トップページ

1722村 【身内】 元素が蟻酸で蟻酸が元素で 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
月猫 サクヤ
ID: 玉揺
人狼
俳優 ハインツ
ID: かににっぱ
霊能者
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: sak
村人
死霊使い テンテン
ID: mituki
村人
狐巫女 クー
ID: レイン
狩人
実業家 ヒルデ
ID: sion
村人
捜査官 ユルゲン
ID: kiwamu
村人
処刑 5人
学生 ルッツ
ID: bukkun
村人
物売り ベルト
ID: 如月
狂人
道化師 フォルカー
ID: lammtara
占い師
樹の精 コノハ
ID: nobi_ru_arm
人狼
巫女 レイ
ID: 三橋
村人
月猫 サクヤ は、捜査官 ユルゲン を襲撃します。
捜査官 ユルゲン が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 マジシャン ローゼ (sak) 2009/05/07 00:11:06
な、なんだってーーーー
-2 狐巫女 クー (レイン) 2009/05/07 00:11:06
うわああああああああああああwwwww
-3 樹の精 コノハ (nobi_ru_arm) 2009/05/07 00:11:08
巫女が殺されたわね
-4 物売り ベルト (如月) 2009/05/07 00:11:11
まぁ巫女さんですよね。お疲れ様でした。
-5 死霊使い テンテン (mituki) 2009/05/07 00:11:13
私はそれで正解と踏むアル
1 マジシャン ローゼ (sak) 2009/05/07 00:11:19
まさかの敗北なんだぜ・・・!
2 実業家 ヒルデ (sion) 2009/05/07 00:11:20
な、なんだっ(ry
3 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/05/07 00:11:20
    §,; ________§; ,
  || §; /    § ヽ  ||
  |~~~§~     §'~~~~~~~|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ____§/"""ヽ,§_____  | < すいませんでした・・
  |__|///(§  §)ノ////|__|///\________
 ⊆___)///ゝ___§ノ/////(____⊇////
 ///////////////ジュ〜////////////
 /////////////////////////////
4 物売り ベルト (如月) 2009/05/07 00:11:22
( ゚д゚ )
5 狐巫女 クー (レイン) 2009/05/07 00:11:24
お疲れ様でしたwww
6 月猫 サクヤ (玉揺) 2009/05/07 00:11:24
にゃははは
7 捜査官 ユルゲン (kiwamu) 2009/05/07 00:11:26
お疲れ様でした…ううむ…
8 道化師 フォルカー (lammtara) 2009/05/07 00:11:32
身内じゃない人も3人も居ます。
9 マジシャン ローゼ (sak) 2009/05/07 00:11:48
何も情報を言わないサクヤが、そのまま人狼だったなんて・・・
10 狐巫女 クー (レイン) 2009/05/07 00:11:51
ハインツさんはもう身内でいいよに一票 ノ
11 樹の精 コノハ (nobi_ru_arm) 2009/05/07 00:11:52
正直こっち陣営もミスに気づいてましたw
12 樹の精 コノハ (nobi_ru_arm) 2009/05/07 00:11:52
正直こっち陣営もミスに気づいてましたw
13 巫女 レイ (三橋) 2009/05/07 00:11:58
ううん、最後に信用されなかったなあ・・・
14 月猫 サクヤ (玉揺) 2009/05/07 00:12:08
3人ってwww
15 物売り ベルト (如月) 2009/05/07 00:12:09
とりあえずハインツさんありがとうございましたw
16 sak 2009/05/07 00:12:14
皆さん、お疲れ様でした。これにて、この村は終了いたします。
特にハインツさん、大変お疲れ様でした。
このような変なRPの村に投げ込まれてしまった身の上、お察しいたしますw
長時間お付き合いくださり、ありがとうございました。
余計なお世話かもしれませんが、次は村名の確認をどうか忘れないでくださいねw
17 八雲しえる。 2009/05/07 00:12:16
おつかれさまですよー(直前にccしようとして参加しそこねたzzZ
18 巫女 レイ (三橋) 2009/05/07 00:12:35
>>16
ところで、一つ、お話を聞いて貰えますか。
19 道化師 フォルカー (lammtara) 2009/05/07 00:12:38
sionさんはトラビアンやってる人なのでしょうか、と素朴な疑問。
20 マジシャン ローゼ (sak) 2009/05/07 00:12:46
ハインツさん、お疲れ様でした。
お付き合いくださり、本当にありがとうございました。
21 捜査官 ユルゲン (kiwamu) 2009/05/07 00:12:48
理由のわからない発言があるほうが、怪しく見えてしまうなぁ…

