トップページ

1823村 牛村72

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 5人
童女 カヤ
ID: yorozuya
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
看板娘 サクラ
ID: ae74
霊能者
踊り子 エーファ
ID: なえ
村人
掃除人 フーゴー
ID: 00doll
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
留学生 ナシアス
ID: 有希
狂人
学生 ルッツ
ID: kanan
共有者
姫犬 ルーファス
ID: gemini
共有者
天使猫 アイリーン
ID: 時葉
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: 真理
占い師
青帽子 カトリーン
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
狩人
処刑 7人
店番 ユッタ
ID: euro
村人
巫女 レイ
ID: ノインツェーン
人狼
悪魔猫 シオン
ID: raven3250
村人
ゴスロリ レン
ID: makkuma
村人
文学少女 アルマ
ID: 信州木村
人狼
ハーフ ヤコ
ID: syurunei
村人
食堂手伝い クララ
ID: Milk
人狼
絵本作家 ブルーノ は、食堂手伝い クララ を占いました。
食堂手伝い クララ は 人狼のようです。
食堂手伝い クララ は、絵本作家 ブルーノ を襲撃します。
青帽子 カトリーン は、看板娘 サクラ を護衛しています。
絵本作家 ブルーノ が無残な姿で発見されました。
+1 留学生 ナシアス 2009/05/19 23:40:38
食うのか。
+2 店番 ユッタ 2009/05/19 23:40:38
そっちなのか。
1 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:40:39
やっぱりブルーノ真だと狼悠長なんだよね。
アルマ狼だと思ってるけど・・・どうだろう。
アルマ狼だとして、もう一人はと言われるとカヤは白いと思うから。ライン切れてると思うし。
じゃあエーファかヤコかなぁ。

と思って丁度投票をみたら投票もそんな感じで綺麗だったのであと二人吊ると終わると思うよ!
+3 学生 ルッツ 2009/05/19 23:40:40
どこ占ってるんだろうね
+4 悪魔猫 シオン 2009/05/19 23:40:43
うわ食った
+5 留学生 ナシアス 2009/05/19 23:40:44
おつまり。
+6 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 23:40:46
絵本作家 ブルーノ は、食堂手伝い クララ を占いました。
食堂手伝い クララ は 人狼のようです。
+7 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:40:48
カヤかヤコのうち、片方が占われて、片方が吊られて、六人になり、ブルーノからクララ人狼が確定して六人、となる。
2 掃除人 フーゴー 2009/05/19 23:40:51
ワァ
+8 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:40:54
あれ、そう喰うのか。
3 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:40:56
何か夜明けるのが早かった。

で、今更すぎる。
4 青帽子 カトリーン 2009/05/19 23:41:02
共有者
ルッツ
ルーファス

占い師 
レイ サクラ白 アルマ白
ナシアス レイ黒 喰われた
ブルーノ ジョーカー白 カトリーン白 ルーファス白 エーファ白 フーゴー白

霊能者
サクラ ユッタ白 レイ黒 シオン白 レン白

ブルーノ喰われ?
クララ・ヤコ・カヤ吊ればいいんじゃない。
+9 店番 ユッタ 2009/05/19 23:41:02
本気爵が、占い師護衛をはずした。
+10 留学生 ナシアス 2009/05/19 23:41:02
ナイスぴたり賞。
+11 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:41:03
>>+6
おお、クララは正解を喰っている。
+12 文学少女 アルマ 2009/05/19 23:41:06
紙一重
5 踊り子 エーファ 2009/05/19 23:41:08
アイリーンが言っていたレイ偽でアルマ狼は囲わないだろう説を信じてヤコにした。>>4:110

カヤが昨日から怪しい。
6 サムライ ジョーカー 2009/05/19 23:41:17
サクラの判定を聞こうか
7 ハーフ ヤコ 2009/05/19 23:41:18
あえて真っ昼間に全部赤を数えた私が言おう。

