トップページ

1128村 【邪14-18】 出会いの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
村娘 フィネ
ID: 那由他
人狼
執事 セバスサン
ID: snowe
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
樹の精 コノハ
ID: きき
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
占い師
踊り子 エーファ
ID: fauchon
聖痕者
絵本作家 ブルーノ
ID: yorozuya
霊能者
処刑 6人
御曹司 レックス
ID: mimu175r
人狼
隊長 ライムント
ID: theodore
人狼
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
村人
レコーダー ゴーディ
ID: buru
村人
マジシャン ローゼ
ID: andante
邪魔狂人
看板娘 サクラ
ID: kiriran
村人
マジシャン ローゼ は、青帽子 カトリーン の邪魔をしています。
青帽子 カトリーン は、マジシャン ローゼ を占いました。
しかし何かの力に邪魔されました。
村娘 フィネ は、青帽子 カトリーン を襲撃します。
青帽子 カトリーン が無残な姿で発見されました。
-1 青帽子 カトリーン 2008/08/22 23:39:40
一応ローゼ占い。
+1 隊長 ライムント 2008/08/22 23:39:51
>>*5
全襲撃、全吊り順を考えてこなすのです。
でも夜時間がありすぎると、村ひまじんどもが推理しやがりますので、早くするに越したことないですが、
そんな戦術眼するなら、ランダム襲撃も、赤ログ無駄水増しもしませんよね?
*1 村娘 フィネ 2008/08/22 23:39:56
はい。喰えたっと。当然か。
+2 青帽子 カトリーン 2008/08/22 23:40:11
……まだ邪魔狂生き残ってるのかよ!
1 マジシャン ローゼ 2008/08/22 23:40:13
すまん、ちょっと適当にやりすぎた。
フィネが違うのなら、ゴーディで終わると思っていた。
今日は私が割と吊られ筆頭なのだろうが、邪魔狂が生きてると吊られてる場合じゃないので頑張る。
2 執事 セバスサン 2008/08/22 23:40:29
ゴーディ違った。

ローゼから見てみた、とりあえず質問投げてみよう。
5日目に狩人COの2人が真狼だと思っていたみたいだけど、邪魔狂が狩人を騙っている可能性を考えてなかったのはどうしてだい。
ローゼのスペックから考えるとちょっと不思議なんだけど。

次はサクラね。
3 踊り子 エーファ 2008/08/22 23:40:30
カトリーンお疲れ様。
4 村娘 フィネ 2008/08/22 23:40:43
あ、あれ……。お、終わると思ってたのに……。
というか残ってる灰が白いと思ってた灰しかいないんだけど。
んー、でもローゼの>>6:60が微妙なんだよなぁ。あと、サクラもローゼ、セバス、サクラの中では一番黒い。
セバスは白でいいよ。もう。
+3 御曹司 レックス 2008/08/22 23:40:59
フィネ頑張ってるな。
+4 青帽子 カトリーン 2008/08/22 23:41:21
セバス白い。
サクラとローゼのどっちかだよな…
踊り子 エーファ が 看板娘 サクラ に投票しました。
5 絵本作家 ブルーノ 2008/08/22 23:41:38
ゴーディ人間……。

>>2:33
すべて能力者。

で、>>2:39
コノハ初回襲撃なんだ……。

これをなんと言ったらいいんだ。
+5 青帽子 カトリーン 2008/08/22 23:41:40
と思ってた。
6 村娘 フィネ 2008/08/22 23:41:40
ふむ。もう少しログ読んでくるか。
7 マジシャン ローゼ 2008/08/22 23:41:49
フィネの白要素って、ライムント投票くらいなんですけど。
追加1票くらいでライムントが死ぬと予想しなければ、割と良い手ではあると思うんだけどな。

まあサクラとセバスも考え直すか。
8 看板娘 サクラ 2008/08/22 23:41:51
整理。
ブルーノが真か偽か。
偽なら真が残るのはコノハのみ。
というかブルーノ偽だと、すべての判定が覆るので、正直戻れないと思う。
のでブルーノは真。

