トップページ

1375村 推理と説得A057村再戦〜in短期〜【飛び入り歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
人狼
童女 カヤ
ID: rosalie
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: 一真
人狼
村娘 フィネ
ID: なめねこ
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
放浪者 リエーフ
ID: november
村人
御曹司 レックス
ID: tyaka
占い師
接客係 ワンダ
ID: pon-de-ring
村人
死霊使い テンテン
ID: ksugi0418
霊能者
処刑 6人
行商人 シュテファン
ID: mopparajin
村人
マネージャー リリス
ID: Ryle
人狼
郵便屋 テリー
ID: hoku4
狩人
月猫 サクヤ
ID: ククリ
村人
好青年 ヴァン
ID: 三橋
狂人
店番 ユッタ
ID: うるりん
村人
絵本作家 ブルーノ 達は、死霊使い テンテン を襲撃します。
死霊使い テンテン が無残な姿で発見されました。
1 店番 ユッタ 2008/11/24 15:10:47
フィネ
だって、ヴァン吊るんだから正体なんてどうでもいいじゃない。今日結果が分かるんだしさ。
とりあえず狩人保護+PP回避で彼を吊って、その上で考えればいいのと違うの?
ぼくは村だからさ、普通にそう状況を考えちゃう。
無駄な推理なんかしたくないから。

逆に人狼だったらあれこれ可能性を考えて、それらしい説明でもするんかなと思ったわけだけど。

とはいえ、信じているカヤも同じ事をしているのだけどね…。

あー、微妙。
誰を信じればいいんだろう。

(ちなみに今日人狼はテンテン襲撃しかないとみてます。GJがでても吊り数は変わりませんし、狩人生存を確認してそう。)
-1 絵本作家 ブルーノ 2008/11/24 15:10:48
今セットして明けなければ狩人生存確定ですが。
-2 村娘 フィネ 2008/11/24 15:10:51
んで、
芝居ならだまされてサーセン、なんだけど

ユッタとブルーノの対立でどっちも狼は
ないと思いたい。
+1 死霊使い テンテン 2008/11/24 15:10:51
あれま、しんじゃった。
2 村娘 フィネ 2008/11/24 15:11:10
うーん。もう1ミスともできないので
村側が全力を尽くそう。


しかし読み返せば読み返すほど
こいつもありえるんじゃないか、と感じるので

まずは一人、除外しないことにははじまらない。

カヤ、この人だけは発言が素っぽく感じたり
カト、私と対立している中で
どちらも裏がなくて白く見える。
との発言から
村だと信じてる。
+2 好青年 ヴァン 2008/11/24 15:11:17
クソがッ。
3 店番 ユッタ 2008/11/24 15:11:17
あーぁ、狩人さん死亡だね。
4 絵本作家 ブルーノ 2008/11/24 15:11:20
>>6:105
別に嫌ではないけど、村人なので関係ない。
5 青帽子 カトリーン 2008/11/24 15:11:26
ユッタ投票多いな…。
カヤヴァンテンテンがユッタ投票。
ラインも何も見えないよ…orz

安全策を取りに来たのが狼候補4人組で、非狼3人がユッタ投票ですか。
これはユッタ狼でしょうか。
いや、早計かもしれません。

で、狼2なので今日人吊ったら終わります。
どうしよう。
ブルーノ?でもここになって怖くなってきた。
+3 月猫 サクヤ 2008/11/24 15:11:27
おつかれさまでした。
今朝はテンテンさんですね。
6 村娘 フィネ 2008/11/24 15:11:33
んで、
芝居ならだまされてサーセン、なんだけど

ユッタとブルーノの対立でどっちも狼は
ないと思いたい。

その中ではどうだろうなぁ…
方白につっこみユッタの度胸に
私は今のところ評価するのだが
+4 接客係 ワンダ 2008/11/24 15:11:35
>>1
黒すぎてワラタwww
+5 好青年 ヴァン 2008/11/24 15:11:41
ファック。
+6 マネージャー リリス 2008/11/24 15:11:46
お疲れ様です。
+7 死霊使い テンテン 2008/11/24 15:11:47
コンビニいってこよー。
+8 好青年 ヴァン 2008/11/24 15:11:52
俺は真なのに!
+9 死霊使い テンテン 2008/11/24 15:11:59
コーヒーが切れた。
7 村娘 フィネ 2008/11/24 15:12:27
というわけで議論をすっきりさせるために、


ヴァンは偽だと思うか否か?

偽だと思うならブルーノも重要な
選択肢に入ります。
+10 死霊使い テンテン 2008/11/24 15:12:27
ユッタは黒かったです。
8 店番 ユッタ 2008/11/24 15:12:30
>>4
当然ぼくもそうだよ
お互い狼の場合の話ね
9 青帽子 カトリーン 2008/11/24 15:12:37
ほむ、ブルーノユッタもありえるか。
カヤどう思うー?とひよりたくなった。
皆狼っぽいところがあるんだよ…
+11 マネージャー リリス 2008/11/24 15:12:39
>>+7
いってらっしゃいませ。
+12 死霊使い テンテン 2008/11/24 15:12:43
で、フィネが黒くてしゃーないです。。
+13 接客係 ワンダ 2008/11/24 15:12:48
外大雨なのでコタツムリな私です
10 絵本作家 ブルーノ 2008/11/24 15:13:21
>>5
あれだけ狼と言っておいてここにきて怖いとか。
11 店番 ユッタ 2008/11/24 15:13:38
人狼は士気があがる場面だよね

とによによしときましょう
12 童女 カヤ 2008/11/24 15:13:38
うーん、結局この中に狼二人いる可能性もあるわけで村大ピンチだよな。
がんばらねば。
でもどうやってがんばれば。
+14 マネージャー リリス 2008/11/24 15:13:58
ワンダさんに同じく。
そして何度も申し上げますが、四日目墓にて墓下COしてますので、ログ読むさいにはご注意を。
13 村娘 フィネ 2008/11/24 15:14:04
カヤもカヤでユッタ投票が気になるが
ここは私は原点に立ち返る。

ブルーノを占おうとした瞬間に噛まれた
レックスを考えて
まずはブルーノを考慮に入れて考えてます。

新たな推理要素が出ない限りここはあまり
はずれません。
+15 接客係 ワンダ 2008/11/24 15:14:07
もうユッタ−フィネで良いんじゃね?とか無責任なこと言いたい
14 青帽子 カトリーン 2008/11/24 15:14:08
>>7
ヴァンは偽だと思いますが。
理由?
レックスは襲撃されているのにヴァンは襲撃されていない(黒出しの危険あるのに)のが一番大きな理由。
15 村娘 フィネ 2008/11/24 15:14:27
>>12
わからないならわからないなりに
自分が白くなれば投票はまぬがれるので
がんばってください。
16 店番 ユッタ 2008/11/24 15:14:41
ブルーノは信じようかな。
人狼にしてはあまりに執拗過ぎて・・・こうゆう姿をみると主義主張を貫いた村に思えてしまう
+16 月猫 サクヤ 2008/11/24 15:14:44
こちらも大雨です。
おなかすいたけど出るのも面倒。
17 絵本作家 ブルーノ 2008/11/24 15:14:58
>>7
偽だと思ってるけど、昨日のユッタは誤爆じゃないかと思ってる。
18 絵本作家 ブルーノ 2008/11/24 15:14:58
>>7
偽だと思ってるけど、昨日のユッタは誤爆じゃないかと思ってる。
19 店番 ユッタ 2008/11/24 15:15:04
まぁ、フィネ-カトリーンでFA
+17 好青年 ヴァン 2008/11/24 15:15:13
レックスは狂人誤爆やろ。
20 青帽子 カトリーン 2008/11/24 15:15:16
>>10
前にロックオンでミスリーで滅ぼしたからね!

……いや、でもやっぱりブルーノ狼だとは思うけどね?
だってヴァン襲撃してないのってブルーノ白出て狂人分かってたからじゃないの、と思ったんだよ。
+18 御曹司 レックス 2008/11/24 15:15:27
まあね
+19 好青年 ヴァン 2008/11/24 15:15:34
ユッタ、フィネ!
ユッタ、フィネだ!

