トップページ

1893村 牛村85

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
巫女 レイ
ID: sinsou
村人
踊り子 エーファ
ID: 時葉
村人
捜査官 ユルゲン
ID: meikyoku
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
宝石商 イザベラ
ID: theodore
狂人
御曹司 レックス
ID: earlgrey
共有者
シスター テレジア
ID: kiri
村人
雀士 ユウ
ID: キックたん
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: (´・ω・`)
共有者
自警団員 パウル
ID: 闇の皇帝
狩人
処刑 7人
掃除人 フーゴー
ID: くるり
人狼
竪琴弾き セリエス
ID: euro
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: kyoumi
霊能者
科学者 ロルフ
ID: ae74
占い師
サムライ ジョーカー
ID: Aspd
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
村人
気狂い ライト
ID: toytoy
人狼
気狂い ライト は、絵本作家 ブルーノ を襲撃します。
自警団員 パウル は、気狂い ライト を護衛しています。
絵本作家 ブルーノ が無残な姿で発見されました。
1 魔性 ヴァイズ 2009/06/16 23:29:54
パウルがよくわからんのでぶっ殺そうと思ったがジョーカーが死んだ。

よし、ユルゲン。レイを吊ろう。
+1 掃除人 フーゴー 2009/06/16 23:29:54
表の流れを作りそうなのはエーファとレイとライトだからな……
+2 科学者 ロルフ 2009/06/16 23:29:57
どさくさのランダム投票でライトが死ぬ未来が見えた
2 気狂い ライト 2009/06/16 23:29:59
パウルが本気で狩人COなら考えるのではっきりいってくれ。昨日の段階だったらユウ以外ほぼ確定で生きているので対抗いなきゃほぼ真でいいとおもうんだが。

ただロッテ守るってなにごと
+3 宝石商 イザベラ 2009/06/16 23:30:00
ぱ、パウルっ
3 捜査官 ユルゲン 2009/06/16 23:30:02
なんか俺の最白が吊られた。
4 踊り子 エーファ 2009/06/16 23:30:02
パウルはなんでブルーノ護衛しないの?
+4 掃除人 フーゴー 2009/06/16 23:30:11
なん……だと……
+5 御曹司 レックス 2009/06/16 23:30:12
パウル襲わないのか。
ブルーノお疲れ。
5 巫女 レイ 2009/06/16 23:30:20
ライト的には、全体にむらっぽいジョーカーさんがいつ黒く変身したのですか。
あとパウルは本当に狩人なの?なんでブルーノが抜かれるの?
6 気狂い ライト 2009/06/16 23:30:24
>>1
おまえ俺の連続>>1を返せ!!
7 魔性 ヴァイズ 2009/06/16 23:30:30
パウル死ぬと思ってたら生きてたのでパウル吊ろう。
+6 絵本作家 ブルーノ 2009/06/16 23:30:34
ふぅ
+7 サムライ ジョーカー 2009/06/16 23:30:37
あ、ライト粘着であってたのか
もっと粘着しとけばよかったな
あやしいと思っていたんだ
しかし、他みれていなかったから自信なかった
+8 掃除人 フーゴー 2009/06/16 23:30:45
お疲れ様。
8 気狂い ライト 2009/06/16 23:30:54
>>5
何かかん違いしていないか?ユルゲンとジョーカーを。
+9 御曹司 レックス 2009/06/16 23:31:02
こりゃパウル吊られるな…。
9 巫女 レイ 2009/06/16 23:31:13
この吊れるとこならどこでもよさげなヴァイズは黒くないですか?
+10 絵本作家 ブルーノ 2009/06/16 23:31:13
とりあえず、対くるり地雷の僕に任せろ
10 踊り子 エーファ 2009/06/16 23:31:32
私にレイは疑えないので、最終日があってもレイ投票する未来は見えないかな。レイはそれくらい人間っぽい。初日から。
+11 御曹司 レックス 2009/06/16 23:31:39
>>+10
しかし実はセリエスの陰謀だった。
11 巫女 レイ 2009/06/16 23:31:41
>>8
そっちへのレスだったのですね。
何かかん違いしていないこともなかったようです。
自警団員 パウル が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
12 魔性 ヴァイズ 2009/06/16 23:31:47
>>9
ならユルゲン吊ってるだろ……。
13 気狂い ライト 2009/06/16 23:31:51
とりあえずパウルからの発言を待つ。
>>6:45が護衛先なら心底驚くんだけどな…
14 踊り子 エーファ 2009/06/16 23:31:54
>>9 同意かな。
今日パウルよりはヴァイズが吊りたい。
15 捜査官 ユルゲン 2009/06/16 23:32:05
俺はライトだな。ヴァイズも疑ってはいるが
+12 掃除人 フーゴー 2009/06/16 23:32:06
>>+10
計画通り(にやり
なのですよー
16 気狂い ライト 2009/06/16 23:32:26
>>11
全体的に村っぽいとおもったのはユルゲンでヴァイズジョーカーについてはロルフの占い先を囲いっぽいと言い続けていたと思うんだが、まぁいいか。
+13 宝石商 イザベラ 2009/06/16 23:32:31
レイ→ヴァイズ
ヴァイズ→パウル(日和ありえる)
ユルゲン→ライト
エーファ無風

