トップページ

539村 【飛び入りOKでも人狼列車2007内輪気味】ツンデレに愛を囁く村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
入院患者 ロビン
ID: polmog43
村人
大魔法使い ププピドゥー
ID: yayuku
人狼
時計塔の番人 クロノ
ID: mikari
共有者
観光客 グレイ
ID: topgun
人狼
犠牲 7人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
異国の娘 ヤヨイ
ID: valk
キューピッド
情報屋 ルシール
ID: GTR
狂人
船員 ヨコハマ
ID: tap
狩人
少女 アンナ
ID: enpass
共有者
花売り クローディア
ID: mokepiro
村人(恋人)
長老 トラー
ID: kay
村人
処刑 5人
盗賊 ラルフ
ID: blacksea
人狼
劇場のオーナー ニーノ
ID: blue-Berry04
霊能者
村長の息子 レオナルド
ID: farusion
占い師
医師 キャサリン
ID: pachiken
村人
学生 レイチェル
ID: steel
村人(恋人)
大魔法使い ププピドゥー 達は、長老 トラー を襲撃します。
長老 トラー が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 情報屋 ルシール (GTR) 2007/11/24 23:22:36
ヤヨイはホントに自分の行動を間違ってるとは欠片も思ってないみたいね。
1 医師 キャサリン (pachiken) 2007/11/24 23:22:45
まけたーーーー
2 学生 レイチェル (steel) 2007/11/24 23:22:51
あらん。
3 情報屋 ルシール (GTR) 2007/11/24 23:22:57
お疲れ様。
4 観光客 グレイ (topgun) 2007/11/24 23:22:57
勝ったー!!
5 船員 ヨコハマ (tap) 2007/11/24 23:23:04
まけたー
6 村長の息子 レオナルド (farusion) 2007/11/24 23:23:13
クロノがどう見ても戦犯です。ほんとうにありがとうございました
7 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/24 23:23:14
みかりーーーん!!!なにやってんのーーー?!?!?
8 花売り クローディア (mokepiro) 2007/11/24 23:23:17
おーわったーw
そしてやっぱりレイチェルが鉄の人だwww
9 長老 トラー (kay) 2007/11/24 23:23:24
あー、やっぱププ狼だー。
10 入院患者 ロビン (polmog43) 2007/11/24 23:23:28
うわ、昨日の時点で相当勝ち薄っ!
11 学生 レイチェル (steel) 2007/11/24 23:23:28
情報屋 ルシール
ID: GTR
狂人

ええーー!!狂人襲撃!
12 船員 ヨコハマ (tap) 2007/11/24 23:23:43
あれ、ロビンぽるさんなのに人間……
13 観光客 グレイ (topgun) 2007/11/24 23:23:44
狼の内の1人が共有地雷に使われるというカオス(笑)。
14 花売り クローディア (mokepiro) 2007/11/24 23:23:59
みなさまお疲れさまでした。mokepiroと申します。はじめましての方ははじめまして、そうっでないかたはそれなりに。
15 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/24 23:23:59
うにゃん _no
16 少女 アンナ (enpass) 2007/11/24 23:24:04
お疲れさまでしたー。
飛び込みで失礼しました。
17 学生 レイチェル (steel) 2007/11/24 23:24:06
クローディアの中身が(笑
18 長老 トラー (kay) 2007/11/24 23:24:09
相方が寝落ちしたので来ましたー。
19 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/24 23:24:22
でも、みんなおつかれーー!!
20 医師 キャサリン (pachiken) 2007/11/24 23:24:32
>>14はじめましてぱちけんです。
21 入院患者 ロビン (polmog43) 2007/11/24 23:24:34
enpassさんだ!お久しぶりです!
22 花売り クローディア (mokepiro) 2007/11/24 23:24:37
ププの反応がどうたらって私がひねてるのかと思ったらそうでもなかったのか…
23 船員 ヨコハマ (tap) 2007/11/24 23:24:42
あー、飛び入りさせてもらいましたー。
ありがとうございましたー。
24 大魔法使い ププピドゥー (yayuku) 2007/11/24 23:24:43
あー、疲れた……orz
25 情報屋 ルシール (GTR) 2007/11/24 23:24:48
>>11
ランダム希望だったんだけど、狂人引いてしまったわ。
正直襲撃にはちょっと驚いたわw
26 学生 レイチェル (steel) 2007/11/24 23:25:03
鳩参加の人がいっぱい・・・(笑

おつかれさまーー!!
ラルフ、また人狼だったのね。
27 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/24 23:25:05
飛び入りさん多くて嬉しいかも!
ありがとうですよーー!!
28 盗賊 ラルフ (blacksea) 2007/11/24 23:25:05
お疲れさまー
いるだけでいいって言うから来たのに……

ププ、グレイ、ルシール、勝ってくれてありがとー!
29 少女 アンナ (enpass) 2007/11/24 23:25:20
>>15
(なでなで
30 村長の息子 レオナルド (farusion) 2007/11/24 23:25:27
飛び入りでしたがなぜ僕は真なのに吊られたんですか
それも共有に…
31 入院患者 ロビン (polmog43) 2007/11/24 23:25:36
ヨコハマたっぶさんかYO!
やっぱりプロで大和煮にしてよかったんじゃん!(酷
32 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/24 23:25:39
投票とか間に合ってないし、色々把握出来てないし

ご、ごめん!!

