トップページ

1174村 ▼るっつ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
踊り子 エーファ
ID: 万奈
人狼
天使猫 アイリーン
ID: siva
村人
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
放浪者 リエーフ
ID: ksugi0418
村人
郵便屋 テリー
ID: 伝説の逃亡者だ!
狩人
ゴスロリ レン
ID: 有希
占い師
留学生 ナシアス
ID: tara
霊能者
ガキ大将 イヴァン
ID: でぃんご
共有者
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
共有者
道化師 フォルカー
ID: farusion
村人
処刑 8人
行商人 シュテファン
ID: theodore
村人
消防士 ヘリントン
ID: ちっいさいりか
村人
樹の精 コノハ
ID: meikyoku
狂人
人形職人 エドガー
ID: くるり
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: noel
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
村人
学生 ルッツ
ID: 真理
人狼
童女 カヤ
ID: high-color
村人
学生 ルッツ 達は、留学生 ナシアス を襲撃します。
留学生 ナシアス が無残な姿で発見されました。
-1 留学生 ナシアス 2008/09/14 01:47:41
お嬢様 シャルロッテ は 人間だったようです。

クソが。
こんなに推理をはずすジョーカーとか、共有じゃなかったら吊り殺してるところだ。
1 童女 カヤ 2008/09/14 01:47:49
は、もう?
+1 行商人 シュテファン 2008/09/14 01:47:50
イヴァンがどれだけ村人吊るかゲー
2 サムライ ジョーカー 2008/09/14 01:47:50
8>6>4>2
@3手か

ナシアスが今日食われるとしてイヴァンと俺と襲撃。2手で狼吊らないとだめか。ロッテヴァイズが狼じゃないときついな。
+2 ゴスロリ レン 2008/09/14 01:47:54
たらしあすおつ。
+3 人形職人 エドガー 2008/09/14 01:47:54
いらっしゃい
3 サムライ ジョーカー 2008/09/14 01:47:58
あ、独り言が
+4 留学生 ナシアス 2008/09/14 01:48:01
お嬢様 シャルロッテ は 人間だったようです。

クソが。
こんなに推理をはずすジョーカーとか、共有じゃなかったら吊り殺してるところだ。
4 童女 カヤ 2008/09/14 01:48:01
1げっと!
+5 消防士 ヘリントン 2008/09/14 01:48:08
フォルカーは疑われるほどでもないのに疑われてるのでほうっておいていいんだと思ってたけど、くるりんが切ってくれたらしい

ありがとう
5 サムライ ジョーカー 2008/09/14 01:48:10
とかやると黒いよね。
6 踊り子 エーファ 2008/09/14 01:48:14
シャルの判定みたいが消えてるよなぁ…。
実は狩人生存に期待…しちゃ駄目ですか。


…しちゃ駄目だったみたいですね
7 天使猫 アイリーン 2008/09/14 01:48:23
さてと。
ロッテは狼側だと思うけどなぁ。
8 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 01:48:24
暇だから私の白アピでもしよう。どうせ共有は今日私吊りとか言うと思うんで。

>>3:64>>4:11で私、エドガーに疑われてるんだよね。いや、まぁライン切りということも普通にあるんだけど、私は>>4:12でエドガー白と言った。
仲間切りするならエドガー黒とか言ってると思うんだけどねー。

まぁ、なんだ。これだけでは白アピとは言えんかもしれんが、シャルロッテ狼なら>>6:30>>6:71で疑われてるんでライン切れてると思うが。
9 学生 ルッツ 2008/09/14 01:48:25
まぁナシアスですよね
+6 人形職人 エドガー 2008/09/14 01:48:28
>>3は割とうそっぽい?
+7 消防士 ヘリントン 2008/09/14 01:48:30
たららん@メイド服おつかれ
+8 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 01:48:30
エーファねえ……。ここは白黒の判断が難しいなと思ったところ。
10 童女 カヤ 2008/09/14 01:48:33
>>5
ジョーカー黒いです。
+9 放浪者 リエーフ 2008/09/14 01:48:50
>>+4 今回共有コンビは結構ヒドイ。
11 踊り子 エーファ 2008/09/14 01:48:58
うぁ
左足の土踏まずつった
痛い痛い
+10 人形職人 エドガー 2008/09/14 01:48:59
持ち越しても独り言になるもんね
12 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 01:48:59
シャルロッテ黒だろ。ルッツ吊ろうぜ。
13 サムライ ジョーカー 2008/09/14 01:49:03
>>8
まぁロッテ狼かどうかわからないからな、想定範囲内の襲撃だけどさ。
+11 消防士 ヘリントン 2008/09/14 01:49:08
イヴァンは狼と能力者を処刑候補に上げないことには定評があるようだ
14 道化師 フォルカー 2008/09/14 01:49:16
むお、明けてるし。ログぐらいみさせろー
15 踊り子 エーファ 2008/09/14 01:49:21
>>5
じゃぁ吊ろうか
なんていうとでも思ったか。
+12 留学生 ナシアス 2008/09/14 01:49:24
エーファ狼はちょっとたどり着けなかったな。

