トップページ

1844村 牛村76

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 5人
学生 柳原
ID: mopparajin
村人
美容師 岩熊
ID: 時葉
村人
手品師 関口(姉)
ID: yorozuya
村人
詐欺師 氷川
ID: toytoy
村人
ウェイトレス 日影
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
村人
犠牲 8人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
呪言師 有坂
ID: syurunei
占い師
キャバクラ嬢 南
ID: MersA
村人
酒屋 芹澤
ID: キックたん
共有者
手品師 関口(弟)
ID: mitomito
狩人
女刑事 宇賀神
ID: high-color
霊能者
警察官 堀田
ID: raven3250
共有者
陶芸家 一ノ瀬
ID: lefteye
村人
処刑 8人
易者 綾崎
ID: makkuma
村人
警備員 橋本
ID: celt0505
狂人
劇団員 村田
ID: 有希
人狼
優等生 一条
ID: なえ
村人
殺し屋 藤前
ID: hetaremozu
村人
社長令嬢 安藤
ID: 真理
人狼
エンジニア 加藤
ID: くるり
村人
現代魔法士 朱鷺乃
ID: ksugi0418
人狼
現代魔法士 朱鷺乃 達は、女刑事 宇賀神 を襲撃します。
女刑事 宇賀神 が無残な姿で発見されました。
1 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/25 00:15:02
間違いなく判定が今日は出ないのでバランスを取ろうか。

藤前が人間だった場合は姉・日影は全然ありえる。安藤はどっちでもありえるけどこの2名よりはやや白なんだよな。

岩熊・柳原は白決めうっていいかなとおもうが、騙されていたらトラウマになりそう。朱鷺野もれふたいのいうように100%決め打つことは無理なんだがここも白とおけるので割りといけそうではあるのかな。
2 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/25 00:15:05
ですよね。
+1 劇団員 村田 (有希) 2009/05/25 00:15:06
はいからさんおつー。
3 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/25 00:15:11
>>6:89
あれ、そうですか・・・。

んー、安藤はやっぱり白いと思いますし。
加藤と姉だと対話からはどちらもそんなに真っ白にはなりませんでしたね。でもどっちかというと加藤かな。
+2 キャバクラ嬢 南 (MersA) 2009/05/25 00:15:13
うがじんおつ。
4 手品師 関口(姉) (yorozuya) 2009/05/25 00:15:18
えーっと、柳原って白いの?
私には柳原の白さはわかんないや……。

岩熊は>>5:75を見て、藤前狼だったら、狼あるんじゃないかしら、と思ったり。

日影がちょっと白いって思ったのは、3日目の発言と投票の一貫性、かな。
5 エンジニア 加藤 (くるり) 2009/05/25 00:15:19
あんなに藤前は白だと主張したのに吊られたしまった、私ショック!(あんま主張してない。
狼だといーねー


>>3:28を怪しんだ気がする。
片白を気になると挙げててねー。

その後の追及が村田が狼だと分かったことに対して何も反応が無いのが怪しい。推理が更新されてないというかそういうの。

とかさっき考えたんだけどどうだろう。
6 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/25 00:15:20
>>1 だまさないよ!
7 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/25 00:15:24
夜が最後まであった

占い師狩人いない

狂人スイッチもないしいない
8 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/25 00:15:29
私はお茶を飲み干すことで吐き気を堪えていたので今日は長文はなしなの……。
9 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/25 00:15:34
狙ったように霊がしんだ

10 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 00:15:39
柳原は絶対に吊りたくないかな。ここは不動。
トキノも。白く見えてきたのね。
あと日影が白く思えてきたのね。割と日影吊る気はあまりなかったりする。少なくとも今日は。