フィネは知らんがユッタは人狼だ!
21 村娘 フィネ 2008/11/24 15:15:37
ヴァンは偽で皆思っているのか。
+20 月猫 サクヤ 2008/11/24 15:15:42
私もフィネさんは黒だと思うんですよね〜、
にゃんこの勘で。
+21 好青年 ヴァン 2008/11/24 15:16:01
>>21
出たなアジテーター!
22 童女 カヤ 2008/11/24 15:16:01
ユッタに投票したのは、ヴァンは狼はない(初日の目立ちっぷり)などから昨日も言ったけど黒誤爆した狂人かなと。
で、ユッタに投票。
ブルーノとユッタはライン切りあからさま過ぎて2狼はないだろと本人は言ってるが、消去法でいくとこの二人しか残らないという。ぐだぐだ推理。
23 青帽子 カトリーン 2008/11/24 15:16:18
こう、でもユッタ狂誤爆の可能性はありそうだ。
+22 マネージャー リリス 2008/11/24 15:16:30
フィネさんが議論握っている感がひしひしと。
+23 月猫 サクヤ 2008/11/24 15:16:39
>>+17>>+18
言っちゃだめ orz
24 村娘 フィネ 2008/11/24 15:16:39
>>22
のった!
割りと信じたい

25 青帽子 カトリーン 2008/11/24 15:16:43
>>21
まぁ真とか思ってるなら投票しないでしょうね…多分。
村娘 フィネ が 店番 ユッタ に投票しました。
26 店番 ユッタ 2008/11/24 15:17:10
フィネ-カトリーン
フィネ-カヤ

ぼく的にはこの2パターン予想だけど、今日は▼フィネでいきたいかも
27 村娘 フィネ 2008/11/24 15:17:22
少なくとも狼は2票あるんだぜ。
その意味を考えよう。
+24 接客係 ワンダ 2008/11/24 15:17:26
>>+18
カワユスw
+25 好青年 ヴァン 2008/11/24 15:17:35
>>24
やめろ!
ブルーノを吊るな!
+26 接客係 ワンダ 2008/11/24 15:18:11
>>26
お?ここでフィネを切りにかかるのは白いんじゃね?
フィネ−ユッタならちと考えにくい
28 店番 ユッタ 2008/11/24 15:18:11
>>21
偽以外何があるかと。
レックス偽説はちょっと苦しい。
29 青帽子 カトリーン 2008/11/24 15:18:12
>>22
確かにあからさまなライン切りかね。
で、ユッタが>>19で思考停止なのか?
ブルーノ本人とライン切りについて色々話しただけで消去法なのかなぁ。

……ユッタ吊りたいね。
もしも、万が一、多分無いと思うけどヴァン真の場合でもユッタつりなら問題なさそう。
+27 好青年 ヴァン 2008/11/24 15:18:31
>>27
つまり、口ではフィネ吊りと言いつつ、一票でもブルーノへ動かせば勝ちと……
そう言いたい訳だな。
30 童女 カヤ 2008/11/24 15:18:50
狼2票あるとは限らないよね?
ヴァン狼かもしれないし。可能性的には
31 店番 ユッタ 2008/11/24 15:18:57
>>27
フィネ村ならまずいんだけどね・・

ブルーノを信じれば、カトリーン-カヤになってしまう
+28 好青年 ヴァン 2008/11/24 15:19:02
>>+26
騙されるな!
連中は、もう口先だけでなら何とも言える時期だ!
32 村娘 フィネ 2008/11/24 15:19:08
ヴァン狼だったら楽だよ。
+29 好青年 ヴァン 2008/11/24 15:19:14
しかし、フィネはもしかしたら人狼ではないかも知れない。
33 青帽子 カトリーン 2008/11/24 15:19:21
ここになってからユッタがフィネ切ってきました。
これをどう思いますか。

割と本気でここからはSG作りにきたんではないかという考えがあるんですが。
ブルーノの反応によるけど。
34 店番 ユッタ 2008/11/24 15:19:28
>>29
・・・そうですか。
カトリーン狼でいいよ
+30 好青年 ヴァン 2008/11/24 15:19:28
>>32
占い師なのでピンチなんだよ!
ファック!
35 青帽子 カトリーン 2008/11/24 15:19:44
>>30
それは狂人何してんの、って話になるからね…
+31 好青年 ヴァン 2008/11/24 15:19:47
>>34
出た!
カトリーン誘導だ!
36 絵本作家 ブルーノ 2008/11/24 15:19:51
重い。

割とユッタ狼だと本気で思ってるので、今日はここ吊りたい。
37 青帽子 カトリーン 2008/11/24 15:20:00
>>34
あの、疑い返しって黒くないですか。
+32 好青年 ヴァン 2008/11/24 15:20:11
>>36
行け、ブルーノ!
俺の白よ!
38 店番 ユッタ 2008/11/24 15:20:15
ぼくは村の一票として、カトリーンに入れたよ。
悔いはない。
+33 接客係 ワンダ 2008/11/24 15:20:20
>>+28
そう?今日村人を斬れば勝ちなのに、狼同士で斬りあう必要ってなくない?

私が短期に不慣れなだけ?
店番 ユッタ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
+34 月猫 サクヤ 2008/11/24 15:20:24
やっぱりフィネ アヤシイ
+35 好青年 ヴァン 2008/11/24 15:20:32
>>37
そりゃまあ、ユッタは人狼やし……。
39 村娘 フィネ 2008/11/24 15:20:37
今まで信じてきたが今日のユッタは
黒い。

まとめないと死ぬ可能性が高いので
信頼しているカヤが入れると言っている
ユッタに入れる。

>>30
これがやっぱり白いし
なんとかなる!多分
40 青帽子 カトリーン 2008/11/24 15:20:39
>>36
……このごに及んでユッタ吊りを主張してるブルーノに焦る。
…え、これ違うの?
いや、あ、あれ。
+36 マネージャー リリス 2008/11/24 15:20:41
13分間、議論を扇動し続けるってしんどうそうですね。
41 童女 カヤ 2008/11/24 15:20:43
>>35
そっか、そうだな・・・
普通に狼2でいいのか。
+37 行商人 シュテファン 2008/11/24 15:20:55
なんか2時間ぐらいになるのか。
42 店番 ユッタ 2008/11/24 15:20:55
>>37
もともと疑ってますよ。
+38 好青年 ヴァン 2008/11/24 15:21:00
>>+33
票をずらして(口先だけで)人狼は夜の間遠吠えで決めておいた奴に投票する。
+39 好青年 ヴァン 2008/11/24 15:21:08
それで勝ち……よ……。
43 青帽子 カトリーン 2008/11/24 15:21:19
ユッタが村ならなんでこう、思考停止しそうになるかなぁ。
私黒いと思うならそれはそれで理由つけないと。

今日ミスだと滅びるんだよ?村が。
+40 好青年 ヴァン 2008/11/24 15:21:25
村人側が三人とも人狼に投票しないと、人狼は吊れないのだ……。
+41 接客係 ワンダ 2008/11/24 15:21:55
>>+38
そうか!!
あぶねー、上にいたら戦犯と化してた
44 店番 ユッタ 2008/11/24 15:21:58
>>43
それなら、ユッタ村の可能性で他の組み合わせを考えてください
45 童女 カヤ 2008/11/24 15:22:08
>>39
ちょ、なんであたしをそんなに信頼できるのかよくわかんないけど。
間違ってたらごめんなのだ。
+42 マネージャー リリス 2008/11/24 15:22:08
>>+40
なるほど、狼側は吊り先揺らせばそれでもういいのですね…
46 店番 ユッタ 2008/11/24 15:22:14
そうでなければカトリーンを信用できないです
47 村娘 フィネ 2008/11/24 15:22:32
この会話の流れでカトリーンが
ユッタ村の可能性を考えなきゃあかんのか。
+43 好青年 ヴァン 2008/11/24 15:22:38
一票でも逸らせば、人狼は二票で最多投票。
その一票を自分達の吊りたい奴に逸らせば、勝利確定よ。
48 青帽子 カトリーン 2008/11/24 15:22:42
>>42
知ってるけどなんか、さっきまでフィネ吊り言ってたのが変わって推理過程が見えなかった。
んー、
ここにきてユッタ黒いんだよね…

片白切ってたのはやっぱりブルーノとラインあったからこそ切れたんだと思うしー。
でもブルーノはここでユッタライン消すような動きしてくる。
でもやっぱりユッタはあるかな。
童女 カヤ が 店番 ユッタ に投票しました。
青帽子 カトリーン が 店番 ユッタ に投票しました。
+44 好青年 ヴァン 2008/11/24 15:22:57
>>+42
り、リリスさんは人狼ッスよね。
49 店番 ユッタ 2008/11/24 15:23:10
>>48
やっぱユッタって何ですかw
50 店番 ユッタ 2008/11/24 15:23:20
全然考えてないじゃない
51 青帽子 カトリーン 2008/11/24 15:23:33
>>44
ユッタ村なら必然的にブルーノフィネだろう!
カヤ白いって私ずっと言ってるよ!