しかしルッツ吊っていいじゃねーか。
+13 行商人 シュテファン 2008/09/14 01:49:27
アイリーンもロック系推理かなぁ。リセット機能ほしいよ。リセット機能
16 天使猫 アイリーン 2008/09/14 01:49:28
ジョーカーよりは>>1カヤのほうが黒いですね!
17 童女 カヤ 2008/09/14 01:49:34
私が吊られる前に終わらせるしかない!
がんばれジョーカー!
18 ガキ大将 イヴァン 2008/09/14 01:49:37
ガキ大将 イヴァン が サムライ ジョーカー に投票しました。(ランダム)

ごめん
魔性 ヴァイズ が 学生 ルッツ に投票しました。
19 サムライ ジョーカー 2008/09/14 01:49:40
>>12
もう一度ルッツ黒の理由をきいてもいいかね?

ルッツ狼で初日真贋がわかった。その時点でリエーフを食う意味って?
+14 人形職人 エドガー 2008/09/14 01:49:47
>>*12
必死加減がエドガーの初日に現れている。
20 学生 ルッツ 2008/09/14 01:49:48
>>16
同意ww
+15 人形職人 エドガー 2008/09/14 01:49:59
>>+12だた。
21 踊り子 エーファ 2008/09/14 01:50:03
>>18
投票みて一番吹いたそれ。
22 ガキ大将 イヴァン 2008/09/14 01:50:09
しかし、バレバレな狩人につき面倒臭いです
23 学生 ルッツ 2008/09/14 01:50:11
>>18
噴いたwwwwwwwwwwww
+16 留学生 ナシアス 2008/09/14 01:50:14
>>19
もう眠れよ。
+17 放浪者 リエーフ 2008/09/14 01:50:15
>>19 狼ひよりまくりんぐ。
+18 ゴスロリ レン 2008/09/14 01:50:17
エーファエドガーはなかなか良い位置だった。
24 童女 カヤ 2008/09/14 01:50:20
>>16
赤が1回見えたと思って次に更新押したら明けてたお。
25 サムライ ジョーカー 2008/09/14 01:50:21
しかしこのカヤは残念なことに村側なんだ、残念な子だけど。
26 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 01:50:24
>>19
というか正直リエーフ襲撃はセットし忘れてランダムになったんじゃないかと思うんだけど。
27 ガキ大将 イヴァン 2008/09/14 01:50:26
なんの為に指定から避けてやったと思ってるんだ
28 道化師 フォルカー 2008/09/14 01:50:26
>>5
共有だから黒くても大丈夫ですよ…多分
+19 消防士 ヘリントン 2008/09/14 01:50:28
アイリーンにロックされたらあきらめたほうがいいよ
29 天使猫 アイリーン 2008/09/14 01:50:49
>>24
>>10に対する冗談のようなものです。
+20 人形職人 エドガー 2008/09/14 01:51:04
>>+18
いつも通り割と空気で占われるのは後だと思ったらあっさり占われた。
30 学生 ルッツ 2008/09/14 01:51:04
ナシアス理論だと僕カヤ狼濃厚なの?
31 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 01:51:06
>>19
あと、ルッツ疑ってた理由は>>5:16で言ってる。
+21 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 01:51:08
まあシャル黒でも何でもいいから正解にたどり着かないかな。
意外とこっちの方がラインが辿れるかもしれない。
32 サムライ ジョーカー 2008/09/14 01:51:11
>>26
それは想定範囲外すぎる。