ってとこか。ヴァイズとエーファの投票先次第かしらん。
17 自警団員 パウル 2009/06/16 23:32:37
>>13
間違いない
+14 掃除人 フーゴー 2009/06/16 23:32:47
>>11
なんか和む言い回しだ。
18 踊り子 エーファ 2009/06/16 23:32:54
>>12はどうなのかなー、と、思う。
一昨日の時点でユルゲンに対するフォローをいれた以上昨日ユルゲン疑いは出来ないんじゃない?
一昨日みんなが誰を疑ってるかわかってたとは思えないし。
19 巫女 レイ 2009/06/16 23:32:55
今日はどこ守ったのさー
20 捜査官 ユルゲン 2009/06/16 23:33:00
>>17
なんで俺を守るんだよ……。
21 気狂い ライト 2009/06/16 23:33:11
>>12
ユルゲン吊りってレイくらいしかいってなかったのでそれはおかしくね?
-1 サムライ ジョーカー 2009/06/16 23:33:30
くそ、ランダムじゃなきゃライトいれただろうに
ランダムは本当に気をつけないと
考察してるとすぐに時間わすれてしまう・・・
22 魔性 ヴァイズ 2009/06/16 23:33:38
>>18
いや、あんたユルゲン疑ってるって言ってたやん。

吊れそうなところ吊るならわざわざ白いぞこいつとか言わない。
23 踊り子 エーファ 2009/06/16 23:33:43
ユルゲンがここでライトに突っ走るのは、白い、の、かなあ。んー。
24 捜査官 ユルゲン 2009/06/16 23:33:50
>>12
SGにされそうなのか狼なのか判断がつかない。
25 踊り子 エーファ 2009/06/16 23:34:18
>>22 私は疑ってたよ。
でも、一昨日の時点で確定2票じゃユルゲン吊れるの確定じゃないよね?
+15 御曹司 レックス 2009/06/16 23:34:24
\ユルゲン超がんばれ/
+16 掃除人 フーゴー 2009/06/16 23:34:26
しかしパウルが空気である
26 自警団員 パウル 2009/06/16 23:34:30
>>19
ライトを守った
>>20
白確定だから守ったんだ
+17 絵本作家 ブルーノ 2009/06/16 23:34:43
>>+11
情報のリーク先がセリエスだから作戦通りですね
27 気狂い ライト 2009/06/16 23:34:44
>>24
ヴァイズが迷走しているだけなのか狼なのかわからない。

ただまぁ、これパウル真でいいよな…。
28 捜査官 ユルゲン 2009/06/16 23:34:57
>>26
どこが・・・・・・?
29 魔性 ヴァイズ 2009/06/16 23:34:59
>>25
全体から見て序盤のユルゲンは占うより吊る場所だと思ってたが違うのか。
30 気狂い ライト 2009/06/16 23:35:09
ユルゲンがいつ白確定になったのかkwsk
+18 科学者 ロルフ 2009/06/16 23:35:10
俺ユルゲンなんか占ったっけ?
31 巫女 レイ 2009/06/16 23:35:11
よし、このパウルはなんだか信じた。白確定の一言で信じてみる。
+19 御曹司 レックス 2009/06/16 23:35:17
>>+17
な、なんだってー
32 踊り子 エーファ 2009/06/16 23:35:20
>>27 パウルは真でいいかなという気がしてきた。うん。。。
+20 掃除人 フーゴー 2009/06/16 23:35:29
>>26
すげぇ、白を完璧に見抜いてやがる!

