トップページ

1140村 mysterious mallets

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 6人
水の精 シズク
ID: +
霊能者
シスター テレジア
ID: hungrysun
人狼
サンバ猫 ルカ
ID: amalilis
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: gemini
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
マジシャン ローゼ
ID: AICE
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
月猫 サクヤ
ID: kiriran
共有者
踊り子 エーファ
ID: high-color
共有者
接客係 ワンダ
ID: huma
共有者
詩人 アリシテア
ID: andante
邪魔狂人
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
実業家 ヒルデ
ID: 真理
狩人
処刑 7人
グリモワ ユーリ
ID: 那由他
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
看板娘 サクラ
ID: snowe
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
部長 マレット
ID: General
占い師
科学者 ロルフ
ID: toytoy
村人
レコーダー ゴーディ
ID: なめねこ
狂人
詩人 アリシテア は、レコーダー ゴーディ の邪魔をしています。
シスター テレジア 達は、詩人 アリシテア を襲撃します。
実業家 ヒルデ は、レコーダー ゴーディ を護衛しています。
詩人 アリシテア が無残な姿で発見されました。
+1 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 01:24:35
アンダンテさんの虐殺シーン
-1 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:24:37
どこ食うのがいいんだろうな。
GJ食らわなきゃいいよ。
綾乃はやめておけ。
+2 グリモワ ユーリ 2008/08/28 01:24:38
アリシテア襲撃の流れ吹いた。
+3 留学生 ナシアス 2008/08/28 01:24:39
>>*13
あ、あれ。
+4 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:24:47
げっ……。
+5 グリモワ ユーリ 2008/08/28 01:24:47
わろたwwwwww
1 シスター テレジア 2008/08/28 01:24:49
やたら弱い喰いが続くな。
+6 gedou 2008/08/28 01:24:54
あ、なんか白いのが食われた。
2 水の精 シズク 2008/08/28 01:24:54
マレット人間。。。


うあー。
3 ゴスロリ レン 2008/08/28 01:24:57
なんだかようわからんです。
+7 看板娘 サクラ 2008/08/28 01:24:58
わろた
4 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:24:58
ゴーディの占い結果にわくてか……。
5 シスター テレジア 2008/08/28 01:24:59
ゴーディ、結果。
+8 留学生 ナシアス 2008/08/28 01:25:04
勝機がでてきたぞこれ。
6 シスター テレジア 2008/08/28 01:25:05
>>2
え、マジで。
+9 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:25:06
お前ら、何してくれんだ……。
7 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:25:07
ブルーノ疑いに乗ってきたのが寄りによってレンなんですがどうしよう。
水増し自重。

結果待とう
+10 部長 マレット 2008/08/28 01:25:08
夜明しに引きこもるか。
たららん、土牛立てといて
8 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:25:11
ロルフ占えた!!

やっぱりマレット邪魔じゃないか!

狼!
9 水の精 シズク 2008/08/28 01:25:18
>>6
大マジ。
+11 踊り子 エーファ 2008/08/28 01:25:18
アリテシアは味方だと信じてもらえなかったらしい…
せつなす。
10 シスター テレジア 2008/08/28 01:25:21
>>8
え、そこなんスか、ゴーディさん。
+12 月猫 サクヤ 2008/08/28 01:25:24
……ヒルデさんはパッションラブですね……
というか、その投票は霊からの指定をみてじゃないのかな。
+13 グリモワ ユーリ 2008/08/28 01:25:27
狼側全生存勝利に期待してたら

邪魔狂が喰われた。
11 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 01:25:27
ヒルデは疲れっぷりがあせって疲れた村に見える。疑ってごめん。

他が、よくわからなくなってきた。
12 水の精 シズク 2008/08/28 01:25:32
>>8
ナンダッテー。
+14 部長 マレット 2008/08/28 01:25:32
>>2
ごめんね
13 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:25:32
で……どうなん
14 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:25:33
ゴーディ偽だったら、ゴーディ真派にべったりだった奴らを罵る方針にするか…。