>>27
狩人と狼の区別はつかねえ。潜伏臭あんなにしている狩人とかなぁ…
33 童女 カヤ 2008/09/14 01:51:18
>>25
うぜえ…もういいよ吊りたいなら吊れば。って言いたいけど言うと人狼の神様に怒られるから言わない。
34 天使猫 アイリーン 2008/09/14 01:51:22
>>26
なんか新説がでてきた。
35 踊り子 エーファ 2008/09/14 01:51:32
ヴァイズ吊りたいんだけどどうかな。
なんか気になるんだけど…。何日か前にも吊りたいって言ったと思うが。
36 学生 ルッツ 2008/09/14 01:51:36
>>26
ランダム襲撃とか検討するのか……。
+22 消防士 ヘリントン 2008/09/14 01:51:45
リエーフは狩人狙いなんじゃないんだろうか
37 童女 カヤ 2008/09/14 01:51:53
>>30
=ナシアスの理論はポンである。
+23 人形職人 エドガー 2008/09/14 01:52:06
ランダム襲撃だよ!
38 学生 ルッツ 2008/09/14 01:52:06
>>37
おk把握www
39 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 01:52:26
ランダム襲撃以外襲撃する理由見当たらんし。
まぁレンに護衛ついてるっぽいから狩人っぽいのを先に食べたというのもありそうだけど。
40 踊り子 エーファ 2008/09/14 01:52:27
>>37
ポンと言われるとポン菓子食べたくなる。
最近食べてないなぁ。
41 学生 ルッツ 2008/09/14 01:52:34
ヴァイズは気になるかも。
ランダムまで持ち出すかというかんじ。
+24 消防士 ヘリントン 2008/09/14 01:52:35
>>19
それって別にルッツ狼だったらありえない襲撃ってわけじゃなくないか
42 天使猫 アイリーン 2008/09/14 01:52:45
白決め打って残り吊ったほうがいいかなぁ。

フォルカーもうちょっとしゃべってほしい感じ。
+25 ゴスロリ レン 2008/09/14 01:52:48
>>37
駄菓子菓子、ルッツ狼。
+26 消防士 ヘリントン 2008/09/14 01:52:52
>>+23
ランダムだったらランダムって出るだろ
43 サムライ ジョーカー 2008/09/14 01:52:54
いや結構ヴァイズは吊りたいが、エドガーとのラインに関しては霊確定してるしライン切りの範囲内。

ただヴァイズとロッテ両狼はなさそう。どっちかは狼だと思うが。
44 童女 カヤ 2008/09/14 01:53:05
ランダム襲撃説…?
確かに短期じゃないこともないけど、そこまでは読めないなぁw
45 踊り子 エーファ 2008/09/14 01:53:07
ランダム襲撃は考えにくいけどなぁ…。
46 ガキ大将 イヴァン 2008/09/14 01:53:12
まぁ、消去法だとヴァイズぐらいしか居ないのだが
ランダム襲撃新説は白いと思うがどうだ?
+27 消防士 ヘリントン 2008/09/14 01:53:13
駄菓子菓子って斬新ですな・・・。
47 天使猫 アイリーン 2008/09/14 01:53:23
>>39
ええと、ヴァイズはルッツ狼だと思ってるの?
+28 人形職人 エドガー 2008/09/14 01:53:31
俺はナシアスセットしてたからな……
48 学生 ルッツ 2008/09/14 01:53:38
エーファは素っぽいんだよね。
狼ならポン菓子とか言ってる場合かよというw
+29 ゴスロリ レン 2008/09/14 01:53:48
>>+27
割とメジャーなはずだけど。
49 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 01:53:51
>>47
前にエドガーシャルロッテルッツ狼だと言ってる。
50 天使猫 アイリーン 2008/09/14 01:54:02
投票してるし。
51 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 01:54:05
50
52 サムライ ジョーカー 2008/09/14 01:54:06
>>39
狩人・霊狙いで潜伏臭したから襲撃ってのはありえるけど、それで灰食うくらいならさっさとレンだろ。それで二日目でレンGJっていうならかなり微妙。どこまでリエーフ襲撃に自信もってんだよw
+30 行商人 シュテファン 2008/09/14 01:54:10
といぽんは、襲撃理由の想定が狭い。
ひよった狼か、ひよらない狼かで変わる。

