トップページ

1726村 2回戦2回戦!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
柴刈り爺 マッキー
ID: 三橋
村人
天使猫 アイリーン
ID: 裏鍵レイン
村人
悪魔猫 シオン
ID: yuzun
村人
シスター テレジア
ID: 時葉
村人
看板娘 サクラ
ID: なえ
狂人
踊り子 エーファ
ID: 八雲しえる。
共有者
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: euro
狩人
巫女 レイ
ID: kaname
村人
グリモワ ジュリ
ID: bukkun
占い師
執事 セバスサン
ID: くちなし
村人
雑貨屋 タタ
ID: aisa
共有者
処刑 6人
物売り ベルト
ID: puruhime
村人
サムライ ジョーカー
ID: kiwamu
霊能者
道化師 フォルカー
ID: akie1000
人狼
留学生 ナシアス
ID: 如月
人狼
学生 ルッツ
ID: rent
村人
ジャージ ハルカ
ID: makkuma
人狼
ジャージ ハルカ は、雑貨屋 タタ を襲撃します。
雑貨屋 タタ が無残な姿で発見されました。
1 ジャージ ハルカ 2009/05/07 22:58:18
おはようございます
+1 道化師 フォルカー 2009/05/07 22:58:18
いってらっしゃー
+2 留学生 ナシアス 2009/05/07 22:58:19
お疲れ様でした〜
タタさん強いです
2 看板娘 サクラ 2009/05/07 22:58:27
>>6:87
…何で昨日エーファCOしなかったのかな、と思ったけど6日目で白くなったからまあいいか、と思ったしいや…。

マッキーかと思ってたんだけどね。共有。
ハルカ アイリーンどっちかにいるのかな。
3 柴刈り爺 マッキー 2009/05/07 22:58:33
ジュリは吊りたがっていたシオンを本当に占わなかったのだろうか。
4 悪魔猫 シオン 2009/05/07 22:58:33
タタさんの言う第一声ではハルカさんが怪しかったですが、>>6:70が素に見えてしまったのでルッツさん投票したよ。
+3 学生 ルッツ 2009/05/07 22:58:37
すまなうねぇタダ、俺がハルカに入れてれば・・・
5 シスター テレジア 2009/05/07 22:58:43
またランダムです…すみません。エーファさん相方了解しました。
エーファさんを疑っていた私はゴミだなと思ったので、やはりセバスサンさんを信じてマッキーさん吊りを主張する事にします。

色々意見が変わって、アイリーンさんシオンさん白いと思うのは変わっていないです。
アイリーンさんのマッキーさん人間っぽい発言と、潜伏共有でてこないとやる気がない発言への同意は理解できるので。

ハルカさんとサクラさんは、どっちもどっちですね…。
+4 道化師 フォルカー 2009/05/07 22:58:43
お疲れ様ですー
6 踊り子 エーファ 2009/05/07 22:58:46
>>6:87
【共有者CO 相方はタタさんです】

ということでおはようございます

…ってタタさーーん!!
+5 学生 ルッツ 2009/05/07 22:58:47
お疲れ様でした
7 天使猫 アイリーン 2009/05/07 22:58:55
無難にタタが噛まれたー
エーファあと頼める?
8 ジャージ ハルカ 2009/05/07 22:59:02
エーファさんあい方ですね、了解です。
+6 雑貨屋 タタ 2009/05/07 22:59:09
おつかれさまー、短期でまとめとか
はじめてで、やり方わからなくてごめん!と謝る。

そして青いー
9 柴刈り爺 マッキー 2009/05/07 22:59:18
それだけが気がかりだが、普通に考えたらシオンが怪しいのであった。
10 看板娘 サクラ 2009/05/07 22:59:23
まあ明日はエーファがかまれる…。
11 天使猫 アイリーン 2009/05/07 22:59:36
>>6:92
ハルカさん、さよ〜なら〜
12 悪魔猫 シオン 2009/05/07 22:59:36
第一声は>>5:5>>5:12 ここ。
13 ジャージ ハルカ 2009/05/07 22:59:44
今のところは6対1という形ですか
うち確定白はエーファさんだけ?
14 踊り子 エーファ 2009/05/07 22:59:57
わーまとめ苦手ですよ〜
人数多いですし…

とりあえず、灰の中から怪しいと思う人2名ほど理由つきであげてもらえますか?
15 柴刈り爺 マッキー 2009/05/07 22:59:58
アイリーンは適当言っただけとか素直なところは、人狼でそういう素直さが出せるなら強いな。
+7 雑貨屋 タタ 2009/05/07 23:00:04
おー、2択まであってたけど
外したか><
16 柴刈り爺 マッキー 2009/05/07 23:00:16
人狼なら、「だって、マッキーさん怪しいじゃないですか!」ぐらい言ってしまう気もする。
17 ジャージ ハルカ 2009/05/07 23:00:30
うう、霧がこいなあ…
+8 執事 セバスサン 2009/05/07 23:00:52
残り3手ではるか吊りは楽勝だな。
にしても確定からここまで持ってったのはすごい。
18 悪魔猫 シオン 2009/05/07 23:01:04
霧濃いね〜
19 シスター テレジア 2009/05/07 23:01:08
>>11
ハルカさんの>>6:92は確かに気になりますね