_no| _no|| _no|||
33 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/24 23:25:45
黒海さん、名前のとおり真っ黒です。
もう、絶対人外認定します。はいww
34 学生 レイチェル (steel) 2007/11/24 23:25:55
クロノ、いいのよ。面白かったから(笑

それにしても短期のほうで恋人ひくとかー
35 観光客 グレイ (topgun) 2007/11/24 23:25:58
はじめましての方ははじめまして。topgunと申します。

長期で一緒になった方が参加しているようでしたので、ちょっと飛び込んでみました。
36 長老 トラー (kay) 2007/11/24 23:26:02
黒さん即吊りwww
37 異国の娘 ヤヨイ (valk) 2007/11/24 23:26:06
お疲れさまでした。

>>-1
えと、つまり、独り言を白さの基準に使用としたことがメタだって事ですか?
38 少女 アンナ (enpass) 2007/11/24 23:26:21
>>21
わーい!覚えてもらってた!
お久しぶりでーす!
39 船員 ヨコハマ (tap) 2007/11/24 23:26:26
だめー、大和煮はだめー。
40 情報屋 ルシール (GTR) 2007/11/24 23:26:28
>>37
YES
41 学生 レイチェル (steel) 2007/11/24 23:26:29
ヨコハマは霧かーー(笑
42 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/24 23:26:33
みかりーーん!!涙涙
ヘンなブラフかましちゃ駄目ーーーーー!!
43 花売り クローディア (mokepiro) 2007/11/24 23:26:41
百合百合しい墓下にできなくてごめんなさい><
44 医師 キャサリン (pachiken) 2007/11/24 23:26:41
>>35はじめましてpachikenです
45 観光客 グレイ (topgun) 2007/11/24 23:26:45
>>28
最後に霊COしてくれた根性に感謝。
46 村長の息子 レオナルド (farusion) 2007/11/24 23:27:29
>>32
把握してないなら共有が人狼助ける真似しないでくださいよ…。
47 学生 レイチェル (steel) 2007/11/24 23:27:33
ぶるべりさんが真霊なんて><

>>43 あなたがわたしの中身を警戒してるから、百合百合できなかったわよ!(笑
48 長老 トラー (kay) 2007/11/24 23:27:40
>>37 メタってかシステム利用な感じ?
49 船員 ヨコハマ (tap) 2007/11/24 23:27:44
柚ー♪
白かったよー。
でも人外なんだねw
50 盗賊 ラルフ (blacksea) 2007/11/24 23:27:52
うん、なぜかまた人狼……多分役職希望セットし忘れたw
いるだけ村人になろうと思ってたのに、時間に追われて焦ってた。

どの陣営にも迷惑かけてごめんなさい。
51 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/24 23:27:59
そして、村人でも村人の敵になる柚さん、
もう、納得しましたwww
52 naomyplum 2007/11/24 23:28:09
|ω・)こっそり。

皆さんお疲れさまでした☆
はとはとからは間に合うはずもなく…orz
-2 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/24 23:28:10
>>30
ラルフ真もあるかなって思ったから、真偽関係なくローラーしただけだったりするの。
53 船員 ヨコハマ (tap) 2007/11/24 23:28:23
でも、ラルフの霊COでレオナルド護衛に決めていた件。
54 情報屋 ルシール (GTR) 2007/11/24 23:28:24
ちょっと私の襲撃理由見てくるわ。
なんとなく想像つくけど。
55 学生 レイチェル (steel) 2007/11/24 23:28:36
ヨコハマ> 人外じゃないわよっ。ちょっと恋に落ちてただけで・・・(クローディアの花をむしりながら)
っていうかくじらに人外といわれたくないわ・・・
56 入院患者 ロビン (polmog43) 2007/11/24 23:29:01
黒海さんはやっぱり真っ黒海さんだったってのは把握した。
57 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/24 23:29:08
>>47
ボクは真ですよ!霊では負けなしだったのに!!(ぇ

いや、短期では忘れた。
58 船員 ヨコハマ (tap) 2007/11/24 23:29:11
くじらなんてどこにいるんだろう(あたりを見回して)
59 観光客 グレイ (topgun) 2007/11/24 23:29:14
人外のsteelさんはやっぱり手強い……と。
60 花売り クローディア (mokepiro) 2007/11/24 23:29:23
天国は欧州に準じたルールだからメタとかシスコピとかはアリなんじゃ?
61 村長の息子 レオナルド (farusion) 2007/11/24 23:29:39
だから霊どっちのほうが真なのか考えてから吊ってくださいっていったじゃないですかorz
62 学生 レイチェル (steel) 2007/11/24 23:29:42
あー!ヨコハマ狩人だったんだぁ。

ラルフ>確かにあの霊COは根性はいってたわ。
やっぱり狼PLなのね・・・
63 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/24 23:30:40
>>46
遅かったけど、判定出しはまとめてたよ。
把握出来ていなかったのは、各自の発言の係わり合いとかそのあたりね。

