トップページ

1952村 reagentさんお帰りなさいなお祭り村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
物売り ベルト
ID: aga
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: kyoumi
狩人
看板娘 サクラ
ID: cloudys
村人
ジャージ ハルカ
ID: 七彩
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
風の精 ハヤテ
ID: reagent
占い師
好青年 ヴァン
ID: minto*
村人
青帽子 カトリーン
ID: 若葉
共有者
水の精 シズク
ID: 真理
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
処刑 6人
狐巫女 クー
ID: sakurako
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: november
村人
接客係 ワンダ
ID: yui02
狂人
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
人狼
雑技団員 リン
ID: 流鎖
村人
道化師 フォルカー
ID: あきこ
人狼
道化師 フォルカー は、ガキ大将 イヴァン を襲撃します。
お嬢様 シャルロッテ は、物売り ベルト を護衛しています。
ガキ大将 イヴァン が無残な姿で発見されました。
1 物売り ベルト 2009/07/18 00:07:28
祭り7日目!
+1 好青年 ヴァン 2009/07/18 00:07:31
イヴァンお疲れ様です
+2 絵本作家 ブルーノ 2009/07/18 00:07:32
え?イヴァン?
2 看板娘 サクラ 2009/07/18 00:07:40
あ。なんとなくフォルカーに変更したままにしたらリンが吊れた。
というかリン違ったごみん。僕がポンでした。。。

よくよく発言見ていたらフォルカーが全然白くなかった。
ハルカはまだ考える思考やら根拠が見える。
イヴァンも>>6:25辺りの力の抜け方がLWっぽくないんだよね。ここLWだと相当肝が据わってそう。
まぁ素直に白かなという感じだけど。
ただ発言見直しててシズク喰われた理由が>>5:82?とかも思ったので、うーん……・

こんなことを考えずに済んでよかった。
+3 水の精 シズク 2009/07/18 00:07:41
一番ないわ。
3 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/18 00:07:43
確定白がベルトしかいないからベルト護衛。

リンで終わらなかったからフォルカーかイヴァンかな。
と思ったらイヴァン喰われた。
5>3>1
GJでなければ2手か。

>>6:68
ところでハルカが2人いて私がいない。
+4 風の精 ハヤテ 2009/07/18 00:07:45
あれ!!?
とりあえずイヴァンおつかれ〜
+5 接客係 ワンダ 2009/07/18 00:07:46
イヴァン襲撃……?
+6 ガキ大将 イヴァン 2009/07/18 00:07:52
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおお!
看板娘 サクラ が 道化師 フォルカー に投票しました。
+7 青帽子 カトリーン 2009/07/18 00:08:04
にゃ、にゃお。。
+8 絵本作家 ブルーノ 2009/07/18 00:08:05
せ、せんべいさんが割れた…。
+9 ガキ大将 イヴァン 2009/07/18 00:08:07
なんでこんな襲撃になったんだ。
お嬢様 シャルロッテ が 道化師 フォルカー に投票しました。
+10 青帽子 カトリーン 2009/07/18 00:08:13
イヴァンさんお疲れ様なのです〜
+11 ガキ大将 イヴァン 2009/07/18 00:08:16
予定通り割れた。
4 物売り ベルト 2009/07/18 00:08:16
何か言うことあるっけ?
リン人間だったのは言うまでもないから>>1を優先させたとかなんとk
5 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/18 00:08:24
フォルカーできっと終わるよね、うん。
6 看板娘 サクラ 2009/07/18 00:08:25
>>3
あ。最白のはるかはロッテだったごめん。
+12 水の精 シズク 2009/07/18 00:08:27
せんべいさんの襲撃率をあげるためだな。
7 道化師 フォルカー 2009/07/18 00:08:47
あれ?イヴァン?


俺も流行に乗ってみたぜ!
白サクラ>イヴァン>ロッテ>ハルカ黒
+13 絵本作家 ブルーノ 2009/07/18 00:08:49
これ、フォルカーはランダム襲撃かね。
+14 好青年 ヴァン 2009/07/18 00:08:50
暖色は氏ねえええってことですね、わかります
+15 ガキ大将 イヴァン 2009/07/18 00:08:59
ローゼは人やと思っていた。
間違えた。
+16 雑技団員 リン 2009/07/18 00:08:59
イヴァーン!

お疲れ様でしたアル。
+17 青帽子 カトリーン 2009/07/18 00:09:02
ロッテを吊るのは難しいかなと思うので、ロッテ襲撃で良かったのににゃぁと思うですね。ほむん。
8 ジャージ ハルカ 2009/07/18 00:09:03
>>6:71
ペースやテンションが私は違うとでも!

あれ。シャルじゃなくてイヴァンなのか。サクラでもなくて
昨日はベルト鉄板だろうから雫はあるなーと思ったけど。
+18 ガキ大将 イヴァン 2009/07/18 00:09:08
⊂ ´⌒つ´∀`)つ○○○○
9 看板娘 サクラ 2009/07/18 00:09:23
ロッテ食われないね。ほむ。。。。。。
10 道化師 フォルカー 2009/07/18 00:09:24
>>5
自分喰われてないのは気にしないのね
+19 ガキ大将 イヴァン 2009/07/18 00:09:29
まあフォルカー吊れるよな・・・さすがに。
11 ジャージ ハルカ 2009/07/18 00:09:37
>>6:68
ほんとだwww
ぶんれつ(*ノノ)
12 看板娘 サクラ 2009/07/18 00:09:42
だがまぁ、黒いとは思わないので。
13 物売り ベルト 2009/07/18 00:09:49
>>3
いや、ないだろう。
今日の僕護衛は無い。

抑止力は霊護衛にあって
喰われなきゃ灰(片白含)喰われるんだから、シャロなのに僕護衛は無い。
まだ放置でいいけれど、一応言語化。
+20 青帽子 カトリーン 2009/07/18 00:09:57
シズクと共有者はこっちこそ勉強になって楽しかったです。考え方がわかったり、共有者苦手なので、動きもそうですし、推理の考え方とか。楽しかったです。もふり♡
+21 絵本作家 ブルーノ 2009/07/18 00:10:03
>>12
くもさん素敵ー。
14 看板娘 サクラ 2009/07/18 00:10:04
>>11
ちょww
ほっといてくれっ!!(*ノノ)
15 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/18 00:10:08
>>9>>10
喰えないんでしょ。
吊りたいから
+22 好青年 ヴァン 2009/07/18 00:10:10
>>11
ぎゃwwww
今初めて気がついたwww
16 ジャージ ハルカ 2009/07/18 00:10:10
うん。ロゼとのやり取りとか切れてそうだよね。
+23 水の精 シズク 2009/07/18 00:10:17
>>+15
私もロッテ>イヴァン>フォルカー>ローゼ・リン>サクラ>ハルカ

だった。悪い。
+24 狐巫女 クー 2009/07/18 00:10:28
イヴァンおつかれくー。
17 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/18 00:10:36
>>13
どっちにしろイヴァンは守れない。
+25 接客係 ワンダ 2009/07/18 00:10:44
微妙に流れが変わったですぅ。

18 看板娘 サクラ 2009/07/18 00:10:48
>>15
そうだろうけれどね。
+26 青帽子 カトリーン 2009/07/18 00:10:55
>>+18
ぱくっ♬むしゃむしゃもぐもぐ。
19 物売り ベルト 2009/07/18 00:10:59
>>10
残狼1で手数足りないなら喰われない。
んー、でも手数足りてるんだよねー。

まあ、今はシャロ考えないでおく。
+27 ガキ大将 イヴァン 2009/07/18 00:11:02
>>+15
(´・ω・`)
20 道化師 フォルカー 2009/07/18 00:11:03
>>5:61
ん?つまりロッテ疑ってるのか?
ってイヴァンいなくなったんで誰か解説ぷりず

あ、スケール解説。
サクラはロゼとの切もろもろ考えるとめんどいので白。
ハルカの白いとこってどこ?
+28 好青年 ヴァン 2009/07/18 00:11:07
>>+15>>+23
それだけ人狼が上手かったって事ですね、わかります!
+29 風の精 ハヤテ 2009/07/18 00:11:07
ロッテの発言がいちいちかっこいい
21 ジャージ ハルカ 2009/07/18 00:11:16
ああ。そっか。サクラ護衛されそうだもんね。
-1 雑技団員 リン 2009/07/18 00:11:24
あれ、すでに独り言が見える??
設定的にありだっけ??
+30 水の精 シズク 2009/07/18 00:11:30
>>+20
最近俺TUEEEな共有者しかやってなかったので、
丁寧に考察していたのは久しぶりでした。
相方も同じスタイルだったので良かった。
22 看板娘 サクラ 2009/07/18 00:11:35
ねむい。
-2 雑技団員 リン 2009/07/18 00:11:38
独り言じゃないや、IDか。
23 道化師 フォルカー 2009/07/18 00:11:57
>>8
俺ほどじゃないがな!
24 道化師 フォルカー 2009/07/18 00:12:11
>>22
同意
25 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/18 00:12:23
>>22
すっごく。
26 ジャージ ハルカ 2009/07/18 00:12:29
>>20
ないよ!ただフォルカーが白くないだけだ!