+9 学生 ルッツ 2009/05/07 23:01:24
吊り指定された時の回避ができるようになればなぁ

「俺村人です」っていうのは最上級の破滅フラグだと思ってるんですが、言っておいたほうがいいんでしょうか?
20 柴刈り爺 マッキー 2009/05/07 23:01:25
サクラは、セバスサン云々でどうしてもマッキーを吊りたいらしいが、サクラが村人なら吊られてやってもいいのだが、割と人狼がマッキー吊りたいだけのようにも見えるのが考え物だ。
+10 道化師 フォルカー 2009/05/07 23:01:29
ハルカの最後のあれが疑われてる><
21 踊り子 エーファ 2009/05/07 23:01:32
おかげでログがよめないよ〜
+11 グリモワ ジュリ 2009/05/07 23:01:42
あれ?みなさん
>>6:92
見えてない?
22 看板娘 サクラ 2009/05/07 23:01:44
霧がひどくて嫌になるです。
>>6:92は相方宣言キターみたいに受け取ったけどわたしがおかしいのかしら。
+12 留学生 ナシアス 2009/05/07 23:01:55
誤字でした
って言っておくんだハルカさん
23 天使猫 アイリーン 2009/05/07 23:01:56
>>15
じじぃいい読み!
でも私は灰から選べることが出来ないよー
むしろ今みんなの状況どうかな?誰かまとめられる?
24 ジャージ ハルカ 2009/05/07 23:01:57
>>19
相方宣言きましたねー
という風な発言をしようと思ってたんですけど、いかんせん時間ぎりぎりでしたのでorz
+13 執事 セバスサン 2009/05/07 23:01:59
ハルカの>>6:92はネタと言えば済みそうだけど。
ほら、関白宣言みたいな感じで。
25 柴刈り爺 マッキー 2009/05/07 23:02:00
ハルカはまあ、ルッツかハルカと言うならハルカの方が怪しかったよ、と思うし、これからも白いと思えることはないだろうし始末していいんじゃないの。
+14 道化師 フォルカー 2009/05/07 23:02:04
>>22
サクラ・・・サクラ・・・
26 悪魔猫 シオン 2009/05/07 23:02:21
>>6:92は何がきになるんですか?
27 柴刈り爺 マッキー 2009/05/07 23:02:30
>>23
「襲撃はお仲間に任せます><」で済むので、そこは別に。
28 シスター テレジア 2009/05/07 23:02:38
>>20
どうしてもマッキーさんを吊りたがってるのはサクラさんではなく私だと思います。
サクラさんはネタ発言等あったり、私には正直マッキーさんを本気で釣りたいと思っているのかわかりません。だからこそサクラさんとハルカさんはどっちもどっちって思っているんですが。
+15 執事 セバスサン 2009/05/07 23:02:38
ああ、>>24でもいいね
+16 サムライ ジョーカー 2009/05/07 23:02:45
>>22と考えるほうが普通か
さすがにありえないもんな…
29 看板娘 サクラ 2009/05/07 23:02:50
>>20
別にそんなことは言ってない。
マッキー吊ろうかと言ってみただけさ。

マッキーはハルカよりは白いので今すぐどうこうしようって気はない。
+17 執事 セバスサン 2009/05/07 23:02:59
ってかサクラ完全にニートw
30 柴刈り爺 マッキー 2009/05/07 23:03:00
そこは別にして、まあ、アイリーンはこの中では白い方だと勝手にマッキーが思ってるだけなのでどうでもいいよ!
31 踊り子 エーファ 2009/05/07 23:03:00
あらためて…

灰の中から怪しいと思う人2名ほど理由つきであげてもらえますか?
32 ジャージ ハルカ 2009/05/07 23:03:11
>>26
>>24です
33 シスター テレジア 2009/05/07 23:03:14
>>24
理解しました
34 天使猫 アイリーン 2009/05/07 23:03:27
>>26
タタが死んじゃうし、タタの相方宣言を見れなかったのでうっかり偽CO・・・
・・・・・・なわけないかー
+18 執事 セバスサン 2009/05/07 23:03:56
サクラはここまで来たらむしろ狂人COをするべきだと思う。
くわれたら本当にニートだし、狂人COしたら吊ってくれるかもよ。
35 踊り子 エーファ 2009/05/07 23:03:58
7>5>3>1
残り3手…う〜ん
+19 道化師 フォルカー 2009/05/07 23:04:01
サクラもしかしたら本当に役がわかってないのかも・・・
自分も人のことは言えないけれど><
36 悪魔猫 シオン 2009/05/07 23:04:07
あ、なるほど。
僕は相方確認の意味だと思いました。
+20 雑貨屋 タタ 2009/05/07 23:04:12
な、なるほど…。
37 看板娘 サクラ 2009/05/07 23:04:27
>>31
ハルカ アイリーン
ハルカは第一声云々からちょっとあやふやな感じがする。
アイリーンは白いといわれてるがのらりくらりかわしてるだけな気もする。
38 柴刈り爺 マッキー 2009/05/07 23:04:40
>>31
ハルカ:タタの遺言。それと白い場所がない
サクラ:何この、全体的に黒い発言。狩人喰って占い師喰うわ作戦をこの中でしている奴がいるとしたらサクラかマッキーじゃないの。マッキー人間という情報を持っているマッキーとしてはサクラ人狼じゃないの、となる。ついでにサクラはセバスサン喰いで「気付かなかった!」みたいな反応をしていたけれど、こう、あれが割と怪しかったと言うかねーよ! ねーよ!!! と思ったので、サクラを疑わずにこの先生きて行くことはマッキーもう出来そうにない
39 シスター テレジア 2009/05/07 23:04:47
現状はマッキーさん>ハルカさん≧サクラさんで悩んでいます。
40 看板娘 サクラ 2009/05/07 23:05:04
でもまあマッキーが狼だったらかなり嫌だなとは思う。
+21 執事 セバスサン 2009/05/07 23:05:05
>>+19
戦歴見たら割とやってる人みたいだしそれはないような気ががががが
41 ジャージ ハルカ 2009/05/07 23:05:06
わたしはマッキーさんとシオンさんが少し気になってますねー。
天使猫 アイリーン が ジャージ ハルカ に投票しました。
+22 学生 ルッツ 2009/05/07 23:05:13
>>37
一人目の人は味方です><
42 天使猫 アイリーン 2009/05/07 23:05:25
タタさんの遺言で▼ハルカー
+23 道化師 フォルカー 2009/05/07 23:05:29
狂人が身を挺して吊り1つ自分に使わせるようにするとかしてくれればなあ。
43 シスター テレジア 2009/05/07 23:05:49
二人あげろといわれているのに三人あげて悩んでいますという私は本当にゴミですね、すみません。