吠えが確実に減っている。

……アルマ黒なん?
だとしたらなんでアイリーン食ってん。
アルマ白擁護以外で気になった所と言えば、
ナシアス真の姿勢とカトリーン黒い!だったけど
その「カトリーン黒い!」は
カトリーンが言わせたものだった。
+13 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:41:20
そら、ブルーノが喰われたら、灰は残り三人やから。
+14 店番 ユッタ 2009/05/19 23:41:27
だから、伯爵はクララに弱いって言っただろ!
+15 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 23:41:29
伯爵(´・ω・`)
+16 天使猫 アイリーン 2009/05/19 23:41:37
ほわ。
8 看板娘 サクラ 2009/05/19 23:41:37
おっと、少し早かった

二人目狼

アルマは人狼ね
+17 学生 ルッツ 2009/05/19 23:41:54
あららぁ…残念…

ブルーノおつかれさま
9 サムライ ジョーカー 2009/05/19 23:41:57
>>8
襲撃が理解できない
+18 天使猫 アイリーン 2009/05/19 23:42:01
>>5
うわーんごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
+19 留学生 ナシアス 2009/05/19 23:42:01
ブルーノ信じると詰んでるが、ブルーノに囲われたので余裕を持っていく人狼図はまぁ、見えるような見えないような。
サムライ ジョーカー が ハーフ ヤコ に投票しました。
+20 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:42:05
狩人が初めてブルーノ護衛を外した瞬間に食い殺したな。
10 青帽子 カトリーン 2009/05/19 23:42:06
>>8
とりあえず、ブルーノ信じてクララ・ヤコ・カヤ始末したいんだけれど。いいかな?
11 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:42:09
逆にここまでくるとブルーノ食いによって囲われた狼が白くなるよう頑張ったんだろうね・・・

で、どうも昨日の吼えが少ないみたいだからアルマ狼っぽい。
+21 店番 ユッタ 2009/05/19 23:42:13
ヤコカヤのあとフーゴー吊ったりしないかな、伯爵。
12 掃除人 フーゴー 2009/05/19 23:42:20
アルマ狼なの……
13 童女 カヤ 2009/05/19 23:42:26
ジョーカーあまり見てないのですよね。なんとなく白いと思っているのですけど、7日目が灰についてコメントなし。

早い!

>>8
ですよね!
14 踊り子 エーファ 2009/05/19 23:42:29
>>8
じゃあヤコかなー。
+22 留学生 ナシアス 2009/05/19 23:42:29
>>+20
せやな。
+23 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:42:30
>>+21
ありえなくはないというか、その前に伯爵が喰われる可能性がある。
15 青帽子 カトリーン 2009/05/19 23:42:34
>>7
アイリーンは村人っぽかったので、ブルーノ真もあるよと説明したかった。
16 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:42:42
で、この襲撃の意図を考えよう。
+24 店番 ユッタ 2009/05/19 23:42:46
>>+23
もしくはGJ出せばいいんだけどな。
+25 天使猫 アイリーン 2009/05/19 23:42:57
>>7 ナシアス真だと思ってたんじゃなくて、カトリーンの拘るポイントに全く同意できなかったのです……。
17 青帽子 カトリーン 2009/05/19 23:42:58
>>16
人狼が計算を間違ったとか。
+26 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 23:42:59
>>16
これは露骨過ぎて黒くないか……。
18 踊り子 エーファ 2009/05/19 23:43:08
>>16
不明
+27 巫女 レイ 2009/05/19 23:43:08
あれ、本気で理解の外の展開
19 童女 カヤ 2009/05/19 23:43:09
あれ、ブルーノ襲撃?
20 看板娘 サクラ 2009/05/19 23:43:09
>>9
そんな苦情は受け付けてない
21 青帽子 カトリーン 2009/05/19 23:43:13
とりあえず、サクラは、ブルーノの灰にしっかり人狼がいたと言ってる訳だよね?
22 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:43:16
単純にアルマーヤコで終わる気がするとか思ってるところもあるんだけど。
+28 天使猫 アイリーン 2009/05/19 23:43:25
>>10 !
23 青帽子 カトリーン 2009/05/19 23:43:28
しかも、ブルーノが食べられた訳だよね?
掃除人 フーゴー が 童女 カヤ に投票しました。
+29 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:43:33
アイリーンではなく、ジョーカーかカトリーンかエーファか、なんでもいいからブルーノの白を喰っていれば、この状況は人狼が勝ちそうだと言えるのだが。
踊り子 エーファ が ハーフ ヤコ に投票しました。
24 童女 カヤ 2009/05/19 23:43:46
>>16
最後まで残りの3人を吊りきってほしい、とか。
+30 店番 ユッタ 2009/05/19 23:43:50
アイリーンが響くねえ。
25 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:43:52
>>17
襲撃決定してたのがアルマだった説かなこれは・・・
26 ハーフ ヤコ 2009/05/19 23:43:53
アルマとレイと、あと誰か。