氷川・加藤で悩んでる。

姉は黒いわけじゃないんだけど、消去法でどうしても白決め打ちラインに上がらない。
藤前の人と狼やったことあるのだけど、どうだったかなぁ、結構切られた気が、する。ラインの話は微妙かも?
11 手品師 関口(姉) (yorozuya) 2009/05/25 00:15:41
そう言えば、弟が狩人だった……。
12 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/25 00:15:41
>>4 信じて!
13 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/25 00:15:41
これは狼2残りだな
+3 女刑事 宇賀神 (high-color) 2009/05/25 00:15:42
ときの安藤か。吊りきれるかなぁ。
14 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/25 00:15:47
やっぱり霊能者襲撃ですよね・・・。
弟さんごめんなさい。
+4 euro 2009/05/25 00:16:06
なんでID公開なのん。
15 陶芸家 一ノ瀬 (lefteye) 2009/05/25 00:16:10
藤前、人やな。
16 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/25 00:16:14
ていうか誰が狼でも霊能者喰うわ。
17 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/25 00:16:16
藤前よんでるけどわからん。>>2:101とかは若干白いと思う。
と思ったら藤前がつられておった。

現代魔法士 朱鷺乃は美容師 岩熊に投票しました。
ランダムしてました。すみません。

岩熊は村田が初日の吊り候補に名前を挙げてて、
信用とれてる村田の発言だったので、
そこでうっかり吊られる可能性もあるので、
やっぱ切れてるとおもって、発言もひろってきたけど、
白でいいや。

あとこの柳原も疑えない。氷川も序盤のあたりは
なんか黒くみえたけど、やっぱふつうに白くみえる。
はいからさんも疑ってなさげだった。

ので安藤加藤(姉)日影
18 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/25 00:16:22
なんつーわかりやすい夜なんだ
19 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/25 00:16:28
>>9
その行間を読み取ると。

「ハイカラが死んでしまった。哀しい」

になるんですがどうですか。
+5 女刑事 宇賀神 (high-color) 2009/05/25 00:16:35
お疲れー。
20 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/25 00:16:44
藤前を疑ったヤツが狼だ!
とすると俺も入るな・・・。
21 警察官 堀田 (raven3250) 2009/05/25 00:16:46
藤前が人と考えるなら…姉よりは日影なんだが
22 陶芸家 一ノ瀬 (lefteye) 2009/05/25 00:16:50
姉→日影か
姉→加藤と考えているが。
23 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/25 00:16:58
でのこったのあってるかしら。。
24 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/25 00:17:00
>>19
わかった。俺の代わりに君を墓下に連れて行こう
25 手品師 関口(姉) (yorozuya) 2009/05/25 00:17:01
>>10
んー、やっぱり岩熊は白いかも。
26 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/25 00:17:02
>>11が白いように見えるんですけど、
ちょっと中身の話わからないんですけど、

姉の人ってこういう小細工する人ですか?
+6 キャバクラ嬢 南 (MersA) 2009/05/25 00:17:03
藤前さんは文章は短かったけど、ここが怪しい!とかはっきり言ってたし占い師への評価もきっちりしてたので個人的には白かったです。
自分が白い黒い言われても動じないでその路線を貫けたらよかったかもですね。
+7 優等生 一条 (なえ) 2009/05/25 00:17:13
はいからさんおつかれさまです
27 手品師 関口(姉) (yorozuya) 2009/05/25 00:17:28
>>26
小細工は、する。
自分で言うなー、って?
+8 キャバクラ嬢 南 (MersA) 2009/05/25 00:17:32
>>+6
こういうのをウザいと思う人もいるかもしれないが一応言っておこう。
28 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/25 00:17:42
>>24
ぎみゃっ……。

すいませんでした。
でもハイカラさんときゃっきゃするのは魅力的だ。
29 エンジニア 加藤 (くるり) 2009/05/25 00:17:53
日影と姉だと姉のが全体的に怪しく思える。

だけど日影を残していたら私が吊られてしまいそうなので日影吊ろうぜ。
30 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/25 00:17:55
>>22
んー。

藤前人間だとちっとも情報がふえん。
31 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 00:18:00
狼2生存なら、今日日影よりは加藤かなぁ
32 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/25 00:18:03
>>26 あんまり印象にないな。
33 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/25 00:18:12
>>29
えっそれはどうなの……。
34 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/25 00:18:13
>>10
氷川はどこかで対話したときの反応が白いと思ったんですよね。だから白でいいんじゃないかな、と。
あ、でもといといさんって強い人でしたっけ。
+9 殺し屋 藤前 (hetaremozu) 2009/05/25 00:18:22
お疲れ様ですー
35 エンジニア 加藤 (くるり) 2009/05/25 00:18:26
>>20
しまった、私が人確定してしまった!
36 陶芸家 一ノ瀬 (lefteye) 2009/05/25 00:18:34
姉と日影と加藤を吊ると、