しかし今日は狼を護衛したらしい
+21 宝石商 イザベラ 2009/06/16 23:35:29
>>26
ザッツ・ライト♪

てか、共有見殺しっ?!
33 気狂い ライト 2009/06/16 23:35:31
>>29
それいってたのロルフじゃないのか?
34 踊り子 エーファ 2009/06/16 23:35:45
>>29 占うより吊る場所、と、吊れそうな場所、っていうのは、違うと思うけど。
自警団員 パウル が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
35 気狂い ライト 2009/06/16 23:35:50
こんなパウルがLWなわけが!!ない!!!
巫女 レイ が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
36 捜査官 ユルゲン 2009/06/16 23:35:51
>>27
正直君を一番疑っているんだけどね。
だけどパウル真で良いよ。
+22 掃除人 フーゴー 2009/06/16 23:36:06
>>+17
つまり俺は、ハメられたのか……あっー!
踊り子 エーファ が 捜査官 ユルゲン に投票しました。
37 魔性 ヴァイズ 2009/06/16 23:36:16
序盤のユルゲンがいつでも吊れるような場所に見えなかったのなら吊られてもいいよ。
踊り子 エーファ が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
38 巫女 レイ 2009/06/16 23:36:29
>>29
昨日は序盤じゃないだろ。
39 気狂い ライト 2009/06/16 23:36:32
>>36
そうですか…。俺のユルゲン白は片思いらしい。
気狂い ライト が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
40 捜査官 ユルゲン 2009/06/16 23:36:42
>>37
自分で言うのもあれだけど俺めっちゃ吊れる位置だったな。
41 自警団員 パウル 2009/06/16 23:36:52
ユルゲンを白と発言していた誰かの意見を信じてただけ
42 魔性 ヴァイズ 2009/06/16 23:37:07
>>38
頭大丈夫?
43 巫女 レイ 2009/06/16 23:37:10
初日に狩人COしていなかったら死んでいたかもしれませんが。
44 捜査官 ユルゲン 2009/06/16 23:37:10
>>39
だってこの中で潜伏できそうなの君だけなんだもん。
+23 掃除人 フーゴー 2009/06/16 23:37:18
ユルゲンが意外とやる。
45 気狂い ライト 2009/06/16 23:37:22
>>40
しかし序盤に吊れる場所だろうとなんだろうとそんな手順がなかったのも事実だろう。
46 巫女 レイ 2009/06/16 23:37:29
>>42
ギリギリだめらしい
47 魔性 ヴァイズ 2009/06/16 23:37:40
ポンが多いのでもうどうでもいいや。吊られるか。
48 自警団員 パウル 2009/06/16 23:37:49
いやちゃんと対抗でCOしたんだけど、スルーされた罠
魔性 ヴァイズ が 巫女 レイ に投票しました。
+24 科学者 ロルフ 2009/06/16 23:37:59
ユルゲンを応援する会
49 気狂い ライト 2009/06/16 23:38:00
>>44
そういわれている時点でできてねーとおもうが…まぁいいか。
50 踊り子 エーファ 2009/06/16 23:38:10
>>37
そもそもの論点は、ヴァイズがつれそうなところを吊ろうとしているかどうか、と言うところにあるので、その反論はどうなの。
51 魔性 ヴァイズ 2009/06/16 23:38:12
>>48
あのCOはネタだからだと思う。
52 捜査官 ユルゲン 2009/06/16 23:38:13
ヴァイズが狼ならヴァイズにだまされたと思いここはライトだな。
+25 掃除人 フーゴー 2009/06/16 23:38:18
しかしパウルが空気である
+26 御曹司 レックス 2009/06/16 23:38:27
村の未来はユルゲンにかかっている。
捜査官 ユルゲン が 気狂い ライト に投票しました。
自警団員 パウル魔性 ヴァイズに投票しました。
巫女 レイ魔性 ヴァイズに投票しました。
気狂い ライト魔性 ヴァイズに投票しました。
踊り子 エーファ魔性 ヴァイズに投票しました。
捜査官 ユルゲン気狂い ライトに投票しました。
魔性 ヴァイズ巫女 レイに投票しました。
投票の結果、魔性 ヴァイズ が処刑されました。
魔性 ヴァイズ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+27 絵本作家 ブルーノ 2009/06/16 23:38:35
ユルゲンはなんか内訳関連で狼じゃなさそうだと思ったけど、ライトは白じゃないのと思ってたのでだめだめだった

地雷で満足してた
気狂い ライト は 自警団員 パウル を襲撃します。
-2 捜査官 ユルゲン 2009/06/16 23:38:44
ヴァイズやっぱり狼じゃないだろwwwwwwwwwwwwww
+28 魔性 ヴァイズ 2009/06/16 23:38:49
>>50
だから吊れそうなところ吊ってるならいつでも吊れるユルゲンなんか庇わないって言ってんだろハゲ!
自警団員 パウル は 巫女 レイ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