カヤ吊って終わんなかったら、
このタイミングで狂人食える人が
人狼なんだろうなーとか思ってみる。
フーゴー「よっしゃ囲われた!」とか
カトリーン「単に>>4最終行が言いたかった」
27 看板娘 サクラ 2009/05/19 23:43:54
>>21
そうですね。アルマは灰でしたからね
28 青帽子 カトリーン 2009/05/19 23:44:01
ブルーノの白を、絶対人狼だと思って吊ってみたい人は、理由を言ってくれないかな。
29 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:44:12
>>24
ああ。それかな。
+31 店番 ユッタ 2009/05/19 23:44:13
カトリだったろうな。
+32 店番 ユッタ 2009/05/19 23:44:16
結果論。
+33 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 23:44:35
伯爵は俺を信じてくれるよ……。
護衛を外したのは……ここでブルーノ喰う狼はちょっとないと思ったんだ多分。
+34 店番 ユッタ 2009/05/19 23:44:40
んでクララは表舞台に上がるときつそうである。
+35 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:44:43
狩人を喰えなくてもいいから、ブルーノの白を喰っていればというカンジはする。
30 サムライ ジョーカー 2009/05/19 23:44:47
ブルーノが狂で狼がブルーノの白にいてもこの襲撃は微妙
31 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:44:55
>>28
少なくともあそこまで変にブルーノを残した意味が理解できない。
32 ハーフ ヤコ 2009/05/19 23:44:55
>>28
絶対人狼だと思ってる人とか居るのかしらん。
+36 天使猫 アイリーン 2009/05/19 23:44:56
カトリーンとアイリーンの名前が紛らわしかったのでしょーか。。
33 看板娘 サクラ 2009/05/19 23:44:56
>>28
私の昨日挙げた二人がブルーノ占いの中では黒く見えたから、以外に理由は無いよね
34 青帽子 カトリーン 2009/05/19 23:44:57
私は、クララが人狼っぽいと思うかなあ。
35 サムライ ジョーカー 2009/05/19 23:45:06
いや、ありっちゃありか。
+37 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 23:45:09
どう考えてもブルーノが狂人でアルマを囲わないプレイとか強すぎる。
+38 店番 ユッタ 2009/05/19 23:45:14
>>34
今日はそう捉えるよな。
掃除人 フーゴー が投票を取り消しました。
36 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:45:21
これ、でもヤコ吊って違ったらかなり悩む。
エーファとフーゴーとカヤで。
37 青帽子 カトリーン 2009/05/19 23:45:24