とりあえずその三人なら誰吊っても反対しないです。
44 悪魔猫 シオン 2009/05/07 23:05:57
2人だと迷う。
ハルカさんが受身すぎて白黒わからない。でも必死さがないのでここが狼なら残り狼2なのかなと不安。
+24 hiyorin 2009/05/07 23:06:01
やっぱりアイコン的に華やかじゃないマッキーやせバスって不利だな。かわゆいだけでつりたくない
45 柴刈り爺 マッキー 2009/05/07 23:06:13
サクラ>シオン>ハルカ

と言う感じに疑っているけれど、テレジアはぶっちゃけ見てないので白黒解らんね。
マッキーを吊りたいらしい事は解るのだが、そんな人間はいっぱいいたのでそれだけで詳しく見る程暇になれなかった。
46 看板娘 サクラ 2009/05/07 23:06:20
>>38
逆の意味でサクラ人間という情報を持ってるサクラからするとマッキー狼じゃないのと思えてくる。
+25 留学生 ナシアス 2009/05/07 23:06:29
>>+24
私は・・・間違ってませんでした
47 柴刈り爺 マッキー 2009/05/07 23:06:34
テレジアの白さとかあったら、誰か教えてくれ。
テレジアは正直全く見てないぞおおお!!!!
48 天使猫 アイリーン 2009/05/07 23:06:36
そして時点はハルカー
なんとなくだけ!
49 ジャージ ハルカ 2009/05/07 23:06:40
テレジアさんは白でいいと思うんですよね
+26 執事 セバスサン 2009/05/07 23:06:40
>>38
三橋さんは強いけどまさかそのサクラが狂人とは思うまい
50 柴刈り爺 マッキー 2009/05/07 23:06:50
>>45
よし、じゃあマッキー+サクラ吊りで仲良く死のうか。
51 悪魔猫 シオン 2009/05/07 23:06:56
白だと思いたいけど狼だったら悔しいのがアイリーン。
+27 道化師 フォルカー 2009/05/07 23:06:58
>>+21
霊能者は吊り対象になるよなーっていうの忘れて霊能者名乗ったのはミスだったか、とも思ったw
戦歴とか見られるのか><大してやってないよ!
+28 執事 セバスサン 2009/05/07 23:07:06
>>+24
おまwwwww
-1 看板娘 サクラ 2009/05/07 23:07:06
ハルカ人間だといいんだけど
52 柴刈り爺 マッキー 2009/05/07 23:07:11
>>49
テレジアを見てないマッキーに解るよう、理由をお聞かせ願いたい。
53 柴刈り爺 マッキー 2009/05/07 23:07:24
>>51
アイリーンは白じゃないっすかね。
天使猫 アイリーン が 看板娘 サクラ に投票しました。
54 シスター テレジア 2009/05/07 23:07:41
マッキーさんは相方COあってから推理を頑張るといっていて、ネタ発言がわかったのはわかります。
でもどうもサクラさんへの疑いの掛け方他が理解不能でs

>>47
とりあえず質問に答えていただけますか?
55 柴刈り爺 マッキー 2009/05/07 23:07:47
と言うか、マッキーを疑う奴ばかり生き残ってるよなこの場。
56 踊り子 エーファ 2009/05/07 23:07:52
んー私はマッキーいっそ白きめうちでもいいんじゃないかとさえ思えるのよねー…

57 天使猫 アイリーン 2009/05/07 23:07:58
ん、マッキーサクラ吊るすならこっちも同じにするよー
+29 執事 セバスサン 2009/05/07 23:08:03
>>+27
戦歴は横のIDクリックしたら見れる。
霊COはよかったと思う。
……2−2にさえなればw
58 シスター テレジア 2009/05/07 23:08:07
>>47
>>28です
59 看板娘 サクラ 2009/05/07 23:08:19
結局どうするのエーファ。
60 天使猫 アイリーン 2009/05/07 23:08:20
>>55
疑わしいよ!とっても!凄く!
+30 巫女 レイ 2009/05/07 23:08:27
>>56
共有強いぞ。
看板娘 サクラ が ジャージ ハルカ に投票しました。
61 悪魔猫 シオン 2009/05/07 23:08:29
テレジアさん、マッキーさん仲間はもうないよね。
62 柴刈り爺 マッキー 2009/05/07 23:08:48
>>54
サクラのマッキーへの疑いの掛け方がおかしいのと、サクラが人狼だったらこの襲撃先は解らんでもない、というところ。