ヤナギ、氷川、安藤、トキノに2狼で負けか。
そこだけ見てくるか。
37 手品師 関口(姉) (yorozuya) 2009/05/25 00:18:35
そう言えば、加藤気になってたのに3日目以降見てないや。
38 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/25 00:18:46
加藤か、ああ、
3CO目で仲間に遅めの白ならある気はするが・・・。
39 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/25 00:18:50
10>8>6>4>2 あと4手。か。
40 エンジニア 加藤 (くるり) 2009/05/25 00:19:05
>>33
生存本能がうっかり本音を。
41 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/25 00:19:08
>>35 そうだね!
42 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/25 00:19:11
さてどうすっかなぁ。

れふたい、ちょっと吊り順かえね?ほぼ確実にお前今日食われて明日堀田くわれるだろ?
43 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 00:19:12
ていうか、この長文トキノさんは本気で狼っぽくないかもと思えてきたですよ。

私は日影白決め打ち候補に考えてるんだけど、異端なのかな。ちょっと説得すべきかしら。
44 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/25 00:19:13
>>35
昨日白いかなと少し思ったのに。
そういう微妙な発言は村ならちょっと……なの。
45 陶芸家 一ノ瀬 (lefteye) 2009/05/25 00:19:22
ヤナギ氷川とヤナギ安藤はナイと思うんで。
46 手品師 関口(姉) (yorozuya) 2009/05/25 00:19:31
>>37
3日目以降じゃないや、4日目以降。
47 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/25 00:19:32
藤前は殆ど見ていなかったので吊られなかったらよる見ようと思ってたんですけど、吊られたのでラインは全然見ていません。

>>32
そうですか・・・じゃあ白いと仮定してもいいのかな。加藤吊りを推すことにしましょう。
+10 キャバクラ嬢 南 (MersA) 2009/05/25 00:19:32
最近スギさんの人狼が強い気がする。
48 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/25 00:19:45
朱鷺乃は置いておきたい。
んで、安藤なんだけど・・・。
49 陶芸家 一ノ瀬 (lefteye) 2009/05/25 00:19:46
>>42
だれ吊りたいの。
50 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/25 00:20:02
>>45
で、先に安藤を吊らないかね。日影の白さが少しあがってきたんだ。安藤はもはや白い部分が見えなくなってきた。
51 エンジニア 加藤 (くるり) 2009/05/25 00:20:16
姉と日影だけどうにかしてくれれば私は満足してしまう。

思考は多分12時を回ったあたりから止まってる。
52 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/25 00:20:33
>>43
朱鷺乃さんはだんだん白くなってきたので、こういう徐々に白くなってくる人は人間だと思っていますけど。
53 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/25 00:20:35
>>49
安藤。ここ狼で他に狼の居場所によっては吊りのがす可能性が大いにありうる。
54 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/25 00:20:39
関口姉が……村ずやさんってこんなんだっけ。
55 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/25 00:20:44
>>51 これみて12時回ってるとう驚愕の事実に気がついた。。
56 陶芸家 一ノ瀬 (lefteye) 2009/05/25 00:20:48
>>50
えー、安藤は、別に白きめうちで残そうとまでは全く思ってなくて4手のうちに入ってはいるんだが。
57 警察官 堀田 (raven3250) 2009/05/25 00:21:06
ぶっちゃけ姉よりも日影安藤な気はするが自信がないのでいわないことにする
58 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/25 00:21:09
よろずやさんは最終日が近づくにつれ迷走し、俺をよれさせるので判断できない。
59 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/25 00:21:12
>>53
吊り逃すって……。
60 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/25 00:21:24
安藤白かなあ。
61 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/25 00:21:32
>>51
加藤さんの予想は「村田・姉・日影・加藤・藤前」に確実に3狼だということですか?
他の可能性はないのかな。
62 陶芸家 一ノ瀬 (lefteye) 2009/05/25 00:21:34
>>57
堀田もそういってるんで、別に安藤吊ってもかまわんが。
63 手品師 関口(姉) (yorozuya) 2009/05/25 00:21:36
加藤>>6:64
弟に黒が出た時のぶれって何?