決定とか、ランダム投票とか間にあってなくてごめん。


ところで、判定出してから反応消えたのはもしかして霧に飲まれていたの?
64 少女 アンナ (enpass) 2007/11/24 23:30:56
>>30
誤爆に対するレオの反応は真っぽかったと思ったんだけど、発言が間に合わなかったよ。
出先はやっぱり辛いよぅ。
吊っちゃってごめんー。
65 船員 ヨコハマ (tap) 2007/11/24 23:31:01
そういえば、なんで襲撃されたんだろ?
66 学生 レイチェル (steel) 2007/11/24 23:31:02
っていうか初日独り言の多さの謎がとけた。
ここは欧州に準じたルールなんだね。しらなかった。
-3 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/24 23:31:09
地雷が発動したと思ったら、その勢いが勝って、真贋差とか一気になくなってしまうかと思われ・・・。
67 盗賊 ラルフ (blacksea) 2007/11/24 23:31:11
>とら
あ、ぼくは中身COしながら参加して即吊りまではある意味予定通りだった。

でも、人狼引いたのは予定外過ぎたorz
68 大魔法使い ププピドゥー (yayuku) 2007/11/24 23:31:14
ヤヨイ、こういう事を言いたくは無いんだけどさ。
前回僕と同村した時もそうだったんだけど、村の空気読もうね。
特に人様の企画村に飛び入り参加をするんだったら。

僕が襲撃を決めたのはああいうシスコピの所為なんだよね。
ああいう作戦が建てたい場合は自分でフリーダム村でも建ててして欲しい。
69 長老 トラー (kay) 2007/11/24 23:31:41
>>シスコピありなら問題なし。

でもここの参加者は人参国の人が多いから駄目っぽい感じ?
になっちゃったんだと。
70 花売り クローディア (mokepiro) 2007/11/24 23:31:51
うん、共有ブラフの反応はレオ真ぽくてププ黒いと思った。けど真でも吊っていいやと思ってた。レオナルドごめん。
71 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/24 23:32:11
まぁまぁレオ落ち着けやー。
-4 異国の娘 ヤヨイ (valk) 2007/11/24 23:32:11
>>40
うみゅ、前にどこだったかのエピで討論した時の結論は・・・グレーゾーンでした。(今頃思い出した。)orz
占い師が日明け三秒で判定出したのを偽と断じるのと一緒で考えてましたよ。orz
72 村長の息子 レオナルド (farusion) 2007/11/24 23:33:04
判定とその後は霧に飲まれてました
というかですね。せめて撤回するなら投票をかえる時間をくださいよ。
結果がこれじゃせっかく鬼ヅモしたのに僕が報われないですよまじで
73 少女 アンナ (enpass) 2007/11/24 23:33:10

74 観光客 グレイ (topgun) 2007/11/24 23:33:15
シスコピ系ってどうなんだろ?

まあ今回のヤヨイのは、そもそも白アピになってない気もするけど。というか村側がそんなに白アピってのも怪しすぎると思うけど。
75 大魔法使い ププピドゥー (yayuku) 2007/11/24 23:33:29
ちょっと空気乱して御免。
どうしても我慢ならなかった。

そういうルールはここには無いとか言うなら、これからは村建て人発言で注意書きを載せる様にするよ。
76 情報屋 ルシール (GTR) 2007/11/24 23:33:30
天国は欧州準拠だからシスコピはありなのね。一方的に責めたのはごめんなさい。

でも内輪気味って書いてある以上は、ちょっと自重して欲しかったわとだけは言わせてね。
77 長老 トラー (kay) 2007/11/24 23:34:04
>>-4グレーゾーンなら使ってOKの所で使えば良いと思うよ。

どんまい。
78 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/24 23:34:11
>>72
確かに鬼ヅモだったなぁ。レオすごいぜー。
でも、そういうこともあるって。肩ぽむ、うんうん。
79 学生 レイチェル (steel) 2007/11/24 23:35:04
確かにレオ単体では真ぽかったかな。
ニーノは名前がアウト(マテ

まあ、まあ、茶でもしばきましょう。って恋人持ちにいわれたくないかしら。はいはい つ【渋茶】【抹茶】【玄米茶】
80 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/24 23:35:11
なおみんさん、やー★
81 花売り クローディア (mokepiro) 2007/11/24 23:35:22
ルール的にありなら情報欄かプロのうちに注意を促しておく必要はあるのかも。
でもどこそこの再戦と書いてあったら飛び入りする側もどこの再戦なのかを意識する必要はあるのかも。
お互いに気をつけるべき…なのかな。と私見。えらそうでごめんなさい。
82 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/24 23:35:27
>>61
霊は三日目に言ってたけど、ラルフが把握出来てない真かって思っちゃったのが間違いだったね。

ニーノが偽ならどうして騙ったので、真って目も勿論あったのだけど。

( うわ、なんだか、ぱっ村と同じだ…… _no )
83 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/24 23:35:34
>>79
いや、名前がアウトなんて!
84 長老 トラー (kay) 2007/11/24 23:35:40
  