でもユッタ黒いので関係ない。
+45 マネージャー リリス 2008/11/24 15:23:34
>>+44
そこは秘密…です。
+46 接客係 ワンダ 2008/11/24 15:23:41
ゆけ!ぶるーの!
+47 好青年 ヴァン 2008/11/24 15:23:41
そうだ、ユッタは人狼なんだ!
絵本作家 ブルーノ が 店番 ユッタ に投票しました。(ランダム)
青帽子 カトリーン店番 ユッタに投票しました。
店番 ユッタ青帽子 カトリーンに投票しました。
童女 カヤ店番 ユッタに投票しました。
絵本作家 ブルーノ店番 ユッタに投票しました。
村娘 フィネ店番 ユッタに投票しました。
投票の結果、店番 ユッタ が処刑されました。
店番 ユッタ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
52 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:23:57
ふぅ。
53 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 15:24:01
死んだ
54 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:24:08
その、お疲れ様でした。
55 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 15:24:19
お疲れ様でしたー
56 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 15:24:20
カトとブルが両方狼だった
57 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 15:24:27
\(^o^)/
58 マネージャー リリス (Ryle) 2008/11/24 15:24:37
役立たずで申し訳ありません。
お疲れ様でした。
59 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:24:46
>>56
いつ人狼に白を出すか、タイミングを計っていたからな……。
60 郵便屋 テリー (hoku4) 2008/11/24 15:24:49
おつかれ〜。
61 行商人 シュテファン (mopparajin) 2008/11/24 15:24:49
おつかれー。
62 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 15:25:16
ブルーノに投票してもよかったんだが
こう、私が発言しても合わさる気がしなかったので
カヤにあわせるしかなかった。
63 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 15:25:18
あら、カトさんブルさん狼でしたか。
お見事でした。

あと、参加してくれた皆さん、ありがとうございました。
64 行商人 シュテファン (mopparajin) 2008/11/24 15:25:32
なるほどテリーに感じたものは狩人の潜伏臭だったのか。
65 童女 カヤ (rosalie) 2008/11/24 15:25:34
うげ、カトリーンが狼とか・・・
中身紗紋さんだろうと思ってたから狼じゃないと思い込んでた;

ユッタごめーん

皆さんお疲れ様でしたっ
66 紗紋 2008/11/24 15:25:46
ということで、皆様参加ありがとうございました。
短期初めての方もいらっしゃったと思いますがいかがでしたか?
説明不足なところが多くてアレな企画人で申し訳ありませんでした。
67 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 15:25:47
短期恐ぇ・・・・・・
68 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:26:00
>>65
あいつらはどう見ても人狼よ……。
69 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 15:26:10
久しぶりだと何しゃべっていいか
よくわらかなくなるね
70 toytoy 2008/11/24 15:26:13
じんさん…!!
71 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 15:26:14
おつかれさまでした
72 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:26:20
絵本作家 ブルーノ 達は、好青年 ヴァン を襲撃します。郵便屋 テリー は、好青年 ヴァン を護衛しています。

予想通り!
73 行商人 シュテファン (mopparajin) 2008/11/24 15:26:27
なんつったりしてな!
74 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 15:26:27
ユッタが狼にかけて

カトかブルどっちだ!

とか思っていた
75 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:26:47
>>65
…私が占い師しか引かないのは推理と説得だけですよ…。

>>67
あっ、怖い言っちゃ駄目><
76 マネージャー リリス (Ryle) 2008/11/24 15:26:55
短期どころか、ウェブでのCGI版人狼は初めてです…
大変ご迷惑をおかけいたしました。
77 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 15:27:38
1日目の女中です。変装してまいりました。
78 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 15:27:53
>>75
にゃっ!タブー!?
申し訳ですっ><
-3 マネージャー リリス (Ryle) 2008/11/24 15:27:54
独り言のやりかたとか全然わかってなかったんだけど…はずかしすぎる…
79 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:28:06
ヴァンがとても上手かったです。
リリスもブルーノも本当にありがとうございました。
襲撃放ったらかしでごめんなさい…。
80 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 15:28:12
ヴァン君は偽なんだが
中々殺しきれんよな。
ブルーノもとっとと吊りたかったんだがね…
81 絵本作家 ブルーノ (一真) 2008/11/24 15:28:29
最終日に急に重くなったが勝てたようなのでよかった。

お疲れ。
82 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 15:28:38
>>67
>>76
どうもありがとうございました。

紗紋さん
夜明しからきて頂いた方もいますよー
83 童女 カヤ (rosalie) 2008/11/24 15:28:42
短期ほぼ初めてだけどやっぱりなに話していいかわかんないのと発言見直すのが大変ですねぇ
でも面白かったです!
村建て感謝っ
84 マネージャー リリス (Ryle) 2008/11/24 15:29:02
さっさと吊られてごめんなさい。
やっぱりUO版に慣れると、発言量が自然と減る。
85 絵本作家 ブルーノ (一真) 2008/11/24 15:29:06
最終日に急に重くなったが勝てたようなのでよかった。

お疲れ。
86 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 15:29:27
はずしてるから疑うよ!
とテンテンに言われて焦った。

どうしろとw
87 童女 カヤ (rosalie) 2008/11/24 15:29:52
ワンダがツボでした。
始まってからそれどころじゃなくなって残念。
88 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:29:56
>>78
いや、タブーじゃないですよー?
まぁ最初は大変ですので。ついていくの。

>>76
いえいえ、潜伏上手かったです。
村っぽかったです。
黒出しがちょっとその、運が悪かっただけで…。
89 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 15:30:02
サクヤテリーはずした

リリス、ヴァンあてた

一応ブルーノあててた


私をもっとみて!
90 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:30:11
>>80
偽なので、うっかり白判定を早めに出すと潰されるが、しかし占い師と同じ判定しか出さない狂人は狂人で使えないというジレンマ。
91 マネージャー リリス (Ryle) 2008/11/24 15:30:20
夜明しで、annさんの宣伝を拝見して、こちらへお邪魔させていただきました。貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
92 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:30:45
>>89
ブルーノ人狼とか当ててるフィネとユッタは、人狼じゃないと解りきっていたので黒出しよ……。
93 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 15:30:54
リリスはあの流れじゃ
レックスから黒が出ない限り
あまり吊られないだろうね。

俺は吊る気マンマンだったけどw
94 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:31:18
>>93
リリスは、俺もレックスに言われるまで気付かなかった。
95 絵本作家 ブルーノ (一真) 2008/11/24 15:31:32
重いせいで連投ばかり。かなしい。
96 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:31:52
>>82
あ、宣伝ありがとうございますー。
夜明かしで見かける方も確かにいらっしゃいますねー。(黄昏閉鎖してから行ってませんがお名前は拝見してます)

>>83
楽しかったでしょうか。よかったです。
97 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 15:32:01
あちしもannさんのお誘いで参りましたー。
久々の短期で面白かったですよー。

長期のセオリー持ち込んで非占COして回り見てガクブルしてましたけどw
98 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:32:33
>>95
かなしい。
99 マネージャー リリス (Ryle) 2008/11/24 15:32:39
あの、灰から吊る人の基準ってどのあたりにあるのか、よければお聞かせ願えますか?
100 童女 カヤ (rosalie) 2008/11/24 15:32:42
ヴァンはなんでブルーノ人狼って分かったの??
101 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 15:32:52
>>87
カヤちゃん大好きですわw
102 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 15:33:00
>>3:36
>>3:99
理由はよくわからんが違和感があったので
つりたかった
103 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 15:33:29
紗紋さん、ありがとうございました。
ID違いますが推理と説得のnike(58村狼ペタ、59村霊ニナ)です。
やはり短期は向かないらしいデス。
104 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:33:56
>>99
黒ければ吊る。
ただそれだけです。
105 マネージャー リリス (Ryle) 2008/11/24 15:34:47
>>102 
ありがとうございます。

普通にいつでも人外に見られます。そのせいでしょうか。
106 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 15:35:11
>>104
短期の黒いの基準がよくわかんないのですよね。
とりあえず寡黙はやめようとベラベラ喋ってましたけどもー。
慣れてそうなフィネさんについていこうーって思ってただけでした、ってのは内緒内緒ですの。
107 童女 カヤ (rosalie) 2008/11/24 15:35:27
>>101
ワンダのコーヒーのミルクはワンダの母乳でお願いします。
108 マネージャー リリス (Ryle) 2008/11/24 15:35:38
>>104
なるほど。了解いたしました。
109 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 15:35:59
実は審問系の6人の方に声をかけたのすが、ワンダさん以外お仕事のようで・・・

夜でしたら良かったんですけどね。

またこの手の村は夜によろしくです。
110 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:36:00
>>103
nikeさんでしたか! ニナ強かったです。
こんにちはー。
いえいえ、ちゃんと村っぽかったのです><
ちょっと便乗して吊ろうとしましたg(ぁ
短期も楽しいのですよ?
興味があればまた天国の村に参加してみてくださると嬉しいです。
111 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 15:36:00
うーん。
一応初日のリリスは占い師っぽいかな〜

とか思っていた。

いわゆる潜伏臭です。

しかし占い師、霊、が出ていたので
こりゃもう吊るぞ、吊るぞー
って感じでした。

人によっては寡黙吊りを選択する人もいますが
私は趣味により寡黙より攻撃的に吊りたいので。

なので初日もテンテン投票
112 童女 カヤ (rosalie) 2008/11/24 15:36:23
あと、リエーフの顔が好みのタイプでした。
113 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 15:37:02
>>109
が、学生だからですわっ!!!
決して自宅を警備してるからじゃないですわよ!!
114 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 15:37:27
カトリーンとブルーノの友情の
コンビネーションに負けたよ…ふっ。


あとユッタ誤爆はありえると思わせたヴァンにも
115 マネージャー リリス (Ryle) 2008/11/24 15:37:45
占い騙りで出れば、信じていただけたのだろうか…
機会があったら、挑戦させていただきたいと思います。
116 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:37:52
>>100
推理で人狼が解らない人間は、どうやって説得して勝つの?
117 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:37:55
>>106
短期は割とすぐに発言するので、ボロが出やすいといえばそんな感じです。
だから潜伏しようとあからさまになったり、逆にラインがくっきり見えてしまったり。
長期とはまた少し違いますがなれるとわかるんじゃないでしょうか…

…いえ、あの私もミスリード大好きなので偉そうにいえません…。
118 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 15:38:23
おはつの方はよろしくです。
最後見事に吊られてしまった悲劇のユッタこと、うるりんです。

狼陣営に完敗ですね。ははは。。
119 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 15:38:25
>>107
十月十日後の予約になりますわっ!

