トップページ

1094村 牛村21

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 5人
童女 カヤ
ID: gedou
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
霊能者
部長 マレット
ID: ちっいさいりか
共有者
村娘 フィネ
ID: なめねこ
共有者
接客係 ワンダ
ID: 紗紋
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪魔猫 シオン
ID: flatfoot
狂人
俳優 ハインツ
ID: toytoy
村人
水の精 シズク
ID: 有希
狩人
樹の精 コノハ
ID: tara
占い師
処刑 6人
姫犬 ルーファス
ID: 小由流
村人
メイド マルティナ
ID: sesilia
村人
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
村人
実業家 ヒルデ
ID: kiriran
人狼
シスター テレジア
ID: キックたん
人狼
隊長 ライムント
ID: theodore
人狼
樹の精 コノハ は、隊長 ライムント を占いました。
隊長 ライムント は 人狼のようです。
隊長 ライムント は、樹の精 コノハ を襲撃します。
樹の精 コノハ が無残な姿で発見されました。
-1 童女 カヤ 2008/08/05 01:01:44
わおーんがないってことは、テレジア狼なんか?
2狼残ってれば、襲撃の相談位しそうなもんだが。
-2 接客係 ワンダ 2008/08/05 01:01:46
テレジア狂かな?
ふむ、これのっとり起きてたら泣くけど。
+1 水の精 シズク 2008/08/05 01:01:48
白ライムント、ワンダ、フィネ、マレット

占霊コノハ、シャル。
+2 放浪者 リエーフ 2008/08/05 01:01:51
だってさー。
俺さー。
シャル人間だなーとかさー。
フィネも人間かなーとかさー。
2人とも能力者だしさー…。
1 部長 マレット 2008/08/05 01:01:56
シズクは狩人だったのか・・・。
2 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/05 01:01:57
テレジア狼。
私、シオン狂人じゃなかったのかな、って思ってるんだけど。
やけにコノハ真っぽく見た私につっかかってきたじゃん。
まぁ、カヤとライムント吊ったら終了、と。
3 隊長 ライムント 2008/08/05 01:02:02
水槽取り替えてきた。

・・・コノハ。シズク占うなつったのに。

4 童女 カヤ 2008/08/05 01:02:04
わおーんがないってことは、テレジア狼なんか?
2狼残ってれば、襲撃の相談位しそうなもんだが
隊長 ライムント が 童女 カヤ に投票しました。
+3 放浪者 リエーフ 2008/08/05 01:02:06
あ、あれー。かりうど?
5 村娘 フィネ 2008/08/05 01:02:14
ライムントとカヤどっちが狼だとおもうー?

どっちもー?
+4 水の精 シズク 2008/08/05 01:02:17
水の精 シズク (狩人)

超狩人。
6 接客係 ワンダ 2008/08/05 01:02:19
コノハ襲撃か。
テレジア偽確定。
7 隊長 ライムント 2008/08/05 01:02:21
グッバイカヤフォーエバー。
8 部長 マレット 2008/08/05 01:02:22
猟人だったから黒く見えたと言い訳しちゃおーっと!

ごめんなしずくぅぅぅぅぅ!!!
9 村娘 フィネ 2008/08/05 01:02:30
テレジアが狼なら
わたしゃーライムントだとおもうなー!
10 部長 マレット 2008/08/05 01:02:35
なんだテレジア狼なのか
村娘 フィネ が 隊長 ライムント に投票しました。
11 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/05 01:02:48
>>5
どっちかしかない。
で、今日狼吊らずに明日狂人生き残っていたら、ランダムPP。
+5 樹の精 コノハ 2008/08/05 01:02:49
>>3
だから、別に詰んでるだろ。
12 村娘 フィネ 2008/08/05 01:02:54
ほら、やっぱりテレジア狼じゃない。
我をあがめよ
+6 水の精 シズク 2008/08/05 01:02:58
ライムント狼なら初回私食べてそうだなぁ。
+7 放浪者 リエーフ 2008/08/05 01:03:03
シオン白いと思った?そんなに?
っていう意味でカヤは気にしてたけどなー。
ライムントはわかんないや。
+8 樹の精 コノハ 2008/08/05 01:03:08
>>8
あんなに白いのにな。
13 隊長 ライムント 2008/08/05 01:03:08
>>2
>>5
カヤのみ。昨日の時点で、おれ視点、テレジア‐カヤ狼だった。
14 部長 マレット 2008/08/05 01:03:11
念のため聞くけど、シャルロッテとコノハ以外を護衛した狩人なんていないよな?
+9 放浪者 リエーフ 2008/08/05 01:03:36
つーかどうしよう。恥ずかしー。
15 村娘 フィネ 2008/08/05 01:03:37
別にいいよ。
シャル真なら
間違っても明日残ったほう吊って終わりっすよ
16 接客係 ワンダ 2008/08/05 01:03:37
>>2
確認。
灰はライムントとカヤですか。
6>4>2
うん、詰んでると思うけど。
+10 俳優 ハインツ 2008/08/05 01:03:41
まぁやっぱカヤじゃねーの。
ライムントが計算ミスするとはおもえねー。
17 童女 カヤ 2008/08/05 01:03:44
とりあえずライムントいれればいいのかね。
襲撃がやっぱり気になるけど、気にしてもしょうがないかな。
+11 水の精 シズク 2008/08/05 01:03:45
やっぱり客観の白のライムント占いだったかな。
18 隊長 ライムント 2008/08/05 01:03:53
>>8