アイリーンは自称自分が人狼だったらこんな襲撃は無理、らしいぞ。自称だけど。
63 踊り子 エーファ 2009/05/07 23:08:51
よし、今日は▼ハルカでお願いします。
これで多分狼は最後の1匹になるんじゃないかと思います
64 天使猫 アイリーン 2009/05/07 23:08:53
そろそろ残り1分ー
踊り子 エーファ が ジャージ ハルカ に投票しました。
+31 巫女 レイ 2009/05/07 23:09:02
最後の一匹です!
+32 雑貨屋 タタ 2009/05/07 23:09:08
さすが相方!
悪魔猫 シオン が ジャージ ハルカ に投票しました。
65 ジャージ ハルカ 2009/05/07 23:09:11
あら、わたしですか!
天使猫 アイリーン が ジャージ ハルカ に投票しました。
+33 留学生 ナシアス 2009/05/07 23:09:15
エーーーーーーーファーーーーーー!!!
66 柴刈り爺 マッキー 2009/05/07 23:09:15
>>60
マッキーが人狼なら、そんなひどい場になるよう食べる訳がない!
67 悪魔猫 シオン 2009/05/07 23:09:20
了解いたしました。
+34 学生 ルッツ 2009/05/07 23:09:23
マッキーの人が本気になればこれくらい弾き返してハルカ吊るくらいできると思うんだけどなぁ
68 シスター テレジア 2009/05/07 23:09:24
私の中で白決め打ちはアイリーンさんとシオンさんで、マッキーさんはかすってもないですね
+35 執事 セバスサン 2009/05/07 23:09:25
霊をわざわざ食わなくてもよくなるし、余分に確定白(確定霊)出さなくてよくなるから、狂人が占い騙ってくれれば2−2が1番楽なんだけどね。
共有ありだと共有に黒出すのが怖いから3−1でもいいけど。
柴刈り爺 マッキー が ジャージ ハルカ に投票しました。
69 天使猫 アイリーン 2009/05/07 23:09:27
マッキーの意見はー?
シスター テレジア が ジャージ ハルカ に投票しました。
70 柴刈り爺 マッキー 2009/05/07 23:09:36
ちいっ、サクラが生き残るか。
+36 巫女 レイ 2009/05/07 23:09:38
>>+34
ソレは思った。
+37 学生 ルッツ 2009/05/07 23:09:43
エーファ強いw
71 悪魔猫 シオン 2009/05/07 23:09:44
>>65やだなぁ、白っぽい。
72 柴刈り爺 マッキー 2009/05/07 23:09:49
>>69
割と言ってるだろ!
マッキー!
サクラ吊ろうぜとか!
-2 ジャージ ハルカ 2009/05/07 23:09:53
ぎゃーす
頭の中がごちゃごちゃごちゃごちゃw
73 踊り子 エーファ 2009/05/07 23:09:58
正直私が生きてたらミスリーダー
ジャージ ハルカ が 天使猫 アイリーン に投票しました。(ランダム)
柴刈り爺 マッキージャージ ハルカに投票しました。
天使猫 アイリーンジャージ ハルカに投票しました。
悪魔猫 シオンジャージ ハルカに投票しました。
シスター テレジアジャージ ハルカに投票しました。
看板娘 サクラジャージ ハルカに投票しました。
ジャージ ハルカ天使猫 アイリーンに投票しました。
踊り子 エーファジャージ ハルカに投票しました。
投票の結果、ジャージ ハルカ が処刑されました。
ジャージ ハルカ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
74 雑貨屋 タタ (aisa) 2009/05/07 23:10:12
相方GJ!
75 悪魔猫 シオン (yuzun) 2009/05/07 23:10:17
わわ。おつかれさまでしたー
76 踊り子 エーファ (八雲しえる。) 2009/05/07 23:10:18
よしきたー!!
77 グリモワ ジュリ (bukkun) 2009/05/07 23:10:19
おつかれさまでしたー
78 天使猫 アイリーン (裏鍵レイン) 2009/05/07 23:10:24
お疲れ様でしたー
サクラ白でしたwwww
79 巫女 レイ (kaname) 2009/05/07 23:10:25
共有GJ!御疲れー。
80 ジャージ ハルカ (makkuma) 2009/05/07 23:10:28
おつかれさまでしたあー
81 執事 セバスサン (くちなし) 2009/05/07 23:10:29
あけてびっくりたまてばこ〜
82 道化師 フォルカー (akie1000) 2009/05/07 23:10:31
お疲れ様ーー まけたー!!
83 柴刈り爺 マッキー (三橋) 2009/05/07 23:10:35
いかん、ちょっと普通に推理してしまった。自重しよう。
84 巫女 レイ (kaname) 2009/05/07 23:10:41
狂人だから人外レーダーとしてはいいと思う。
85 踊り子 エーファ (八雲しえる。) 2009/05/07 23:10:43
タタさんずっと迷惑かけっぱなしですみませんー
みなさんありがとうございました〜
86 留学生 ナシアス (如月) 2009/05/07 23:10:45
ふぅお疲れ様でした〜
87 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/07 23:10:50
うわー。
…すいません。
ニート狂人でした…。
88 詩人 アリシテア (euro) 2009/05/07 23:10:53
>>83
ちょっと普通にやってたらすぐ死にました。
89 悪魔猫 シオン (yuzun) 2009/05/07 23:10:54
共有GJ!!
90 サムライ ジョーカー (kiwamu) 2009/05/07 23:10:58
おつかれさまでしたー
出るの遅くてすまなかった。みんな
91 シスター テレジア (時葉) 2009/05/07 23:10:59
お疲れ様でした。
92 天使猫 アイリーン (裏鍵レイン) 2009/05/07 23:10:59
白くなーい!狂人だった!
93 柴刈り爺 マッキー (三橋) 2009/05/07 23:11:05
>>78
サクラはまあ、狂人だったから黒と言えるが