私は逆にぶれてないと思ったんだけど。
64 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/25 00:21:40
発言抽出ばっかじゃわからんな。
65 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/25 00:21:43
安藤はちょっと今回は村かなと思えるところもあった。自信はない。
66 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/25 00:21:44
>>56
だかられふぽんの考えが浸透しているわけではないので先に安藤吊ったほうがよかね。後は吊りのがすことはあらへんやろ。
67 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/25 00:21:44
>>55
昨日私も言ったのに!
すぎさまが私を見てくれないの……。
68 陶芸家 一ノ瀬 (lefteye) 2009/05/25 00:21:49
姉を吊りのがすパターンってのは無さそうだしな。
社長令嬢 安藤 が 手品師 関口(姉) に投票しました。
69 エンジニア 加藤 (くるり) 2009/05/25 00:22:03
>>61
他の可能性は考えてるけど、まずはこの二人がいる限りは希望は変わらないだろうなと。
社長令嬢 安藤 が投票を取り消しました。
70 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/25 00:22:13
堀田はまとめる必要はない。
だがまとめてもいい。
71 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/25 00:22:13
>>67 その口調がうさんくさくしかみえない病。

もともと真理さんは黒くみえる病なので。ちょっと。。
72 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/25 00:22:32
俺は安藤を評価しているので俺やれふぽんがいなくなったあとなら生き延びてもおかしくない。
詐欺師 氷川 が 社長令嬢 安藤 に投票しました。
73 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/25 00:22:47
あれ、安藤そんなに白く見られていないのかな・・・
正論が多かったから村かな、って思ってたけど、推理には確かに目を向けてなかった。
考え直した方がいいのかな。

先に加藤吊りたいけど。
74 警察官 堀田 (raven3250) 2009/05/25 00:22:48
>>70
まとめたくない、怖い。
75 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 00:22:51
加藤がどんどん白くなくなっていく……。
日影の姉に対する態度や、弟に対する態度、弟が襲撃された後の長文、ごめんね、の一言、とかが、狼でするかなあ、と、思うんだよね。

氷川はなんだかんだで強くいきつつ揺れてるのが人っぽいかなと。
安藤はペースダウンが眠いからなのかわからないんだけど、安藤を白決め打ち候補にいれることは私には出来ない、かな。と思ってる。
76 陶芸家 一ノ瀬 (lefteye) 2009/05/25 00:22:52
まあ、安藤さんの白黒を見切ることはおれには難しいので、安藤でもええよ。

俺は、姉と日影と加藤をあと吊ってくれればいいんじゃないかな、と思っている。
77 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/25 00:23:01
狼2いるんでまとめろよ。意見がばらけるのはだるい。
78 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/25 00:23:07
なんか訳のわからない理由で吊られそうなんですが。
なんだこれ……。
79 エンジニア 加藤 (くるり) 2009/05/25 00:23:15
>>3:76 >>3:148
途中経過はそっちで見てくれ。
80 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/25 00:23:16
>>69
なるほど。
まあ、σ(´・д・`)も加藤は吊らないといけないな、とは思ってますし。
81 陶芸家 一ノ瀬 (lefteye) 2009/05/25 00:23:17
>>72
キミは、俺と堀田より先には流石にいなくならないやろ。
82 手品師 関口(姉) (yorozuya) 2009/05/25 00:23:25
安藤はまだ見てないよ。
ねぇ、加藤はー?
83 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/25 00:23:34
>>76
日影が残せそうになってきているんだ。
加藤と姉は判断不可能。
手品師 関口(姉) が エンジニア 加藤 に投票しました。
エンジニア 加藤 が ウェイトレス 日影 に投票しました。
84 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/25 00:23:53
>>71
酷い。
85 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/25 00:23:57
>>81
そうだが、その順番だと安藤吊りあたりで俺が死んでいる可能性がある。
86 陶芸家 一ノ瀬 (lefteye) 2009/05/25 00:24:02
俺がまとめるんなら、▼姉になるねん。