食うところに困ってた。実際の理由。
変な襲撃であることだけ見ればいいぽん。
+31 消防士 ヘリントン 2008/09/14 01:54:26
>>+28
それって正規のランダムじゃないじゃん
53 天使猫 アイリーン 2008/09/14 01:54:28
>>49
その推理にすごく自信があるからランダム襲撃説を出してきてるんだよね?
54 踊り子 エーファ 2008/09/14 01:54:32
>>48
本音を言ったまでだ!

結論:私はお腹が空いている。
食べ物もってこーい!
+32 人形職人 エドガー 2008/09/14 01:54:32
>>51
100の時といい神がかってるな。
55 童女 カヤ 2008/09/14 01:54:34
んー迷うね。フォルカー喋らんけど、第一声はやや白いかなぁ…微妙だなぁ。
56 学生 ルッツ 2008/09/14 01:54:34
>>51
プギャー
57 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 01:54:35
>>52
じゃあランダムだな。
+33 放浪者 リエーフ 2008/09/14 01:54:45
>>+30 まあといといさんは迷わないから、ひよりまくる狼は想定から抜けるのだろうね。
58 サムライ ジョーカー 2008/09/14 01:54:46
>>46
ロッテヴァイズのどっちかは狼じゃないかなというのが今の結論。

ヴァイズ吊ってもおわりはしなさげ。
59 踊り子 エーファ 2008/09/14 01:54:47
>>51
プギャーww
60 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 01:54:49
>>53
その通り。
+34 留学生 ナシアス 2008/09/14 01:54:50
>>48
相手はまなだぞ……。

と思ったが、ここは天国なのであった。
+35 人形職人 エドガー 2008/09/14 01:54:53
>>+31
まぁなw
+36 消防士 ヘリントン 2008/09/14 01:54:53
>>51
(^Д^)m9
61 ガキ大将 イヴァン 2008/09/14 01:54:59
難しいな。どうするか。
62 道化師 フォルカー 2008/09/14 01:55:09
すまん、過去ログみてきたんだ。ランダム襲撃の根拠をね。
あのときは占い師も生きていたはずだし狼も3人いたはずだ。ランダム襲撃はないと思う。これが結論です
63 ガキ大将 イヴァン 2008/09/14 01:55:21
>>58
シャルは濃いと思うがなぁ
+37 行商人 シュテファン 2008/09/14 01:55:24
>>52
1回待った。が理由だ。どんだけ自信持ってるその推理。
64 学生 ルッツ 2008/09/14 01:55:26
僕が狼だからランダム襲撃って推理おかしくない?
普通襲撃とかみて狼をみつけるものじゃないの?

推理が後付けだとおもうんだけど。
65 天使猫 アイリーン 2008/09/14 01:55:27
ロッテとヴァイズ両狼がないならロッテ狼っぽいけどねぇ。
66 サムライ ジョーカー 2008/09/14 01:55:37
>>61
ヴァイズ吊っても問題はないとおもうが?どっちかは狼だろ。これで吊り手があと2残るはず。まぁ俺か君のどっちかは明日いないわけだが。
+38 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 01:55:40
>>+34
二人揃って人狼ですから。
67 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 01:55:47
>>62
狼3生存でランダム襲撃している村見てなければランダム襲撃説なんて出さないよ……。
ガキ大将 イヴァン が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
68 天使猫 アイリーン 2008/09/14 01:55:50
>>64
そういうルッツは誰が狼だと思ってるの?
69 踊り子 エーファ 2008/09/14 01:55:53
>>58
ロッテorヴァイズなら、ヴァイズ狼だと思う。
昨日はちゃんと考えなくて共有の投票に追従したけど…。
70 天使猫 アイリーン 2008/09/14 01:56:18
>>69
まじでー。
71 道化師 フォルカー 2008/09/14 01:56:19
それにランダム襲撃説をここで出さなければいけない根拠ってなんだ?つーかリエーフ襲撃をしたことで得るべき情報ってなに?
72 童女 カヤ 2008/09/14 01:56:21
ヴァイズはあまり黒く見えないな。
と言っても私の推理なんてアテにならんのだよなぁ。ほっほっほ。
+39 放浪者 リエーフ 2008/09/14 01:56:22
ルッツにリエーフとかとかいわれてた。
73 学生 ルッツ 2008/09/14 01:56:26
>>68
ヴァイズ吊って終わらなかったらカヤかエーファかなぁ
74 ガキ大将 イヴァン 2008/09/14 01:56:30
>>66
まぁ、ヴァイズ吊るかな。
フォルカーは回避無しがあったか
天使猫 アイリーン が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
+40 消防士 ヘリントン 2008/09/14 01:56:34
>>64
ランダム襲撃だったから間挟む形になっただけじゃないのって言いたいだけだろ
75 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 01:56:41
>>64
普通発言だろ。
学生 ルッツ が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
+41 人形職人 エドガー 2008/09/14 01:56:53
フォルカーは色々と白くなってしまった。
76 サムライ ジョーカー 2008/09/14 01:56:53
>>63
ちょっとそれぞれで考えようか