おいベルトォ!!!!!!
-3 学生 ルッツ (rent) 2009/05/07 23:11:07
しかし、私の感性とシオンさんの感性はマ逆を行っている。シオンさんが白い白い言うところが自分には黒にしか見えないんだ・・・
94 執事 セバスサン (くちなし) 2009/05/07 23:11:08
>>83
95 柴刈り爺 マッキー (三橋) 2009/05/07 23:11:15
ベルトォォォォ!!!!!!!!
96 学生 ルッツ (rent) 2009/05/07 23:11:17
お疲れ様でしたー
97 雑貨屋 タタ (aisa) 2009/05/07 23:11:23
おつかれさまー
98 踊り子 エーファ (八雲しえる。) 2009/05/07 23:11:29
って、ベルト村人!?
ま、問題ないか〜結果的に。
99 執事 セバスサン (くちなし) 2009/05/07 23:11:37
>>93
だから俺言ったジャマイカ
100 シスター テレジア (時葉) 2009/05/07 23:11:37
ベルトさん……。
101 柴刈り爺 マッキー (三橋) 2009/05/07 23:11:41
ベルトが共有者を騙った理由でも、一応聞こうか。
-4 巫女 レイ (kaname) 2009/05/07 23:11:41
そして短期よ、私は帰ってきた。
半年くらいぶりに!
102 悪魔猫 シオン (yuzun) 2009/05/07 23:11:42
>>95 Σべるとぉぉぉぉ
103 学生 ルッツ (rent) 2009/05/07 23:11:46
ベルトの人が本当に村人だった
104 天使猫 アイリーン (裏鍵レイン) 2009/05/07 23:12:03
ベルトwwwwwwwwwwww
105 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/07 23:12:05
>>83
にゃははー
106 ジャージ ハルカ (makkuma) 2009/05/07 23:12:18
>>85
いやーもうこちらこそごめんなさい
最後てんぱっちゃって何がなんだか
107 道化師 フォルカー (akie1000) 2009/05/07 23:12:26
仕事できなかったなーwwww
108 キックたん 2009/05/07 23:12:37
ハルカ狼か
俺騙されてた。
109 執事 セバスサン (くちなし) 2009/05/07 23:12:40
>>101
サクラが潜伏した理由も一緒に
110 悪魔猫 シオン (yuzun) 2009/05/07 23:12:40
ハルカさん、最後白く見えたよーすごい。
-5 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/07 23:13:02
狼様ごめんなさい!出遅れました!

そして皆様お疲れ様でした。
111 留学生 ナシアス (如月) 2009/05/07 23:13:02
>>106
ハルカさん頑張りましたよ
私もなんかCOすればよかったです
112 柴刈り爺 マッキー (三橋) 2009/05/07 23:13:02
レイに騙されて、ナシアス人狼を推理してしまったのが不覚。
-6 巫女 レイ (kaname) 2009/05/07 23:13:14
ハルカは上にいたらきつかったと思う。捉えるの。
113 踊り子 エーファ (八雲しえる。) 2009/05/07 23:13:17
共有者を騙ったベルトはまさに狂勇者(村人)だった…
114 留学生 ナシアス (如月) 2009/05/07 23:13:20
>>112
合ってますw
115 柴刈り爺 マッキー (三橋) 2009/05/07 23:13:25
共有者が潜伏しているのに推理なんて!
してしまった!

不覚!
116 巫女 レイ (kaname) 2009/05/07 23:13:37
>>112
まて。何処をどう騙したと。
117 柴刈り爺 マッキー (三橋) 2009/05/07 23:13:48
>>114
推理したくないでござる!
共有者が生きてる中の推理なんて面倒でしたくないでござる!!!
118 踊り子 エーファ (八雲しえる。) 2009/05/07 23:13:53
どうでもいいけどずっと占い騙るべきか悩んでました
119 詩人 アリシテア (euro) 2009/05/07 23:13:58
ベルトが致命的にならなくて、よかったね。。
120 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/07 23:14:00
>>109
出遅れました。
ジュリ食われたし、狼2残ってるし、がんばれるかな~と思ったけど、思い切り吊るしてました。

ごめんなさい狼様。
121 ジャージ ハルカ (makkuma) 2009/05/07 23:14:03
あれ、ベルト狂人じゃなかったんだ!
122 サムライ ジョーカー (kiwamu) 2009/05/07 23:14:05
>>113
誰うまw
123 雑貨屋 タタ (aisa) 2009/05/07 23:14:12
>>118私も迷ってた。
黒判定と一緒に出ようか迷ってた。
124 巫女 レイ (kaname) 2009/05/07 23:14:25
>>117
共有者がいるうちは楽したいのはわかります。
わかりますがそうも行ってられない村だと思ってしまった。
125 シスター テレジア (時葉) 2009/05/07 23:14:26
>>104
アイリーンさん、私も初心者なのに本当に言葉選びを間違えて申し訳ありませんでした。
短期で時間が無いと、つい言葉選びが悪くなりがちで。

アイリーンさんに限らず気分を害した方は本当にすみません。
126 柴刈り爺 マッキー (三橋) 2009/05/07 23:14:32
>>116
レイが共有者なら、ちょっくら推理して来るか。
あ、ジョーカー(霊能者)とナシアス(人狼)人狼じゃね?