で、カトリーンがどうなんか。
つーかアリテシアいないので真なら今日生きてないか。
9 執事 セバスサン 2008/08/22 23:42:00
で、サクラって突っ込みポイントがあまり無いんだな。
そつがない。
いわゆる狼っぽさはサクラが一番強い気がするんだけどなー、なまじ突っ込み所が無いだけに絡みにくい。困った。
+6 詩人 アリシテア 2008/08/22 23:42:09
セバスは邪魔かねーと思ってた。
10 踊り子 エーファ 2008/08/22 23:42:23
セバスサン投票はランダムね。
ログ見なおしてる間に夜になってしまった。
ゴーディ違うだろうなぁと思ってたんだけど、どこで違うと思ったのか見直してた。
ルーファスの発言に対しての突っ込み方で村っぽいと思っただけの印象だった。
+7 隊長 ライムント 2008/08/22 23:42:23
>>+5
推理などさせませんよ。ルーファスさんがくれたチャンス。
11 マジシャン ローゼ 2008/08/22 23:42:38
>>2
ルーファスが邪魔狂というより狼にしか見えんかった。
あと、アリシテアは偽には見えん。
12 絵本作家 ブルーノ 2008/08/22 23:42:46
>>4
そこは僕も気になった。
+8 青帽子 カトリーン 2008/08/22 23:42:48
>>+6
あー、邪魔ならありえるかも、とは思ってた。
13 看板娘 サクラ 2008/08/22 23:42:59
>>5
能力者というか、レックスは狼なんだろ。
14 マジシャン ローゼ 2008/08/22 23:43:36
>>6:60
これってそんなに気になるんスか。
+9 AICE 2008/08/22 23:43:38
エーファじゃねーのとか言いそうになった。ヤベエ
+10 詩人 アリシテア 2008/08/22 23:43:51
サクラはなんでコノハ占の可能性とかぐだぐだ昨日からかんがえてるんだろうとは思うな。
踊り子 エーファ が投票を取り消しました。
+11 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/22 23:44:11
あれ、まだ終わってないの
15 絵本作家 ブルーノ 2008/08/22 23:44:23
>>13
非村人って言ったらいいのかな?
狼側も能力者って言わない?
16 執事 セバスサン 2008/08/22 23:44:31
>>11
返答早いし内容も筋が通ってるし君そんなに黒くないよなあやっぱり。
+12 青帽子 カトリーン 2008/08/22 23:44:32
>>+10
サクラだんだん黒くなってきた感があるんだよな…
誰だろ〜…
+13 詩人 アリシテア 2008/08/22 23:44:40
んー、これは明日ランダムPPかねって気がする。
17 看板娘 サクラ 2008/08/22 23:44:51
そつがないはずはない。
素直に考えてることをいっているだけだよ>セバスサン

そして、寧ろ村ならあらゆる可能性は考えるんじゃないの、と思っているんだが。そういう意味で、振り返らない発言してる人がいたらきになるんだけど。
まぁ、問題は私がまだそれを把握してないという。
-2 踊り子 エーファ 2008/08/22 23:44:55
セバスサンが邪魔狂に見えるんだけど、どうなんだろうな。
18 踊り子 エーファ 2008/08/22 23:45:34
>>7
ライムントからもフィネ投票だけど、どう思うよ。
+14 青帽子 カトリーン 2008/08/22 23:45:48
>>+13
うん、それが怖いんだ…
だけど邪魔狂生きてること狼から分からんしランダム発動できるのかな、とは若干。
+15 隊長 ライムント 2008/08/22 23:45:57
サクラ、ローゼの順ならいけますが。

