トップページ

809村 名札付きの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
らいおん
ID: 一真
村人
こうもり
ID: mimu175r
村人
犠牲 6人
ぶた
ID: DUMMY
村人
うま
ID: General
村人
ねこ
ID: mahoro
霊能者
うし
ID: mokepiro
占い師
ぺんぎん
ID: lerno
狩人
やどかり
ID: ksugi0418
村人
処刑 7人
くりおね
ID: kay
人狼
ぱんだ
ID: lefteye
人狼
だちょう
ID: TUKIN
村人
はっぱ
ID: amenohi
狂人
ねずみ
ID: Degry
村人
へび
ID: flatfoot
妖魔
ちょうちょ
ID: tara
人狼
ちょうちょ は、ぺんぎん を襲撃します。
ぺんぎん は、ちょうちょ を護衛しています。
ぺんぎん が無残な姿で発見されました。
+1 ぱんだ (lefteye) 2008/05/14 00:41:18
いや、あってるあってる。
2日目朝だけみたい。

うま襲撃の時は、ちょうちょ達
1 ちょうちょ (tara) 2008/05/14 00:41:23
人狼達は、評論家 ジャン を襲撃します。
評論家 ジャン が無残な姿で発見されました。

しまった。ちょうちょ達って間違ってるじゃんか。
人狼達だった。

【らいおんは人間だった】
2 ちょうちょ (tara) 2008/05/14 00:41:42
まぁ、▼へびでよくね?
+2 くりおね (kay) 2008/05/14 00:41:42
ぺんぎんがかわいいなぁ。
3 やどかり (ksugi0418) 2008/05/14 00:41:47
ごめんなさい。。。

やどかり が らいおん に投票しました。(ランダム)
4 らいおん (一真) 2008/05/14 00:41:49
らいおん が ねずみ に投票しました。(ランダム)

へびに投票しようと思ったら遅かった。
+3 ぱんだ (lefteye) 2008/05/14 00:42:01
初回襲撃候補(俺の希望)お疲れー
+4 ねずみ (Degry) 2008/05/14 00:42:09
ヘビ吊って…、あとLW?
ハム先でへびか。
5 こうもり (mimu175r) 2008/05/14 00:42:13
俺へびに入れようとしたんだが……。
ちょうちょ が へび に投票しました。
6 へび (flatfoot) 2008/05/14 00:42:18
おいぺんぎんよ。いるなら先に出といてくれよ。
狩人居ないっぽいからちょう吊らせるために騙ったんだが。

ペンギン狼はないと見てるので真だと盲信するが、妖魔だったらペンギンの勝ちでいい。
こうもり が投票を取り消しました。
へび が ちょうちょ に投票しました。
+5 ぺんぎん (lerno) 2008/05/14 00:42:27
まあ他の2人からは白判定貰ってたしなー。
7 ちょうちょ (tara) 2008/05/14 00:42:41
へび吊ってLWだとしても、対策してる場合じゃないだろ、これ。
8 らいおん (一真) 2008/05/14 00:42:43
>>6
ぺんぎん死んでます。
+6 はっぱ (amenohi) 2008/05/14 00:42:48
まあ、流石に今日は▼へびかしら?
9 こうもり (mimu175r) 2008/05/14 00:42:49
俺実は追従者なんだ。
↓に追従するわ。
10 ちょうちょ (tara) 2008/05/14 00:43:12
▼へび
+7 くりおね (kay) 2008/05/14 00:43:25
▼へび
+8 うま (General) 2008/05/14 00:43:27
蛇吊って蝶で良いという単純なことなのに
+9 はっぱ (amenohi) 2008/05/14 00:43:33
ちょうちょ君には大変な思いさせたなあ…。
11 らいおん (一真) 2008/05/14 00:43:38
▼へびでいいや。妖魔いたらおめでとう。
らいおん が へび に投票しました。
+10 ねずみ (Degry) 2008/05/14 00:43:46
まぁへびだね
+11 ぺんぎん (lerno) 2008/05/14 00:43:47
まあこれで吊らなかったら、吊らなかった奴ばかーで良いや。

これでへびが村側ならそれはそれで何してんの君ってことで。
+12 ぱんだ (lefteye) 2008/05/14 00:43:50
>>+9
俺が酷い。
12 へび (flatfoot) 2008/05/14 00:43:51
うし:らいおん○だちょう○ぺんぎん○

ていうか、ここが妥当に真だった。
うし真でもまだこうもり=ちょうはあるけど、昨日の迷い方からしてこうもりはない。
やどかり が へび に投票しました。
+13 はっぱ (amenohi) 2008/05/14 00:44:00
▼へび→▼ちょうちょ、だね。
+14 ねこ (mahoro) 2008/05/14 00:44:06
>>11
正解にゃん
こうもり が へび に投票しました。
やどかりへびに投票しました。
らいおんへびに投票しました。
こうもりへびに投票しました。
ちょうちょへびに投票しました。
へびちょうちょに投票しました。
投票の結果、へび が処刑されました。
へび は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+15 へび (flatfoot) 2008/05/14 00:44:14
だから村視点は俺吊ってからちょう吊りでたぶんオッケー。
+16 ぺんぎん (lerno) 2008/05/14 00:44:23
やっべーおわんねー
-1 ちょうちょ (tara) 2008/05/14 00:44:26
さっくりへび吊ろうぜ。

正直、妖魔いたらおめでとうでしかない。
+17 ねこ (mahoro) 2008/05/14 00:44:30
(笑)
+18 うま (General) 2008/05/14 00:44:37
まぁ、妖魔乙
-2 やどかり (ksugi0418) 2008/05/14 00:44:39
はぁ?もうわけわかんないえですボク。
+19 くりおね (kay) 2008/05/14 00:44:40
>>+12
くりおねがもっと酷い。
+20 へび (flatfoot) 2008/05/14 00:44:40
ランダム負けしたのがよえー。
ちょうちょ は やどかり を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