全部ありはありなんだが…
22 sak 2009/05/07 00:13:20
>>18
はい、なんでしょうか?
23 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/05/07 00:13:30
うおおおおおお
俺の所為で本当にごめんなさい
24 物売り ベルト (如月) 2009/05/07 00:13:31
やはり狂人は楽しい
25 実業家 ヒルデ (sion) 2009/05/07 00:13:34
>>19
やってないですー
こういった種類のゲームはまだ3度目ですねー
26 死霊使い テンテン (mituki) 2009/05/07 00:13:48
おつアルー
27 道化師 フォルカー (lammtara) 2009/05/07 00:13:54
>>25
あら、じゃあ違うsionさんですね。失礼しました
28 巫女 レイ (三橋) 2009/05/07 00:14:09
>>1::20
>>1::-1
という訳ですので、あまり身内村と銘打って他の参加者を排除するようだと、最悪BANも考慮しなければならないのですが・・・
29 巫女 レイ (三橋) 2009/05/07 00:14:26
>>1:20
>>1:-1
だった。
30 狐巫女 クー (レイン) 2009/05/07 00:14:26
>>23
いえいえw
31 巫女 レイ (三橋) 2009/05/07 00:14:58
ここは、みんなのサーバーなので。
誰でも入れるように、使って貰うことはできないでしょうか。。。
32 狐巫女 クー (レイン) 2009/05/07 00:15:10
>>29
管理人−!?
33 sak 2009/05/07 00:15:29
ああ、そうだったのですか。
大変申し訳ありません。こちらの不勉強でした。
34 巫女 レイ (三橋) 2009/05/07 00:15:32
見たところ、私は部外者ですし、ハインツさんも部外者ですし。
部外者が入っても、普通にプレイしていけるような気がするんです。
35 巫女 レイ (三橋) 2009/05/07 00:16:02
ですので、【身内村ですが、一般参加の人も歓迎します】と言うようにして下されば、とても嬉しいです
36 巫女 レイ (三橋) 2009/05/07 00:16:13
・・・駄目ですかね?
37 狐巫女 クー (レイン) 2009/05/07 00:16:15
うー身内村禁止は知らなかったです・・・ごめんなさい
38 sak 2009/05/07 00:16:20
恥ずかしながら、このようにかなり痛い村でしたので
他の人に迷惑をかけないよう配慮のつもりでしたが、裏目にでてしまったのですね。
39 巫女 レイ (三橋) 2009/05/07 00:16:42
>>37
禁止じゃあないんですよ。
他の人は入らないで下さい、というのが問題なんです
40 道化師 フォルカー (lammtara) 2009/05/07 00:16:43
>>38
もっと痛い人はいますので…
41 実業家 ヒルデ (sion) 2009/05/07 00:16:46
まあ、前回部外者が混じったときに不愉快な思いをされた方が何人か居るので、その所為もありますかねー
42 sak 2009/05/07 00:16:47
次からは気をつけさせていただきます。
今回はお付き合いくださり、誠にありがとうございました。
43 狐巫女 クー (レイン) 2009/05/07 00:17:03
このゲームはこれで2度目ですが
1度目は部外者に酷いボロクソ言われたのでちょっとトラウマが・・・(´・ω・`)
44 巫女 レイ (三橋) 2009/05/07 00:17:12
誰でも入れる身内村、という感じなら、誰も悲しむ人はいないと言う感じです
45 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/05/07 00:17:31
注意不足な俺も酷い迷惑をかけてしまった……。
46 巫女 レイ (三橋) 2009/05/07 00:18:02
どうしても他の参加者を排除したいと言うのであれば、鍵付きの村を使って頂きたいのですが・・・
47 実業家 ヒルデ (sion) 2009/05/07 00:18:12
>>45
ハインツさんはむしろみんなで
「いい人だー」
って言ってましたよー
48 sak 2009/05/07 00:19:00
そうですね。次回以降の参考にさせてもらいます。
勝手な村を作成して申し訳ありませんでした。
49 狐巫女 クー (レイン) 2009/05/07 00:19:11
えと、管理人さんすみません
鍵付きの短期村を紹介して頂けないのでしょうか?
正直、ココ以外の短期村は殆ど殲滅しまいまして・・・
50 道化師 フォルカー (lammtara) 2009/05/07 00:19:24
>>48
三橋は普通のプレイヤーなので畏まらなくてもいいですよー
51 巫女 レイ (三橋) 2009/05/07 00:19:24
遊びたい場所で村が建っているのに、参加できない、追い出される、はぶられるというのは、存外悲しいものなのです・・・

みんなで仲良く使えれば、それが一番いいと私は思っています
52 道化師 フォルカー (lammtara) 2009/05/07 00:19:35
>>49
ちなみに彼は管理人でもないです
53 狐巫女 クー (レイン) 2009/05/07 00:19:39
殲滅って何ーw
全滅
54 巫女 レイ (三橋) 2009/05/07 00:19:47
>>50
kick権限と村の編成を勝手に変える管理権限ならあるぞ。
55 道化師 フォルカー (lammtara) 2009/05/07 00:20:09
http://mshe.skr.jp...

