トップページ

818村 みむのためにしょうがなくたてる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 4人
グリモワ ジュリ
ID: siva
村人
雑技団員 リン
ID: yorozuya
村人
月猫 サクヤ
ID: ae74
村人
巫女 レイ
ID: andante
村人
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: terara
占い師
科学者 ロルフ
ID: yosusi
村人
青帽子 カトリーン
ID: fauchon
共有者
放浪者 リエーフ
ID: AICE
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
店番 ユッタ
ID: syurunei
共有者
処刑 8人
村娘 フィネ
ID: 綾乃
狩人
接客係 ワンダ
ID: うみ
人狼
道化師 フォルカー
ID: 一真
人狼
御曹司 レックス
ID: ksugi0418
村人
悪魔猫 シオン
ID: lefteye
村人
隊長 ライムント
ID: General
人狼
物売り ベルト
ID: mimu175r
狂人
ガキ大将 イヴァン
ID: toytoy
人狼
ガキ大将 イヴァン 達は、お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
お嬢様 シャルロッテ が無残な姿で発見されました。
1 月猫 サクヤ 2008/05/16 00:41:32
どういう喰い?
+1 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:41:34
あ、あれえ。
+2 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:41:35
あー白いの食われた。乙
2 物売り ベルト 2008/05/16 00:41:36
ライムントイヴァンシャルロッテレイ

こん中に狼1。9>7>5>3>
僕視点では詰んでるんですがね。
そうにもいかないでしょうね。

人気なところから。
割と前々から占の次点候補でしたし。
実際あんま白くないですし。

【レイ占って人間です】
3 留学生 ナシアス 2008/05/16 00:41:36
んー。
さすがにユッタかな、襲撃は。

ベルト真ならベルト襲撃も一応あるが。
正直薄め。真だとしても、食わずに村に吊らせるだろう。

ベルトの判定待ちつつ、黒が出ない限りバランスでベルト吊りだろう。

灰狼はライムントとイヴァン辺りを重点的にログ読んでくる。
4 巫女 レイ 2008/05/16 00:41:36
さすがに終わらんか。
さて。誰だよ。

レックスとシオンのどっちかは人間だったってことかー。
んがぐぐ。
5 店番 ユッタ 2008/05/16 00:41:40
ここでシオンに投票しない
サクヤって…黒かぁ…?
でも、シオンの意思は継いだ。

というわけで今日はベルト吊り?

どうしても疑問符がつくなぁ。

そして残されるアタシって一体…。
6 グリモワ ジュリ 2008/05/16 00:41:47
リエーフ襲撃からワンダフォルカーは狼確定。
リエーフ襲撃が霊判定隠しだとすると、レックス狼濃厚?ローラーされるかもしれない霊は狩人でも守らないだろうしね。
そうすると霊襲撃の後の黒判定だから
ベルトの黒出しはタイミング的に偽だとしっくりくる?
まぁベルト真でもリエーフ真でも狼はレックスorシオンでどっちか吊れてるかな、と。
あと一匹のつもりで探してみよう。

ナシアスは、ベルトの白か。


ロッテちゃん喰われた。
7 雑技団員 リン 2008/05/16 00:41:49
>>6:102
忘れてたのは本当だけど、自分でもわざとらしいと思いながら言ったよ。

今のところ、イヴァンとロッテ白め。
ライムントは発言追ったけれど、よくわからなかった。
ジュリは白でいいんじゃない?
あとはサクヤ、レイ、ナシアス。
うわ、時間なーい。
昨日までのまとめ。
+3 青帽子 カトリーン 2008/05/16 00:41:53
ベルト ○ナシアス ○リン ○サクヤ ○ジュリ ●シオン

ベルト視点の灰が、ライムント・イヴァン・シャルロッテ・レイ
明日占いできて灰3の9人。明日灰吊って灰占って7人。でベルト視点の灰は全て居なくなるのですね。後1手あれば、状況的に確定偽と確認が取れそうですが、ローゼの白が居ない今、全く意味が無いですね……。
8 物売り ベルト 2008/05/16 00:41:55
なんでシャルロッテさん?
9 留学生 ナシアス 2008/05/16 00:41:57
シャルロッテだと?

そこは護れないなぁ。
+4 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:42:02
ぶっちゃけていい?