まずは孕むところから始めませんと・・・・。
120 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:38:32
推理なので間違う時もあるさ。
でも八割ぐらいだったら当てることも出来るさ。
121 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:38:41
>>113
学生ー。なかーまー。

>>114
ふっ。愛がありますかr(ry
122 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:38:46
>>119
生い。
123 死霊使い テンテン (ksugi0418) 2008/11/24 15:39:02
おわってた。
124 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:39:19
>>118
素晴らしかったですよ、オーバーロード様。
ブルーノ人狼を見切るとは、お見事です。
125 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:39:30
あ、そういえばワンダの方のSNSの日記拝見してたのです。
宣伝もしてくださりありがとうございました。
126 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 15:39:44
コレは私の経験なんだが

終盤のヴァン君の大声攻勢なんざ偽だよ!
そして偽から疑われた僕らは白だよ!

勢いでおしきられたわん!
127 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:39:55
>>119
ちょwww
128 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 15:40:26
>>114
うん、負けたね・・・
ヴァンも妙にいやらしい動きをするから誰かなと思いきや・・・

それにしても、なめねこさんは途中まで信じてたのに。
ごめんね。
129 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:40:29
>>126
前回kick野郎に大声攻勢で押し切られたので、偽は何をやってもいいと再確認してやっただけじゃないかー。
130 マネージャー リリス (Ryle) 2008/11/24 15:40:30
発言テストです。
131 Sem 2008/11/24 15:40:47
あ、終わってる。
132 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 15:41:07
>>124
最後信じてしまったんですよ!

仮にカトリーンが吊れても負けてたと思う。
133 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:41:08
>>128
私が、村側の味方をした事が一度だってありましょうか。
134 Sem 2008/11/24 15:41:15
こんにちはー、よそ見してる間にはじまってた迂闊な行商ですmm
135 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 15:41:26
まあ当然私とユッタは自分がしろだとわかっているんだが
これがまた人にわからせるのは難しい。
136 マネージャー リリス (Ryle) 2008/11/24 15:41:26
(発言の使い方はなんとか理解しました。
失礼いたしました。
137 死霊使い テンテン (ksugi0418) 2008/11/24 15:41:28
久々の人狼はちょっとダメダメすぎでしたわ。
-4 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:41:34
独り言にチェック。
自分以外は終わるまでは読めません。
138 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 15:41:44
レックスが出た瞬間から
ヴァンは狂人プレイングだったよ!
139 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:41:57
大声にチェック。
赤黒く大きくなったモノは、とても人々の心に残ります。
140 Sem 2008/11/24 15:42:15
            ,:::-、       __
      ,,r::::::::::::〈:::::::::)    ィ::::::ヽ
      〃::::::::::::;r‐''´:::::::::::::::::::::ヽ::ノ
    ,'::;'::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     l::::::::::::::::::l::::::::::●::::::::::::::●:::::ji
    |::::::::::::::::::、::::::::::::::( _●_)::::::,j:l  クマー!
    }::::::::::::::::::::ゝ、::::::::::|∪|_ノ::;!
.    {::::::::::::::::::::::::::::`='=::ヽノ:::::/     
    ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/
      `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ
141 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 15:42:29
>>122
>>127
託されたパスって意地でもゴールに叩き込むのが私のジャスティスですの、うふふw

>>125
annさんのお誘いメッセを見たのが午前2時過ぎくらいだったので効果は無かったんですけどねw
142 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 15:42:36
このヴァン狂人だからつろうぜ!
明日私吊られてもいいから!


とか言うと悩んでる人が
ついてくるかもしれません
143 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:42:47
>>134
あら。残念です。
144 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:42:49
AAにチェック。
文字が小さくなるのでAAが貼れます。


 ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
                            |`ゝ     
                          _//´   
                     |`ゝ  / :;/'
                   _//´  /@,;)ゞ
                 / :;/'     ̄
                /@,;)ゞ             |`ゝ
                 ̄             _//´
  /\___/\                   / :;/'
/ /  u ヽ ::: \                 /@,;)ゞ
|.u(●), 、(●)、 |                  ̄ 
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, u |  にぼしが追ってくる、
| u ,;‐=‐ヽ   .:::::|         たすけて
\  `ニニ´u .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
145 童女 カヤ (rosalie) 2008/11/24 15:42:55
>>119
グラよく見たらワンダも幼女だった件。
やっぱ孕んじゃらめぇぇぇえ

>>120
ふーむ。ログ見直して勉強してみるわー。
146 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:43:11
使い分けて頑張ろうね☆
147 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:43:39
>>145
解りやすいところだと、人狼と村人の行動は違うということ。
148 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:43:50
>>141
ふっ。
就寝時間が午前6時の私みたいな人間はあまりいないということですね…
149 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 15:44:09
私のように悩みに悩んでる人間なんざ
どうせ村人よ。

意見がほいほい変わるわん
150 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:44:28
>>141
きっ!(嫉妬)
151 Sem 2008/11/24 15:44:56
>>143
あの帽子、おしゃれだったでしょ?
annさんにお誘いもらったんですけど、当人が、あれ?どこ?
152 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 15:45:01
天国の感想
これでも、随分まったりなんでしょうが、読むのがおいつきません。(表面上の読むのでなく内容まで落とすのが)
昼の時間がいきなり終わるので、投票に間に合わなかった。(以前経験した短期では昼と夜の間に投票の時間があるのでその間に落ち着いて投票できました)
墓下から見てるのは推理ドラマを見てる感じで楽しい。しかし生存中は参加してる感は薄かった。
153 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:45:01
>>149
人間共め。
滅びろ。
154 マネージャー リリス (Ryle) 2008/11/24 15:45:19
発言について説明、ありがとうございます。
155 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:45:21
>>151
きっ!(嫉妬)
156 Sem 2008/11/24 15:45:48
なにげにポンデさんがいるw
こんちはー。
157 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:46:00
「非占CO」←人狼か足を引っ張る何も考えてない村人
158 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:46:33
シュテファンは、そこを指摘する数少ないまともな村人だったはずが、音速で吊られて行ったのでラッキー。
159 pon-de-ring 2008/11/24 15:46:34
>>156
俺は誘われればホイホイついていっちまうノンケなんだぜ
160 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 15:46:37
途中で本気モード出す人間とか
なんかどこが狼かわからないよ〜って悩み方するよりも
どいつもこいつもここが白いから違うような
気がするよ〜
って悩み方だと狼っぽいかもね。


カトリーンとか。
161 紗紋 2008/11/24 15:47:01
で、えーとここ再戦村だし宣伝していいよね?
http://sib.xrea.jp/matome/?%B4%EB%B2%E8%C2%BC

ここが〜in短期〜なのでもちろん〜in長期〜もありますよ。
とある人から要望で瓜科国にしないか、って言われてるんですがとりあえず来週末に村建てようかな、とか思ってます。

48h村。
お暇な方は参加COするといいよ!
162 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:47:02
>>159
やらないか。
163 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 15:47:15
シュテファンがつられたのは
悲しい事件だった
164 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 15:47:37
ワンダ(pon-de-ringさん)
審問出身。
エンターテイナー狼を脱却し、ガチ系で実力をつけている頑張り屋さん。現在は議事国で活躍中なのかな…。
気軽に困った村に参加してくれるので、廃村ハンターとしても助かってます。本来はネタ師さんw

リリス(Ryle)さん
人狼黄昏の夜明し出身。真面目で律儀な人。
通常人狼ゲーム参加に消極的な夜明しさん面々の中で、紗紋さんが村を建てているという事で快く参加してくれました。わりとさらっと怖い事を言う人でもあるので、人狼思考かも。
165 Sem 2008/11/24 15:48:01
>>159
俺は誘われればホイホイついていっちまうのに気が付いたら家に帰ってお茶飲んでるノンケなんだぜ
166 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 15:48:16
テリーやサクヤが吊られたのも悲しい事件だった。


あれ、俺のせいなのか、うわー
167 pon-de-ring 2008/11/24 15:48:26
ってなわけで、お初の人ばかりなので挨拶を。
審問出身者のpon-de-ringでございます。

物語系とか系統があることすらロクにしらず、楽しそうな村orお誘いを受ければホイホイ(ry と、割と放浪しつつ楽しんでおります。
よければ、今後ともお見知りおきをー。
168 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 15:48:36
>>149
同感です。
169 死霊使い テンテン (ksugi0418) 2008/11/24 15:48:38
もう長期とか2度とする気にならないな。。
170 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:48:52
>>151
ヴァンに投げつけましたごめんなさいっ…。

>>160
素直だから狼っぽさが浮き出てしまうんです…
私は純粋潔白ですので。
171 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:48:56
>>164
流石オーバーロード様。
下々の者を紹介するとはお優しい。
172 童女 カヤ (rosalie) 2008/11/24 15:49:25
>>152
私も同じかんじでしたー。
読んでるだけで発言追いつかなくて投票もぐだぐだー。
でもなんか、長期とは違う面白さがありますね〜。