えー。
+15 接客係 ワンダ 2008/08/28 01:25:36
所でアンダンテ、この編成って共有者が占い師COした方が良いと思うんだけど。

撤回で何か空気悪くなったのは何故
15 科学者 ロルフ 2008/08/28 01:25:36
よく考えればゴーティ狼だとすると狂生きてるかわからないからPPないんじゃね。
16 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:25:38
そこなんすか、と言われても、
またじゃあ夜日記やるよ
17 ゴスロリ レン 2008/08/28 01:25:38
>>8 その結果はかなり信じそう。
+16 留学生 ナシアス 2008/08/28 01:25:43
>>+10
なつに頼めよ、おい……。
18 シスター テレジア 2008/08/28 01:25:44
ロルフ狼だと、どうなるんだ。
19 シスター テレジア 2008/08/28 01:25:47
見てくるか。
+17 月猫 サクヤ 2008/08/28 01:25:48
やべー信じてた笑いの神が降りてきた。
シスター テレジア が レコーダー ゴーディ に投票しました。
20 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 01:26:03
アリシテアとブルーノ、ヒルデを信じつつブルーノをそろそろ見直そうかと思い直している。
21 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:26:05
ヒルデ、ロルフが俺に突っかかっている。
狼は3生きているらしいんだよな。
うーん。
どっちかなのかな。
初志貫徹ならロルフ。
周りの状況で疑われているのはヒルデなんだが。

決めた。
初志貫徹と
対抗の占い師が占ってもいないのに
つるなよ、って言うから
ロルフを占った
22 シスター テレジア 2008/08/28 01:26:09
>>16
いや、狼探してきて良いよ。
君割りと信用してるし。
23 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:26:09
ゴーディ偽だと明日滅ぶのか
+18 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 01:26:10
自殺占い師。霊能でも共有でも鬱って敗北一直線。
精神力が以外とねーのか。
24 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 01:26:14
てめーらー!
25 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:26:23
占いとは関係ない日記

やっとマレット吊ってくれた。
さて、これで判定は出るのだろうか。

うーん。
ローゼになんかつっこまれてるがよくわからん。

ログを見る限りイヴァンとブルーノは
仲間に見えない。
んでイヴァンは白く見てる。
結果消去法に近いがブルーノが怪しく見えている
ってことぐらいしか
俺には言えないんだが。
なんか変なことあったのだろうか。
26 ゴスロリ レン 2008/08/28 01:26:24
>>7 乗ってきたってか、ずっと前からブルーノって私いってるけど。
27 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:26:31
>>20
一人死んだ

泣いた
+19 留学生 ナシアス 2008/08/28 01:26:34
このままゴーディが誤爆してくれないかなと思ったが、さすがに無理があったか。
28 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:26:42
ロルフー。
私っていつから疑ってた?
+20 gedou 2008/08/28 01:26:56
ゴーティが真かどうかしらんけど、ゴーティ信じるのが一番勝てるだろう。
+21 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:26:56
>>+15
いや、まだこの編成、セオリーが作られている段階なのよね。
聖じゃなくて共有なら、あとで相方証明も出来るし良いと思う。
俺もきっちりワンダ邪魔してたし。
29 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:27:03
>>15
それは自分が吊られても平気ということか
30 水の精 シズク 2008/08/28 01:27:05
ロルフ狼起点でぐるぐる見てこよう。
31 シスター テレジア 2008/08/28 01:27:06
>>6:105
ヒルデ。

>>6:78
ルカ、レン。

>>6:37
32 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:27:10
俺の推理だとロルフは白だし、ゴーディの方が偽かと思ってんだけどな。
+22 月猫 サクヤ 2008/08/28 01:27:11
>>20

やはり、修正がここにきてかかってきた。
つーかこの人なんで毎日20発言目をとってるの。
+23 部長 マレット 2008/08/28 01:27:13
>>+18
いや、お前等ゴミだなって
言ってやっても良かったんだが
まぁ、気付けば俺がゴミだったので
目くそ鼻くそ笑うだと思って止めた
33 科学者 ロルフ 2008/08/28 01:27:21
まぁ俺吊る前にゴーティ吊れよ。
マレット吊ってるんだからPPはないだろ?

ゴーティで黒でりゃ俺吊る必要ないから問題なくね?
+24 gedou 2008/08/28 01:27:40
占いは真邪だろうから、夜明け長文は白要素にはならない。
34 シスター テレジア 2008/08/28 01:27:42
私の推理でもロルフは白だったが、微妙だ。

>>33
あるよ。
+25 留学生 ナシアス 2008/08/28 01:27:48
>>+18
当ててる限りは強気に行くから、灰が頑張って誘導してあげれば大丈夫だよ。
+26 グリモワ ユーリ 2008/08/28 01:27:55
>>+20
ロルフなんか吊ったらランダムPPですよ……。
狼3生存のランダムPPとかGJ出ないか運が良すぎない限り勝てないと思うけど。
35 シスター テレジア 2008/08/28 01:27:58
というか、マレット吊った時点でゴーディ真のターン。
36 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:27:59
ちょっと真面目に考えるか。