>>32
じゃあ、とりあえずブルーノの灰を吊っていけば勝てそうじゃない?
+39 巫女 レイ 2009/05/19 23:45:25
>>34
\(^o^)/
+40 学生 ルッツ 2009/05/19 23:45:27
カトリーンきたこれ
38 童女 カヤ 2009/05/19 23:45:34
>>30
それじゃ、ここから予想できる狼はどんなタイプの人ですか?
39 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:45:39
いや、カヤはアルマと切れてたね。
+41 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:45:39
伯爵はブルーノを信じてくれると思うのだが、伯爵が死んで、クララ・フーゴー・エーファ・サクラの最終日とかになったら、クララではなくフーゴーかエーファが死ぬんじゃないかと思うのよな。
40 踊り子 エーファ 2009/05/19 23:45:55
>>36
ブルーノ食いの理由
+42 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 23:46:02
にしても日本語通じるところから占っていくのはまずいんだろうか。
+43 店番 ユッタ 2009/05/19 23:46:22
カトリジョーカーを一手に消せないので、クララ死ぬんじゃないかしら。
41 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:46:23
>>34
カトリーンの暴走につきあう余裕があればいいんだけど、生憎ちょっと候補が多いから。
+44 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:46:24
ここに来てクララの尻尾がだいぶ出てきたので、捕まるかもしれないが、今日吊り損ねたら伯爵死ぬよな。
+45 天使猫 アイリーン 2009/05/19 23:46:26
すごいなあ。カトリーンがすごいです。。
42 踊り子 エーファ 2009/05/19 23:46:27
クララもなんかあやしくなってきたな
+46 留学生 ナシアス 2009/05/19 23:46:28
>>+42
白が日本語が駄目で、残ったりすると辛いものな……。
43 青帽子 カトリーン 2009/05/19 23:46:32
ブルーノ狂人で、人狼囲えてるなら、ブルーノの白を潰して行くだけで勝てるんじゃないかなー。既に。
+47 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 23:46:45
>>+41
まだといといさんも生きてるしどうだろうそれは。
+48 学生 ルッツ 2009/05/19 23:46:51
>>+42
ごめん、前半あんまり信じられなかったよ
後半言っていたような占い師哲学とか思考は伏せないでほしかったかも
掃除人 フーゴー が ハーフ ヤコ に投票しました。
44 ハーフ ヤコ 2009/05/19 23:46:59
>>34
え、えー?そうかな?
クララ人狼なら、ブルーノ残しといて
ヤコ・カヤ吊っておいたほうがお得じゃない?