>>157
非占COは吊りφ(..)めもめも
173 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 15:49:29
>>167
逆に村を建てるようなことがあればいってね。
色々協力させて頂きます。

本当にありがとー
174 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:49:44
>>166
サクヤは解らなかったが、テリーは村人なのに吊ってくれるなんてボーナスキャラめ……と思っていた。
サクヤは解らんだろう。発言少なすぎて。
175 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 15:50:14
あと4日目に中身の名前がでたのはちょっと残念でした。
多分中の人のお名前なんだろうなーとは思いましたが、判らない人は全くわからないし。
176 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:50:21
>>173
きっ!(嫉妬)
177 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:50:28
>>164>>167
皆さんありがとうございますー。
参加していただいてとても嬉しかったです。
178 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 15:50:35
>>171
いえ・・実力的には私より遥かに上ですよ。
179 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:50:40
>>175
狂人は汚いので何でもやるのです。
180 Ryle 2008/11/24 15:50:49
初めまして、下々の者です。とってもビビリです。
狼ならば普通に襲撃をミス。村側だとさくっと吊られます。
…あと、人狼PLではないです。
181 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:50:54
汚い、流石狂人汚い。
182 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 15:50:58
テリーは潜伏臭がしたので後悔はしていない。
寡黙吊りで流れてしまったサクヤのほうが
私は悲しい…およよ。
183 pon-de-ring 2008/11/24 15:51:16
>>164
脱却してないよっwww
本業は「楽しいログ作り」がモットーの狼さんだよっw

最近村側のプレイが多いけどもっww
184 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:51:27
>>178
天国、審問、黄昏、牛村。
その全てのトップを獲ったオーバーロード様が、そんなご謙遜を。
185 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 15:51:31
ああ、なめねこさん…のことか。

まあ汚いよね!
叩くといいですよ。
うわははははー。
186 死霊使い テンテン (ksugi0418) 2008/11/24 15:51:31
サクヤをつろうとおもったのに、なんでテリーに投票してたのかは自分でもよくわからない。
187 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 15:51:56
ヴァンの嫉妬がさっきから可愛すぎるんだが
188 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:52:18
>>152>>172
確かに最初は大変ですね、ログの流れが。
私もまだついていけないときがあります。
F5プッシュ><

慣れれば地上推理も発言も問題なくなると思うのと、夜を上手に利用して推理すると良いと思うのですよ。
189 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:52:18
>>187
オーバーロード様の前では、私などしがない子猫のようなものですから。
190 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 15:52:27
>>156
混沌さん(別名)つながりでSemさんもお誘いすればよかったかな・・
昨日の晩にダイレクトメールをだしたので、あまり広報できなかったんですよ。
191 かににっぱ 2008/11/24 15:53:26
三橋さん何してんすか
192 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 15:53:31
>>189
何いってるんですか。
人をさんざん黒く上塗りしたくせに。

子猫どころか!

こ、こ、この泥猫!!
193 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:53:46
>>191
こんにちは、暴言大帝humaさん。
194 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 15:53:50
>>172
カヤさんは喋ってると思いましたよ〜。
ちゃんと考察もなさってたし。
一番最初に白いなと思いました。

長期とは違う楽しさはあると思いますが、推理する楽しみは長期の方かな〜。
195 マネージャー リリス (Ryle) 2008/11/24 15:54:10
では、ログを拝見して勉強させていただきたいと思いますので、一旦失礼いたしますね。あっという間の2時間半、ありがとうございました。
196 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:54:25
>>192
オーバーロード様。
自分で人狼の学校とか、妖魔は許せないとか、村人は美味しいエサとかそういうページを作っておいてその発言は、大変お苦しゅうございます。
197 童女 カヤ (rosalie) 2008/11/24 15:54:25
>>161
あー、48h村なんですができれば推理発言数に制限かけてほしいです・・・
前48h村でやった時、普通の倍のログ読みに24h村より苦労した記憶が・・・
198 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 15:54:37
>>188
独り言に落としてるけど、それ理解した時にはもう数日経過してましたw
なんで皆そんなに推理が進むのか不思議で不思議で。

>>189
オーバーロードという異名も初めて聞いたので新鮮ですわw
子猫とか言われると余計に可愛らしくてもうどうしたものやら・・・
199 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:54:46
>>195
勝利を有り難う!
お疲れ!
200 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 15:55:08
夜といっても暇じゃねぇ、いくらでも
やることはある


徹底的に体を休めるもの、
推理の確認に余念のないもの、
そしてAAの準備をするもの…
201 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 15:55:12
>>184
各国のトッププレイヤーさんには面白いように遊ばれてますよ。
とても勝てませんね。
202 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:55:17
>>194
レポート用紙10枚とか8枚は私には不可能です…
長期のあの推理、nikeさんとても尊敬なのです。
203 Sem 2008/11/24 15:55:35
>>190 うるりんさん
なんと、そっちにも繋がりがw

実はannさんからmixiのメッセ貰ってたんです^−^;
204 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:56:00
>>198
ゆきちゃん、またはテレサ、通称annと呼ばれるあのお方は、真の敬称をオーバーロードと申すのです。
205 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 15:56:01
カヤさんは白かったよ!
素直な発言は薄汚い狼野郎にはできないので
それだけで回りに伝わり
一服の清涼剤的存在となり
安心できる白になるのであったりなかったり。
206 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:56:16
>>203
きっ!(嫉妬)
207 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 15:56:45
くっ!(憤怒)
208 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:56:50
>>201
またまた、オーバーロード様。
ご謙遜を。
209 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 15:56:58
けっ!(怠惰)
210 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:57:02
>>197
推理発言数制限ですか。ほむ。
えーっと、pt制で1000ptの24時間回復にしようかな、と思ってたんですがもうちょっと減らした方がいいかな?
211 童女 カヤ (rosalie) 2008/11/24 15:57:28
>>188
夜は呆然としてました。
みんなあの時間に推理組み立ててるんだなー。
はふー。

>>194
考察オールパッションでした><

リリスサンお疲れ様でした〜〜またどこかで〜〜!!
212 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 15:57:30
>>183
本質はそうなんでしょうけども、数少ないデフォ村系プレイヤーさんとして認識しています。
とはいえ、わりと怪しいプレイを好むのがたまにキズですけども・・
213 かににっぱ 2008/11/24 15:57:47
ぺっ!(暴言)
214 Sem 2008/11/24 15:58:06
あれ、うるりんさんがannさんなの?(わかってなかった
215 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:58:22
>>212
オーバーロード様に影響されたのでしょう。
オーバーロード様は、村人でも常に人狼然として堂々たる態度をおとりになられますからね。
216 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 15:58:27
>>188
同じところを何度も読んでそこからおかしい所を見つけて行きたいタイプなので(霧の旗のなんとか弁護士みたいな感じかな)昼10分夜30分とかでないとダメかもしれません><
217 pon-de-ring 2008/11/24 15:59:00
>>214
あれ?俺書き込んでないのに
218 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:59:01
>>214
うるりんと言う名で、人狼のページを管理していたではありませんか。
こんな奴が、オーバーロード様のお誘いを受けるなんてっ……!
219 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 15:59:47
>>216
短期とは本来、昼30分夜15分なのです。
それなのに最近、このようなインスタントな村ばかり流行……嘆かわしい事です。
220 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 16:00:08
>>216
昼10分夜30分w
夜長すぎるw
こう、長期と短期は別物として考えた方がいいかもしれませんね…
長期に短期思考持ち込むとA059村ティアラになりますごめんなさい。
221 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 16:00:13
>>196
そのような事は一切記憶にないですよ。
はて…?

>>198
ノイズですから気にしないで!
-5 死霊使い テンテン (ksugi0418) 2008/11/24 16:00:25
昼30分夜15分もあったら、途中でねちゃう。。。
222 Sem 2008/11/24 16:00:35
>>218
そっちはそっちで知ってて^^;
SNSでは入学させてもらってます。

ふはは、嫉妬するがいいさ。
223 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 16:00:35
>>213 ふまさんが暴言はきましたー。
224 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 16:00:55
>>213
少し…空気読もうか…
225 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 16:02:06
>>222
あわわ…
今対話されている方はその・・
牛村の…


ぶるぶる、知らないほうが幸せかもしれませんね。
226 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 16:02:43
悪の枢軸かににっぱ
227 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 16:02:56
ところでA057村出身者って誰なんですか?>カトリーンさん
228 童女 カヤ (rosalie) 2008/11/24 16:03:13
>>205
そういっていただけると救われます。
ネタでも何でもとにかく喋ろうとは思ってたけどなかなか・・・
私も一度薄汚い鬼畜狼野郎をやってみたほうがいいかもだ。