ベルトが真に見える。
ローゼとか狂人だって―――。


って言おうとしたら、食われた。
10 月猫 サクヤ 2008/05/16 00:42:10
>>5
だって護衛候補貴方だけですから
+5 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:42:18
ユッタって女だったのか
11 巫女 レイ 2008/05/16 00:42:22
シオンの遺言に従うと、サクヤだな。
+6 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:42:29
>>+4
食われてくれて助かった
12 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:42:39
延々と灰襲撃のターン。
そして残されるユッタ。
13 物売り ベルト 2008/05/16 00:42:43
ライムントさんかイヴァンさんがLWですね。
14 隊長 ライムント 2008/05/16 00:42:44
シオン吊ったのでシオンの遺言に従ってサクヤを見てみる
>>3:66は白いよね。とは思った。
>>3:145が何か臭いと思ったけど
結果からいって真襲えたとは限らないから(現状の状況から)
これは白黒つかないよね。

そして、シャルロッテか…。

すまん、まだサクヤ見て来る
15 店番 ユッタ 2008/05/16 00:42:45
>>10
まあ、ですよねぇ。

手数増えないんだし、いいじゃん!
人狼特攻しようよ!
16 巫女 レイ 2008/05/16 00:42:53
シオンがどうか知らんが。
+7 青帽子 カトリーン 2008/05/16 00:42:57
ベルト ○ナシアス ○リン ○サクヤ ○ジュリ ●シオン ○レイ

ライムント・イヴァン
2択ですね。ベルト偽確定まで、後少し。
17 雑技団員 リン 2008/05/16 00:42:59
ロッテは白かったからだろうね。
18 月猫 サクヤ 2008/05/16 00:43:00
>>11
別にアノ人の遺言がどうこう関係ないと思いますが
+8 道化師 フォルカー 2008/05/16 00:43:11
>>13
告発すんなw
19 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:43:19
なんか昨日レイからいわれてたので灰考察投下するか。灰多いとやる気でないですよね、わかります。
+9 マジシャン ローゼ 2008/05/16 00:43:28
ジュリは違うかなぁ…。

よく分かんない。
20 雑技団員 リン 2008/05/16 00:43:51
>>19
わかります。
でも頑張るの。
21 巫女 レイ 2008/05/16 00:43:55
>>18
奴が狼だったら関係ないが、奴が人間だったらちょっとは考慮してあげないと。
+10 御曹司 レックス 2008/05/16 00:43:56
>>10 黒いなー。
22 隊長 ライムント 2008/05/16 00:44:02
>>7
俺そこまでシャル白目に見てなかった

リエーフ真決め打てない風潮作ろうとして
失敗して襲撃した狼筋も見てたから

なんとなくリン狼もあるかな?と
これ見て思った
+11 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:44:09
>>13
まあどっちか狼とゆー気はするんだが

サクヤ疑うんなら先にベルト吊るよなあとは思う
23 グリモワ ジュリ 2008/05/16 00:44:10
>>10
私はベルト護衛もあるかなーと思った。

>>2の推理から行くとLWだからシオンが黒で
ベルトが真ならベルト喰ってもいいかなぁとか。
灰のたたき合いになる、けどあれか、ほぼ確定白が増えるか。

納得した。遅いね、われながら。
+12 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:44:13
ロルフと行き違いがあったのをナシアスに利用された
24 隊長 ライムント 2008/05/16 00:44:34
>>17
やっぱ、微妙だよなぁ…。
+13 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:44:45
ジュリとリンは白だと思うよ。
25 巫女 レイ 2008/05/16 00:44:48
>>19
ふぁいと。
+14 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:44:54
イヴァンよりはラインムントがいいなー
てか、両吊りしよーぜー
26 月猫 サクヤ 2008/05/16 00:44:56
>>21
自分視点でしたね。
27 留学生 ナシアス 2008/05/16 00:44:58
ローゼ―リエーフ視点、最大狼は2か。

ベルト保留で放置してライムントとイヴァンを吊って見るわけには行かんのか。
+15 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:45:07
リン白でいいよ。
28 グリモワ ジュリ 2008/05/16 00:45:15
ロッテとかほとんど印象にないわー。
丁寧だった、とかそういう感じ。
+16 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:45:19
>>+12
すまん俺指摘した。
そこ基点に庇うつもりだったが食われたし
+17 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:45:20
ジュリは真っ白
29 物売り ベルト 2008/05/16 00:45:25
すみません、cyっ離籍
すぐもどりm
30 雑技団員 リン 2008/05/16 00:45:34
>>22
ロッテ白いは昨日から言ってる。
31 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:45:39
とりあえず発言数の割りにジュリは内容が薄い。むしろ言ってる事が相槌くらいなんだけどこれどうなんだ。