シャル狼の場合
ルッツなしカヤなしフォルカーありエーファなしカヤあり?
ヴァイズ狼の場合
ルッツなしカヤなしフォルカーありエーファなしカヤなし?
77 天使猫 アイリーン 2008/09/14 01:56:57
>>73
適当だなぁ…。
+42 行商人 シュテファン 2008/09/14 01:56:59
ロッテとヴァイズはしょうがない。
狩人COを占いたがるレンと潜伏臭を振りまくテリーの合わせ技だった。
78 童女 カヤ 2008/09/14 01:56:59
じゃあジョーカーを信じてみよう。
道化師 フォルカー が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
79 学生 ルッツ 2008/09/14 01:57:01
>>75
いやランダム襲撃っていうから
童女 カヤ が投票を取り消しました。
サムライ ジョーカー が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
+43 人形職人 エドガー 2008/09/14 01:57:12
>>76
わぁ、素敵。
童女 カヤ が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
80 踊り子 エーファ 2008/09/14 01:57:22
>>70
ヴァイズは吊りたかったんだけどあの状況で吊りたいって言っても無理そうだし、タイミングが。ががが。
まぁロッテも白いわけじゃなかったしヴァイズなければ狼あるところだから、追従した。
81 学生 ルッツ 2008/09/14 01:57:27
>>77
ごめんね。
82 サムライ ジョーカー 2008/09/14 01:57:28
一応場合わけしたけど、推理序盤にサボりすぎた
+44 消防士 ヘリントン 2008/09/14 01:57:28
>>+39
syuruneiさんよろしく、ksugiさんも割りと潜伏臭があるからなあ・・・。
割と狩人に見えたのかもなあ
踊り子 エーファ が サムライ ジョーカー に投票しました。(ランダム)
踊り子 エーファサムライ ジョーカーに投票しました。
ガキ大将 イヴァン魔性 ヴァイズに投票しました。
学生 ルッツ魔性 ヴァイズに投票しました。
道化師 フォルカー魔性 ヴァイズに投票しました。
魔性 ヴァイズ学生 ルッツに投票しました。
サムライ ジョーカー魔性 ヴァイズに投票しました。
童女 カヤ魔性 ヴァイズに投票しました。
天使猫 アイリーン魔性 ヴァイズに投票しました。
投票の結果、魔性 ヴァイズ が処刑されました。
魔性 ヴァイズ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+45 人形職人 エドガー 2008/09/14 01:57:36
>>76
カヤが2回づつ入ってる辺り最高だよ
+46 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 01:57:49
結局ヴァイズも吊るのー?
昨日は自信持ってシャル吊ったのに。
+47 消防士 ヘリントン 2008/09/14 01:58:07
>>76
すげえw
*1 学生 ルッツ 2008/09/14 01:58:11
イヴァン
学生 ルッツ は ガキ大将 イヴァン を襲撃します。
+48 ゴスロリ レン 2008/09/14 01:58:27
んー……。
悲しいな。
+49 行商人 シュテファン 2008/09/14 01:58:28
残されるといきゅん!
踊り子 エーファ は ガキ大将 イヴァン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