>>210
前48h参加した時、忙しい人向けの48h村だったんだけど結局ガチが始まるとあんまり来れない人が寡黙扱いになって最後のほう24hよりきついガチ討論村になってしまったことがありまして。
今回も前村リックとか夜あんまりこれないってことだったと思うので、どうかなと。
たとえば一日の推理発言は10までで二日合わせて20にして、本家と同じ割合になるので忙しい人でもログ読みやすいかなって。
その代わりネタは無制限ってことで。無制限できるかどうかわかんないけどそんな感じどうでしょうか?
229 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:03:35
>>221
オーバーロード様!
http://www.jsfun525.com/pukiwiki/?%B8%C4%BF%CD%A5%DA%A1%BC%A5%B8%2Fann
このページを消去して証拠隠滅を謀るなんて!
230 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 16:04:22
>>202
いや、一言でいうとトロイ、のだと思います。
読み込んで読み込んで、納得してからじゃないとダメというか。
まーようするにガンコなのです(汗

48時間村も都合がつけば参加したいですね。
今度はたっぷりレポート用紙使えるし。
231 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 16:04:59
あたまからリグ読み行って参ります。
232 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 16:05:12
>>229
ん?何もないじゃないですか。
あはははは、証拠隠滅だの…白昼夢でも見ているんじゃないですかね。
233 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 16:05:14
リグじゃなくてログorz
234 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:05:32
うるりんの名で、あれほどご活躍していたあのページを削除するなんて!
235 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:06:38
http://mixi.jp/view_album.pl?id=6973823(友人まで公開)

もう此処でしかうるりん様のご活躍を拝見出来無いなんて!
236 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 16:06:43
>>227
えーっと、割と都合が合わなくて少ないですね…
……

ちょっとあれ、まて。
そこのカヤと私だけ?
えっ、嘘だ、そんなまさか。
他にいるよね……?
237 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 16:07:24
仮に自分と同名のIDの方がいらっしゃるのであれば、かなり驚きなんですけどね。
この名前はそう使われないと思い登録したわけですけども。
238 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 16:07:59
>>228
なるほどー。そうなのですか。
割と発言回数制ではなくて、pt制でいいかなとは思ってるんですが。
ちょっと検討してみますね。
239 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:09:41
>>237
オーバーロード様!
流石オーバーロード様!
人狼確定しても白を切り続けるその態度!
ご立派です!
240 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 16:10:11
>>236
カヤさんでしたか。
なるほど…あまりお見かけしないタイプで新鮮でした。
自然に白さを受け入れれましたし、長期になるとがらっとスタイル変わりそうですね。

あとはサクヤさんあたりはエピで色々はなされていますけども、できれば常連さんになって欲しいですね。
241 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:10:14
お腹空いたのでフレンチトースト作ってきました。
むぐむぐ。
-6 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 16:11:02
伯爵さんが……
242 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:11:45
しかし短期だとアレです。
疑われないと頑張れない病の発症者である私は不利なようですね。
最初から飛ばしていっても短期なら保つのでせうか。

これはまだまだ改善の余地があるであります。
-7 死霊使い テンテン (ksugi0418) 2008/11/24 16:11:50
>>-6 どうしました。。?
-8 Sem 2008/11/24 16:11:50
え、伯爵さんもいるの?
243 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 16:12:04
>>239
うーん、誤解されているので私からは何とも…。
私はもう1人のうるりんという方は存じませんけど、その方がオーバーロードと呼ばれるからには常連さんなんでしょうね。
-9 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:12:10
え、伯爵さん?
244 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 16:12:27
>>-8
ええ、いますよ。
245 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 16:12:48
俺が伯爵だ
-10 Sem 2008/11/24 16:13:08
ID違うと誰が誰だか^^;
246 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 16:13:11
>>240
あっ、そこのテリーもA057村の人だ!
朧さんだった。…ですよね?
ID違うの忘れてました…。
247 童女 カヤ (rosalie) 2008/11/24 16:13:19
再戦村だけど再戦者二人しかいない件。

>>238
あ、そっかpt制ですね、失礼しました〜。
とりあえずpt全部ガチで使っちゃうと、推理に時間さけない忙しい人が大変になっちゃって48h村にした意味があんまりなくなっちゃうんじゃないかということをいいたかったぁ!のです><
248 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:13:32
>>243
流石、人間を主食にし汚らわしい妖魔を狩りそれでいて植物を愛し花屋を営むような心優しいオーバーロード様。
249 かににっぱ 2008/11/24 16:13:39
呼んだ?
250 Sem 2008/11/24 16:13:44
>>245
お久しぶりです。
右目が見えてて気付きませんでしたッ!
-11 pon-de-ring 2008/11/24 16:14:00
>>-10
あなたのポンDEリングです
251 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 16:14:00
この我の舌からつむがれる美しい言葉の奔流の前では
子羊がごとき貴様らなぞ一網打尽よ
-12 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 16:14:03
>>-7 いや、発言が面白いな、と思って。なんでもないです。
252 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 16:14:36
>>242
同感です。
私も未だに吊られ街道まっしぐらです。

でも混沌さんの場合、直ぐなれると思いますよ。
253 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 16:14:51
>>250

スミマセーン、
私ウソヲツイテマシター

ワタシ伯爵ジャアリマセーン
-13 Sem 2008/11/24 16:15:09
>>-11
ポンデさんはIDがまんまじゃないのw
254 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 16:15:41
>>247
了解です。
えっと、村建ててから色々聞いたほうがよさそうな気がするのでそうしてみていいでしょうか。
255 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 16:15:43
>>251
なめねこさんは、むしろその口調でしゃべった方がよっぽど分かりやすいですw
256 Sem 2008/11/24 16:15:55
>>253
偽COいらしたーーーーーーー
257 死霊使い テンテン (ksugi0418) 2008/11/24 16:16:25
。。。。
258 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 16:16:32
実はボクが伯爵なんだ・・






・・・・
259 死霊使い テンテン (ksugi0418) 2008/11/24 16:16:41
。。。。
260 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 16:16:51
>>255
こんなしゃべり方しねえw
261 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 16:17:03
テンテン、その沈黙はやめてよ!
262 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:17:20
>>255
時にオーバーロード様、植物と関わる心優しい商売の登記などは恙無く終わりましたでしょうか。
何でしたら、知り合いの行政書士をただ働きさせますが。
263 童女 カヤ (rosalie) 2008/11/24 16:17:20
>>240
はい、この国はお初でございますぅ。
長期では・・・ショボイですw
なんつーか、推理とかよりチャットとかRPの方が好きみたいで、考察苦手っす。
264 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 16:17:41
>>269
どの独特の言い回しでしゃべられると、多分私は白決めうつかも。
265 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:18:09
>>263
チャットとかRPをしているだけで吊られない天国は、他の短期よりも向いていると思われます。
266 童女 カヤ (rosalie) 2008/11/24 16:18:42
>>254
はい、ありがとーございます<(_ _)>
お世話になりっぱなしで・・・
267 Sem 2008/11/24 16:18:48
天国みたいなとこだなあ
268 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:18:57
>>252
セオリーの違いを理解するのに時間食いそうなんですよね。
長期だとあらかた頭の悪い発言を意図的にしても後で挽回できるんですけど、短期だとセオリー把握してないから言った後で周り見てガクブルとかそんな状態でしたw
269 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/11/24 16:19:04
正直に言うと
最初に吊られたシュテファンが伯爵です。

初日に吊られるたなんて
ちょっと…
調子がわるかったんですかね。
270 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 16:19:08
271 Sem 2008/11/24 16:19:46
あれ、混沌さんてポンデさんのことだったんだ。
そさんのことかと思ってた(汗
272 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 16:20:04
>>266
いえ。割と何もできてない企画人でごめんなさい…
皆様に助けられました。
273 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:20:07
>>268
セオリーは必要ないと思いますよ。
周りの空気を読み、合わせるだけでいいんです。
他の国と同じですよ。
274 pon-de-ring 2008/11/24 16:20:47
>>271
ドーナツ化現象を起こす前は「混沌HERO」という異名を持ってたりもってなかったりするのですよw
275 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 16:20:50
>>263
私も推理ショボイですよ。
考察もめんどうな事もあるし、頑張っても吊られるし。
でもまぁ、ぼちぼちやってましたら、色々楽しい事もありますので…、また遊んでくださいな
276 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:21:38
>>273
周りの空気を読んで合わせるとか長期でもあんまりしたこと無(ry
277 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 16:22:00
>>262
その件はオッケーですよ。
年末はかたっぱしから売ります!
278 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:22:02
>>274
今まではドーナツの真ん中部分だったけれど、今は外側部分を名乗ってるだけですよね。
279 童女 カヤ (rosalie) 2008/11/24 16:22:17
057リック=テリーだったのですか?
おー。お久しぶりです〜〜

>>265
そうなんですかー。
キャラもいっぱいあるし妄想ふくらみますね。
280 Sem 2008/11/24 16:22:52
>>274
それはまたすごい転身w
281 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:22:54
>>277
では、近くにお立ち寄りした際には利用させて頂きます。
近くに立ち寄らないけれど。
282 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:23:23
>>279
このななあやセットは大人気の商品なんですよ、奥さん。
283 Sem 2008/11/24 16:23:36
>>278
なるほど!
そのまたさらに外はなんていうんでしょうか?
284 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:23:38
おっと、しちさいセットの間違いだった。
285 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:23:55
>>283
ヌル、と呼ばれています。
286 pon-de-ring 2008/11/24 16:25:00
ミスドの人気ドーナツ涙目wwww
287 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 16:25:31
>>268
セオリーはそう変わらないかも?
ただ時間が短い分、パッションなり現状の考えなり・・・自己主張をきっちりして自分の潔白を示す姿勢が求められるかもしれません。
長期でどっぷりなれた人は、どうしてものんびりしてしまいますからね。