まずイヴァンを白決め打とう。
37 水の精 シズク 2008/08/28 01:28:03
どうなの墓下。
38 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:28:04
ヒルデよりはロルフのが白くは見えなかったんだが、マレット邪としたらあそこで出る意味あんのか
+27 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 01:28:04
>>+23
お前さんの敗北はかなり不愉快なもんが多いんだろうなぁ。
自爆、自殺。うつるんです。まあがんばれ。どこかであえば。
+28 gedou 2008/08/28 01:28:07
>>33
あ、これ、普通に狼にしかみえないから、ゴーティ真でいいや。
+29 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:28:12
強い狼たちだね。好かったよ。だが。
39 水の精 シズク 2008/08/28 01:28:17
>>38
ここまで生存した。
40 シスター テレジア 2008/08/28 01:28:22
>>37
>>+4
あたりで、綾乃さんがもふもふしてる。
+30 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:28:23
俺を食ってんじゃねえ……。
41 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:28:28
やっぱりロルフは最初から気になっていたが
出てくる占い師全部に疑いをかけてる気がするんだ。

まあそれはいい。ロルフ吊ってくれ。
後二匹を探さないといけない。

ライン読みとか俺は自信ないんだ。
ルカとテレジアとシズク、ロルフとありそうなの
教えてくれ。
42 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 01:28:40
ふううう。
43 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:28:46
ロルフどうなのー?
+31 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 01:28:47
霊界ゲストが悲惨だ。
44 科学者 ロルフ 2008/08/28 01:28:48
>>28
5〜6日目にかけて、どっちかというと片白は言っても無理そうなので純灰の中ならどれが一番黒いかと考えたらヒルデだった。一応ゴーティ・テレジア・ルカというのもあるんで純灰に狼いなかったねというのもありえるけど(あの時点で)
45 シスター テレジア 2008/08/28 01:28:55
>>41
単純に見ればブルーノ、イヴァン、ローゼの中。
46 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 01:29:02
ロルフ狼だとありそうなのはブルーノ?あからさまか。
47 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:29:07
>>39
それは結果論であって、喰われる危険が増すと思うけどな。
+32 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 01:29:14
唯一の清涼剤は、アリシテアさん襲撃の流れだけか。
48 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:29:23
>>46
むしろローゼのほうがあからさまに見える。
ブルーノを見る
+33 部長 マレット 2008/08/28 01:29:30
>>+27
不愉快にさせたならすまない。
+34 接客係 ワンダ 2008/08/28 01:29:36
共有がもう少しガードされてたら、ある程度真占い師に自由に占わせてたと思うんだよな。

この編成って占い師の真贋を当てるのと、邪魔が入るのも考えたらあんま無理して占い師護衛する必要も無いよね。
49 ゴスロリ レン 2008/08/28 01:29:42
>>41 ロルフが狼だったらブルーノ、イヴァンはありえると思うけど。なんで白いといってるのか理由ずっとない。なんでってきいたらログよめとかなんか逆ギレっぽいし。よーわからんのだもの。
50 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:29:45
ここはいっそ占い師ローラーして、占い結果を忘れてみるっていうのはどうだ

もしゴーディ真でも大丈夫。

で明日私は食われて考えないでいいってのが理想
51 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 01:29:47
俺もロルフはそこそこ白くみえるけどな。
52 科学者 ロルフ 2008/08/28 01:30:18
>>34
問題がよくわからないな。
えーと、俺が狼の場合3狼残りで明日8人だよな。で確実に狂・邪のどちらかが死んでると。霊襲撃は当然行えないわけで(GJ出る可能性あるし)他襲撃なら邪魔or狂が死ぬ可能性がある中でPPは難しくね?
53 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:30:20
ロルフ吊って間違ってたら滅んでる未来しか見えないが、そうだとしても吊らなくても滅ぶ気がする。
54 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:30:22
>>39
あ、そうか
55 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:30:23
>>44
>>4:7
>>6:37