リンは>>6:93>>6:97が白々しいけど、狼はさすがにこれはいわんかなーという感じ。
+18 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:45:42
ライムントは吊っていい。
+19 科学者 ロルフ 2008/05/16 00:45:43
>>+12
まぁアレは。
その後の発言見て自分で確認して納得したんですが次の日喰われていたという
32 店番 ユッタ 2008/05/16 00:45:54
こういう時、「人狼が自分から見て
黒い所を襲撃するわけないじゃないか」
っていう思想を良く聞くんだよなぁ。

そういう意味でライムント白くない?
+20 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:45:55
>>27
まあ、狼2囲われてる可能性見たらそれはいかんだろ
+21 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:46:04
>>+16
リエフの真要素をまともに指摘したのにさ。発言とか印象以外で。
33 月猫 サクヤ 2008/05/16 00:46:12
>>23
だって、霊いないし、世論偽だから急いで喰う意味無いのよね。
シオンがホントに黒だった場合かなり狼危なそうだけども。
+22 道化師 フォルカー 2008/05/16 00:46:12
>>32
白い白い。
34 店番 ユッタ 2008/05/16 00:46:18
>>29
怪我すんなよ
35 グリモワ ジュリ 2008/05/16 00:46:25
>>31
あれ、そうかー。
相槌ばっかりいってるつもりはないけど。
+23 青帽子 カトリーン 2008/05/16 00:46:29
質問させてください。
死んでも霊能結果は見えるんですか?
+24 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:46:34
>>+19
墓で見て、泣いた。
ろるふ食われたの見たとき、うわ、釣られそうって思った

長文で返事したのになー
36 隊長 ライムント 2008/05/16 00:46:37
>>5:23
どうみても。

これはシャルと逆行してたよね。
一応ファクターの一つではある

>>5:74
ここで白印象の人を述べてるけど
黒印象の人をあげてないよね。

長期的な観測で敵作らない感?
37 雑技団員 リン 2008/05/16 00:46:40
>>32
狼から見て黒いところは村側能力者、というのも聞いたことあるよ。
38 留学生 ナシアス 2008/05/16 00:46:50
>>32
そういうこと言ってるから喰われないんじゃないの、と。
思っても言わない。
+25 道化師 フォルカー 2008/05/16 00:46:52
>>+23
見える。
+26 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:46:56
>>+23
みえる
39 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:46:58
>>32
ライムントがというよりその思想は間違ってると思う。
例えば自分が白いと思ってるところ襲撃ってそんなメリットあるか?むしろ世論で白いと思ってるところか自分を怪しんでる人を襲撃するほうがありえるとおもうんだが。ついでに仲間いたらその限りじゃねーしな。
40 店番 ユッタ 2008/05/16 00:46:59
…ベルトは吊るの明日かな?
ギリギリまで残してみようとか
思ってるアタシが居る。
41 巫女 レイ 2008/05/16 00:47:14
>>27
片方吊って、もう片方占ってもらうんでもいいよ。
+27 御曹司 レックス 2008/05/16 00:47:18
>>+23 みえるよー。
+28 科学者 ロルフ 2008/05/16 00:47:19
>>+24
何と言うか、 やっぱり文章は初めから分かりやすく書かないといけないな、と思いました。
42 雑技団員 リン 2008/05/16 00:47:20
>>36
こんだけ多いと、狼探すより、白い人消去していった方が楽じゃない?
43 隊長 ライムント 2008/05/16 00:47:22
>>30
昨日から言ってるからこそ怪しいんだろうが
+29 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:47:25
今日はベルト吊りでもいいとは思うんだけどなあ
44 店番 ユッタ 2008/05/16 00:47:25
>>39
おお、そうかそうか、色々ありがとー。