ログインに特殊な操作が必要かもしれませんが。
56 道化師 フォルカー (lammtara) 2009/05/07 00:20:17
>>54
アレー
57 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/05/07 00:20:17
>>47
すげえ嬉しいです、すみませんでした。
58 巫女 レイ (三橋) 2009/05/07 00:20:24
貴様等全員kickだ! 気に入らねぇー!!!

と言う事なら一応出来る。
そういう事はしたくないので、なるべく音便に済めばいいのにな、と思っているが。
59 狐巫女 クー (レイン) 2009/05/07 00:20:44
>>55
そこは村を作るとロックできませんとか出てできませんでした・・・
60 巫女 レイ (三橋) 2009/05/07 00:20:58
だから、らむたらは余り丸く収まりそうな場を荒らすならkickしまくるぞ。しばくぞ。
61 sak 2009/05/07 00:21:41
四国で先日行った時、不具合が起きてしまいましてね。
他のところを探して、ここに辿り着いたわけです。
62 道化師 フォルカー (lammtara) 2009/05/07 00:21:47
ロックは出来ないですけど、内輪村での操作は可能じゃなかったっけな。
63 euro 2009/05/07 00:22:00
http://euros.sakura.ne.jp...
横レスですが、こことか。
64 物売り ベルト (如月) 2009/05/07 00:22:15
>>60
ひえぇ・・・
65 euro 2009/05/07 00:22:19
あっ、閉鎖してた。
ごめんなさい。無視してください。
66 巫女 レイ (三橋) 2009/05/07 00:22:31
>>61
ええ、使っていただいて構わないですー。

身内以外は全員キックだ! とか、参加するな! とか、そういう感じがちょっと、いやんなんですよ〜
67 狐巫女 クー (レイン) 2009/05/07 00:22:36
>>62
いえ、サーバーエラーの類のロック不可でした
68 道化師 フォルカー (lammtara) 2009/05/07 00:22:44
>>60
Oh...
69 道化師 フォルカー (lammtara) 2009/05/07 00:23:04
>>67
あら。知らないうちに色々変わったのかな
70 巫女 レイ (三橋) 2009/05/07 00:23:11
>>68
冗談冗談。冗談だよ。なっ!
71 道化師 フォルカー (lammtara) 2009/05/07 00:23:20
>>70
笑えません(笑)
72 狐巫女 クー (レイン) 2009/05/07 00:23:24
うー・・・
ボロクソ言われるのは嫌・・・・・・・
73 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/05/07 00:23:33
>>65
おお・・・欧州閉鎖しちゃったのかー
昔あそこで遊ばせていただいてたんですけど、知らなかった。
74 実業家 ヒルデ (sion) 2009/05/07 00:24:04
初回のトラウマの影響で若干排他的になった傾向があったかもなので、荒れそうな発言をする人が居なければ全然OKだと思いますー。
75 sak 2009/05/07 00:24:18
なるほど、分かりました。
確かにここの人たちは優しい人たちばかりのようなので、初心者ばかりの村であることをアピールしておけば問題ないのでしょうかね。
76 道化師 フォルカー (lammtara) 2009/05/07 00:25:21
>>74
それはとても難しい質問で
何故かと言えば、人狼に「慣れた人ほど」「言葉遣いが乱暴になりやすい」からですね。

問題が一つではないので、なかなか。
77 狐巫女 クー (レイン) 2009/05/07 00:25:27
やっぱり私このゲームに向いてないのか・・・・・
78 道化師 フォルカー (lammtara) 2009/05/07 00:26:08
>>77
どうでしょう。ゲーム自体は良く出来てると思いますよ
79 物売り ベルト (如月) 2009/05/07 00:26:10
>>77
慣れればいいじゃない!
80 巫女 レイ (三橋) 2009/05/07 00:27:32
>>72
>>77
もともと、疑心暗鬼にお互いを殺し合うようなブラックなゲームですしね・・・
スプラッタな要素や、残忍な裏切り、非常事態にうっかり出てしまい人の醜い本性などは、こう言った性質のゲームである以上、或る程度しかたがないことではあります。