>>22
眠い ね
+31 マジシャン ローゼ 2009/07/18 00:12:38
イヴァンお疲れ(遅
お嬢様 シャルロッテ が投票を取り消しました。
+32 絵本作家 ブルーノ 2009/07/18 00:12:47
>>22
きわめて同意。
+33 好青年 ヴァン 2009/07/18 00:12:51
>>22>>24
ふぁいとおぉっ。


そろそろ私もお風呂に入りたいです。
27 看板娘 サクラ 2009/07/18 00:12:57
イヴァンの発言見直してたが、それでもやっぱりフォルカーが黒くなる罠。
+34 青帽子 カトリーン 2009/07/18 00:13:12
>>+30
そですね、にゃん♡
でも、シズクは加えて纏めもしてくれたので、すごく助かりましたー。私はまとめるの苦手なので。。
+35 水の精 シズク 2009/07/18 00:13:17
昼間うっかり昼寝してしまって全然眠くない。
軽くもう1村いけるな……。
ジャージ ハルカ が 道化師 フォルカー に投票しました。
+36 ガキ大将 イヴァン 2009/07/18 00:13:36
さすがにこんな襲撃したらあかんと思うが、どうなるかな
28 看板娘 サクラ 2009/07/18 00:13:50
麦茶入れてくる。

みんなにもどぞ。
つ[むぎちゃー]
+37 雑技団員 リン 2009/07/18 00:13:53
眠いのは同意w
てか、みんなすごいなー。
+38 好青年 ヴァン 2009/07/18 00:14:23
>>+32
墓下なのに、睡魔と闘いながらも残って下さり有難うですw
29 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/18 00:14:31
>>27
そう言わせるためにハルカがイヴァン喰ったとかだとすげーってなるよね。
普通にフォルカーでいいと思うんだけど、、、、明日続いてて私生きてたらやだなぁ
30 道化師 フォルカー 2009/07/18 00:14:39
あと2手。
今日俺吊りな空気をひしひしと感じてるんだが、
まぁ明日はシャル狼なら明日吊るから問題なし。

サクラはもう白でいいや。
お嬢様 シャルロッテ が 道化師 フォルカー に投票しました。
+39 水の精 シズク 2009/07/18 00:14:49
うーん推理精度が!あがらん!
+40 hungrysun 2009/07/18 00:14:55
イヴァンが食べられている、だ、と……?

だれだろ。サクラハルカは違う気がするんだけど。
シャルロッテじゃないのかなあ、とか。ふにゃ。
31 物売り ベルト 2009/07/18 00:15:04
【反論求む】
フォルカーは今日イヴァン喰っちゃうと今日の吊りの第一候補に間違いなくあがっちゃうのに
イヴァン襲撃してくるかなー?と

マゾい狼だよねーと今若干感じてる。
32 ジャージ ハルカ 2009/07/18 00:15:06
>>8
そっか。違うのか。自分ではわからないや。

>>28
ありがとー。
[むぎちゃずびずび]
+41 マジシャン ローゼ 2009/07/18 00:15:07
おーかーをこーえてー
らららほーしーのかーなたー
+42 絵本作家 ブルーノ 2009/07/18 00:15:08
最後のレポート終わってひゃっほいだから体が眠くても気持ちが高ぶってる。

うん。これが正しい。
+43 水の精 シズク 2009/07/18 00:15:27
多分チェス盤のひっくり返し方が間違っている。
+44 好青年 ヴァン 2009/07/18 00:15:28
>>+35
テスト週間の時に完全な夜型になっているので、私も元気ですw
33 道化師 フォルカー 2009/07/18 00:15:37
で、心配なのはハルカ黒なんだよな。

えーと皆さんいつからはるか白と思ってるんでしょうか?
34 看板娘 サクラ 2009/07/18 00:15:47
>>29
まぁここは表裏一体だよね。
ただそうまでしてイヴァン喰う?っていうのは思うんだ。
イヴァン吊り指定されかけてたし、吊れる可能性はあったわけだし。
そうなるとやっぱり…って感じ。
+45 風の精 ハヤテ 2009/07/18 00:15:50
>>+42
レポートおつかれw
35 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/18 00:16:09
>>31
>>29ハルカがサクラでも同じかな。
+46 青帽子 カトリーン 2009/07/18 00:16:11
チェス盤。。?
36 道化師 フォルカー 2009/07/18 00:16:14
>>28
一気飲み
+47 好青年 ヴァン 2009/07/18 00:16:16
>>31
フォルカーの人 マゾイ人 私 覚えた
+48 絵本作家 ブルーノ 2009/07/18 00:16:24
>>+45
おっす。あとは明日印刷して提出するだけだ。
37 ジャージ ハルカ 2009/07/18 00:16:32
>>31
んーー。
今日シャル襲撃とかでもフォルカー第1候補じゃないのかな。
私候補もあるけど。
+49 好青年 ヴァン 2009/07/18 00:16:37
>>+42
レポート…
38 看板娘 サクラ 2009/07/18 00:16:38
>>31
>>34

ただ、フォルカー吊りの意見なら他の人も出してた気はする。
+50 青帽子 カトリーン 2009/07/18 00:16:58
>>+48
うにゃ、レポートお疲れさまですー。
+51 マジシャン ローゼ 2009/07/18 00:16:58
みんな頑張るなぁw
眠気の壁を越えろー
+52 風の精 ハヤテ 2009/07/18 00:17:02
>>+41
ゆくぞーあとむーじぇっとのーかぎーりー

てか占い師いなくてもここまで推理できるってすごいなー。
精進せねばorz
39 ジャージ ハルカ 2009/07/18 00:17:24
>>33
白いから大丈夫。私だけは知ってる。
+53 水の精 シズク 2009/07/18 00:17:25
>>+46
相手の視点に立って考えると言えばいいのでしょうか。
+54 接客係 ワンダ 2009/07/18 00:17:29
>>31
ゆれてる〜。
+55 絵本作家 ブルーノ 2009/07/18 00:17:30
>>+49
俺、こんなんでも学生なもんで☆
もうすぐ試験もあるー。
+56 青帽子 カトリーン 2009/07/18 00:17:43
私は、うーん。。ほろ酔いなのでねむいかにゃぁ。。もう一村は、人数とか、編成次第かにゃん。。
40 看板娘 サクラ 2009/07/18 00:17:58
まあハルカ狼の襲撃筋ではないなって思う。>>6:44
+57 青帽子 カトリーン 2009/07/18 00:18:09
>>+53
あーにゃるほどです。。
私もそれができない。。。あう><。
+58 好青年 ヴァン 2009/07/18 00:18:17
>>+52
占い師が居なくても愛があれば何でも出来るのさ、きっと!
+59 マジシャン ローゼ 2009/07/18 00:18:32
れぽーとというものは、やったことがないですー
+60 水の精 シズク 2009/07/18 00:18:39
つい、自分なら狼でこんな言動はしない。狼ならこうしたほうが勝てるのでこうする。となってしまう。
+61 接客係 ワンダ 2009/07/18 00:18:43
2日目にいきなり6人突然死した世界……。
+62 絵本作家 ブルーノ 2009/07/18 00:18:45
>>+58
殴り愛ですねわかります。
+63 青帽子 カトリーン 2009/07/18 00:18:50
ブルーノさんってもしかしてもしかすると高校生さんとかなのですか?
+64 ガキ大将 イヴァン 2009/07/18 00:18:57
>>+60
たしかに。
41 道化師 フォルカー 2009/07/18 00:19:06
>>39
俺もしろだから心配してんだよwww
42 看板娘 サクラ 2009/07/18 00:19:20
うむ。
+65 水の精 シズク 2009/07/18 00:19:35
>>+64
しかし、最善手をうつ狼ばかりではないのですよね……。
+66 絵本作家 ブルーノ 2009/07/18 00:19:48
>>+63
いや、大学生です。
+67 水の精 シズク 2009/07/18 00:20:09
天国の平均年齢は若すぎる。
+68 青帽子 カトリーン 2009/07/18 00:20:10
どこまで相手の視点に立って考えるか、が、難しいです。どの要素もちゃんと考えると、それだけで狼要素や人間要素ってないので、全部組み合わせて考えないといけなくて、だけど、とてもじゃないけど頭がおいつかない。。

イヴァンに指摘されたハルカのクーに対する発言を見落としてたせいで、ハルカ疑っちゃってたし。。
43 物売り ベルト 2009/07/18 00:20:11
>>33
まあ、なんで灰のイヴァンか?ってところだね。
ハルカのほうは吊りの意見が上がっていなかったから
なんでハルカ喰わないってフォルカーの立場からは思うわけだ。
44 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/18 00:20:11
>>39>>41
こういう発言に往々にして狼がいるんだよね。。。
+69 ガキ大将 イヴァン 2009/07/18 00:20:20
右くんが人狼だと非常に惑わされる。
+70 好青年 ヴァン 2009/07/18 00:20:36
>>+55
こんなんでもってw
別に「ぎょえ!?」ってことはないですよ>w<
試験…。私も8月にあったなあ・・・。忘れてたや。

レポートは私もあるので頑張らなければ><
45 看板娘 サクラ 2009/07/18 00:20:42
フォルカー吊って終わらなければロッテorハルカか。
46 道化師 フォルカー 2009/07/18 00:20:45
だめだ。
明日ハルカとシャルどちら吊るべきか遺言残そうとしたがどっちか分からん。