>>38
ぎゃー
45 月猫 サクヤ 2008/05/16 00:47:36
>>31
むしろ、後の>>6:97が余りに余計と思えるのよね。
確認とかそんな意味で聞いてれば違和感ないんだもん
46 グリモワ ジュリ 2008/05/16 00:47:44
>>33
ふむー、でも黒が出たら村はなんとなく吊るかもよ?
ベルトが黒出した=これはきっと偽黒だろう=白でいい、っていうほど世論が傾いてるようにも思えないけどなぁ。
+30 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:47:52
吊り4手か。えーと。

ライム・イヴァン・ナシアスローラー。
あと1人だれにしようかな。
+31 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:47:54
>>+28
うん、ごめん。
一発でわかってもらえる文章かけなかった僕が悪い
47 雑技団員 リン 2008/05/16 00:47:58
>>38
言ってる言ってる。
+32 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:48:01
霊結果見えるけど、食われてしまった以上真確定なんで言うと詰まらないかなあと思ってだな
+33 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:48:04
ナシアス吊りたいな。
48 留学生 ナシアス 2008/05/16 00:48:06
白い人さがすったってなぁ。

こんなに減ったのに、まだ9人とか生きてるんだぜ…。
49 隊長 ライムント 2008/05/16 00:48:16
>>42
アンカー間違えてる
サクヤじゃない
本当はこっち>>5:78
なのに何故食いつく?
+34 青帽子 カトリーン 2008/05/16 00:48:20
>>+25 >>+26
返答ありがとうございます。

共有者は初回の夜しか、相方の名前見られないんですね。
独り言にコピペしてなかったら、忘れてそうでした。
COしてくれて良かった。
50 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:48:22
>>45
白々しいといえば白々しいけどね

ただ、そんなリンよりは相槌ジュリとかナシアスのほうが気になるけど。
+35 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:48:45
>>32
確かに、>>22の感想は白いと思う。
でもなぁ・・・
+36 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:48:52
>>50
ジュリとか最初にフォルカー投票明言したよ!!
ジュリとか切れそうに見えないよ!
51 店番 ユッタ 2008/05/16 00:48:53
シオンはちゃんと思考の流れがあって
その上でサクヤ疑いかぁ。
ひっしのひらがな。

ベルト吊っても…いいかなぁ…
と思わないでも無いけども。
うーん優柔不断でごめんー。
52 巫女 レイ 2008/05/16 00:49:09
えっと。今日ベルトの灰吊って。
終わらんかったら、明日ベルトが残りに黒出すだろうから、それ吊って。終わらんかったらベルト吊って。

全てが終わるころには5人か。
53 隊長 ライムント 2008/05/16 00:49:10
もし、それを踏まえてるなら
サクヤーリンのラインもあるか

リエーフ真だとして
これでも良いんだよな?灰2狼
54 物売り ベルト 2008/05/16 00:49:14
すみません戻りました。
55 雑技団員 リン 2008/05/16 00:49:15
>>50
ジュリの気になるところってどこー?
ジュリ狼だとしたら、初日から仲間切り?
+37 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:49:21
リン疑うとか狼でいい
+38 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:49:22
>>51
みすりーだーなので推理はあてにしないように。