とはいえ…普通にネタもまじえて楽しんでいればいいですよ。濃い面子が多いですから。
288 死霊使い テンテン (ksugi0418) 2008/11/24 16:25:37
七彩とかいてないろってよぶんだ。
289 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:25:48
虚無


              ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、
             /        ヽ/          ヽ
                l          l             l
            l         l          l
         ,. ‐'' ̄ "'' 、    ,,. --‐┴─-- 、     / ̄ "'' -、
       /      ,.-‐''"´           \ _/        ヽ
      l       /          混沌     ヽ          l
       l     /  ●                l          l
      ヽ    l       (_人__ノ         ● ヽ         /  
       ,,>-‐|   ´´     |   /       , , ,. ‐'' ̄ "' -、/ 
      /    l        ヽ_/           /          ゙ヽ
     l     ` 、               l            l
      l       ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、            l
       l,     /         ヽ /        ヽ,         /
       ヽ、,,  l            l          l,,,___,,,/
         "'''l            l             l
              ヽ          /ヽ        /
             ヽ,___,,,/  ヽ,,___,,,/
                   /     |
                /       |
290 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:26:03
こんな感じ。
291 童女 カヤ (rosalie) 2008/11/24 16:26:59
>>275
あい、ありがとーございますっ!
ムラムラしたらここに来たいと思いますー^^
土曜日には毎週やってるんですよね?牛村とかいうの。

そういえば牛ってなんで牛なんでしょうか?
まとめ見た感じでは普通のF国編成かなと思ったんですが。
牛歩の牛?時間多めに取ってある?
292 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 16:27:19
テリーの人はかわいかったけどね・・
誰ですか、吊った人は…。


この村の人狼は極悪だー!
293 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 16:27:40
>>282>>284

>>288 さくっと切った。さすが癒し系。
294 死霊使い テンテン (ksugi0418) 2008/11/24 16:27:45
ポンデライオンのAAがかわいい。
295 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:28:47
>>294
              ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、
             /        ヽ/          ヽ
                l          l             l        つ
            l         l          l     つ
         ,. ‐'' ̄ "'' 、    ,,. --‐┴─-- 、     / ̄ "'' -、   つ
       /      ,.-‐''"´           \ _/        ヽ
      l       /                   ヽ          l
       l     /  >                 l          l
      ヽ    l       (_人__ノ       <  ヽ       /
       ,,>‐‐|   ´´     |  /  /     , , ,. ‐'' ̄ "' -、/___
      /    l        ヽ_{   i  , '" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    `ヽ
     l     ` 、            ヽ ゝ ________
      l       ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、     /  ヽ\
       l,     /         ヽ /        ヽ,  /   ノ フヽ
       ヽ、,,  l            l          l,,_〈  ーく く く ノ
         "'''l            l             !   \/ ̄i ̄
              ヽ          /ヽ          /     ゝ ⊥___,. --
             ヽ,___,,,/  ヽ,,___,,,/
                   /     |
                /       |
296 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:28:53
>>289
ヌルどこいったww
297 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:29:13
>>292
村人のみなさんが、吊ったような……。
298 かににっぱ 2008/11/24 16:29:26
>>291
そんな感じです。
299 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:29:33
>>296
ヌルとは虚無という意味で御座います。
カオスが混沌であるように。
300 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 16:29:35
>>291
人狼の「牛村」と呼ばれる国のレギュ編成ですよ。
ほとんど標準編成と変わりません。
301 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:29:53
>>287
私ごとき個性の欠片も無い空気PLでは短期の波に飲まれてしまいますわっ

よよよ・・・・
接客係 ワンダは、泣き崩れている 2008/11/24 16:30:01
302 Sem 2008/11/24 16:30:10
SUGOIIIIII !!!
ぷにぷにする混沌wwwwwまさにかおすww
303 死霊使い テンテン (ksugi0418) 2008/11/24 16:30:14
NULL
304 Sem 2008/11/24 16:30:43
ぬるぽ、って虚無っぽいってことだったんだね。
305 hungrysun 2008/11/24 16:30:47
>>3:-10の真実に気付くまでに、私は100戦の月日を費やしていたような気がします。
帰ってくるのが遅かったな。チィイ。
306 かににっぱ 2008/11/24 16:30:54
短気と言えど、ちょっとスローペースでやりたいなー
と言う人達の集まる村を牛歩に例えて、牛村と呼ぶのがもとっすね。
307 pon-de-ring 2008/11/24 16:31:00
>>295
いただきました。今後使わせていただきますw
308 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 16:31:23
>>297
村人って残酷だよね・・

>>301
あー、そうですか(棒読み
309 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:31:24
>>304
温ぽ、かと思っていましたがどうやらnullぽとという意味だったようですね。
310 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 16:32:05
>>306
ああ、そうなんですか。
これは勉強になりました。
311 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:32:08
>>308
うわ、何その扱い。気持ち良いじゃないですか
312 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:32:33
 そんな事言われても ウチ ポン・デ・ライオンやし


              ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、
             /        ヽ/          ヽ
                l          l             l
            l         l          l
         ,. ‐'' ̄ "'' 、    ,,. --‐┴─-- 、     / ̄ "'' -、
       /      ,.-‐''"´           \ _/        ヽ
      l       /                   ヽ          l
       l     /  ●                l          l
      ヽ    l       (_人__ノ         ● ヽ         /        ,,>-‐|   ´´     |   /       , , ,. ‐'' ̄ "' -、/      /    l        ヽ_/           /          ゙ヽ
     l     ` 、               l            l
      l       ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、            l
       l,     /         ヽ /        ヽ,         /
       ヽ、,,  l            l          l,,,___,,,/
         "'''l            l             l
              ヽ          /ヽ        /
             ヽ,___,,,/  ヽ,,___,,,/
                   /     |
                /       |
313 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 16:32:39
気持ち良いんですかww
314 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:33:14
 そんな事言われても ウチ ポン・デ・ライオンやし

              ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、
             /        ヽ/          ヽ
                l          l             l
            l         l          l
         ,. ‐'' ̄ "'' 、    ,,. --‐┴─-- 、     / ̄ "'' -、
       /      ,.-‐''"´           \ _/        ヽ
      l       /                   ヽ          l
       l     /  ●                l          l
      ヽ    l       (_人__ノ         ● ヽ         / 
       ,,>-‐|   ´´     |   /       , , ,. ‐'' ̄ "' -、/ 
      /    l        ヽ_/           /          ゙ヽ
     l     ` 、               l            l
      l       ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、            l
       l,     /         ヽ /        ヽ,         /
       ヽ、,,  l            l          l,,,___,,,/
         "'''l            l             l
              ヽ          /ヽ        /
             ヽ,___,,,/  ヽ,,___,,,/
                   /     |
                /       |
315 Sem 2008/11/24 16:33:18
>>306
そうだったんだ。
本家はちょっとさつばつしたイメージあったけど
316 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:33:33
>>311
きっ!(嫉妬)
317 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:34:12
>>316
にぱー(恍惚)
318 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 16:34:30
何気にAAをさらっと見つけて、ネタ投下するのが上手いですね。
319 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:34:32
オーバーロード様、ずるい!
-14 死霊使い テンテン (ksugi0418) 2008/11/24 16:34:53
ぬるぽはNull Pointer Exception
ポインターがNULL(空)なんですが、の例外(エラー)という意味です。
320 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:34:57
俺にもメッセージを送ったり気易く話しかけたりしてよ!
321 童女 カヤ (rosalie) 2008/11/24 16:35:12
牛村の意味どうもですー!
ぬるぽの意味も今知った・・・w
ひとつおりこうさんになりました。

それではそろそろおいとましますー。
紗紋さんはじめ同村のみなさんありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみに〜〜!
322 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:35:27
>>-14
流石情報系で働いている杉やんだ!
323 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 16:36:13
>>321
お疲れ様でした。
参加してくださり感謝なのです><
また長期でもお会いしましょう〜。
324 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:36:25
>>320
頑張れw
325 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:36:56
>>324
くっ、これで勝ったと思うなよっ!
-15 Sem 2008/11/24 16:37:59
>>-14
つまり、「あなたに本質などありません、あたえられた吊り先を吊っていればいいのです」ということですね?
326 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 16:38:17
>>320
あー、天国系に招待する方は非常連さんという事で統一しているんですよ。

今回はguardさん、混沌さん、Semさん、かばのふぇくさん、えにょさん等々。
327 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:38:32
>>325
一度は負けたと思ってみたいですけどね♪
オホホホホホ
328 Sem 2008/11/24 16:40:00
>>326
猫さんにエニョさんまでww
うーん、今回逃しちゃって残念でした。またの機会に懲りずに声かけてください^^