うーん?はるか普通に黒くね?
シャルは狼ならまぁ仕方ないんかなって感じだが
+71 青帽子 カトリーン 2009/07/18 00:20:53
>>+66
あ、にゃるほど。。そですよね、レポート提出って高校生であまりないですものね。安心しましたー。にゃふ。
+72 好青年 ヴァン 2009/07/18 00:21:06
>>+61
!?
47 看板娘 サクラ 2009/07/18 00:21:12
寧ろこの場面が今から心配になる今日この頃。
+73 青帽子 カトリーン 2009/07/18 00:21:17
>>+65
うにゃ、まったくですね。。。ぎゃふん。。
+74 水の精 シズク 2009/07/18 00:21:20
頭おかしいタイプの人狼とか。
襲撃考える立場なのに把握ができてない人狼とか。
ランダム襲撃とか。

この辺りを上手く組み込むことができない。
道化師 フォルカー が ジャージ ハルカ に投票しました。
+75 好青年 ヴァン 2009/07/18 00:21:45
>>+71
中学校でもレポートありましたw

そんな私の母校は異常把握w
+76 水の精 シズク 2009/07/18 00:21:48
天国若すぎる。
+77 絵本作家 ブルーノ 2009/07/18 00:21:53
>>+70
なかまー。
いやいや、俺なんか「こんなん」で上等です。
困難じゃないよ。こんなの。
48 道化師 フォルカー 2009/07/18 00:21:57
>>43
それはあんま思わなかったww
物売り ベルト が 道化師 フォルカー に投票しました。
物売り ベルト道化師 フォルカーに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ道化師 フォルカーに投票しました。
看板娘 サクラ道化師 フォルカーに投票しました。
道化師 フォルカージャージ ハルカに投票しました。
ジャージ ハルカ道化師 フォルカーに投票しました。
投票の結果、道化師 フォルカー が処刑されました。
道化師 フォルカー は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-3 接客係 ワンダ (yui02) 2009/07/18 00:22:04
>>+72
さらに犠牲者の一人はその前日に婚約……
-4 青帽子 カトリーン (若葉) 2009/07/18 00:22:05
ランダム襲撃は。。。考えたことすらないです。。あうち。
-5 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/07/18 00:22:06
なんで、こんな襲撃が起こるんだ!と考え出すとまずいパターンと良いパターンがあって線引きが難しい。
49 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/07/18 00:22:13
おつかれ
50 水の精 シズク (真理) 2009/07/18 00:22:14
お疲れ様でしたー。
51 看板娘 サクラ (cloudys) 2009/07/18 00:22:20
よーっしっと。
お疲れさまでしたー
-6 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 00:22:21
どきどき、といいつつ、若干眠さに負け気味…
52 物売り ベルト (aga) 2009/07/18 00:22:25
おつかれー。
53 絵本作家 ブルーノ (november) 2009/07/18 00:22:25
お疲れ様でしたー。
54 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 00:22:25
寧ろハルカ白
55 お嬢様 シャルロッテ (kyoumi) 2009/07/18 00:22:27
正解と。
お疲れ様でした。
56 青帽子 カトリーン (若葉) 2009/07/18 00:22:29
>>+75
え。。。中学校でレポート。。。
57 風の精 ハヤテ (reagent) 2009/07/18 00:22:45
おつかれさまでした〜
58 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 00:22:46
ふぉるかー!

お疲れ様でした!
59 青帽子 カトリーン (若葉) 2009/07/18 00:22:48
にゃー、お疲れ様でしたー♬
60 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 00:22:51
ごごごごごごごめんさおいいいいいいい
61 狐巫女 クー (sakurako) 2009/07/18 00:22:51
お疲れさまでしたー!
62 好青年 ヴァン (minto*) 2009/07/18 00:22:53
お疲れ様でした!

>>-3
アッー!
63 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 00:22:55
お疲れさまでしたー。
64 ジャージ ハルカ (七彩) 2009/07/18 00:22:57
あ、お疲れ様でしたー。

良かった。シャル狼だったらどうしようかなー。(ビクビク
とかちょっとしてた
65 物売り ベルト (aga) 2009/07/18 00:23:13
風の精 ハヤテ
ID: reagent
占い師

おかえりなさーい!
でも真っ先に主賓が喰われている罠!
66 接客係 ワンダ (yui02) 2009/07/18 00:23:32
お疲れ様でしたぁ〜♪
67 絵本作家 ブルーノ (november) 2009/07/18 00:23:35
>>64
キャー 七彩サーン
68 狐巫女 クー (sakurako) 2009/07/18 00:23:48
>>60
こっちこそごめんよぉぉぉぉぉ!!!
はぁ凹むわ
69 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 00:23:48
あ、主賓を喰いを選んだのは自分だった…
70 看板娘 サクラ (cloudys) 2009/07/18 00:23:49
続いたらどうしようかとドキドキだったよw
終わってよかった!

ってかいふぜんさんまた狼wwwww
71 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 00:23:51
リンは短期でも透けるんだね!

お邪魔してお見苦しいところを…
72 好青年 ヴァン (minto*) 2009/07/18 00:23:52
>>56
中1,2,3と長期休暇に入るたびにレポート作成でした。
音楽のレポートとか理科のレポートとか社会とか比較的簡単でしたけどねw
73 看板娘 サクラ (cloudys) 2009/07/18 00:24:19
ロッテー!信じてよかった!!(ぎゅー)
74 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 00:24:21
>>65それはw

そしておかえりなさいですよー!(くらっかーぱーんっ

参加のみなさま、ありがとうございます!
75 絵本作家 ブルーノ (november) 2009/07/18 00:24:30
あ、くもさん。
このIDではお久しぶりですねー。
-7 hungrysun 2009/07/18 00:24:35
私が表に居たら>>41に騙されていた……!

こっそり見てた部外者です。楽しい村でした。
お疲れ様でしたー。
76 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/07/18 00:24:39
>>6:+33
危なかった。油断できないぜ・・・
77 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 00:24:51
>>70
魂白いんだから狼なわけないじゃないかおおげs
78 看板娘 サクラ (cloudys) 2009/07/18 00:24:51
リン演技演技ごめんね!!
その辺見抜くのが下手なんだ!!
ホントごめんね!!!
79 ジャージ ハルカ (七彩) 2009/07/18 00:24:59
reagentさんお帰りなさい。と始めまして。
飛び入りさせていただきありがとうございました。

黒くてごめん ね。(*ノノ)
80 風の精 ハヤテ (reagent) 2009/07/18 00:25:02
>>65
ありがとうございます!

あああでもほんとにいくらなんでもしゃべれなさすぎでした。。すまんこってす。
占い師がいなくても村人がしっかり状況と発言拾い集めれば勝てるっていうのにカンドーしました!
81 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 00:25:13
>>71 短期でもすけるってゆわれたぁあああΣ

参加はありがとうです!
つりまけたー!(がくり
82 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 00:25:19
謝罪
離席ごめんなさい
主賓喰ってごめんなさい
ロゼの吊ぎわも実は離れてましたごめんなさい

もう本当離席すまんだった…、まじありえん
83 風の精 ハヤテ (reagent) 2009/07/18 00:25:29
>>69
ちょww
84 狐巫女 クー (sakurako) 2009/07/18 00:25:40
reagentさんおかえりなさーい!
…reagentさんに譲りたかった、この立場w
85 看板娘 サクラ (cloudys) 2009/07/18 00:25:49
>>75
あ、おひさしぶりですー!
IDがたくさん消えたっぽいので、cloudysで統一しようかと画策。
またくもIDにするかもですがw
86 絵本作家 ブルーノ (november) 2009/07/18 00:26:00
あ、はじめましてのみなさんは、はじめましてー。
ヘタレなnovemberです。
よろしくお願いしますねー。
-8 ジャージ ハルカ (七彩) 2009/07/18 00:26:04
>>67
こんにちはー。ノシノシノシノシ
87 物売り ベルト (aga) 2009/07/18 00:26:07
お疲れ様でしたー。
SNS見て飛び入りしてました。

ログみてこよ。
88 青帽子 カトリーン (若葉) 2009/07/18 00:26:13
reagentさんお帰りなさいです。そして初めましてー。
飛び入りだったのですが、とても楽しく遊ばせて頂けました。ありがとうございました。ぺこり。
-9 passiong 2009/07/18 00:26:19
途中から覗いていました。
お疲れ様でした。
89 看板娘 サクラ (cloudys) 2009/07/18 00:26:37
>>77
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
人狼


現実をみt(ry
90 風の精 ハヤテ (reagent) 2009/07/18 00:26:42
>>74
本当に村立てありがとうございました!
久々の人狼でパニック状態にw
いや、いきなり占い師引いてしまってびっくり。。
91 好青年 ヴァン (minto*) 2009/07/18 00:26:53
reagentさん、こんばんは!そして、お帰りなさい!
そして初めまして!
楽しかったです。皆さん有難う!!!
あ、あと、飛び入り参加させていただき有難う御座いました!