ブルーノ真かも、と思って襲撃するにしても
アイリーンのタイミングでブルーノじゃないかなぁ。
+49 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:46:59
>>+42
日本語が通じるところが死ぬだろ!
45 サムライ ジョーカー 2009/05/19 23:47:05
>>38
ブルーノの白にいないとすれば単なる初心者か俺の理解を超えた人
46 青帽子 カトリーン 2009/05/19 23:47:09
>>41
単純に、ヤコが人狼であれだけのことをやるように見えたんだけれど、今日のブルーノ襲撃を見て人狼でヤコがあれをやるなら異常だと思えたので。
+50 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 23:47:09
>>+46
しかしシロップかけて食わせるのも……。
+51 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:47:12
ジョーカーがいるから大丈夫か。
47 看板娘 サクラ 2009/05/19 23:47:12
というか、ブルーノが食われた理由として
仮に狂人でもまだ囲えてなかったということなのね、昨日誰かが言ってた説

で、もうしびれ切らしてやっぱコイツ真だ!として喰ったと。
+52 店番 ユッタ 2009/05/19 23:47:15
挨拶の出来る村人ユッタが初日に死んだんだけど。
48 掃除人 フーゴー 2009/05/19 23:47:20
>>43
既に。
むしろなんでアイリーン食べたんだろうっていう。
49 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:47:23
>>40
それがわかんないから悩むんだけど・・・
そうだなあ、ブルーノをここで食うことでブルーノ真に見せたかったとかじゃないかな。それで「囲われてる人は白いよ」理論とか。
この理論を押そうとするんだったら、囲われてる人はそれなりに黒いと思うんだよね。
50 踊り子 エーファ 2009/05/19 23:47:27
ヤコ−カヤ−クララでいけばいいとか思ってたけど
あと3か。
+53 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:47:29
>>47
その理屈はおかしい。
掃除人 フーゴー が投票を取り消しました。
+54 天使猫 アイリーン 2009/05/19 23:47:37
>>+42 そんなことないと思うですよ。
51 ハーフ ヤコ 2009/05/19 23:47:38
>>37
あたしが吊られる側の立場じゃなければ
自信もってそう言ってたんだけどさ。
52 童女 カヤ 2009/05/19 23:47:39
ヤコ見てきます。
+55 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:47:44
>>+52
アイサツのしすぎで死んだ。
53 青帽子 カトリーン 2009/05/19 23:47:51
>>48
何で灰のアイリーンを食べたんだろうね。
54 サムライ ジョーカー 2009/05/19 23:47:51
まぁブルーノの灰に狼いるなら狼初心者じゃねとかしかおもわねーけど。

一応襲撃が微妙すぎるのでブルーノの白も合わせて考えるがね。
55 青帽子 カトリーン 2009/05/19 23:48:11
1、ブルーノの白のカトリーンとアイリーンを間違えた。名前似てて。
+56 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 23:48:13
>>+49
だってそこ狼なら負けるしさ……。
トップクラスが人狼じゃない限りはなんとなく吊って勝ってくれる人はいっぱいいるし……。
+57 留学生 ナシアス 2009/05/19 23:48:13
アイリーンがねっく。
+58 悪魔猫 シオン 2009/05/19 23:48:13
>>+52
あやうくコーヒーを拭きそうになりました…
56 サムライ ジョーカー 2009/05/19 23:48:14
ただ、どっちにしろアイリーン襲撃が浮いているっていうか浮きすぎ。
+59 学生 ルッツ 2009/05/19 23:48:14
>>+52
狼のかわりに私がシロップかけて食べました
+60 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:48:23
日本語の使い手としては、ブルーノの占い方は迷惑だ。
57 青帽子 カトリーン 2009/05/19 23:48:25
とか、案外下らない理由かもね。
58 掃除人 フーゴー 2009/05/19 23:48:27
>>53
それ考えるとすっごいアレなんだけど、でもブルーノ食べられてるのがもっとアレだよなぁ……。
+61 文学少女 アルマ 2009/05/19 23:48:33
>>55 間違わないよw
59 ハーフ ヤコ 2009/05/19 23:48:35
アイリーンってブルーノの灰か、そういえば。
60 踊り子 エーファ 2009/05/19 23:48:36
微妙すぎる。
クララが初心者狼とはあんまり思えない。
61 サムライ ジョーカー 2009/05/19 23:48:41
俺はよく意図しないランダム襲撃に騙される。
62 童女 カヤ 2009/05/19 23:48:57
>>53
アイリーンとカトリーン見間違えたとか?
名まえをよく間違える人いますよね。
63 看板娘 サクラ 2009/05/19 23:49:00
>>54
ブルーノに囲われてるならここでの喰いは選ばないんじゃない?
いままで生かして喰う意味がなさすぎる
それなら無理からでも吊りに持っていくほうが
64 掃除人 フーゴー 2009/05/19 23:49:09
>>59
えっ。。。
65 ハーフ ヤコ 2009/05/19 23:49:12
>>55
それ酷すぎていいな!