うん……一応矛盾はないが。
+35 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:30:39
>>+34
まあなぁ。
+36 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 01:30:41
>>+33
いや、愉快だよ。見てる分は。君自身が不愉快に死んでるんじゃないか?
生存中自虐走るとプラスになることないと思うから、生きてる限り勝ちを目指した方がいいと思うぜ。
+37 接客係 ワンダ 2008/08/28 01:30:43
マレットのプレイ自体は普通だろう
マレットが怒ったからこそゴーディ偽かもしれない、と思い直したし。

怒られるような事は何もしてない。
56 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 01:30:44
>>6:30
ローゼないんじゃないかなあ。
切ってるのかなあ。
57 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 01:30:47
>>53
俺もそんな気がする。
58 シスター テレジア 2008/08/28 01:31:01
>>52
私が狂人や邪魔狂人だったら、今日の終わりにCOして襲撃回避するんで。

どうだろうな。これ。
59 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:31:11
イヴァンは私わりと不安だ。
信じることができない。
+38 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:31:19
マレットは別にそんなに気にすることないんちゃう。
60 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:31:24
ていうか、ゴーティ真だと、ロルフ、ブルーノ、イヴァン狼になるんだろ?
おかしくね?
61 科学者 ロルフ 2008/08/28 01:31:32
>>53
まぁ、そんな気もする。ゴーティ吊って黒が出たとしてもそこから狼2吊りか。ゴーティ狂の場合が一番めんどくせーな。俺が吊られる未来しかみえねえ。
62 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:31:40
現状、ゴーディ吊って黒という霊視が出ることに起死回生賭けたいなあと思っている。

イヴァンはどう思ってるね。
63 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:31:41
あ、ヒルデがいたか
シスター テレジア が 水の精 シズク に投票しました。
64 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 01:31:47
今日になって信じてみたイヴァンブルーノロルフが黒く見えてきた。
65 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:31:56
イヴァンを白いと思っているのは
占い師が出始めたあたりと、自分が白でて
わりと沈静化?

変な言葉だがそんな感じに見えた。

狼ならここぞとばかりに
自分にしろ出したやつを擁護したりするのかな、
とか思ったが
ここは余裕が出た村人なのかな、とか思った
66 シスター テレジア 2008/08/28 01:31:58
ヒルデ割と白いよ、脱力し始めてからは。
67 シスター テレジア 2008/08/28 01:32:17
ロルフ-ブルーノでこの喰いなんだろうか。
+39 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 01:32:17
表で折れてる。シズクは結果を直後に見れただろう。
68 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:32:19
「普通にロルフ黒だろこれ」と思ってる人らどれぐらいいるん。
69 ゴスロリ レン 2008/08/28 01:32:19
こんだけ人減ってもロルフとイヴァンとブルーノがお互い白い白いといってるのは結構フシギ。
70 科学者 ロルフ 2008/08/28 01:32:22
>>62
ゴーティ狼予想外してたらエピで笑ってくれとしかいえないんだよな。大体昨日マレット吊りとかありえんやろ…。あれだけマレット狼はないっていってんのに。
+40 グリモワ ユーリ 2008/08/28 01:32:25
いヴぁんしろいです。
71 シスター テレジア 2008/08/28 01:32:30
それでももう一匹居るんだよな。
72 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:32:32
イヴァンは白でも黒でもこんな動きに見えるので。
安心できない……。
73 シスター テレジア 2008/08/28 01:32:35
>>68
74 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:32:37
マレット吊って俺吊るのが意味わからない。

そんなのそれを言い出してるやつが
惑わそうとしているとしか思えない。
レコーダー ゴーディ が 科学者 ロルフ に投票しました。
75 ゴスロリ レン 2008/08/28 01:32:46
>>67 あー。
+41 留学生 ナシアス 2008/08/28 01:32:49
>>+34
撤回のタイミングが微妙だったんだ…………。
正直サクヤ死んだ時点で、エーファ灰に埋めたままでてよかったんじゃ、とは思ったな。

でも、ワンダ共有は透けてたと思うけど……。
76 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:32:49
でもイヴァンでこの喰いは……
77 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 01:32:51
テレジアはちょっとよく分からなくなってきた。
78 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:32:53
ロルフ、イヴァン、ヒルデ狼か?