久しぶりの人狼で嬉しかったです、ほわほわ
92 接客係 ワンダ (yui02) 2009/07/18 00:26:59
私がもっと信用取れてればフォルカーさんを守れてましたね。
お役に立てずごめんなさい><
93 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 00:27:15
>>78 途中反応できなくてごめんなさい(><

いえいえ、短期でどす黒くなるのは得意なのでw
言い訳が逆に黒くなるんだろなーと思いつつも、ついつい(汗

僕っこは萌えでした(まがお
-10 青帽子 カトリーン (若葉) 2009/07/18 00:27:21
七彩さんもログで何度か見かけたことはあるのですが初めましてのような気がします。IDは今若葉になっていますが、時葉といいます。よろしくお願いします。ぺこり。

ルカが大好きで、このキャラセットすごく好きです♡
94 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 00:27:24
>>82
突然の来客じゃ仕方ないw


いやはや、りーじぇんとさん本当にお帰りなさい。
喰っちゃったけど生きててよかったw
95 看板娘 サクラ (cloudys) 2009/07/18 00:27:33
主賓が初回襲撃wwww

reagentさんおかえりなさいそしてはじめまして。
cloudysことくもといいます。
よろしくです!
96 好青年 ヴァン (minto*) 2009/07/18 00:28:14
>>82
どんまいですw
途中から本当に影ながらも応援してました>w<
-11 ジャージ ハルカ (七彩) 2009/07/18 00:28:51
始めましての方が多い気が…。

始めましての方始めましてー。
同村したことある方はお久しぶりです。七彩です。宜しくお願いします(ぺこり
-12 絵本作家 ブルーノ (november) 2009/07/18 00:28:55
>>-8
こんばんはっ。
ブルーノ好きです。次点でルッツ。
・使いやすい。口調とか。
・青が好き。
・学生が本業。
そんな理由で使ってます。ふふふ。
97 風の精 ハヤテ (reagent) 2009/07/18 00:29:03
短期はエピも早いよ!ついていけてないよ!(泣)

はじめましての皆様ははじめまして!
ちょっくら人狼から離れてましたreagentと申します〜。
いや、ほんとにこんな占い師が主賓で申しわk(ry
-13 好青年 ヴァン (minto*) 2009/07/18 00:29:10
心残りとしては、おんにゃのこ選ぶつもりが間違えてヴァン選んでしまった自分が悔しい><
-14 RIN 2009/07/18 00:29:19
ずっと覗いてました。
お疲れ様でした。

って!reagentさんハヤテ!
初回吊りだったんですかw;
98 好青年 ヴァン (minto*) 2009/07/18 00:29:46
ログ読みしてきますね!
99 水の精 シズク (真理) 2009/07/18 00:30:01
あ、飛び込ませて頂きありがとうございましたー。
100 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 00:30:04
始めましての方ははじめまして〜。
はんぐりさんはお名前見た事あるですよ!ロム有難うです。
ぱしょんぐさんもこんばんわ〜。

と言うか何処からアンカつけていいか迷うw
-15 ジャージ ハルカ (七彩) 2009/07/18 00:30:06
>>82
うわ。大変だったのですね。お疲れ様です。

>>-10
多分始めまして、だと思います。違ったらごめんなさい。
お名前を見かけた事はあるのですが。

わーい。好きありがとうですー(*ノノ)
使っていただけると喜びます(ぺこぺこ
-16 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 00:30:13
>>89
現実?なんでしたっけそれ。
明日リアル祭りで地獄とかそんな現実も知らないです(遠い目
-17 看板娘 サクラ (cloudys) 2009/07/18 00:30:14
えっと。

はじめましての人ははじめまして。
cloudysことくもといいます。
IDが消える前?は、「くも」というIDでもやっていました。
へタレっこですが、どうぞよしなに。
101 狐巫女 クー (sakurako) 2009/07/18 00:30:42
多くの皆さん、初めまして。
sakurakoと申します。
人狼なのに即吊られてごめんなさい。

特に同陣営のみんな!なんもできなくてすいませんー><
-18 絵本作家 ブルーノ (november) 2009/07/18 00:31:20
>流鎖さん
飛び入りでSGにされそうになって吊られて。
いやー、そこそこにはらんばんじょー。
楽しいね、うん。

飛び込ませてもらって感謝です。
-19 ジャージ ハルカ (七彩) 2009/07/18 00:31:29
>>-12
青眩しさが魅力ですか!(違う

あ、以前ルッツを学生だと言う理由で使われてた気がします。
……。なんとなくルッツは吊られキャラ印象がありますけど。
102 水の精 シズク (真理) 2009/07/18 00:31:30
自己紹介の流れか。

真理(まり)と言います。
有理と名乗ることもしばしば。
よろしくお願いしますね。
-20 あきこ 2009/07/18 00:31:31
にゃこすぽさん以外ははじめましてかな?
reagenntさんはお帰りなさいはじめまして!(何

やー本当黒くてすいませんでした。
103 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 00:32:14
>>-16リアル祭りw

遅くまで有難うですよ〜。
祭ふぁいとっす!
村たて補足ありがとうでした!
104 看板娘 サクラ (cloudys) 2009/07/18 00:32:15
>>5:-14
にゃるほど。
なのですが、LWっぽいブレイン不在の場合もないですか?
ヴァン喰いロッテ残しのあたりで、あまりしっかりしたブレインいないっぽい?雰囲気がしたのですが…。
105 狐巫女 クー (sakurako) 2009/07/18 00:32:41
>>82 うんうん。リアル用事はしょうがない。
そんな中で頑張ってくれたと思うー
-21 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 00:32:46
流行りに乗って大半の皆様ははじめまして?

変な子ですよろしくお願いします(待
-22 絵本作家 ブルーノ (november) 2009/07/18 00:32:58
>>-19
ルッツ=人狼の印象があるにもかかわらず本業というだけで使ったりしてましたよ、うん。
106 看板娘 サクラ (cloudys) 2009/07/18 00:33:27
>>93
いや、なんとなく弁明はちょっと白いかな?と思いつつも、自信なくなって…。
もっとちゃんと、発現見れるようになれないといけませんね…orz
-23 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 00:33:34
>>94
先輩がいきなりお家に押し掛けてきてね(えぐえぐ
帰ってくださいって土下座しちゃったよぉ;;
-24 絵本作家 ブルーノ (november) 2009/07/18 00:33:48
カトリーンも青眩しい。
107 看板娘 サクラ (cloudys) 2009/07/18 00:33:59
リアルは仕方ないのです。
僕も途中でリアル麦茶汲みにとか、目薬さしたりとかしてましたし。
108 reagent 2009/07/18 00:34:17
>>-14
あーRINさんこんばんはです!
ええ、見てくださいこのヘタレっぷりをorz
109 水の精 シズク (真理) 2009/07/18 00:34:18
>>104
ロッテ残しは私もう生きてないので……。
ヴァンはハヤテ真っぽいから狩人狙って喰うかという発想ならあるかなあと思っていました。

ブレインっぽいのを潰して、後は村が黒いと思ったところをもふもふと吊っていけば勝てるかなと思っていました。
-25 看板娘 サクラ (cloudys) 2009/07/18 00:34:31
>>-16
なでなで。
110 絵本作家 ブルーノ (november) 2009/07/18 00:34:37
りある事情はやむを得ないですよ。
自然に呼ばれる事だってありますから。
-26 狐巫女 クー (sakurako) 2009/07/18 00:34:41
>>-23
よしよし(なでなで
111 水の精 シズク (真理) 2009/07/18 00:34:49
しかし間違っていた。反省。
-27 接客係 ワンダ (yui02) 2009/07/18 00:35:01
yui02ともうしますー。見かけても吊らないでください〜。
112 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/07/18 00:35:28
途中で携帯が鳴って大変だったけども、なんとかなった。
113 絵本作家 ブルーノ (november) 2009/07/18 00:35:28
>>-27
じゃ、溶かせばいいですか?
道化師 フォルカーは、狐巫女 クーおめんをあげた。 2009/07/18 00:35:32
114 風の精 ハヤテ (reagent) 2009/07/18 00:35:52
>>-23
どんまいですw
途中からなんか応援したくなっちゃいました
-28 ジャージ ハルカ (七彩) 2009/07/18 00:36:03
>>-22
拘りですね。素敵です(ぐっ

かとりんもぶるーのも似たような色使ってますしね。
私が塗ると眩しくなるのです……。

>>-23
土下座……(ホロリ
帰ってもらえたんでしょうか
115 水の精 シズク (真理) 2009/07/18 00:36:05
さて、元気のある方は。

[人狼天国 1953村]

消化に協力してあげてください。。。
116 看板娘 サクラ (cloudys) 2009/07/18 00:36:09
>>109
あー。なんとなく言いたいことは伝わった気が。
ブレインっぽい白い賢い狼だと、白確いなくなった後だと吊れないということなのでしょうか?
その辺の懸念があったなら分かる気がします。
なんで白い所からwと思ってしまったので。
あとを見据えた感じだったのですね。なるほどです。
-29 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 00:36:10
>>-23
おーしおしおし(なで
117 Gather 2009/07/18 00:36:28
あ、終わってる、おつかれさまー(´___`)
118 接客係 ワンダ (yui02) 2009/07/18 00:36:36
>>113
ど、動物保護条例はつどうー!><
-30 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 00:36:37
りあるについてはどんまいですよー。
てか帰ってくださいてw
……土下座までさせてしまってすみません(汗
119 絵本作家 ブルーノ (november) 2009/07/18 00:36:47
>>115
何時開始でしたっけ?
120 水の精 シズク (真理) 2009/07/18 00:37:04
>>116
そういう感じですね。
SGになりそうな村人が少なくとも2人はいそうだったので。
-31 看板娘 サクラ (cloudys) 2009/07/18 00:37:12
>>-23
なでなでむぎゅー。
121 水の精 シズク (真理) 2009/07/18 00:37:26
>>119
[人狼天国 1953村]

