり占い師がどっちも襲われないから、ジョーカー真も考えてるつもりではある。

でも、今どっちを信じるか決めろと言われたらシオン側につくのは間違いない。
53 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:52:17
後4手だから確実に勝つには3手で人狼候補を3人吊らないといけない。
+33 aoziru 2008/05/22 23:52:20
>>51
それはどうでもいいな
54 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:52:23
>>51
確定で占い師と霊能者が吊られてるから、それ。
55 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:52:24
ベルト吊るのはその後でよくない?
56 科学者 ロルフ 2008/05/22 23:52:25
>>39
正しくないぞ。
片方の狼を2回吊るのは。

レイが正着だ。
ジョーカーは仕事終わってるがな。
+34 雑技団員 リン 2008/05/22 23:52:25
リンが霊能者語るかどうかー
みたいな話も一応赤でされてたんだけど、
ちょっと踏み切れなかった。

っていうか墓下で語る必要なかったね。
57 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:52:38
なので、ここは▼ベルトが安全です。
+35 シスター テレジア 2008/05/22 23:52:39
レイは決めうてるんじゃないの?
58 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:52:40
でも心はシオン真に傾いているのら。
でここでジョーカー偽で黒出せるか?
ってのはあるのら。
難しいところなのら。
59 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:52:41
まあジョーカー・リンと、2狼が表に出たんで、確定白云々より残り1狼を探せという話だったのかもしれんが。

ロルフ微妙に疑われてたし、仕方ないじゃないのよ。
+36 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:52:53
レイ吊りが手順では正解。
60 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:52:54
>>54
君が真なら狼全部出てるから、シオンをどこかで吊れば満足だろう?
61 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:52:59
つーか、レイもジョーカーも仕事終わってるよね。
62 物売り ベルト 2008/05/22 23:53:00
吊り残り4回だから明日しおんさんが黒見つけてくれないとちょっときびしいかもね
63 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:53:06
▼レイでレイ人狼なら結果はいいけどレイ狂人だと吊り回数足りないよ?
+37 オペラ歌手 ディルク 2008/05/22 23:53:17
レイ吊りが手順では正しいですが、どう見ても真ですからね……。
64 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:53:20
ベルトは俺も最初に占うぐらいだから黒く見えるのは仕方ないが、こんなんでも人間なんだ。
65 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:53:21
一応、シオンかレイのどっちが人狼か明日になれば解るが、その程度の生きる価値しかない。
66 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:53:22
>>59 ロルフって疑われてたっけ?
+38 雑技団員 リン 2008/05/22 23:53:22
リンは狩人COするべきだったのかなぁ…。
67 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:53:25
ロルフの意見に賛成なのら。
68 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:53:31
ここで▼レイはレイが狂人だった場合は黒いです。

人狼はそれしか勝ち目がないんだから。
69 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:53:32
強いて言えば、ジョーカーは残すと、ジョーカー視点でレイとシオンのどっちが狼と言うのか聞けるな。
70 巫女 レイ 2008/05/22 23:53:37
ジョーカー人狼です、タタは村人です。
ただ、客観的には私を吊る事でバランスが良くなるのは判らなくはないですが、占い師が食われない=占い師真/狼で、ジョーカーの吊りたがっていたフィネが人間だったこと、その他発言諸々からも、ジョーカーを信じるなんて事考えずに、ジョーカーから吊って欲しいです。
71 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:53:45
>>64
リンはあんなんでも人間だったんだよ!
72 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:53:46
レイかジョーカーどっちかならまあ可

まあレイでもいいけど、ベルト吊りはないぞ
雑貨屋 タタ が 物売り ベルト に投票しました。
73 物売り ベルト 2008/05/22 23:53:57
れいさんは真だから出来れば吊ってほしくない
▼じょーかーさんにしてほしいな
74 科学者 ロルフ 2008/05/22 23:54:01
ジョーカーを吊るけどな。
75 巫女 レイ 2008/05/22 23:54:02
タタじゃない、ベルト。
悪戯っ子 ミサ が 巫女 レイ に投票しました。
76 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:54:12
ちゃんと吊り手数考えてる?