タタ「レイは相方ではありませんよ」

騙された!!!!!!!!!
127 執事 セバスサン (くちなし) 2009/05/07 23:14:55
>>117
同感w
128 巫女 レイ (kaname) 2009/05/07 23:14:55
>>126
………あれ。
129 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/07 23:14:56
ベルトさんの共有騙りは…私も聞きたい。
130 柴刈り爺 マッキー (三橋) 2009/05/07 23:15:13
ベルトには、共有者を騙った理由を聞きたいところ。
これは聞かねばなるまい。
-7 巫女 レイ (kaname) 2009/05/07 23:15:35
てんぱったらしいです。墓下参照。
131 詩人 アリシテア (euro) 2009/05/07 23:15:45
寝たんじゃないの、ベルト。
132 悪魔猫 シオン (yuzun) 2009/05/07 23:15:46
初の共有入りで緊張しました、おもしろいですねー
133 執事 セバスサン (くちなし) 2009/05/07 23:16:04
>>120
最後の日は狂人COしてもいいんじゃないかな?とか思ってた。
134 天使猫 アイリーン (裏鍵レイン) 2009/05/07 23:16:05
>>125
ありがとうございますー
楽しかったです・・・っていうかマッキーさん三橋さんじゃないかwwww
135 学生 ルッツ (rent) 2009/05/07 23:16:05
聞きたいが、既にベルトの人はここにいないのではなかろうか
すごく気になる
136 柴刈り爺 マッキー (三橋) 2009/05/07 23:16:09
>>-7
直接聞きたいのだ。
もしそれがテンパったという理由なら、次から狩人を騙りなさいとアドバイスする予定だ。
137 巫女 レイ (kaname) 2009/05/07 23:16:28
>>136
では閉じこもりましょう。
138 留学生 ナシアス (如月) 2009/05/07 23:16:30
>>120
狂人はとりあえず1日目に占い師やっとけば大丈夫と聞いたことが(ry
139 雑貨屋 タタ (aisa) 2009/05/07 23:16:40
マッキーが狼なら、セバスは襲われないと私も思ってたんだよねw
140 道化師 フォルカー (akie1000) 2009/05/07 23:16:48
疑われつつも、吊られたから結局は無駄死にかなー。
狼の2人ごめんね><
141 柴刈り爺 マッキー (三橋) 2009/05/07 23:17:11
>>139
白出てるので、共有者二人喰った後なら襲うだろうけど。
-8 巫女 レイ (kaname) 2009/05/07 23:17:13
違った。私は引っ込もうだった。
142 雑貨屋 タタ (aisa) 2009/05/07 23:17:37
>>141
うん、先に私襲われると思ってたって意味ね。

だから、あの日は吊りたくなかった
143 天使猫 アイリーン (裏鍵レイン) 2009/05/07 23:17:46
ログ読むねー
144 柴刈り爺 マッキー (三橋) 2009/05/07 23:18:11
>>142
マッキー吊りてぇという意見が四発ぐらいある中、ナシアスを吊ったのは驚いた。素晴らしいプレイ。
145 留学生 ナシアス (如月) 2009/05/07 23:18:14
>>140
私より仕事してたので問題なしですw
146 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/07 23:18:17
>>133
んー私吊られないかな〜と思って黒くしてみたんですけどね…狂人COしてもハルカさん吊られそうで…。
147 柴刈り爺 マッキー (三橋) 2009/05/07 23:18:31
マッキーは多数決に破れるかな、と半ば諦めて眺めていた。
148 執事 セバスサン (くちなし) 2009/05/07 23:18:53
>>139
確かにマッキー狼なら絶対俺残していちゃいちゃし続けるなw
149 柴刈り爺 マッキー (三橋) 2009/05/07 23:19:00
>>146
ちゃんと黒かったけど、それよりも何故かマッキーが吊られそうだった。
-9 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/07 23:19:22
>>138
いや狼様騙るだろうし潜伏してみよっかなと思ってもぐっちゃったのがいけなかったですね。

普通に出ます。
150 学生 ルッツ (rent) 2009/05/07 23:19:31
軽くログ読みましたが、共有騙りがまずいことはわかってそうですね
いえ、まずいわけではなく・・・・なんだろう、なんと表現していいのかわからないけどとりあえず常習犯と言うわけではなさそう
151 執事 セバスサン (くちなし) 2009/05/07 23:19:38
>>146
なるほど。
152 雑貨屋 タタ (aisa) 2009/05/07 23:19:48
うんうん>>148