  み ん な お ち け つ 


85 村長の息子 レオナルド (farusion) 2007/11/24 23:35:44
せめて2匹吊ってから俺を吊るとか考えてください
2匹残して村側から裏切られるとかマジかんべん
86 情報屋 ルシール (GTR) 2007/11/24 23:35:53
ほんと占い師の鬼ヅモ具合は酷いの一言だったわねぇ…orz
変な引きはいらないから、そんな力が欲しいと本気で思うわw
87 pachiken 2007/11/24 23:36:17
>>83完全にあうち
88 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/24 23:36:33
>>82
というかラル真ならボク騙らなくてもいいっしょ。
ロラされるために出てくるようなモン・・・・・。
89 花売り クローディア (mokepiro) 2007/11/24 23:36:55
>>83
名前【だけ】ならともかく自らアッピールされちゃったら…(*ノノ)
90 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/24 23:37:07
>>87
えええぇ?!
91 船員 ヨコハマ (tap) 2007/11/24 23:37:09
占真狂濃かったから、レオ残してもって思ったんだけど……日和っちゃった、ごめんねー?>レオ
92 少女 アンナ (enpass) 2007/11/24 23:37:14
えっと、ごめん。
時間ないのでちょっと失礼しますー。
93 花売り クローディア (mokepiro) 2007/11/24 23:37:30
>>88
そういう状況で真決め打ち狙って騙ってくる狼もざくざくいますから…(遠い目
94 医師 キャサリン (pachiken) 2007/11/24 23:37:38
>>92おつかれー
95 学生 レイチェル (steel) 2007/11/24 23:37:42
花売りクローディアを選ぶ人は変態が多いので、このキャラは避けようと思ったのに。恋人になってて吹いた(笑
96 船員 ヨコハマ (tap) 2007/11/24 23:37:52
確かにニーノは吊るべきだねー、うんうん。
97 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/24 23:37:53
>>89
やだなぁ。アピールだなんて。
でも、いろいろとこう、人生にスパイスは必要だよね!(爽
98 船員 ヨコハマ (tap) 2007/11/24 23:38:05
お疲れさまー。
99 大魔法使い ププピドゥー (yayuku) 2007/11/24 23:38:06
>>84
僕は落ち着いてるよ。

もうこの件は僕の中では終わり。
これからは、村建て人発言でルールを書く事を忘れない様にすると認識出来ただけでも良かったと思う。
100 花売り クローディア (mokepiro) 2007/11/24 23:38:13
>>95
ちょwそんな情報しらないwwwww
101 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/24 23:38:16
アンナおつかれ!ありがとう!!!
102 異国の娘 ヤヨイ (valk) 2007/11/24 23:38:33
今日(と言うか此処最近)はちょっと暴走しすぎたみたいです。もう少し冷静に落ち着いて言動を取らないと・・・。
103 観光客 グレイ (topgun) 2007/11/24 23:38:35
>>92
enpassさんお疲れー。
104 情報屋 ルシール (GTR) 2007/11/24 23:38:36
>>88ニーノ
基本的に能力者はローラーよね。
でもホントにすごい狼ならそれを逆手に取るから…
特に短期ならありそうで怖いわ。
105 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/24 23:38:52
>>96
いや、そんな・・・(照

って、真!!だから!!
-5 異国の娘 ヤヨイ (valk) 2007/11/24 23:38:52
ただ、その場合たいていは寡黙で吊られますが・・・。
106 花売り クローディア (mokepiro) 2007/11/24 23:39:01
>>92
おつかれさまですー!
107 学生 レイチェル (steel) 2007/11/24 23:39:15
あの状況でもレオ真っぽいと言ってたヨコハマ鋭い。
アンナおつかれー。
クローディア>>100 いや、あなたがその伝説を強化しt
108 観光客 グレイ (topgun) 2007/11/24 23:39:21
>>88
正直、ニーノ吊れたのが狼側にとって会心。
109 情報屋 ルシール (GTR) 2007/11/24 23:39:27
>アンナ
お疲れ様。全然絡めなかったけど、またね!
110 異国の娘 ヤヨイ (valk) 2007/11/24 23:39:28
ちなみに、レイチェルとクローディアに矢を撃ったのは私の趣味です。
111 入院患者 ロビン (polmog43) 2007/11/24 23:39:37
お疲れ様ー
112 花売り クローディア (mokepiro) 2007/11/24 23:39:46
>>107
変態RPなんてかけらもしてないのに!!!
113 学生 レイチェル (steel) 2007/11/24 23:39:58
趣味ですかっ!!!
114 異国の娘 ヤヨイ (valk) 2007/11/24 23:40:04
>>92
お疲れさまでした〜。
115 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/24 23:40:04
>>108
フフ・・・ボク、泣かないさ(キラリ
116 船員 ヨコハマ (tap) 2007/11/24 23:40:11
ププがなんでぼくを襲撃したのか、ログ読んでも判らないorz

クロノ行ってくれてばGJ出たのに。
117 情報屋 ルシール (GTR) 2007/11/24 23:40:12
>>84
私ももう大丈夫よ。
118 学生 レイチェル (steel) 2007/11/24 23:40:24
>>112 何もしてないけど中身が変態です。本当に(
119 長老 トラー (kay) 2007/11/24 23:40:36
>>99 ちょっとやってみたかったのです。(照)

でも文字置き位置中途半端で駄目な子orz
120 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/24 23:40:39
>>110
矢はネタで撃つものなんですね。そうなんですね!!
121 異国の娘 ヤヨイ (valk) 2007/11/24 23:40:57
>>113
それともアンナかキャサリンと矢をくっつけて欲しかったですか?
122 村長の息子 レオナルド (farusion) 2007/11/24 23:41:18
というかやよいさんがばるくさんだったとは・・・
この村で一番驚いてしまった
123 船員 ヨコハマ (tap) 2007/11/24 23:41:23
鉄板してたから、それで真よりに見てた面はあるかもねー。