45分開始です、よー。
122 絵本作家 ブルーノ (november) 2009/07/18 00:37:41
>>118
吊る→拒否
占う→動物保護条例発動

よし。襲撃決定。
-32 狐巫女 クー (sakurako) 2009/07/18 00:37:54
RINさんとpassiongさんもこんばんはー。
つか、寡黙初回吊りを見られてしまった><

>>-14
いあ、初回吊りは私。
123 物売り ベルト (aga) 2009/07/18 00:38:14
>>-27
そんな長期じゃ滅多に吊られないくせにw
124 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 00:38:18
>>106
いえいえw
とゆーか、推理に有用な発言を探そうと思っても、私はそういう発言できてなかったんで普通に黒く見えたと思いますs(まて
うわーん、早いよー(しく
125 絵本作家 ブルーノ (november) 2009/07/18 00:38:20
>>121
りょーかいです。
用事済ませて間に合えば参加します。
126 接客係 ワンダ (yui02) 2009/07/18 00:39:24
>>122
このドS! ドS! ヘタレにはやさしくするにゃ!><
狐巫女 クーは、道化師 フォルカーおめんありがとくー!しっぽぶんぶん! 2009/07/18 00:39:31
127 接客係 ワンダ (yui02) 2009/07/18 00:40:03
村が増殖していてびっくり!
128 看板娘 サクラ (cloudys) 2009/07/18 00:40:07
>>120
にゃるほどにゃるほど、了解なのです。
途中でゴネてごめんなさいだったのです。
-33 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 00:40:09
さくらこさんのくーもツボでした(萌え心くすぐる意味で)

と、こっそり告白しておこーっと。
男キャラではいればよかた(駄
129 好青年 ヴァン (minto*) 2009/07/18 00:40:32
ログ読み終了!

>>116白いといってもらえた!ブワッ
ちょいと前は吊られ属性だったので、嬉しいですw


>>121
村建て有りがとうです。
えへへ、ちょっと様子見しようかなw
130 水の精 シズク (真理) 2009/07/18 00:40:45
>>128
いえいえ正しいのはくもさんだったので。
ローゼ吊って下さってありがとうございました(ぺこり
-34 ジャージ ハルカ (七彩) 2009/07/18 00:41:02
村が沢山あってちょっとふいたw
参加したいけど時間切れなので(鳩になるので!)
遠くから見守るのですー。参加する方頑張れー。
131 看板娘 サクラ (cloudys) 2009/07/18 00:41:27
>>2:-1
短期だとよくあることですよね。
-35 好青年 ヴァン (minto*) 2009/07/18 00:41:41
遅れましたが始めましての人には初めまして。
同村したことがある人には、またお会いできて嬉しいです。

ヘタレPLですが宜しくですw
132 水の精 シズク (真理) 2009/07/18 00:41:42
共有者で占い師騙らなかったのは久々かもしれない。
133 流鎖 2009/07/18 00:42:18
そうそう、先に謝辞を述べさせてくださいです。

あがさん、村たて方針アナウンス拾ってきてくださって有難う御座いました!

参加のみなさま、村の方針が短期的でないことを伝えきれてなくてすみませんでした。
村たて人がどす長期脳な人なので、天国のセオリー的なものをあまり理解していなかったかもです……。
フォロしてくださったり、ご一緒してくださって、ありがとうございました!
-36 狐巫女 クー (sakurako) 2009/07/18 00:42:32
>>115
ごめんなさい。
初回吊りだけどもう体力なっしんぐ。
楽しんでくださいねー。
134 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 00:43:51
>>121
村立ってるみたいですね!
教えてくれてありがとうです!

……でも結構お腹いっぱいだったりしますorz
短期連戦できる人はすごいですorz
135 お嬢様 シャルロッテ (kyoumi) 2009/07/18 00:45:08
ログ読み終了。
>>73
こちらも、サクラは思考が近かったので信じてよかったです!
ハルカは何か疑えなかったと思ったら七彩さんでしたか。
最近久々に復帰(?)しておりますkyoumiです。
いつまでたっても上手くなりません。
何か・・・天国の若返りっぷりはそのうち半分の年齢の人が普通に居そうで怖いです。
136 好青年 ヴァン (minto*) 2009/07/18 00:45:13
>>133
こちらこそ有難うなのですよ!
活躍とかそういった面では、出来ませんでしたが楽しかったですw

また、ご一緒できるときがあれば宜しくお願いしますね!
137 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 00:45:14
ログ読了ー。
飛び入ってくれた皆様、一緒にありがとうございまするー。
138 水の精 シズク (真理) 2009/07/18 00:45:21
長期できる人の方が尊敬します。
体力が続きません。
-37 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 00:45:22
>>114>>-28>>-31
ありがとうございます;;
無視って狼してたら帰ってくれました…(酷
139 看板娘 サクラ (cloudys) 2009/07/18 00:45:24
>>124
短期は早いですよね。
僕もなかなか推理に有用な発言探せなくてあたふたするので分かるのです。
推理出来ないと、焦りますよね。そういうところをトレース出来るようになりたいのです。。。
140 物売り ベルト (aga) 2009/07/18 00:45:33
>>1:-35村の名前くらい見てwwwww
>>3:-3どんまい!なんでほんとこんな時間にw
>>3:+10短期だと推理に利用されちゃうところなのでした。
>>4:+16積極的に狼を探していなくて、根拠が薄いから。ここが理由。
短期だからの流れの速さでそこが滲み出ている?って感じかな。
>>4:+18対抗は襲撃されてるからワンダ視点で対抗は狂人でしかありえないので触れてないのは全く関係ないような。
-38 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 00:45:50
RINさんこんばんわー!
そしてぎゃざさんこんばんわー!

ご挨拶もちゃんと出来てるか不明ですが、来てくださった方ありがとうですよー。
と言うかログも読めてなかったりw
141 狐巫女 クー (sakurako) 2009/07/18 00:46:07
>>133
村建てありがとくー。

>>-33
って!(*ノノ)
-39 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 00:46:08
>>115
自分もそろそろ体力切れてきたので、ごめんなさいなー。
楽しんでくださいませ。
142 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 00:46:12
>>133
飛び入ってしまったー!ありがとー!
143 物売り ベルト (aga) 2009/07/18 00:46:41
>>133
いえいえ。
天国の風潮を考えるとそこは拾っておいたほうがいいものですからねー。
144 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 00:47:12
あ。クーは可愛かった。
可愛いから吊るのよそーぜって言いそびれた。
145 水の精 シズク (真理) 2009/07/18 00:47:40
>>135
天国の若さは人狼界でも凄いですよね。。。
146 看板娘 サクラ (cloudys) 2009/07/18 00:47:52
私もねむいので、楽しんできてくださいませー。
147 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 00:48:24
改めて、
猫スポさん村建てありがとうございますー。そしてお疲れ様でした。
りーじぇんとさんお帰りなさい。めっさ心配でした。生きててよかった(しつこい
148 水の精 シズク (真理) 2009/07/18 00:48:38
そういえばメッセ来てたけど華麗に無視っていた。
149 お嬢様 シャルロッテ (kyoumi) 2009/07/18 00:48:41
私も眠いので皆さん頑張れ。
狩人で生き残って勝ったとか初めてかもしれない。
150 好青年 ヴァン (minto*) 2009/07/18 00:48:50
では、そろそろ私はお風呂に入ってきます。
お疲れ様です〜。
151 お嬢様 シャルロッテ (kyoumi) 2009/07/18 00:49:24
>>145
他はあまり徘徊してませんがやっぱりここは相当若いのね。
-40 好青年 ヴァン (minto*) 2009/07/18 00:49:37
あれ、人狼PLの平均年齢がわかんねえ。
152 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 00:49:38
>>138なるほろw
そーゆう考え方もありますねw

多分ワタシに思考瞬発力がないからてのもアル気がするヨ!
瞬発力使おうとするとショートして、ぐったりみたいなw

>>139そこのトレースできたら力になりそーですよね!
長期だとじっくり人物像背景とか見れる気がするんですが、短期だと背景考える前にロジックが追いつかなくてわあわあしてるうちに表面しか拾えないとかー。
153 看板娘 サクラ (cloudys) 2009/07/18 00:49:42
>>4:+16
多分、リンフォルカー辺りの怪しまれていた領域中心に白が出続けたのも原因かなと。
154 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 00:49:45
他国って全体的に年齢層低いというイメージがあるかなぁ。若者を惹きつける何かがあるんだろうか。
155 風の精 ハヤテ (reagent) 2009/07/18 00:51:11
ログ読んできた!