ナシアス、ハルカ、ルッツ、シオンの4人ローラーしたら狼2吊れると思ってた…かな。

理由はジュリ襲撃後の第一声まわりね。
153 柴刈り爺 マッキー (三橋) 2009/05/07 23:19:57
>>-9
人狼3居るなら、人狼から占い師に一人ぐらい出るだろうし、潜伏して様子見。


と言うのは悪くはないよ。
154 シスター テレジア (時葉) 2009/05/07 23:20:02
>>144,>>148
す、すみません本当にすみません
155 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/07 23:20:13
>>149
何ででしょうね…。
マッキーにふれるべきではなかったか。
156 踊り子 エーファ (八雲しえる。) 2009/05/07 23:20:19
実は私…マッキーさんを信じてなかったら最終日▼マッキーしてたわ
157 柴刈り爺 マッキー (三橋) 2009/05/07 23:20:53
>>156
こんなに怪しいマッキーが信じられるなんて! ふしぎ!
158 柴刈り爺 マッキー (三橋) 2009/05/07 23:21:10
>>154
怪しいマッキーが悪い。
159 踊り子 エーファ (八雲しえる。) 2009/05/07 23:21:32
怪しすぎるのもあるけど、
誰一人守ろうとしないところが特に気になったというね
160 執事 セバスサン (くちなし) 2009/05/07 23:21:45
マッキーはふざけてるのに、ふざけてない部分の発言が鋭すぎて、だから黒あるんじゃないか(ネタステルス)と思いかけたぞ。
161 天使猫 アイリーン (裏鍵レイン) 2009/05/07 23:22:01
>>157
一番信じたのがあたしということを忘れないで!
162 留学生 ナシアス (如月) 2009/05/07 23:22:04
>>153
なるほど・・・狼ももっと積極的でいんですね・・・
163 柴刈り爺 マッキー (三橋) 2009/05/07 23:22:18
>>159
怪し過ぎる奴は「人狼仲間の一人ぐらいフォローしないのかな?」と言う考えで逆に白いと思える理論か。
164 柴刈り爺 マッキー (三橋) 2009/05/07 23:22:41
>>162
霊能者を騙るよりは、人狼は占い師を騙った方が普通いいね。
165 柴刈り爺 マッキー (三橋) 2009/05/07 23:23:12
「ジョーカーだけ吊って、フォルカーだけ残そうぜ!」

とか思える場は少なくて、「まあ真だろうけどフォルカーも吊ろう」になっちゃうからね。
166 踊り子 エーファ (八雲しえる。) 2009/05/07 23:23:17
>>163
そうね〜
もし誰かがマッキーフォローしてたら心揺れてた。
でもやっぱ面白い人は吊りたくない…かな(ぇ
167 柴刈り爺 マッキー (三橋) 2009/05/07 23:24:03
>>166
マッキーは、年金生活をしていたら他の村人が頑張って、何もしないで勝利という計画だったのに……。
-10 踊り子 エーファ (八雲しえる。) 2009/05/07 23:24:18
あ、あと私の推理の基本が実は
寡黙占い中庸吊りの多弁放置という…
168 サムライ ジョーカー (kiwamu) 2009/05/07 23:24:31
>>165
そうすると、真霊能COも序盤きめうちしちゃっていいのかな
169 道化師 フォルカー (akie1000) 2009/05/07 23:25:15
>>164
そこは後悔しました><
170 サムライ ジョーカー (kiwamu) 2009/05/07 23:25:19
わざわざ一人減るカウンターCOを狼側がするメリットがほとんどなさそうだし
-11 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/07 23:25:41
遅くなりましたがはじめまして。
なえと申します。

思わず飛び入ってしまいましたが、楽しかったです。
ありがとうございました。
171 柴刈り爺 マッキー (三橋) 2009/05/07 23:26:00
>>168
霊能者が一人だけしか出なかったら、真霊能者が対抗居るのにCOせず潜伏する理由は何一つ無いので、普通いきなり出る1COの霊能者は信用されるかと。

しかし、狩人は占い師を守るので死ぬ。
-12 巫女 レイ (kaname) 2009/05/07 23:26:38
あ、はじめまして。かなめともうします。
こちらこそ久々の村で遊ぶ機会を作っていただきありがとうございました。
172 柴刈り爺 マッキー (三橋) 2009/05/07 23:26:39
>>170
まあ、人狼は何するか解らんので、霊能者が二人になったら普通二人とも吊るよ……。
173 キックたん 2009/05/07 23:27:49
伯爵助けてー
174 雑貨屋 タタ (aisa) 2009/05/07 23:27:53
私も飛び入りみたいなものなんだけど、
おもいっきり共有者希望してまとめてごめんねー><

でも楽しかった。
-13 天使猫 アイリーン (裏鍵レイン) 2009/05/07 23:28:06
初めまして、村を立てる人でした
夜時間短くてごめんなさいね
175 留学生 ナシアス (如月) 2009/05/07 23:28:12
うぐぐ・・・次は勝ちますよー 
それでは ノシ
-14 巫女 レイ (kaname) 2009/05/07 23:28:17
いえない。求愛者をネタで希望してたなんていえない・・・!
-15 シスター テレジア (時葉) 2009/05/07 23:28:19
初めまして。
時葉といいます。快く村に入れていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。
-16 道化師 フォルカー (akie1000) 2009/05/07 23:28:20
流れにのって?初めまして。
あきえです>< 大人数はなれてなかったんですが、展開が読めなくて楽しかったです!
ありがとうございました!
-17 踊り子 エーファ (八雲しえる。) 2009/05/07 23:28:36
はじめまして、八雲しえる。と申します
短期大人数共有者は初めてで正直混乱してました〜