印象はブルーノがサクラ>ローゼ(差はないです)
セバスは安全内
邪魔狂は適度に黒く動く必要があります。村側吊りたいですから。ローゼが該当しそうですが。

ローゼ邪魔狂の場合ですが、セバス村と見てるので苦しそうですね。
サクラが邪魔狂の場合は、表だって争えません。

セバス邪魔狂だと頼もしいのですが。村でしょう。

したがいましてサクラ吊りが一番良い順
19 マジシャン ローゼ 2008/08/22 23:45:58
>>16
そんなに立派な返答だったかね。
ここで私を吊りに、一気に畳み掛けにこないあたり、セバスは人間で良いと思うな。
20 看板娘 サクラ 2008/08/22 23:46:01
つーか自分で言って効果あるのかしらんが、一応私2日目の第一声にレックスに言及してるぞ。
21 マジシャン ローゼ 2008/08/22 23:46:11
>>18
あれ、いつ。
22 絵本作家 ブルーノ 2008/08/22 23:46:18
>>18
両狼なら、すごい切りあいだね。
23 執事 セバスサン 2008/08/22 23:46:19
でも今見るとローゼは、ライムントが吊られた後の反応が他と違うんだなー。
そこまでライムント白いと思ってた様子がそれまでの発言で見られないし。
24 踊り子 エーファ 2008/08/22 23:46:26
>>21
昨日票まとめてたよ、ブルーノが。
25 看板娘 サクラ 2008/08/22 23:46:34
まぁ、わりとこう今はローゼが気になってきてる。
26 執事 セバスサン 2008/08/22 23:46:41
>>19
ちょっと今から畳み掛けようかと思っている。
27 絵本作家 ブルーノ 2008/08/22 23:46:46
>>21

3日目。

村娘 フィネ は 隊長 ライムント に投票しました。
絵本作家 ブルーノ は 隊長 ライムント に投票しました。
姫犬 ルーファス は 隊長 ライムント に投票しました。
踊り子 エーファ は 隊長 ライムント に投票しました。

レコーダー ゴーディ は 村娘 フィネ に投票しました。
隊長 ライムント は 村娘 フィネ に投票しました。
マジシャン ローゼ は 村娘 フィネ に投票しました。

青帽子 カトリーン は 姫犬 ルーファス に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ は 姫犬 ルーファス に投票しました。

執事 セバスサン は 詩人 アリシテア に投票しました。
看板娘 サクラ は 詩人 アリシテア に投票しました。
詩人 アリシテア は 執事 セバスサン に投票しました。
28 マジシャン ローゼ 2008/08/22 23:46:54
俺がフィネに入れた日か。
29 踊り子 エーファ 2008/08/22 23:47:00
30 看板娘 サクラ 2008/08/22 23:47:26
フィネ、私、セバス、ローゼか。
びみょす。
31 踊り子 エーファ 2008/08/22 23:47:51
>>30
サクラ視点では3択だから、それほどびみょく無いと思うんだけども。
32 マジシャン ローゼ 2008/08/22 23:47:52
>>26
それは悲しいが、弁明ばっかしてもしょうがないので狼候補の考察を挙げると、やっぱりフィネだと思うよ。
+16 AICE 2008/08/22 23:47:53
よし、エーファだ
+17 青帽子 カトリーン 2008/08/22 23:48:02
ん〜、投票考えずにいくとフィネなんだけどな…
どうしても投票のフィルタがかかっててまずい。
33 絵本作家 ブルーノ 2008/08/22 23:48:06
>>27
違う、4日目か。
34 踊り子 エーファ 2008/08/22 23:48:09
>>32
何でだろう。
+18 AICE 2008/08/22 23:48:14
イヤだからエーファは聖痕だった
+19 隊長 ライムント 2008/08/22 23:48:28
サクラは、ローゼを狼かもしれないと恐れる邪魔狂人には見えません。