>>115
なんか村がいっぱいありますねw
しかし今日は短期に触れるだけでいっぱいいっぱいでしたので
またの機会がありましたらぜひ〜。

こんな占い師が主賓でしたが、また勉強して懲りずに突撃すると思いますのでよろしくです!
本日は猫すぽさん、村立てほんとにありがとうございます〜。
皆様の優しさに泣きました。。
156 狐巫女 クー (sakurako) 2009/07/18 00:51:18
>>140
あがさんありがとくー。
短期は流れが速いので、滲み出る何かを汲む能力がみなさん凄かったと思いました。
墓下から見てて、人狼探知機でも付いてるのかなと。
157 お嬢様 シャルロッテ (kyoumi) 2009/07/18 00:51:37
>>4:+16
黒っぽいところに意図的に白を撒き散らしてる印象が強かったです。
158 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 00:51:42
短期やカードは瞬発力や咄嗟の判断が必要ですからなー。
それより時間をかけて考察できる長期の方が楽っちゃ楽かも。ゆるくやるなら短期やカードは本当に楽なのだけどw
159 お嬢様 シャルロッテ (kyoumi) 2009/07/18 00:52:26
村たてさん、主賓さん、皆さんお疲れ様でした。
飛び入りさせてもらってありがとうでした。
おやすみなさい。
-41 Degry 2009/07/18 00:52:56
おわったー?
160 風の精 ハヤテ (reagent) 2009/07/18 00:52:59
>>147
あたたかいお言葉ありがとございます!
いやー、本人はぴんぴんしてたんですが、引っ越しやらで途中ばたばたしちゃったもんで。。
161 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 00:53:07
その黒っぽい所もやたらと白白言われてて、白塗られてるという印象がかなり強かったかも。
162 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 00:53:51
そうそうワンダは狼の見える狂人なのかと思った。
163 お嬢様 シャルロッテ (kyoumi) 2009/07/18 00:54:14
>>161
ワンダが白いといい続けるから余計私の中でローゼが黒くなって言ったとも。
164 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 00:54:15
>>159
おやすみなさいな。またご縁があらば。

>>-41
ここはさっき終わりましたです。
-42 あきこ 2009/07/18 00:54:23
でぃぐりんだー(ぺちぺち
165 看板娘 サクラ (cloudys) 2009/07/18 00:54:55
ワンダはGJな狂人でしたよね。
上手に狼庇って白出して、狼白い白い言ってましたし。
そこを怪しんでしまいましたがw
-43 看板娘 サクラ (cloudys) 2009/07/18 00:55:20
>>-41
でぃぐりーさんなでなで。
166 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 00:55:28
ローゼは黒くても中身の魂は白いはずなのだけど…

予定としては、人狼を選んで、村側になるという奇跡を起こすつもりがそのまま人狼になっちゃったっていう…
167 狐巫女 クー (sakurako) 2009/07/18 00:56:04
>>153
あ、なるほどー。リンクしてるんだ。
私の目からだと、ハヤテがほとんど情報出してないのに、強くワンダ偽視の流れだったので(ちゃんと合ってる)凄い判断力だなーと感服してました。
168 お嬢様 シャルロッテ (kyoumi) 2009/07/18 00:56:05
>>165
やっぱりこの村では思考がリンクしていたようですw

本気でおやすみなさいwwwww
-44 Degry 2009/07/18 00:56:32
>>-42
ふふー

あきこさんを発見して急いでろぐいんしてきたんだぜ!
169 風の精 ハヤテ (reagent) 2009/07/18 00:57:40
>>167
ほんとにそれすごいですよね。
自分まったく情報落とせなかったのにそんなとこから偽が分かるのか!って。
-45 Degry 2009/07/18 00:58:48
>>-43
おっはー!

ふむー。初回食い主賓さんとかいいのか村の趣旨的に(何
170 風の精 ハヤテ (reagent) 2009/07/18 00:59:12
さてさてそれでは退散しまっす。
おやすみなさい〜。
171 狐巫女 クー (sakurako) 2009/07/18 00:59:18
>>157
ふむー。
指摘受けて、行動が狂人っぽかったと気付きました。
ありがとー!

短期、はやいw
172 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 00:59:41
単体洗っていけば結構粗というか、隙間が見つかる事もあったりしますからなー。真占突然死で占1COとか、そういう時に役立つかも。
173 狐巫女 クー (sakurako) 2009/07/18 00:59:59
寝た方おやすみなさいー。
174 看板娘 サクラ (cloudys) 2009/07/18 01:00:03
>>168
わーいわーい!!w
また遊びましょうねーー!!!
175 Degry 2009/07/18 01:00:15
>>170
おやすみなさーい。
[きゅーぴーのちまぃ手をぶんぶか]
176 看板娘 サクラ (cloudys) 2009/07/18 01:00:24


ハートコピペで出るんだろうか。
177 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 01:00:46
>>170
おやすみなさーい。また機会があったら短期なり長期なりでよろしくお願いしますー。
-46 看板娘 サクラ (cloudys) 2009/07/18 01:00:48
>>-45
そこは僕じゃなく、狼陣営に(ry
-47 狐巫女 クー (sakurako) 2009/07/18 01:01:31
Degryさんこんばんわー
178 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:01:49
わあわあ、休まれた方、移動された方はお疲れアル〜。
179 Degry 2009/07/18 01:02:59
>>-47
こんばんわー!

無駄にてんしょん高いけど、村見てないから何も喋ることがない罠。
「ちくせぅ、参加したかったぜ!」とか捨て台詞を残してサルべし!
180 物売り ベルト (aga) 2009/07/18 01:03:20
>>5:+20ねーw性別は考えてなかったけれど。
>>6:+15ふいたwww

で、読み終わったので退散します。
運のよいベルトでしt
181 看板娘 サクラ (cloudys) 2009/07/18 01:03:34
>>152
最初は、表面からですね。
私、短期やり始めのころは疑い返しばっかりしてた覚えがありますw
やっぱり、あんまり思考読みができなくて。ここが長期との違いですよね。瞬発力。
なんとなく見るべきポイント(霊黒が出たら誰がその人を吊り希望していたか、判定を見る時の反応(単に確認発言だけだと怪しいとか)…ETC)を決めて灰を見ると、分かりやすいなと最近思えてきました。
まだまだ人の反応なんかを拾うのは下手ですが。。。
182 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 01:04:05
やっと読み終えたー
-48 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:04:16
でぃぐりさんこばわー!

やっとこ四日目……。
取り敢えず、お酒もってこよか(駄
183 狐巫女 クー (sakurako) 2009/07/18 01:04:56
>>158>>177
短期とかカード人狼は難しいね。
や、ほとんどやったことないけど。

今日見てて、積み重ねた経験からの直感や狼心理で狼探してる印象だった。
-49 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 01:05:09
>>-44
よよよよ読むなぁぁぁあぁ><
カッコ悪いー

>>-45
ねぇ本当に…orz
-50 passiong 2009/07/18 01:05:19
>>-32
ども、こんばんはです。

てか知っている方は大抵吊られてますなぁ。
184 看板娘 サクラ (cloudys) 2009/07/18 01:05:47
>>+43
チェス盤思考…うみねこ……!
185 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:06:48
>>181 疑い返しは判る気がしますw
ってか実際さくらがあやしぃとか思ったりw
ライン切れのあたりでやっと目がさめたり。
ポイント絞るのはよさそですなー。
イヴァンさんのぴんぽいんとな感じはすごいなーとか思ってみてました。

そーいえばカード人狼@名古屋でも疑い返しばっかりしてた記憶が甦りorz
-51 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 01:07:26
あ。ロッテ喰わなかったのはサクラやイヴァンに勝てる気がしなかったからです。
うっかり黒くなってくれないかなぁと僅かな期待に賭けたのですが、悪手だったんですかね…?
雑技団員 リンは、物売り ベルトに手を振ったノシ 2009/07/18 01:07:50
186 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 01:08:40
>>-50こばわーノシ

あ、イヴァンはハーレムを作るために喰いました(えへん
187 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 01:08:49
>>179
ちくせぅ、今度機会があったらその時は遊ぼうゼ!

>>183
短期やカードは熟考が中々できないのと、ログをあまり読み返せない(カードだとログすらない)のが熟考型には難しいかなぁ。記憶力が低いので、誰が誰に吊り票入れてたかとかも全く覚えられないしw
-52 狐巫女 クー (sakurako) 2009/07/18 01:08:54
>>182
フォルカー!重圧押し付けてごめんー!(むぎゅぎゅぎゅ

>>-48
もうできあがってますが、なにか?w
188 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 01:10:19
というのは冗談で、シャルはベルトかサクラ守ってると思ったのでじゃぁイヴァンかな、と。
あそこでGJは最悪なので。

ハルカ白の世論に置いてかれたのが痛すぎる…。
189 看板娘 サクラ (cloudys) 2009/07/18 01:10:20
>>185
白くなくてごめんなさいw
やっぱり、漠然と発言を見てるだけだと頭ごちゃーってなりそうだなと思って。
イヴァンさんや共有2人の見方はすごく勉強になるなと思いつつ。チェス盤思考大事。

って、名古屋村いらしてたんですか!?
私4次回だけ顔出してました!
お会いできなくて、残念だったのですorz
-53 狐巫女 クー (sakurako) 2009/07/18 01:10:48
>>-50
普通に、熟練者に胸を借りた村だった気がするw
190 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:10:56
>>-50 ぱしょんぐさんも吊られに……げふげふ、じゃなかった、参加できればよかったですよー!
ワタシさっくり吊り負けそーですが!(駄
まったり村編成をさんこうにしたですが、やっぱり人多いとすごいことになりますねぇ(しく
いや、にぎやかで楽しいんですが。
191 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 01:11:05
>>-50
おこんばんわー。ぱしょんぐさんの知り合いなので吊られました(違


疑い返しというか、カードや短期だと相手に疑われた人、すなわち当事者視点では結構見える物が見える気がします。イヤでも自分と相手の状況を考える事になるので。
-54 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 01:12:24
周りができあがりそうなこの状況は、
自分もアルコール持ってくるべき?w
192 看板娘 サクラ (cloudys) 2009/07/18 01:12:38
再来週末の東京村行きたいと思いましたが、テスト週間の前の土日だから無理ぽorz

カード人狼したいなぁ。
-55 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 01:13:08
とりあえず、初めましてだけど何となく名前知ってる方とたくさん同村できて嬉しかったです♪

クーもローゼも何となく知ってたにょ。
初めまして。
-56 看板娘 サクラ (cloudys) 2009/07/18 01:13:24
>>-51
はじめまして?
cloudysことくもといいますー。
よろしくなのです!
193 Degry 2009/07/18 01:13:38
かーど人狼やりたいなー!