でもそう考えたりでもしないと不自然なのは確か。
66 踊り子 エーファ 2009/05/19 23:49:18
ランダム襲撃はあるかもね…
+62 店番 ユッタ 2009/05/19 23:49:22
みなさん、挨拶はほどほどに。
67 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:49:22
>>43
あ、そっか。それもあるか・・・

>>46
確かに異常だよね。
普通なら昨日からブルーノ狂に揺れてた推しの強いカトリーンを懐柔するためにまだブルーノは残すんだよね。
それを食ったってことはミスリード?とも思ってるんだけど・・・そこまで予測できたのかな。
68 サムライ ジョーカー 2009/05/19 23:49:27
だからブルーノの灰にいようが白にいようが襲撃が理解できないんだっていってる。

アイリーン襲撃なきゃブルーノ狂で既に囲っている線は割りと色濃く見たけど。
+63 天使猫 アイリーン 2009/05/19 23:49:28
>>55 わあ、思考がシンクロなのです!
69 看板娘 サクラ 2009/05/19 23:49:30
灰でいくか
+64 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:49:36
だいぶクララが人狼人狼してきた。
70 童女 カヤ 2009/05/19 23:49:40
>>59
ブルーノの灰、というか、誰からも占われてなかったのでは?
記憶違いだったら申し訳ないのですが。
+65 学生 ルッツ 2009/05/19 23:49:41
ブルーノとルーファスを間違えてたんだぜCO…ハハッ

耳ついててくれて助かった…
71 踊り子 エーファ 2009/05/19 23:49:41
時間ない。
童女 カヤ が ハーフ ヤコ に投票しました。
掃除人 フーゴー が 童女 カヤ に投票しました。
72 ハーフ ヤコ 2009/05/19 23:49:47
あ、なんか思い出した。
カトリーンやっぱ白でいいかも。
偶数なんだからブルーノ残せって
そういえば言ってたし。
+66 店番 ユッタ 2009/05/19 23:49:51
表舞台に立ったからな。
+67 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 23:49:58
エーファヤコアイリーンが横一列だったんだが。
エーファが白だから全部白でよかったんだね。
-1 悪魔猫 シオン 2009/05/19 23:49:58
だめだやっぱりクララが初心者に見えない…
73 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:49:59
>>50
ヤコは賛成するけどカヤ白いしね・・・
74 青帽子 カトリーン 2009/05/19 23:50:01
>>72
そりゃそうだよ。
看板娘 サクラ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
+68 店番 ユッタ 2009/05/19 23:50:04
今まではステルスできていた。
食堂手伝い クララ が ハーフ ヤコ に投票しました。
掃除人 フーゴー が ハーフ ヤコ に投票しました。
サムライ ジョーカー が 食堂手伝い クララ に投票しました。
青帽子 カトリーン が 食堂手伝い クララ に投票しました。
75 ハーフ ヤコ 2009/05/19 23:50:10
>>70
いやまあ完全灰だけどさ!
同じ同じ。……ん?違うか?
看板娘 サクラ が ハーフ ヤコ に投票しました。
+69 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:50:18
表舞台に立ったな。
ハーフ ヤコ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
ハーフ ヤコ食堂手伝い クララに投票しました。
食堂手伝い クララハーフ ヤコに投票しました。
青帽子 カトリーン食堂手伝い クララに投票しました。
童女 カヤハーフ ヤコに投票しました。
サムライ ジョーカー食堂手伝い クララに投票しました。
看板娘 サクラハーフ ヤコに投票しました。
踊り子 エーファハーフ ヤコに投票しました。
掃除人 フーゴーハーフ ヤコに投票しました。
投票の結果、ハーフ ヤコ が処刑されました。
ハーフ ヤコ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 サムライ ジョーカー 2009/05/19 23:50:20
普通ブルーノのこすって・・・
+70 留学生 ナシアス 2009/05/19 23:50:26
スポットライトが当たった。
+71 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:50:34
惜しい。
青帽子 カトリーン は 看板娘 サクラ を護衛します。
+72 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 23:50:36
おしい。
+73 学生 ルッツ 2009/05/19 23:50:37
なんだか吊れそうな気がしてきた
+74 巫女 レイ 2009/05/19 23:50:43
カトリーンしかないけどね
食堂手伝い クララ は 青帽子 カトリーン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