みなさまありがとうございました
-18 サムライ ジョーカー (kiwamu) 2009/05/07 23:29:27
はじめましてー。セオリー学ぶところからやってます。
どこかで会いましたらよろしくです。
-19 悪魔猫 シオン (yuzun) 2009/05/07 23:29:38
同じく飛び入り初心者で失礼しましたー。
以前、身内ばかりで遊んでいたのですが、最近ふらふらと色々な村にお邪魔しております。
176 グリモワ ジュリ (bukkun) 2009/05/07 23:29:49
はじめまして,ぶっくんといいます.
2連でオオカミと被ってそのご直感ハルカ黒引いたと思ったら喰われてたとか悲しいです
-20 ジャージ ハルカ (makkuma) 2009/05/07 23:30:11
流れに乗ってー
はじめまして!
いきなりこの大人数はちょっとびっくりで、さらに狼ってことでさらにびっくりでしたけど、うん。
楽しかったです。
ありがとうございましたお疲れ様でした!
177 サムライ ジョーカー (kiwamu) 2009/05/07 23:31:14
霊能は死んでなんぼなのかな。一人一殺できれば十分か…
178 執事 セバスサン (くちなし) 2009/05/07 23:31:21
テラワロタ
なんだこの流れww

はじめましての人は今後よろしくね!
いつも補習して教えてくれる先輩方は今後もよろしくwww
-21 巫女 レイ (kaname) 2009/05/07 23:31:30
あ。いいわすれてた。
ベルト擁護のつもりじゃなくて、
…初心者多い環境なんだ。ならベルト真もありえるとか誰か言い出しそうな予感がしてたので消したかったんです。>ジュリさん
179 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/07 23:33:08
流れを作ってしまったので改めて白で…。

みなさままたどこかで同村することがありましたら、よろしくお願いします。
初心者ですが;

お疲れ様でした。
180 柴刈り爺 マッキー (三橋) 2009/05/07 23:33:30
>>173
どうした人狼。
181 キックたん 2009/05/07 23:34:51
>>180
狼2村で
初日、狂・狼が占い師COして
占い師が潜伏したまま
三日目に吊られて死んだ。

ちなみに狼が確定白になって負けた。
どうすればいい。
182 柴刈り爺 マッキー (三橋) 2009/05/07 23:35:23
>>177
霊能者は占い師の真贋を見極めるのが大体のお仕事。

占い師が確定した時は……まあ、そうだな。
人狼巻き込んで死ねるなら本望だよ。
183 柴刈り爺 マッキー (三橋) 2009/05/07 23:36:24
>>181
「潜伏は上級テクだから、まずは初日にCOして第一発言で結果を出す生活をなさった方がよろしいのでは」とか言っておけばいいんじゃないの。
184 かににっぱ 2009/05/07 23:36:39
>>181
A.諦める
B.逃げる
C.やめる
D.うろたえる
E.おびえる
F.いきたえる
185 柴刈り爺 マッキー (三橋) 2009/05/07 23:37:22
[人狼天国 1729村]

此処で占い師でも引いて、kick野郎が占い師を引くと酷い事になるぜ! と見せてやればいいんじゃないかな。
186 キックたん 2009/05/07 23:37:40
>>183
初日ダミー占って
三日目吊り指定されてるような状態なのに死んで
エピにこないので
私にはどうすることも出来ない。
187 巫女 レイ (kaname) 2009/05/07 23:38:08
>>181
せめて次の日出てくれって頼む。
188 柴刈り爺 マッキー (三橋) 2009/05/07 23:38:24
>>186
普通、それは荒らしと呼ばれる人間に属するね。
189 巫女 レイ (kaname) 2009/05/07 23:38:38
>>186
……
190 柴刈り爺 マッキー (三橋) 2009/05/07 23:39:52
ルールすら読んでないレベルのハイパー初心者のIDだな、HIGUREは。

まあ、若い頃に過つことはあるんじゃないの……と自分の参加してない村なのでいい加減な返答。
191 キックたん 2009/05/07 23:40:15
>>188
本気を出していいものか
判断をあぐねている・・・。


えぐえぐ。
192 柴刈り爺 マッキー (三橋) 2009/05/07 23:40:29
見てない村の事など知った事では無いと言うのが、マッキーの感想よ……。
193 柴刈り爺 マッキー (三橋) 2009/05/07 23:41:47
ベルトは、次回会ったら「いいから、村人が騙っていいのは基本狩人だけで、それ以外を騙るのは上位テクなんだ! 気を付けろ!」と言うが。
194 柴刈り爺 マッキー (三橋) 2009/05/07 23:42:22
タタ食べられてエーファとサクラが共有者COしてたら、割と笑えない状況になってたしなー。
195 キックたん 2009/05/07 23:44:10
そっちも酷かったのね・・・。
まぁでも村人の吊られぎわ狩人COはよくみるんで

共有者はなかなか見ないが。
196 キックたん 2009/05/07 23:44:22
狂人潜伏とかみ合ってて
あまり影響がないワロスw
197 雑貨屋 タタ (aisa) 2009/05/07 23:44:42
うんw
198 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/07 23:47:34
それでちょっと出にくかったのですよ、と。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