ぶっちゃけ考える時間がそこまで無かった。
56 留学生 ナシアス 2008/05/16 00:49:25
>>50
わたしのどこが気になるか言われた記憶がないんですが。
+39 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:49:34
>>55
すばらしい。
+40 科学者 ロルフ 2008/05/16 00:49:37
>>52
計算出来ないのか。
57 月猫 サクヤ 2008/05/16 00:49:42
>>46
それが出来る人数ではなくなってきてるじゃない。
いつの間にか一桁だし、何となくで吊れるとは思えないからさ。
+41 青帽子 カトリーン 2008/05/16 00:49:45
>>+32
そうでしたか。お気遣いありがとうございます。
58 グリモワ ジュリ 2008/05/16 00:49:53
>>50
相槌ってたのは主に昨日の話かしら?
59 雑技団員 リン 2008/05/16 00:49:54
ベルトは今日吊らなくてもいいかな、と思ってる。
+42 科学者 ロルフ 2008/05/16 00:50:02
>>+37
じゃあ俺狼かもしれない。
60 留学生 ナシアス 2008/05/16 00:50:07
>>52
それ、GJ2回くらい出てねぇか?
61 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:50:07
個人的には>>6:74とかわざわざ聞くことでもないし喋ることに窮して無理やり発言してる感いなめねーんだけど。ナシアスとジュリのどっちかは狼でいいんでね。
グリモワ ジュリ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
62 巫女 レイ 2008/05/16 00:50:16
悩みどころやね。
イヴァンは自信を持って白とは言えんが、ライムントは白いと思うんだけど。
63 物売り ベルト 2008/05/16 00:50:21
感覚的な感じではライムントさん白い?とも思うのですが、そこまで目立ったりという感じもなく。
イヴァンさんは単純にいっぱい喋ってるのと、怪しいところがあまりない。
64 店番 ユッタ 2008/05/16 00:50:26
>>52
それってレックスシオン人間だった場合に
黒出し先吊った時点でPPじゃない?
気のせいか。
+43 道化師 フォルカー 2008/05/16 00:50:26
>>+37
俺も狼かもしれない。
65 雑技団員 リン 2008/05/16 00:50:28
発言見ると、レイも狼探してる気がする。
66 隊長 ライムント 2008/05/16 00:50:36
>>6:63
なにがひっかかたのか聞かせて?
67 巫女 レイ 2008/05/16 00:50:37
>>60
3人だね。
物売り ベルト が 隊長 ライムント に投票しました。
68 巫女 レイ 2008/05/16 00:50:47
スマソ。
隊長 ライムント が 物売り ベルト に投票しました。
69 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:50:50
>>55
フォルカーに投票って別に白くもなんともないんだよね。そんなにフォルカー吊られそうだった?それに狼4いりゃそれくらい普通だって。
70 グリモワ ジュリ 2008/05/16 00:50:50
>>57
ふむー。
それもそうか、ありがとう。
もうちょっと考える。
71 月猫 サクヤ 2008/05/16 00:50:55
私やっぱレイが気になるかな
+44 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:51:01
>>+37
初日フォルカー投票だからですか?
店番 ユッタ が 隊長 ライムント に投票しました。
ガキ大将 イヴァン が 留学生 ナシアス に投票しました。
雑技団員 リン が 隊長 ライムント に投票しました。
月猫 サクヤ が 巫女 レイ に投票しました。
店番 ユッタ が 巫女 レイ に投票しました。
72 留学生 ナシアス 2008/05/16 00:51:13
>>61
児戯だな。

喋ることに窮すも何も、喋ることがないだけだ。
73 隊長 ライムント 2008/05/16 00:51:13
>>63
君視点狼はこの中だよね?
+45 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:51:16
ベルト吊って、レイかナシアスかラインムルトかイヴァンなんだけど

イヴァン白く見えてきた気がしていやだなあ
留学生 ナシアス が 隊長 ライムント に投票しました。
巫女 レイ が グリモワ ジュリ に投票しました。(ランダム)
隊長 ライムント物売り ベルトに投票しました。
ガキ大将 イヴァン留学生 ナシアスに投票しました。
物売り ベルト隊長 ライムントに投票しました。
店番 ユッタ巫女 レイに投票しました。
グリモワ ジュリガキ大将 イヴァンに投票しました。
雑技団員 リン隊長 ライムントに投票しました。
月猫 サクヤ巫女 レイに投票しました。
巫女 レイグリモワ ジュリに投票しました。
留学生 ナシアス隊長 ライムントに投票しました。
投票の結果、隊長 ライムント が処刑されました。
隊長 ライムント は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+46 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:51:30
ほう?
*1 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:51:40
ライムントわろた。
+47 青帽子 カトリーン 2008/05/16 00:51:42
あら、お疲れ様でした。
*2 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:51:48
吊られてんじゃねー
+48 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:51:51
>>+43
しかしお前人間だったんだよね……
+49 隊長 ライムント 2008/05/16 00:51:52
およ、俺が吊られた
+50 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:51:53
ライムントか。まぁいいけど。
ナシアスとイヴァンのほうがつりたかったな。
どちらかと言うと。
*3 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:52:00
さてこ待った。どこ吊るかな。うん。
+51 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:52:07
あら、灰吊りだった
*4 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:52:10
ナシアスだね、うん。
*5 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:52:24
狩人ならここでいいんじゃねーの?と思考とまた。
+52 道化師 フォルカー 2008/05/16 00:52:25
ちょ、これベルトがイヴァンに黒出しして終わりパターンじゃね?
-1 巫女 レイ 2008/05/16 00:52:26
すまん、ランダムった。
共有に疑われとるな。
ガキ大将 イヴァン は 留学生 ナシアス を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