最終日ランダムの可能性は?
77 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:54:13
>>71
俺も人間あるかな、とは思ったが。
不思議な狼だった。
78 巫女 レイ 2008/05/22 23:54:15
リン人狼でしたよ。
宝石商 イザベラ が 巫女 レイ に投票しました。
悪戯っ子 ミサ が サムライ ジョーカー に投票しました。
+39 シスター テレジア 2008/05/22 23:54:22
>>74 GOOD
実業家 ヒルデ が サムライ ジョーカー に投票しました。
+40 御曹司 レックス 2008/05/22 23:54:23
ヒルデはやっぱり白でいいのかな。
79 物売り ベルト 2008/05/22 23:54:27
>>70 たたさんしおんさんの灰だよ
村人とは限らないよ
80 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:54:28
わーお、数で押されてる。
+41 掃除人 フーゴー 2008/05/22 23:54:29
タタはなんだろう。
物売り ベルト が サムライ ジョーカー に投票しました。
科学者 ロルフ が サムライ ジョーカー に投票しました。
踊り子 エーファ が サムライ ジョーカー に投票しました。
実業家 ヒルデサムライ ジョーカーに投票しました。
悪戯っ子 ミササムライ ジョーカーに投票しました。
サムライ ジョーカー物売り ベルトに投票しました。
雑貨屋 タタ物売り ベルトに投票しました。
宝石商 イザベラ巫女 レイに投票しました。
踊り子 エーファサムライ ジョーカーに投票しました。
科学者 ロルフサムライ ジョーカーに投票しました。
巫女 レイサムライ ジョーカーに投票しました。
悪魔猫 シオンサムライ ジョーカーに投票しました。
物売り ベルトサムライ ジョーカーに投票しました。
投票の結果、サムライ ジョーカー が処刑されました。
サムライ ジョーカー は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:54:36
>>76
狼1は100%吊れてるから
+42 シスター テレジア 2008/05/22 23:54:39
>>+41
+43 学生 ルッツ 2008/05/22 23:54:41
>>+38
狩人COしてたら鉄板で僕守れって言ってた。
共有権限で。すばらしい。
+44 雑技団員 リン 2008/05/22 23:54:44
あんなんって言われちゃった…
+45 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:54:50
>>+38
狩人死んでる可能性を見るならした方が。
リン吊られた時点で結構負けが決定しちゃう。
悪魔猫 シオン は 雑貨屋 タタ を占います。
+46 雑技団員 リン 2008/05/22 23:55:07
むらがわのてじゅんがこわい。
*1 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:55:11
えーと。勝てないような。
+47 学生 ルッツ 2008/05/22 23:55:19
しかしこれでタタが狼なら演技派だ。

エーファでいいんじゃないの。
+48 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:55:22
ま、決め打ちでしょ。
+49 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:55:28
>>+38
して欲しかったが、してと予め言っておかなかった俺が悪い。
+50 雑技団員 リン 2008/05/22 23:55:36
あと3手かー
-3 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:55:38
どこ占うかね。
果てしなく難しい。
ロルフの意見に反するが、ストレートに攻めてきたタタを狼と予想。

【タタ】
+51 シスター テレジア 2008/05/22 23:55:44
>>+46 狼のブレインが強いですね。
素抜かれてびっくりしました。
+52 aoziru 2008/05/22 23:55:45
▼ベルト
▼ジョーカー
▼ジョーカーの黒(レイorシオン)
▼シオンの黒(ヒルデorイザベラorエーファ)
狩人が生きてたら詰み
出方からするとレイ狂は薄いから、ジョーカー吊るとジョーカー偽の場合にシオン襲撃がしにくいということでまあいいのかなあ。
+53 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:55:58
まぁ狼4にふやさなかった僕が悪い。
見たときは17人だったんだよ。
-4 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:56:06
たしかにエーファぐらいしか狼候補がない。
ロルフイザベラ確定白。
タタ狩人なんじゃね?
*2 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:56:10
あと三回吊るのを、全部灰にさせるシオン喰いか。

それとも、レイは最低限吊らせるロルフ喰いか。
+54 雑技団員 リン 2008/05/22 23:56:11
ここはしないほうがしろいのかな!

とか思ってたけど、
黒だされた所で白いか黒いかとか
考える方がおかしかったね!!
*3 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:56:24
この期に及んで狩人が生きてるかもしれないのは諦めよう。
+55 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:56:24
>>+53
邪魔なダミーがいた。
-5 巫女 レイ 2008/05/22 23:56:28
【ジョーカーさん人狼!】
後一匹です! ジョーカーさん、お疲れ様でした。

>>6:79
ベルトさんとタタさんを間違えたんです。(>>6:75)
ごめんなさい!
-6 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:56:38
ここでジョーカーが黒出したのは狂人プレーか?
+56 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:56:43
ローラーを頑張って遅らせただけで終わった僕。
-7 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:56:44
どこ占うかね。
果てしなく難しい。
ロルフの意見に反するが、ストレートに攻めてきたタタを狼と予想。

【タタ人間狼】
-8 巫女 レイ 2008/05/22 23:56:46
【ジョーカーさん人狼!】
後一匹です! ジョーカーさん、お疲れ様でした。

>>7:79
ベルトさんとタタさんを間違えたんです。(>>7:75)
ごめんなさい!
+57 掃除人 フーゴー 2008/05/22 23:57:06
俺もほとんどダミーですこんばんは。
*4 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:57:06
しかし、ロルフ喰うとエーファが白になるんだよな。苦しいな。

どーすっかな。
+58 aoziru 2008/05/22 23:57:07
襲撃は能力者真偽にかかわらずシオン一択ではないかと
それ以外は詰む
+59 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:57:13
まあ、狂人にそこまで多くを求めても仕方無い。
+60 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:57:15
>>+55
なんというか開始してから21人になったのに気付いた。
時間とか弄ってる最中にズサーあったっぽいなぁ。
*5 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:57:18
まあ、ロルフ喰うか…。
実業家 ヒルデ は 科学者 ロルフ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