むぐぐ、眠いのでねるのだぜ。
参加してた人はおつかれーしょん!
あーんどサラダバー!
-57 狐巫女 クー (sakurako) 2009/07/18 01:14:25
>>187
状況整理、把握。
発現内容把握。
推理。
言いたいこと考えて組み立てる→タイピングする。

もう、ログが増えるワカメ…w
194 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:14:38
>>-54 う、羨ましいw流石に村たてで手元不如意はまずかろーと思って自重してましたw

>>189 いあいあ、疑い返しでしっかり見れてなかったのだと思うのですよー(しくしく
うんうん、こう見通せてる方の思考は勉強になるのです。
ログ読めたら、もう少し読み込んでみよー。

名古屋村はきてたですよー。
こっそりw
カラオケの時点で死んでたんですけどねw
3次会勿体無い過ごし方してしまいました(駄
-58 あきこ 2009/07/18 01:14:47
私もカード人狼やってみたいなぁ

でぃぐりんおやすみーノシ
がんばって寝るんだよ〜
雑技団員 リンは、でぃぐりさんに手を振ったノシ 2009/07/18 01:15:45
195 狐巫女 クー (sakurako) 2009/07/18 01:16:08
>>193 おやすみー
カード人狼やってみたいなー
196 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:16:11
>>-54 ぜひw
-59 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 01:16:20
>>-55
もしかするとりあさんのマイフレさんですかしら。
だとしたら、こっちもログをチラ見して何となく知ってるかもしれませぬ。
197 看板娘 サクラ (cloudys) 2009/07/18 01:17:38
はりゃ?もしかしてフォルカーさん、F1838村のトマさんでしょうか?
実はあの村はログ読みしていたので、名前だけ知っていたのです。はじめましてなのです!
198 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 01:18:18
>>196
本当に持ってきてしまったw
普段は全然酒飲まないんですけどーw
-60 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 01:18:48
>>-59
あ、そこでもかー。
にゃこすぽさんの日記かなぁ
-61 狐巫女 クー (sakurako) 2009/07/18 01:19:13
>>-55
こっちこそ初めましてー。よろしくお願いしますねー。

知られてた!はすかしいいぃ!(*ノノ)

199 passiong 2009/07/18 01:19:18
>>-53
短期はまず流れについて行くだけでも慣れが必要ですよね。

>>190
一応入ろうかと検討していたんですけど、帰ってきてSNS見たら既に始まっていたという…。
でも入ってたら吊られてただろうな…、瞬発力ないですから。

>>191
こんばんはー。勝手に人を人外陣営に巻き込まないでくださいな。
-62 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 01:19:39
>>197
わー。そうだけど!
頼むから俺が村人の村見ようぜ!!
200 看板娘 サクラ (cloudys) 2009/07/18 01:21:12
>>-62
え?狼でいいじゃないですか狼で!
狼であることは恥じるべきことではないのです!!

短期狼は未だに苦手な私ですがw
201 看板娘 サクラ (cloudys) 2009/07/18 01:21:42
と、言い残して眠いので寝ます。
飛びこませていただいてありがとうございました!

ではでは、おやすみなさいませー。
202 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 01:22:30
>>-57
短期はどんどんログが増えるから、村側でも夜中を全力で有意義に使わないと中々w
どうしてもカードと短期は長期より状況要素が強い気がします。

>>199
あたくしだって人外ではございません(真顔
-63 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 01:22:36
>>200
いや、小心者だから…狼できない。
村側よりレベル大分下がる
203 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 01:23:27
>>201
おやすみなさいー。
また機会があれば吊りに行きますのでーw
204 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:24:14
5日目どくはー(遅

>>199 ありゃま、始まってたですか(しく
……と言うか人二桁も集まらないかもと思って、さっくり村回せるかも?とか考えていたら、思いの外盛況で嬉し涙でした!
また機会あればぜひー!
205 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:25:05
くもさん、お疲れ様でしたー!
参加ありがとですー。
また是非!

[てをふりふり]
206 狐巫女 クー (sakurako) 2009/07/18 01:27:25
くもさん、おやすみなさいー。

私も明日早いのでそろそろ寝ますー。
おやすみなさい。

皆さん、ありがとうございました。
207 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:28:47
さくらこさんもお休みです!
ご一緒できる機会に恵まれて嬉しかったです☆
お疲れ様でした!
ぜひまたー。

[けものみみをもふもふ]
208 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 01:29:07
くもさんおやすみなさいー。

>>204
俺もあんま人集まってなかったらお邪魔しようかなーとか思ってたのに、
あれ?これフルメン集まるんじゃないか?と思って入ってしまったww
209 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 01:29:32
クーもおやすみ。
可愛かったよ〜
-64 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 01:31:51
…俺も酒呑みたいな(ほろり
210 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:35:38
>>208 よもやここまでとはw
短期って常駐してるひと多いんですかねー。

くー可愛いは同意です(まがお
てか、フォルカのグラすごくすきなんですよねとCOしときましょうこっそりと!(ぐっ

お酒は飲めない状態でしたっけ……連呼しててすみません(ほろ
ってか、日記で毎日言ってるので今更な気もしますね(駄
-65 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 01:39:09
>>210
ふっふっふ。君の好みは全て把握しているのだよ(何

お酒は飲めるは飲めるけど、一人暮らしだし転んだらまずいしねー。
連呼は気にしてないよ?よっぱ好きだし。
211 Gather 2009/07/18 01:41:03
長期でも短期でも狼は常にぼっこぼこです、はい。
212 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:43:19
>>-65 み、見抜かれている……っ!

次は歴史の人とかにしちゃうんだから!(まて

なるほろ、転んだら一大事ですからね;
お盆まで長いですよね、お大事にですよー。

よっぱ好きて(笑
それは……有難いという言葉が出てくる辺り、自分デフォでよっぱらいなのが残念すぎました(駄
213 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:44:44
あ、ぎゃざさんだー!

[もふもふもふ]

ぎゃざさんもあきこさんも、狼すげーと思うのですががが。
ワタシ今回も喋れてませんが、狼だともっと酷いことになってた気しかしないですorz
214 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 01:46:04
>>211
ぎゃざさんは強い占い師わにさんのイメージが。

>>212
可愛いなぁ(なでくりなでくり
215 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:49:20
>>214 たしかにwぎゃざさん狼は二回同村してますが、どっちもネタ面白いし白いしで、にくいコンチクショウな感じですw

て、なでくりとか!
……深夜マジックでしょうか、無性に照れますw
216 Gather 2009/07/18 01:49:24
こんばんはー、4日目に顔出してました。

>>214
あれすぐにつつかれて鰐皮になってしまいましたやんw
217 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:51:13
四日目にですか!
途中でも身に来てくださって、ありがとうございます!
つか、流し読みなので、見落としてたぽいですorz
218 Gather 2009/07/18 01:51:27
>>213,215
強くないですよ、毎回村人つえーよ!、容赦なく殴ってくるよ!コワイヨコワイヨーってびくびくしながらやってますです。
219 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 01:51:31
>>215
照れられると萌えるwww

>>216
おー。わにつえぇと思ってたら喰われててショックだった記憶がまざまざと
-66 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:51:55
突付かれるだけで皮になってしまう鰐って、あんまり鰐っぽくないですねw
220 Gather 2009/07/18 01:55:22
>>219
あぁそういえばうりん子の叫びは鮮明に思い出します。(´」`)
-67 Gather 2009/07/18 01:55:41
>>-66
えぇまあ、養殖ですから!(何
221 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:55:44
>>218 あー、村人って容赦ないですよねww
狼だとそれはいつも思いますw
……村人のときも殴られるんですけどn(まて

>>219 も、萌えないでww
萌え要素ゼロと専らの評判アルよ!
ってか、途中RPすっ飛んだ時点で自分的に負けた気がします、すごく(駄
RP村で勝敗も自陣勝利優先くらいがいいのかなぁ。
でも天国てそーゆうのありじゃなかったような?
あとで読んでこよう。
うーん、匙加減難しいです。
222 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 01:56:43
>>220
そうそぅ。
真っぽいし強そうだから安泰ーって思ってたのに!!
-68 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 01:57:36
>>221
RP村もしてみたいんだよなぁ
223 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:58:32
うりこの叫びは毎日びくびくしてました(しく

>>-67 養殖は突付くと脱皮なんですかw
……よし、今度もつつきまくろう!(まて
いや、今度はきっと村人ですけどね!(ぉぃ
-69 Gather 2009/07/18 01:58:55
中国娘、いいイアルネ
ワタシトテモキニタヨ、次は是非なりたいネ
224 Gather 2009/07/18 01:59:52
これじゃ怪しい中国商人じゃないか(´・ω・`
225 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 01:59:59
そんな俺叫んでたかな。

個人戦にかこつけて、したい考察しかしてない村人ではあったがww
226 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:03:06
>>-68 RP村も面白いですねー。全然違うゲームな感ですが。ワタシがやるなら短期より長期でまったりやりたいかなとか思っちゃうので、なかなか村たての方は出来ないんですが(設定思いつかない)
議事のRP村とか見てみると面白いかもです。