ですが、ゲームはゲーム。
気に入らない言われ方をしたら、「そんな言い方しなくたっていいじゃないかちくしょー!」とか言ってしまいましょう。
優しい人のが多いはずなので、きっと助けてくれますよ。みんな。
81 道化師 フォルカー (lammtara) 2009/05/07 00:27:50
82 道化師 フォルカー (lammtara) 2009/05/07 00:28:12
鍵つきで検索したらこのページが出てきたので

どうしても鍵が必要でしたら、これを頼りに探してみてくださいな
83 狐巫女 クー (レイン) 2009/05/07 00:28:18
今回はとっても面白かったですけど
昨日みたいなことになるのは絶対に嫌・・・・・・・・
84 sak 2009/05/07 00:28:43
こんなにあったのですね。
リンク、ありがとうございます。
85 月猫 サクヤ (玉揺) 2009/05/07 00:28:44
機能はにゃー、あれよにゃー
86 巫女 レイ (三橋) 2009/05/07 00:30:09
とても棲み分け出来無いような趣味、派閥の違う人々が集まる場所では『鍵』と言う機能が実装されているものです。

しかし、ここはみんなで仲良く遊ぼうという国なんですよね。

優しい人達はいっぱいいますし、きっと大丈夫だと思いますよ、クーさん。
87 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/05/07 00:30:36
ご飯食べてきます
鍵付きの人狼場所を俺自身知らないので、皆さんに提供出来ないのが心苦しいのですが、でもここで人狼やってても全然大丈夫だと思いますよ!
88 道化師 フォルカー (lammtara) 2009/05/07 00:31:14
マァ個人的には、鍵つきで身内で遊ぶのと
知らない人同士でやるのと
双方に面白さがあると思うので
良ければどちらも楽しんで頂ければ何よりです
89 死霊使い テンテン (mituki) 2009/05/07 00:31:37
本当に色々と申し訳ナイアルです・・・。  
そして色々とありがとうございますアル。
90 sak 2009/05/07 00:31:51
ここでの村の立て方から、他の鯖の紹介まで
皆さん、本当にありがとうございました。
また利用させていただくことがあるかと思いますが、
他の人たちとも仲良く楽しく人狼できるよう頑張ります。
91 狐巫女 クー (レイン) 2009/05/07 00:32:21
>>86
ううう・・・初めて1回目で向精神薬が必要になるぐらい凹んだ私は運が無かっただけ・・・?
92 sak 2009/05/07 00:33:10
クーさん。そこまでよ!w
93 巫女 レイ (三橋) 2009/05/07 00:33:13
>>91
天国と言う場所では、そうだと思いますよ。
94 sak 2009/05/07 00:34:07
またもしかしたら対戦する機会があるかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いします。


手加減してね(はあと
95 死霊使い テンテン (mituki) 2009/05/07 00:34:42
落ち着いてくださいアルw ここみたいに良いところもあれば悲しいこともあるアル・・
96 sak 2009/05/07 00:34:54
今日は本当にありがとうございました。
皆さんのよい人狼ライフを祈って・・・

ではでは〜
97 捜査官 ユルゲン (kiwamu) 2009/05/07 00:34:55
とりあえずはこれで解散かな。
みなさん、ありがとうございました
98 巫女 レイ (三橋) 2009/05/07 00:35:20
確かに、世の中には心無い人、他人を食い物にして何とも思わない人、自分さえ良ければいい人、いっぱいいます。

けれども、ここは、優しい人達が多く集まる場所だと思っていますから。
99 実業家 ヒルデ (sion) 2009/05/07 00:35:20
まあ、初回はここではなく、
http://jinrou.dip.jp...
で行ったのですが。。。
100 物売り ベルト (如月) 2009/05/07 00:35:25
いい加減解散したほうがいいのかな。
みなさんお疲れ様でした〜!
101 巫女 レイ (三橋) 2009/05/07 00:37:53
>>99
天国なら、きっと大丈夫です!
102 巫女 レイ (三橋) 2009/05/07 00:38:09
みなさん、たのしかったです!
また会いましょうね!
103 死霊使い テンテン (mituki) 2009/05/07 00:38:59
またあいましょうアル!
104 実業家 ヒルデ (sion) 2009/05/07 00:39:11
お疲れ様でしたー
またやりましょう〜!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