偽守ってたとか思いたくないじゃないw
124 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/24 23:41:25
>>116
くじらが貴重な肉だから食べたかったんだよ。きっと背後が
125 異国の娘 ヤヨイ (valk) 2007/11/24 23:41:43
>>122
何故に?
126 花売り クローディア (mokepiro) 2007/11/24 23:42:09
レイチェル-ルシールの黒い恋人が見たかったです(棒読み
127 観光客 グレイ (topgun) 2007/11/24 23:42:17
>>116
ププの超魔術。
128 大魔法使い ププピドゥー (yayuku) 2007/11/24 23:42:21
>>102 ヤヨイ
うん、気が付いてくれたらいいよ。
これからはフリー村に参加する時もそうだけど、特に何らかの企画村とかに参加する時は周囲の空気を読んで動くようにして下さいね。
129 船員 ヨコハマ (tap) 2007/11/24 23:42:21
>>124
缶詰が欲しければあげるのに……。
130 船員 ヨコハマ (tap) 2007/11/24 23:42:42
>>126
激しく同意ー
131 学生 レイチェル (steel) 2007/11/24 23:42:46
くじらが貴重な肉だからってw

>>126 いや、既に黒いカップルです。本当に(
132 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/24 23:42:51
>>-4
あの時間での騙りは難しいよね、確かに。
狼の遠吠えカウントを強化したみたいな感じだし。


>>72
時間は1分前くらいでと思ってた、呑まれたけど。
アンナも同意してくれてたとから、吊り自体はそのままロラる予定だったけど。

133 長老 トラー (kay) 2007/11/24 23:43:25
短期久しぶりにやったですよ。

欧州短期なくなっちゃったので…。
134 花売り クローディア (mokepiro) 2007/11/24 23:43:28
>>131
黒百合…
135 大魔法使い ププピドゥー (yayuku) 2007/11/24 23:43:40
じゃ、僕も落ち。
ヨコハマ襲撃はね。
【僕がヨコハマファンだからw】
あの時は灰襲撃誰でも良かったから。
136 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/24 23:43:46
村的には2COで各自の自由にお任せの方が良かったのかな?
137 情報屋 ルシール (GTR) 2007/11/24 23:43:47
>>126
(´▽`)=●)`ъ')・:'.,
-6 村長の息子 レオナルド (farusion) 2007/11/24 23:44:06
いや、いつものバルクさんとは度が違う…いやいや
それはともかくとしてですねー

個人的にはキャサリンとロビンにくっつけて妄想してみたかったな(マテコラ
138 学生 レイチェル (steel) 2007/11/24 23:44:26
ヨコハマはたしかに可愛いよね。鯨肉だし・・・
139 長老 トラー (kay) 2007/11/24 23:44:40
>>135

お疲れ様でしたー。村立てありがとうございました〜ノシ
140 船員 ヨコハマ (tap) 2007/11/24 23:44:55
QP入りだから、初日フルでもよかったかなーとか。

あれ、矢を撃つのって二日目だよね?
141 花売り クローディア (mokepiro) 2007/11/24 23:45:08
ハマファンきたー!w
ヨコハマなのはベイスターズであってホエールなのは太洋だろうとか独り言に埋めようとして濃過ぎるのでやめましたCO。
142 入院患者 ロビン (polmog43) 2007/11/24 23:45:13
>>126レイチェルとルシールか
狼同士に矢を撃つって事なのかな?
143 船員 ヨコハマ (tap) 2007/11/24 23:45:17
>>135
NOOOOOOOO!
144 異国の娘 ヤヨイ (valk) 2007/11/24 23:45:20
>>133
あれ、無くなったのって長期じゃなかったでしたっけ?
145 観光客 グレイ (topgun) 2007/11/24 23:45:31
>>135
その理由に勝負を賭けてたことに戦慄。

それはそれとして、ププお疲れー。ププの非共COのおかげで勝てたよ。
146 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/24 23:45:34
>>92
アンナ行っちゃったのか。
またね。

ププもお休み。
147 花売り クローディア (mokepiro) 2007/11/24 23:45:34
>>135
おつかれさまです。ありがとうござまっすたー!
148 船員 ヨコハマ (tap) 2007/11/24 23:45:39
っと、お疲れさまでしたー。村立てありがとうございました。
149 学生 レイチェル (steel) 2007/11/24 23:45:42
ハマファン!
150 異国の娘 ヤヨイ (valk) 2007/11/24 23:45:43
←と言いつつ自信も最近行ってないのでよく分かってない。
151 長老 トラー (kay) 2007/11/24 23:45:59
>>144 あれ?長期はまだあったような?