>>-69 中華娘はいいアルよ!取り敢えずアルつければそれぽいしネ!(まて
やり易いかどーかは微妙アルw
227 Gather 2009/07/18 02:04:31
>>223
私もねこすぽさんも今度 も 村人だとおもうよー^^
228 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:06:51
個人戦にかこつけてw
ptも少なかったですしねー。
……逆行して纏め制押すとかしてたんで、そー言えば個人戦だったなぁとか、結構その辺の記憶が微妙ですw(駄
纏め制だと、あの辺に言及ないとか言いたくないんじゃみたいに思われたりはするかもですねぃ。
229 Gather 2009/07/18 02:07:21
>>226
私もそんなイメージアルw
びびえすだとリーザぐらいしか似合いそうにないなー
230 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:09:35
>>227 も とかww
……いえいえいえ、ワタシ一番白い島の再戦は全部能力者アルヨ!
占狩霊占アルし!(どーん
元村だけじゃないかな、村人w
231 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:10:54
>>229 パメラでやてた人いたけど、あれは結構アリだたヨ!
でもツインテールは中華っぽい(ぉぃ

アルビンでやると漏れなく胡散臭いw
232 Gather 2009/07/18 02:11:13
>>230
狼を霊占とかいわないよねー!^w^
233 Gather 2009/07/18 02:12:22
>>281
あぁたしかにパメラはアリだ、田舎くささも相まってやってる人と会えたら気に入ってしまいそうです!
234 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:12:56
>>232 判定は結構正しいアルよwたまにうっかり間違うときもアルヨ!

[めそらし]
235 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 02:13:11
>>232
同意w
嘘はめーよ
236 Gather 2009/07/18 02:15:40
>>234
うんうん、人間だものね、うっかり間違えることもあるよね!(上目遣いで
237 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:16:26
>>233 田舎臭いとかw カタリナは確かに違う気はしますw
F1389だったかなぁ、青汁カオスな村でした。
……やるときはブラフってクララで中華娘やろう!
眼鏡中華っこで!(ぐっ(まて

>>235 う、うそじゃないもん!(><)ちょっと食べられなかったり、判定まちがっちゃうときもあるけど!(こら
238 Sakanagi 2009/07/18 02:16:30
入ろうと思ったら気づいたら満員だったんですよ。お久しぶりです。
中華娘 羽女来だっけ?なつかしいなぁ。
239 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:19:01
おお、さかなぎさんこばわっす!
満員でしたか……!
うーむ、有難いやら機会逃して悔しいやら、複雑ですw

そうそう、ぱめらでしたw
おぷしょんのにゃんこも可愛かったでした(笑
240 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:20:32
>>236
[たじたじ]

……そ、そうアル!
にんげんだもの、うっかり偽黒だして村人吊りたくもなっちゃうヨ!(まて
241 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 02:20:45
>>238
やほーノシ

>>237
思わず見に行ってしまったがF1389ってにゃこすぽさんいたのか!!!わー…
-70 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 02:21:20
>>240
狼COですね、分かります。
242 Gather 2009/07/18 02:21:34
>>238
羽女来、なんかありがたそうな名前だw
243 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:23:16
>>241 ?
番号うろ覚えですが、合ってれば、居ましたよー。
さかなぎさんに煮え湯を飲まされた記憶がw
強い占い師でした(しく
カオス再戦村には一度もお邪魔できてなくて、残念なんですけどね(しく
244 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:25:12
>>-70 ちょwちがw
……そーでもないか(ぉぃ
でも一番白い島での能力者率は異常ですw

>>242 はごろも着てとんできそーですよねw
245 Sakanagi 2009/07/18 02:25:29
大惨事再戦やるやる言ってたのに、エアーそんちょが本当に気化しちゃったしねぇ…。
246 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:26:54
大惨事てすごい名前ですなw
えあーそんちょ、最近村でもお見かけしませんが、お忙しいんでしょか?
ログ追えてなくて経緯は謎ですが、それは勿体無いですなぁ。
247 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 02:27:07
>>243
F1389のカタリナとニコラス(でぃぐりん)覚えてる?
その2人がいきなり再戦してるF1399に私もいてね。

カタリナの中の人がすげー好きだったwww
248 Sakanagi 2009/07/18 02:28:15
というか、青汁の村まとめサイトで、みんなでF1399ニヨってた記憶が。
249 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 02:28:50
>>245
私も再戦は見物人で入ったりしてたから、またやるなら入りたいなーって気にしてたのに、最近はさっぱりですね
-71 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 02:29:34
>>248
なので>>241のような反応になりましたwww
-72 Sakanagi 2009/07/18 02:30:21
>>-71
www
250 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:31:11
>>247 あーっ!れふとあいさんですか!
纏めがすごく好きだったですよー。
てかそんなすぐ再戦とか羨ましいw
あきこさんも居る村って、ワタシも再戦したかったですよー(><(むちゃな
251 Gather 2009/07/18 02:31:41
>>-72
ありぇw ミスです><
252 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:32:27
によってたは確かに覚えあるかもですw
-73 Gather 2009/07/18 02:32:29
せっかくだからまとめサイト見に行こうとしたら落ちてるアル
253 Sakanagi 2009/07/18 02:32:36
青汁再戦かぁ。建ててもいいんだけど、今やると面子が白い島と丸被りしそうw
254 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 02:33:28
>>253
確かにwww

>>252
ぎゃああぁぁぁ
によられてたぁぁあぁ
255 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:35:12
>>-73 まとめ落ちっぱなしですよねー……。
だいじょぶかしらんアル。
早く直るといいアルなぁ。

>>253 まるかぶりwありそうですなw
白い島でカオス編成もありなのかなぁと思うんですが、誰かカオス編成に強いひとに村たてお願いしたいですかねぇ、その場合は。
ワタシがやると普通レギュでまったり推理になってしまうのです(←フォロ自信ない人
256 Sakanagi 2009/07/18 02:35:21
キャッシュあるじゃん>村まとめさいと
257 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:36:06
きゃしゅてなにアルか?

[きょと(←使いこなせてない人]
-74 Sakanagi 2009/07/18 02:36:49
F1389村でググると2番目に出るよ。
コメントページ分割されてるから全部は読めないけど。
ニヨってる部分の救出は・・・。
258 Gather 2009/07/18 02:37:03
>>256
現金アルか?ほしいアル

[←わかってない子
259 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 02:37:14
>>250
うーん、F1399は私の転機というか。
一番ふるぱわーで臨んだ村だったし、
れふたいさんの他にもステキな人いっぱいで、
すごく思い出深い。
260 Sakanagi 2009/07/18 02:37:54
グーグル先生に何か聞くと、検索結果の右下にキャッシュって部分があるから、それを押してみるといい。
今落ちてるページとかでも、たまに古い記録が残っていて、それを見せてくれる。
-75 Sakanagi 2009/07/18 02:39:15
あぁ、エアーそんちょのまとめサイトがあるんだった。
http://macplan.org...
261 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:39:47
>>-74 二番目てすげえwなるほろ、取り敢えず情報が残ってるてことですかねー。

>>259 ほみほみ。良い村だったんですねぇ(ほわ
今度読んでみたいと思います(///)
-76 Sakanagi 2009/07/18 02:41:38
>>253
ガチ的にカオスになったからといって村建てがフォローせにゃならん部分はあんまり無いとは思うけど。せいぜい役職の説明をコピペしてくるくらいで。

という訳で次はトンデモ編成でお願いします。
262 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:42:31
>>260 なるほろー。それは有難いというか、助かりますね。
こんどやてみよー。

そんなこんなで歯痛止めがへたれてきたんで、そろそろ寝ますねー。
遅くまでお付き合い有難う御座いました(ぺこ
こうやって輪が広がっていったり懐かしかったりするのが楽しい嬉しいですね。
またふらっと村立てたりするかもですが、そのときはご都合宜しければまた是非お付き合いください!
263 Sakanagi 2009/07/18 02:42:54
おつかれさま〜
虫歯ですか。お大事に。
-77 Gather 2009/07/18 02:43:55
>>-74
ググったアル、あおじるが一面にあとディグリーさんの面白いサイトが見えそうですw
でも体力が尽きたのでそろそろねます、おやすみなさい。
264 Gather 2009/07/18 02:44:22
>>262
おやすみー、またねー。
265 道化師 フォルカー (あきこ) 2009/07/18 02:44:29
おやすみー。
俺もいい加減寝るー
-78 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:45:18
>>-76 んー仕様説明(聖の色なんだっけとか)とか、吊り手で数えられるかとか、要るのかなーとか思って、どうしてもびびっちゃったりするんですよねw
少し勉強してみよかなー。
てことで、トンでも編成は勉強おいついたら視野してみますw
266 Gather 2009/07/18 02:45:37
>>-76
特殊な役職はほとんど知らないのですが、狼と狩だけとかカオスで面白そうですねw
267 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:45:53
お休みアル〜!

[てふりふり]
268 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:47:17
>>266 それは寧ろ短期でとかw

て、ホントねますw
>>263ありがとですよー(しくしく
269 Sakanagi 2009/07/18 02:47:41
はははw
よろしくお願いします>>-78
270 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 02:51:12
皆様おやすみなさーい。

(酒入ったら睡魔で半分死んでたw
271 Sakanagi 2009/07/18 02:56:19
お疲れ様です〜
私もねます。おやすみなさい。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