今日はこの辺で失礼します。ノシ
329 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:40:09
>>327
この三橋、痩せても枯れても芯無しロールと呼ばれた男!
このままで終わると思うなよ!
330 死霊使い テンテン (ksugi0418) 2008/11/24 16:40:12
。。
>>-15
ポインターとはプログラムの変数とかオブジェクトを参照するためのアドレスを保持する変数のことをいいます。のでぬるぽは。。
えっとおまえコレ参照しろよっていったけど、参照先がないんですけど。カラなんですけどっというエラーなんで、まああなたのいってることに中身はねーよであってるのかな。。
331 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:40:14
>>326
その「〜系」っていうのは国ごとの特色を分けたものなんでしょうか?
審問、欧州、瓜、議事くらいしか行ったことないのでよくわかんないんですよね、その辺。
332 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:40:48
>>329
全部巻き取ったら無くなるんですね?わかります
333 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:41:22
>>332
最後まで使えるんだ!
334 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:43:08
>>333
あぁ・・・・微妙に12cmとか残って変えられる未来が見える・・・
335 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:43:46
>>334
やめろよ!
そういうことを言うのは!
336 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:44:19
ジャー
337 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:44:30
新しい未来が見えましたわ・・・
338 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:44:41
>>336
ああっ!
339 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:45:11
>>337
オイルショック起こすぞこの野郎。
340 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:46:33
>>339
いちペーパーに過ぎない方がオイルショック!!
あれですか!便器でも詰まらせますか!それは大変、早急にスッポンの準備ですわっ♪

オホホホホホホホ
341 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:48:06
>>340
あれは、芯無しロールの力によって引き起こされた現象なんだぞ!
342 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:49:46
>>341
間違いなく業者の力ですわ
343 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:50:22
>>342
人間共はそう錯覚しているだけだ。
344 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:52:10
さて、私もこれでおいとまいたしましょう。
ヴァン様は私、けっこう好きですよ。また会えるのを楽しみにしております。

紗紋様は村立てありがとうございました。
他国のプレイヤーさんと交流できるのはとても嬉しいので、長期でも村を立てられた際にはSNSで一度声をかけていただけると嬉しいです。

それではごきげんよう、皆様
345 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:52:57
>>344
さらばだ、混沌HERO!
346 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 16:53:01
>>219
そのくらいなら頑張れるかも。でも人数集まると1日がかりですねぇ。
>>220
夜がそのくらい欲しいのはおそらく私だけかと・・・。
短期はやり取りの楽しみ、長期は推理の楽しみでしょうかしらね。
59村のティアラさんは、ティアラさんでございましたわ。
347 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:54:36
   ○○○
  ○ ・ω・ ○ がおー
   ○○○
  .c(,_uuノ
348 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:54:51
              ○。  ○
    ミハックシュ   ○    o   ○
    ミ `д´∵° 。 o ○
  .c(,_uuノ  ○ ○   ○
349 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:55:04
    ∧∧
    ( ・ω・)      .○○○ ○○○
  .c(,_uuノ   ..○○ ○○○  .○○○ ○○
350 死霊使い テンテン (ksugi0418) 2008/11/24 16:55:47
かわいい。。
351 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 16:56:41
>>344
参加ありがとうございました。感謝なのです。
また長期で建てた時もお声をかけさせていただきますねー。

>>346
そうですね。
そんな認識でいいかな、と思います。
推理の過程や論理に黒さを探すか、発言や感情に黒さを探すか、の違いかなぁ。
それぞれ面白いところがあるのです。
短期もときどき覗いてみてくださると私が喜びます(笑
352 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 16:57:07
>>347>>348>>349
いやされた。
353 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 16:57:31
>>240
エピでやっと話せてる感じですねぇ。
長期から来てはいますが、長期でもまだ2戦しかしてない初心者ですのでボチボチと楽しめたらいいかなと思います。
354 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 16:59:28
>>353
男は度胸、何でもやってみるもんだ。
355 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 17:02:08
356 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 17:02:57
>>355
どうなさいました、オーバーロード様。
357 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 17:03:16
お疲れ様でした。
またねー
358 死霊使い テンテン (ksugi0418) 2008/11/24 17:03:47
はい。お疲れ様ー。
359 店番 ユッタ (うるりん) 2008/11/24 17:03:58
>>356
伯爵様もありがとうございました。
店番 ユッタは、死霊使い テンテンにぶんぶん手をふった。 2008/11/24 17:04:24
360 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 17:04:59
>>279
同じくキャラが多いので妄想は膨らみますね〜。
ただし本編に灰ってRPしてる余裕があるかどうかが問題なんですが・・・。
361 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 17:06:04
>>360
私の変貌のように、ですね…。
362 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 17:06:05
>>359
いえ、貴方の為なら造作もない事です。
363 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 17:12:27
>>354
をとめ でございますのよ。
>>355
気になります・・・。
364 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 17:17:38
さて、一通りログも読み終わったので、雨の中ですが買出しに行ってきます。
食べるものを確保しなくてはなりません。

みなさまありがとうございました、次の機会があればもう少し話せるようになりたいですね。
普通のチャットでは喋りすぎくらいなので、チャットそのものの技術は不足でないと思いますので、後は頭の中身の問題でございます。
365 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 17:20:14
>>364
お疲れ様でした。
サクヤ白かったです。参加ありがとうございましたー。
またの機会に宜しくお願いしますね!
-16 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 17:41:08
>>1:15

青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
人狼

……。
-17 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 17:41:35
ランダム希望なんですよ…。
-18 tara 2008/11/24 17:55:15
狼PLはみんなそう言うよね。
ランダムだとかおまかせだとか。
366 好青年 ヴァン (三橋) 2008/11/24 18:14:46
俺はランダム希望だけど。
-19 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 18:19:46
>>-18
…いや、だって本当にランダム希望だったんだよ。
私がカトリでランダム希望すると80%狼になるだけで。
-20 tara 2008/11/24 18:34:58
8割……。
いいなあ……。

何でわたしはランダムにすると素村ばかり引くんだろう……。
-21 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 18:41:49
>>-20
いや、いつもはおまかせ希望なので。
あとカトリ以外でも素村になるので。
というか狼したいなら希望すれば。。。
367 死霊使い テンテン (ksugi0418) 2008/11/24 18:42:14
ランダムだと霊能ばっかひくな。
-22 tara 2008/11/24 18:56:55
>>-21
つまり、カトリーンが黒いのか……?

いや、狼をやりたいわけじゃ無くて、素村以外をやりたいんだ……。
何故か素村ばかり引くんだ……。
-23 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 19:00:15
>>-22
私のカトリは黒いのかもしれない。かなしい。
素村以外…
…頑張ってください。
368 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 19:00:43
>>367
霊はあまり経験が無いな。
村人か狼以外はほとんど無い。
369 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 19:25:25
村人希望3回目、5戦目にして初の素村でございました。
ひゃほーい、でございます。
霊能は2回ございますが、霊の時が仕事をしたような気分でございますね。
たまたまめぐり合わせが良かっただけだとは存じますが。
今度は相方の居る狼もやってみとうございますね。
370 放浪者 リエーフ (november) 2008/11/24 22:06:49
箱前到着。
ログはざっと目を通しました。
371 放浪者 リエーフ (november) 2008/11/24 22:07:04
食われた日(確か3d)から数分後に実生活が忙しくなって箱から離れざるを得なくなった俺です。
正直、あのとき食われててよかったかも(笑)
一真さんに紗紋さん。
ある意味上手い食い方してくれてありがとうございましたー。
372 放浪者 リエーフ (november) 2008/11/24 22:11:21
狂人(三橋さん)がやっぱり上手かったなー、と。
そして三橋さんは再戦者ですね。牛村か天国か。とにかく短期で同村だったかと思います。
あのときは世話になりました。
-24 放浪者 リエーフ (november) 2008/11/24 22:18:16
俺は本国(F国)出身なので、短期村に慣れるまでしばらく時間がかかりました。あの頃はホントご迷惑をおかけしました。ほぼしゃべらないダメ占い師だったりして、すみませんでした。最近は「おまかせ→村人」が多いのでのんびり楽しんでます。昼の方が頭回るので推理がまだマシになってるような…。でもやっぱり短期は難しいというか展開速くて追いつけないときがあるのでまだまだ精進しなきゃな、と思います。普段は本国でうろうろしてますので、同村になったときはどうぞよろしくお願いします。
373 放浪者 リエーフ (november) 2008/11/24 22:18:48
というか…俺だけ?
374 放浪者 リエーフ (november) 2008/11/24 22:21:02
ちなみに。

     どこの国でもIDは一緒

                    です。
375 放浪者 リエーフ (november) 2008/11/24 22:23:19
明日朝早いので今日はここまで…。
来れるとしたら、明日の昼前にはここにいると思います。
じゃ、いったん消えます。おやすみなさい。
376 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 22:27:08
あ、入れ違いでした。
お疲れ様でした。
私もまだまだ短期は慣れませんが、もしご一緒しましたらよろしくお願いいたしますね。
-25 放浪者 リエーフ (november) 2008/11/25 10:50:04
Σ入れ違いっ…。
とりあえず箱前にいますが長くいられないかもしれないです。すみません。
あー…口調とか一人称とかはそのときのキャラクターや肩書きに合わせて変えるのであしからず。
性別に関しては、明言している箇所はないもののわかる人がみればわかるような表現をしています。
-26 放浪者 リエーフ (november) 2008/11/25 10:50:23
あらためて。じゃ、お疲れ様でした。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