切りとかしそうなのはヒルデとかは確かにできそうだし、イヴァンはふらふらしてっからどーとでもなると思うが
79 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 01:33:03
>>69
それに納得する。
どうなんだろう。
これ、裏をかいてローゼとかあるんかしら。
80 水の精 シズク 2008/08/28 01:33:09
よし、ロルフ吊るべ。

というか昨日決断したのにひよれるか。ちくせう。
+42 gedou 2008/08/28 01:33:10
なんとなくだけどレンは白いんちゃう。
イヴァンとかブルーノとかよくわからない。
81 科学者 ロルフ 2008/08/28 01:33:10
>>74
ふん、一言もマレット吊るとかいってねーよ。
霊が勝手にやっただけ。人の話聞かない奴が多いと君ら楽ね。
+43 部長 マレット 2008/08/28 01:33:21
>>+36
まぁ、それは分かる。>自虐
けど、不愉快に死ぬってのは無いかな。
まぁこう、俺がもうちょい強ければ
変わってたんだから
自分自身に不愉快なのは良くあるけど
+44 グリモワ ユーリ 2008/08/28 01:33:25
>>80
……。
+45 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 01:33:26
10>8

覆しようがない状態で、明日からPP開始かな。
PP対象はシズクでいいだろう。PP開始をシズクが伝える。
襲撃が悩ましいがGJさえ出なければ勝てるだろう。
82 シスター テレジア 2008/08/28 01:33:26
ブルーノ黒になるなこれ。
83 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:33:26
>>80
はいさ
+46 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:33:30
お前ら、負けるなよ、真逆。
実業家 ヒルデ が 科学者 ロルフ に投票しました。
サンバ猫 ルカ が 科学者 ロルフ に投票しました。
84 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:33:32
>>69
俺はマレットの方をどっちかというと信じていて、イヴァンはその白だし。
ゴーディ狼かと思ってるし。

何か不思議ですか。
水の精 シズク が 科学者 ロルフ に投票しました。
85 科学者 ロルフ 2008/08/28 01:33:38
>>80
ねーよ、ゴミが。

ゴーティ吊って霊判定みやがれ。
+47 踊り子 エーファ 2008/08/28 01:33:39
シャルロッテは言葉遣いはよろしくないが、「マレットは自分のせいだって諦めるよりも、最後まで諦めずに勝ちを目指した方が自分も楽しいんじゃないの?」って言いたいんだよ。たぶん。
ゴスロリ レン が 科学者 ロルフ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
86 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:33:50
占い結果をわすれよう、
とかローゼが変なこといってないか?
87 水の精 シズク 2008/08/28 01:33:50
ずきずきする。
科学者 ロルフ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
88 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 01:33:57
>>80
はいな。
なんか、これ人数少なかったら説得されてそうな気がした。
89 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 01:33:58
ゴーティだめなん?
90 シスター テレジア 2008/08/28 01:34:05
んんん。
+48 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:34:12
俺は、生存勝利がしたかったんだよ……!!
91 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:34:15
>>69
それは思うんで、割とゴーティ偽あるんじゃないのと思えてきたんだけど
+49 部長 マレット 2008/08/28 01:34:16
取りあえず、明言喰らって焦って出たのが
ゴミプレイだな
+50 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 01:34:16
シズクが殺りくましーんになった。
+51 接客係 ワンダ 2008/08/28 01:34:18
>>+41
透けてるかどうかは別としてね。
ガキ大将 イヴァン が レコーダー ゴーディ に投票しました。
マジシャン ローゼ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
水の精 シズク科学者 ロルフに投票しました。
シスター テレジア水の精 シズクに投票しました。
レコーダー ゴーディ科学者 ロルフに投票しました。
サンバ猫 ルカ科学者 ロルフに投票しました。
絵本作家 ブルーノレコーダー ゴーディに投票しました。
実業家 ヒルデ科学者 ロルフに投票しました。
ガキ大将 イヴァンレコーダー ゴーディに投票しました。
科学者 ロルフレコーダー ゴーディに投票しました。
ゴスロリ レン科学者 ロルフに投票しました。
マジシャン ローゼレコーダー ゴーディに投票しました。
投票の結果、科学者 ロルフ が処刑されました。
科学者 ロルフ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:34:22
あーやだ!
やっぱゴーディ!
-3 シスター テレジア 2008/08/28 01:34:23
さて、明日PPってことで。