短期なくなったんじゃ??
152 入院患者 ロビン (polmog43) 2007/11/24 23:46:23
村立て人お疲れ様ー
153 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/24 23:46:23
ププおつかれさん、
ありがとよっ!
154 花売り クローディア (mokepiro) 2007/11/24 23:46:42
短期は生きてますね。長期が新規村建て停止です<欧州
155 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/24 23:47:12
>>93
うん、それを疑っちゃって。
156 情報屋 ルシール (GTR) 2007/11/24 23:47:30
ヨコハマはもうベイスターズで、大洋ホエールズじゃないですよw
-7 村長の息子 レオナルド (farusion) 2007/11/24 23:47:31
欧州は短期ありますよ。長期が新規にたてなくなっただけです。900戦こなしてきたからまちがいないですよー
157 長老 トラー (kay) 2007/11/24 23:47:32
>>154  なんと!勘違いしてましたよ。
158 船員 ヨコハマ (tap) 2007/11/24 23:48:14
そういえばホエールズだっけ、昔。

くじらなんかいないよ?(小首傾げ)
159 長老 トラー (kay) 2007/11/24 23:48:30
欧州短期はおとぎ村が好きでー。いっぺんダミーと恋人にされて狼だったのに即落ちになった事が…。
160 船員 ヨコハマ (tap) 2007/11/24 23:49:04
Σダミーと恋人!
161 花売り クローディア (mokepiro) 2007/11/24 23:49:22
そういえばロビンが私を白い白い言うので灰襲撃が怖かった…
162 花売り クローディア (mokepiro) 2007/11/24 23:49:37
ダグ射ち…
163 異国の娘 ヤヨイ (valk) 2007/11/24 23:49:50
さて、私はそろそろテッタイです。
今日は本当にすいませんでした。お疲れさまです。
学生 レイチェルは、くじらの刺身を食べたがっている。 2007/11/24 23:50:02
164 船員 ヨコハマ (tap) 2007/11/24 23:50:08
ヤヨイさんお疲れー
165 入院患者 ロビン (polmog43) 2007/11/24 23:50:24
ヤヨイもお疲れ様ー。飛び入り感謝。
166 長老 トラー (kay) 2007/11/24 23:50:30
夜が明けて大笑いしましたよ<ダグ撃ち
船員 ヨコハマは、刺身の在庫があったかどうか確認している。 2007/11/24 23:50:32
167 異国の娘 ヤヨイ (valk) 2007/11/24 23:50:36
ダグ撃ち、私もこっちでやったことありますよ。
求愛者で目を離してる内に夜が明けてた。
-8 異国の娘 ヤヨイ (valk) 2007/11/24 23:50:54
テッタイ、テターイ、ジャーンジャーン。
168 花売り クローディア (mokepiro) 2007/11/24 23:50:55
>>163
おつかれさまですー

>>163↓Act
狼COおつかれさまですー(棒読み
169 長老 トラー (kay) 2007/11/24 23:50:57
ヤヨイさんお疲れ様ー、参加ありがとうデスヨ
-9 村長の息子 レオナルド (farusion) 2007/11/24 23:50:59
ダミーと恋人たのしいですよ・・・くすくす
170 船員 ヨコハマ (tap) 2007/11/24 23:51:06
それって、QPさんの勘違いですか?>ダグ撃ち
171 観光客 グレイ (topgun) 2007/11/24 23:51:30
>>163
お疲れさまー。
-10 観光客 グレイ (topgun) 2007/11/24 23:52:14
ジャンやダグラスとだったら浮かばれない。

でもチャミーとだったらいいかもとちょっと思ってる僕がいる。
172 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/24 23:52:16
>>85
対抗襲撃だから吊りは単純すぎたんだね。
173 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/24 23:52:52
ちょっとボク、戻ってくるかもだけど、ご用があるので、外すね。ゥィゥィ
174 学生 レイチェル (steel) 2007/11/24 23:52:59
くじらを食べたがるのは人間アピールなのに・・

チャミーもいいけどゲルトもいいよ(*ノノ)
-11 sakuhana 2007/11/24 23:53:02
結局全然間に合わなかったですー。ええ、鳩で見た時点で3日目じゃねぇ。
175 村長の息子 レオナルド (farusion) 2007/11/24 23:53:08
さて、撤退しますか。勝ち負け関係なく引きはにぶっていなかったのが確認できたのでこれはこれで。
それではまたいずれノシ
176 船員 ヨコハマ (tap) 2007/11/24 23:53:38
レオお疲れさまー
-12 花売り クローディア (mokepiro) 2007/11/24 23:53:47
サイモンとなら死ねる
-13 花売り クローディア (mokepiro) 2007/11/24 23:54:09
サイモンと心中なら本望、という意味ですよー
177 船員 ヨコハマ (tap) 2007/11/24 23:54:12
>チャミーもいいけどゲルトもいいよ(*ノノ)

文脈的には、食べる対象として?
178 花売り クローディア (mokepiro) 2007/11/24 23:54:22
レオナルドもおつかれさまー。
179 長老 トラー (kay) 2007/11/24 23:54:34
>>170

たしかダグQPで自撃ち
180 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/24 23:54:46
間に合わなかった人ー、あー、残念ですよー。
181 医師 キャサリン (pachiken) 2007/11/24 23:54:50
>>175おつかれー
182 学生 レイチェル (steel) 2007/11/24 23:55:00
サイモン好きすぎ。