ルーファスさん、ありがとう。
+20 御曹司 レックス 2008/08/22 23:48:32
アイスさん何やってんすかw
絵本作家 ブルーノ が マジシャン ローゼ に投票しました。
+21 AICE 2008/08/22 23:48:43
フィネかなあ
35 マジシャン ローゼ 2008/08/22 23:48:44
>>34
発言内容の薄さだな。
+22 レコーダー ゴーディ 2008/08/22 23:48:47
>>+16
AICEさん自重しろw
36 看板娘 サクラ 2008/08/22 23:48:47
>>31
まぁ、そうなんだが、どうも私が一番黒いと思われてるようなので、ここで私が吊られると、吊りが1しか残らない。
マジシャン ローゼ が 村娘 フィネ に投票しました。
+23 青帽子 カトリーン 2008/08/22 23:49:01
>>+16>>+17www
+24 隊長 ライムント 2008/08/22 23:49:08
>>+16
エーファ怪しいっすよね。アイスさんの推理大正解!吊りましょう。
37 踊り子 エーファ 2008/08/22 23:49:14
>>36
ローゼの方が疑われてそうだけど。
+25 AICE 2008/08/22 23:49:16
サクラだとちょっとびっくりする
執事 セバスサン が マジシャン ローゼ に投票しました。
看板娘 サクラ が 村娘 フィネ に投票しました。
踊り子 エーファ が マジシャン ローゼ に投票しました。
村娘 フィネ が 踊り子 エーファ に投票しました。(ランダム)
村娘 フィネ踊り子 エーファに投票しました。
マジシャン ローゼ村娘 フィネに投票しました。
絵本作家 ブルーノマジシャン ローゼに投票しました。
踊り子 エーファマジシャン ローゼに投票しました。
執事 セバスサンマジシャン ローゼに投票しました。
看板娘 サクラ村娘 フィネに投票しました。
投票の結果、マジシャン ローゼ が処刑されました。
マジシャン ローゼ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+26 青帽子 カトリーン 2008/08/22 23:49:39
>>+23
>>+17違うよ…>>+18だったよ…
-3 踊り子 エーファ 2008/08/22 23:49:50
うわ。サクラかな。
だとしたら申し訳ない。
昨日からサクラだと思ってたのに。
+27 詩人 アリシテア 2008/08/22 23:49:51
>>36 村だと邪魔生きてるし、ランダムかもなんだけど。
+28 マジシャン ローゼ 2008/08/22 23:49:56
役目は終えた。
頑張れ狼サン。
-4 看板娘 サクラ 2008/08/22 23:50:08
セバスかフィネか。
+29 詩人 アリシテア 2008/08/22 23:50:14
あれ、ローゼ邪だったのかしら。
-5 村娘 フィネ 2008/08/22 23:50:17
んー、ログ読み返してきたが、ローゼは>>6:60以外は別に気になるところないんだよな。
やっぱサクラかね。ところで>>6:12で「ライムントが普通に仲間を黒いとか言ってそうだから〜」って言ってるけどなんでそう思ったの?
+30 青帽子 カトリーン 2008/08/22 23:50:31
>>+28
…君が邪魔ですか…。
-6 看板娘 サクラ 2008/08/22 23:50:37
村娘 フィネ
< 2 >
絵本作家 ブルーノ
< 6 >
踊り子 エーファ
< 8 >
執事 セバスサン
< 5 >
看板娘 サクラ
< 7 >
+31 隊長 ライムント 2008/08/22 23:50:46
エーファとブルーノ。どちらが投票してきそうかの2択。

赤ログを無駄にしないで思考時間を奪いましょう。
-7 踊り子 エーファ 2008/08/22 23:50:49
ブルーノ食われて、私が残されて、ランダムPPの予感。
*2 村娘 フィネ 2008/08/22 23:50:56
あ、あれ。遅かった。
エーファ喰ってランダムPP?
-8 踊り子 エーファ 2008/08/22 23:50:59
セバスサンかサクラの2択か〜。
+32 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/22 23:50:59
なんで終わってないの?
+33 AICE 2008/08/22 23:51:02
適当にログ読んでると確定白を吊りたくなって困る。
こりゃフツーにフィネか。
+34 詩人 アリシテア 2008/08/22 23:51:04
だれか邪COとかいしてみたらいいのに。
+35 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/22 23:51:15
セバスサン生きてるの?
*3 村娘 フィネ 2008/08/22 23:51:23
しかし、ローゼ吊りとは意外ですね……。私かサクラが吊られるかと思ったが……。
+36 隊長 ライムント 2008/08/22 23:51:25
>>+29
>>+30
答えを知っているので行動から邪魔狂っぽいほうは分かります。
+37 mikari 2008/08/22 23:51:31
あれ? サクラさんって思ってたけど、ローゼさん??
村娘 フィネ は 踊り子 エーファ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