邪魔狂人CO。
初手→エーファ
次手→イヴァン
三日→ゴーディ
四日→マレット
五日→マレット
六日→ゴーディ

ゴーディ偽。ゴーディ狂人だったら絶対喰うな。
我ら四天王に死角なし。
-4 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:34:26
このロルフは白だと思う自分を信じてみるか。
-5 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:34:29
誤爆しちゃったかなぁ
-6 水の精 シズク 2008/08/28 01:34:31
あー。
-7 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:34:33
アッー手遅れ!
+52 グリモワ ユーリ 2008/08/28 01:34:37
あーあーあーあーあー。
*1 シスター テレジア 2008/08/28 01:34:39
私の華麗なる邪魔狂COは>>-3になったが、まぁ良い。
実業家 ヒルデ は 水の精 シズク を護衛します。
+53 科学者 ロルフ 2008/08/28 01:34:55
PPさようなら。
+54 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:34:56
>>+49
既に人外多かったからな。
ある程度仕方ないんちゃうか。
+55 踊り子 エーファ 2008/08/28 01:34:57
ワンダは食われそうだったけどな。狼はワンダ真に見てた。別に悪い占い騙りではなかったと思う。
+56 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 01:34:58
といといきゅんが死んだ。きゅんきゅん!
-8 水の精 シズク 2008/08/28 01:34:59
やっちゃったz

じゃないよ……。
+57 月猫 サクヤ 2008/08/28 01:34:59
綾乃さんは最初同村したときちょお強かったよ。と懐かしい記憶を呼び覚ましている。
実業家 ヒルデ は レコーダー ゴーディ を護衛します。
+58 留学生 ナシアス 2008/08/28 01:35:01
霊能が積極的にPPに加わってたらそりゃ勝てんわな。
-9 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 01:35:02
だまされてるのかしら。
*2 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:35:03
従うんで一言くれ
*3 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:35:07
せんべいを騙せているっぽいのが満足。
-10 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 01:35:11
んー。
+59 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:35:14
>>*1
この野郎。
-11 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:35:20
ゴーディが偽ならもう手遅れだな。
落ち着いてゴーディ護衛だ
*4 シスター テレジア 2008/08/28 01:35:23
3連PPで良くないですかね。
どうですか、不運の星、ブルーノさん。
+60 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 01:35:23
最後までマレット派だったのに。残念だな。
-12 水の精 シズク 2008/08/28 01:35:29
*1 よしよし。
*2 ねーよ……。
*3 まぁ楽勝だな
-13 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:35:34
うーん。
ローゼとブルーノが気になると言われた。

ブルーノはそんなに黒く見えない。
俺が狼なんじゃない?という推理が
無理なく自然なものに見えるんだ。
演技に見えない。

ローゼはヒルデと同じぐらいに黒く見える。

なのでロルフの次に気になっていた
ヒルデを占う。
+61 gedou 2008/08/28 01:35:47
科学者 ロルフ は サンバ猫 ルカ に投票しました。

占い師を決め打つべき日にゴーティーに投票してないなら、村でもあまり文句が言えないとおもった。
+62 接客係 ワンダ 2008/08/28 01:35:48
geminiいるからPPになれば勝てる。
*5 シスター テレジア 2008/08/28 01:35:54
ローゼが今年初めて見るくらい白かった気がする。
*6 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:35:54
マレットの白のイヴァンかレンのどっちか食えばいいんだろ
どっちだ
-14 水の精 シズク 2008/08/28 01:35:55
ルカヒルデゴーディ……?
+63 留学生 ナシアス 2008/08/28 01:35:56
>>*4
それがあったな、そういえば。
+64 部長 マレット 2008/08/28 01:35:58
サクラ、ヒルデにストークされたのがな。
白ければいくらでも潜伏出来たが…。
+65 接客係 ワンダ 2008/08/28 01:36:03
明日こいつらがPPに走ったら祝勝会しよう。
*7 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:36:06
マレットの白であるレンを喰おう。
*8 シスター テレジア 2008/08/28 01:36:08
イヴァンかしらん。
*9 シスター テレジア 2008/08/28 01:36:12
OK。
+66 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 01:36:14
>>*4
ブルーノのラッキースターにかけるか。
ヒルデのランダム護衛もありえるんだが。
シスター テレジア は ゴスロリ レン を襲撃します。
-15 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:36:21
ま、誤爆したら俺が吊られるか。
マジシャン ローゼ は ゴスロリ レン を襲撃します。
*10 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:36:25
いや、イヴァンでもいいんだが。
+67 看板娘 サクラ 2008/08/28 01:36:26
>>+62
わろた
+68 科学者 ロルフ 2008/08/28 01:36:30
>>+61
マレット吊りが覆らないのでやる気なくなったからランダムにきまってんだろ、JK
*11 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:36:32
イヴァンにするか。
絵本作家 ブルーノ は ガキ大将 イヴァン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