>>177 いえ、恋愛の対象として・・・
183 船員 ヨコハマ (tap) 2007/11/24 23:55:14
>>179
うわあ
184 花売り クローディア (mokepiro) 2007/11/24 23:55:21
ダグQPで自射ちはひどすぎると思います!!
185 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/24 23:55:22
>>121
いっその事人外打ちで。
ヨコハマと誰かとか。
186 長老 トラー (kay) 2007/11/24 23:55:31
ぶるべさんお疲れ様ですー。
187 観光客 グレイ (topgun) 2007/11/24 23:55:32
>>175
お疲れ様ですー。
188 長老 トラー (kay) 2007/11/24 23:56:00
レオさんお疲れサマー
189 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/24 23:56:24
>>163
>>175
おつかれさまです(ぺこ
190 観光客 グレイ (topgun) 2007/11/24 23:56:37
>>173
ぶるべりさんもお疲れー。
191 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/24 23:56:50
いや、まだいるけど。
192 長老 トラー (kay) 2007/11/24 23:56:51
>>184 把握する間もなく墓下で腸よじれるくらい笑いました。
193 船員 ヨコハマ (tap) 2007/11/24 23:56:59
>>185
なんでぼくが人外ですか。

っていうか、ぼくは確定なんですか。
194 長老 トラー (kay) 2007/11/24 23:57:14
>>173 ブラフ?!
195 医師 キャサリン (pachiken) 2007/11/24 23:57:52
>>191離席ブラフ
196 花売り クローディア (mokepiro) 2007/11/24 23:57:55
ププ-ヨコハマの野球射ち…いえなんでもありません
-14 長老 トラー (kay) 2007/11/24 23:58:29
実は今回2日目の昼間の間にトイレに行っていたのは内緒です。
197 長老 トラー (kay) 2007/11/24 23:58:59
>>195  ケコーン
198 観光客 グレイ (topgun) 2007/11/24 23:59:04
>>185
人外というなら、僕が身も心も人外だったというのに。
199 医師 キャサリン (pachiken) 2007/11/24 23:59:28
>>194かぶった
200 船員 ヨコハマ (tap) 2007/11/25 00:00:49
ププって人外?
いや狼って意味でなく。
201 長老 トラー (kay) 2007/11/25 00:01:01
>ぱちさん

ケコーンでOK ボクの為に味噌汁を作ってくれ!デスヨ。
202 情報屋 ルシール (GTR) 2007/11/25 00:01:02
ごめん。寝落ちてたorz
203 情報屋 ルシール (GTR) 2007/11/25 00:01:35
ごめんなさい。
昨日・今日と合計3時間しか寝てないの。
限界突破なんで失礼しますね。
204 長老 トラー (kay) 2007/11/25 00:02:04
>>203 あ、お疲れ様ですー。
205 船員 ヨコハマ (tap) 2007/11/25 00:02:19
ルシールおつかれー。
ゆっくりおやすみなさい。
206 花売り クローディア (mokepiro) 2007/11/25 00:02:42
種族として魔法使いというタイプに見えるようなー<ププ

そして私もそろそろ休ませていただきます。おやすみなさい。
ありがとうございましたー!
207 長老 トラー (kay) 2007/11/25 00:02:55
さて、私も落ちますね、皆さんおやすみなさい〜ノシ
-15 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/25 00:02:57
いや、せっかくきてくれた間に合わなかった人に申し訳ないけど、まにあわなかった人、やりたいかなぁ?とかどうかなぁ?とか
そういうことを考えながら、兄さんのめんどうをみてます。
208 学生 レイチェル (steel) 2007/11/25 00:03:19
寝る人おやすみー。
わたしもそろそろ仕事に戻ります。
209 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/25 00:03:25
おお、落ちる人がいっぱいだ。おつかれさまですーー!!
210 観光客 グレイ (topgun) 2007/11/25 00:03:37
僕も落ちますー。

飛び入りで参加させていただいて、ありがとうございました。
211 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/25 00:03:48
お開きムードになったので、じゃ、お開きで!
212 船員 ヨコハマ (tap) 2007/11/25 00:04:15
あらいっせいに。
じゃあぼくもおやすみなさいー。
みなさんありがとー。またねーノシ
-16 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/25 00:04:22
>>-2:21
あれを矛盾なく短時間で作成できるかっていう点が問題。
長期ならともかく、短期だと狼側では表示が違ってるのを捏造するのは難しいからってことで、ロジック上は、システム利用のほぼ非狼って事になると思う。
213 医師 キャサリン (pachiken) 2007/11/25 00:04:29
トラーさん
 味噌汁アゲマス
 おつかれさまー
214 医師 キャサリン (pachiken) 2007/11/25 00:05:02
みんなおつかれーノシ
215 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/25 00:05:05
じゃ、みなさん、本当にありがとうございました!!
また、ぜひ機会があればおつきあいください!!
216 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/25 00:06:09
あ、おつかれさま。
217 学生 レイチェル (steel) 2007/11/25 00:06:57
あ、ここってエピの延長場としてまた話に来てもいいの?
GTRさんとか本村のエピ終了に立ち会えないっぽいけど。
218 盗賊 ラルフ (blacksea) 2007/11/25 00:07:17
あ、箱にたどり着いたらお開きになってる。

皆さん、お疲れさまでした。
-17 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/25 00:07:20
そっか、●ヤヨイも引っかかってたんだ。
襲撃先と、あれを占うのがどっちも胡散臭かったから真狼かなって思ってたのか。
219 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/25 00:08:04
>>217
話していいと思うぜい。
やゆくさんがたてた村だけど、エピ終了時間まで問題ないと思う。
自分もこよう。
220 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/25 00:08:14
寝る人はおやすみなさい。
私はもう少し反省会してるよ。
-18 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/25 00:10:50
>>3:56 だ。
-19 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/25 00:13:34
情報屋 ルシール に投票しました。(ランダム)
大魔法使い ププピドゥー に投票しました。(ランダム)
長老 トラー に投票しました。(ランダム)