まあ、姉か安藤好きに投票してくれ。
87 エンジニア 加藤 (くるり) 2009/05/25 00:24:03
>>80
そんなもんだよねー
88 警察官 堀田 (raven3250) 2009/05/25 00:24:04
あー人ならごめん僕は安藤に投票する
美容師 岩熊 が 社長令嬢 安藤 に投票しました。
89 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/25 00:24:17
正直この関口姉とかより先に吊られると言うのは納得がいかないんだけど……。
90 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/25 00:24:18
>>79
それ、元々最初は「弟吊り」だと思ってて、ちょっとだけ弟の白要素を見つけたけど結局考えの大きな流れとしてはずっと弟吊の流れだったんですけど。
現代魔法士 朱鷺乃 が エンジニア 加藤 に投票しました。
社長令嬢 安藤 が 手品師 関口(姉) に投票しました。
学生 柳原 が 手品師 関口(姉) に投票しました。
91 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 00:24:26
加藤か安藤に投票しようと思ってたのだけど。。
92 陶芸家 一ノ瀬 (lefteye) 2009/05/25 00:24:29
氷川と岩熊は白だと思うよ!
陶芸家 一ノ瀬 が 社長令嬢 安藤 に投票しました。
現代魔法士 朱鷺乃 が 手品師 関口(姉) に投票しました。
学生 柳原 が 社長令嬢 安藤 に投票しました。
警察官 堀田 が 社長令嬢 安藤 に投票しました。
陶芸家 一ノ瀬 が 手品師 関口(姉) に投票しました。
現代魔法士 朱鷺乃 が エンジニア 加藤 に投票しました。
ウェイトレス 日影 が エンジニア 加藤 に投票しました。
警察官 堀田社長令嬢 安藤に投票しました。
学生 柳原社長令嬢 安藤に投票しました。
美容師 岩熊社長令嬢 安藤に投票しました。
社長令嬢 安藤手品師 関口(姉)に投票しました。
現代魔法士 朱鷺乃エンジニア 加藤に投票しました。
陶芸家 一ノ瀬手品師 関口(姉)に投票しました。
エンジニア 加藤ウェイトレス 日影に投票しました。
手品師 関口(姉)エンジニア 加藤に投票しました。
詐欺師 氷川社長令嬢 安藤に投票しました。
ウェイトレス 日影エンジニア 加藤に投票しました。
投票の結果、社長令嬢 安藤 が処刑されました。
社長令嬢 安藤 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+11 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/25 00:24:48
まともに推理してもまともだからで吊られるのか……。
-1 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/25 00:24:48
正直わかんねえなあ。
-2 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/25 00:24:56
ぽふんぽふん
*1 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/25 00:25:02
ぽふんぽふん。
+12 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/25 00:25:09
まともだからで殺された。酷い。
+13 劇団員 村田 (有希) 2009/05/25 00:25:10
真理乙ー。
*2 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/25 00:25:11
ぽふんぽふんぐらいしかいうことがない。
+14 女刑事 宇賀神 (high-color) 2009/05/25 00:25:19
おお安藤吊れたかー。
お疲れさまー。
*3 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/25 00:25:21
どうしよっかにゃー。
+15 キャバクラ嬢 南 (MersA) 2009/05/25 00:25:27
まぁ、そんなこともあるんじゃないですか。
おつかれさまです。
*4 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/25 00:25:30
にゃーん。
+16 優等生 一条 (なえ) 2009/05/25 00:25:35
真理さんおつかれさまですー
-3 エンジニア 加藤 (くるり) 2009/05/25 00:25:36
おい、わざわざ投票合わせなかったんだから死なせてくれよ。
眠いよ。
+17 呪言師 有坂 (syurunei) 2009/05/25 00:25:48
安藤って普通に吊れるのかー。
あと1日生きてればのう……。
+18 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/25 00:25:49
理不尽すぎる……。
ID公開は狼不利ですね。
現代魔法士 朱鷺乃 は 警察官 堀田 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