ランダム投票酷い。


しるばさんが短期は確実に投票する事が大事だって言ってた気がする。
基本から駄目だよ、これ。
-20 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/25 00:15:47
>>3:+13
>>3:-5 だったので、ごめん。
万一狼側だったらって思っちゃった。
-21 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/25 00:27:21
>>4:14「おっしゃーヒットしまくりだー」が偽っぽく見えてたな……。
対抗が襲えたから、道連れを作ろうとしてるのかと。

>>4:37 も気楽すぎに見えてたし。
ん〜、F狂の対抗だと気楽なんだろうか?

>>4:65
>>4:60 以降霧に飲まれてた。
何れにしても吊りは変えなかっただろうけど、ヤヨイ占いで真狼の目見てて、対抗が襲われたて時点で。
-22 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/25 00:29:40
ゆっくりと読み直して見ると、色々と駄目だなぁ。

サインは出てたのに。
最初の直観と逆、逆に行ってるし。
-23 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/25 00:32:31
>>+15 吊りはローラーのつもりだったよ。
-24 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/25 00:36:09
>>38
そもそも、夜があるから投票COはできないの。
-25 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/25 00:42:58
>>6:-4
グレーとロビンの一騎打ちなら▼グレーだったと思う。
-26 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/25 00:49:00
おまかせで共になったけど、色々と身の丈に色々とあってなかったな……。
夜に呑まれているところとか、投票できていないところとか。

短期久しぶりだったけど、まずは基本を確実にしないと。
-27 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/25 00:51:46
>>6
そう言われても仕方ないね。
-28 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/25 00:55:40
ん……。
221 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/25 00:56:45
>>-27
まー、レオとしては悔しかったと思うぜ。
ボクも焦りまくりだったしなぁ。
真贋見る以前に「トラップだ!そっか!偽偽!」ってことになるじゃん。
ちょっと真としては呆然とするよねぇ。
-29 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/25 01:02:03
色々とごめんね、みんな。
222 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/25 01:03:56
>>221
真でも吊るつもりだったからどうせ吊るなら、「そっか!偽偽!」とかの温度差が出ないかなって思ったの、あの時は。
-30 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/25 01:04:59
>>222
「真でも吊るつもり」は自分で言ってて酷いな。
223 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/25 01:08:37
>>222
トラップ発動って村側のテンションあがるからなぁ。
ま、それで呆然としてる狼陣営の反応をみるって手があったかもだけど、ププの反応は、見ようによっては狼ぽかったと思う。

村側で白だったら、共有トラップに気づいてのってくると思うから。
224 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/25 01:09:31
だって、自分白レオ偽判明できっと嬉しいって思うはずだからね。
ププの「自分は共有じゃない」はある意味、狼だったから出た言葉だったかも。
225 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/25 01:11:56
>>-30
能力者の存在って何?って問われそうだね。
それ言うと、能力者のやる気がそがれそう・・・。
226 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/25 01:17:22
>>223
読み返すと>>-22 の通りサインはあったし、灰ラインもあったけど、目先だけに囚われてて、間内で有効活用は出来てなかったから身の丈にあっていない背伸びだよね……。
227 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/25 01:19:38
>>225
ニーノの時もそうだったね。
黒判定出したのだから、どっちが偽でも狼側は削れるってので。
-31 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/25 01:22:26
2COで各自自由の方がよかったかも……ね。
-32 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/25 01:23:07
アンナもまとめるの大変みたいだったし。
228 劇場のオーナー ニーノ (blue-Berry04) 2007/11/25 01:26:08
まー、なんだ、
16人村になったことで、短期だけど、長期っぽい進み方ができると、自分は期待した部分はある。
だから共有1COを呼びかけたし、ね。
で、長期よりもトラップ発生率は高かったかと思ったんで、みんなトラップをすぐ信じたと・・・。

ま、ボクが吊られたのは霊2COだったらロラだろうから、あんまり文句はなかったんだけどね。
229 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/25 01:43:35
>>228
統一占いよりは自由占いが良いと思ってた。
恋人入りって事もあるし。

アンナには当てて欲しくなかったから、左の上から3人から自由占いとか言おうとか悩んでたりもしたけど。
-33 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/25 01:47:19
統一占い指示するつもりは無かったけど、▼だけはアンナ吊りは拙いからって思ってた。
実際には、夜に埋まってたんだけど _no
時計塔の番人 クロノは、劇場のオーナー ニーノさんに「おやすみなさい」と挨拶をしてコンパートメントに消えて行った。 2007/11/25 01:51:09
-34 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/11/25 09:23:59
おはよ。

そいえば、霧ってここで遭遇するの初めてだった。
今までここでは一度もなかったのだけど、怖かったな、あれは。
230 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/12/01 22:33:11
あぁ、もう終わりだね。
みんな、やくたたずでごめん。
お疲れ様。
231 時計塔の番人 クロノ (mikari) 2007/12/01 22:33:27
あぁ、もう終わりだね。
みんな、役立たずでごめん。
お疲れ様。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