なんか、5日目、6日目の最後の独り言が昼間にあったらもうチョイ楽だったんだが。
童女 カヤ が 隊長 ライムント に投票しました。
+12 実業家 ヒルデ 2008/08/05 01:04:08
シオンが狂人だったとは……
19 部長 マレット 2008/08/05 01:04:09
シャルロッテ乗っ取りだと狩人がヒルデ吊り辺りで動いてるって
+13 樹の精 コノハ 2008/08/05 01:04:16
>>+10
ライムントだけど。
+14 水の精 シズク 2008/08/05 01:04:30
>>+13
まじでぇ。
20 村娘 フィネ 2008/08/05 01:04:30
もし昨日のカヤの
なんで灰噛んでるの?
が狼の立場から言ってるのだとしたら
あれは新境地だよ。
+15 水の精 シズク 2008/08/05 01:04:41
>>20
言う言う。
+16 実業家 ヒルデ 2008/08/05 01:04:41
コノハがばらしちゃった。
21 童女 カヤ 2008/08/05 01:04:48
もしニート狂人がいたとしたら、ワンダとか十分ありえるようなきはする。
22 部長 マレット 2008/08/05 01:04:50
>>20
なんで?
+17 樹の精 コノハ 2008/08/05 01:04:52
と言うかライムント黒だと思って占わなかったんだが、シズクじゃなくてカヤを占うべきだったのか。

ふむ。
23 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/05 01:04:58
狂人はもういないって思うしかないか……。
+18 放浪者 リエーフ 2008/08/05 01:04:59
フィネ共有者に昨日の夜気付いた事実も駄目だ。
つーか寝る。
いやまだ寝ない。
24 接客係 ワンダ 2008/08/05 01:05:06
あぁ、狂人生きてる可能性があったのか。
多分死んでるような気もするけど。
25 村娘 フィネ 2008/08/05 01:05:17
詰むような噛みかたして
なんで灰噛んでるの?って言うの?
26 部長 マレット 2008/08/05 01:05:21
というか今日で決めれば良いだけじゃね
27 童女 カヤ 2008/08/05 01:05:22
>>19
ああ、なるほど。
+19 放浪者 リエーフ 2008/08/05 01:05:27
あれー。カヤ白か。
+20 水の精 シズク 2008/08/05 01:05:28
>>+17
どっちでもいいから黒を引け――。
+21 悪魔猫 シオン 2008/08/05 01:05:32
狂人は3日目からいません。
28 隊長 ライムント 2008/08/05 01:05:38
>>19
コノハが死んでるから、カヤで終わる。
テレジア護衛はないはず。GJが占い師なら出て終わる。

シズクがあほだったというより、シズク視点計算するとコノハの占いが残念だった。
+22 樹の精 コノハ 2008/08/05 01:05:53
>>+20
白狙いだといってるじゃないか。
+23 水の精 シズク 2008/08/05 01:06:04
>>28
残念でした。
29 部長 マレット 2008/08/05 01:06:04
>>25
というか俺はあのテレジアの方針だと思ってるから、素直な感想だと思ってるんだけど
+24 樹の精 コノハ 2008/08/05 01:06:12
>>+21
…………。
あ、あれー。
30 接客係 ワンダ 2008/08/05 01:06:17
>>21
まぁ私がニート狂人だとしても今日灰から狼吊ればいいだけですし。
私吊るより確実性高いでしょ。
+25 水の精 シズク 2008/08/05 01:06:19
>>+22
>_<
+26 水の精 シズク 2008/08/05 01:06:31
あぁー。

ライムントとか占ったのは囲いか。
31 村娘 フィネ 2008/08/05 01:06:44
まあワンダが狂人かもしれない、というのは
あるがだったら今日狼を吊ればいい。
私はライムントだと思っているな。
テレジア狼ならなおさら仲間に白出してても
おかしくないと思うぞ。
32 隊長 ライムント 2008/08/05 01:06:46
>>30
ワンダ両方の白だから、オオカミ吊れない。
+27 俳優 ハインツ 2008/08/05 01:07:04
ライムント狼でなにやってんのwwww

初日に占い師抜けよw
33 部長 マレット 2008/08/05 01:07:18
ああ、それはあるかもな
+28 放浪者 リエーフ 2008/08/05 01:07:27
中身とかさっぱりわからん。
カヤしかわからん。
34 村娘 フィネ 2008/08/05 01:07:31
>>29
えー。そういう事もありえるのかー…
カヤ狼だったら止めない?
二人が噛み設定しないと噛めないんだし
35 童女 カヤ 2008/08/05 01:07:38
>>30
ワンダは確白は間違いないので、確実性もなにもない。
吊ることがありえないのだから。
+29 樹の精 コノハ 2008/08/05 01:07:39
そもそもシズク占いの何が悪かったんだろう。

普通に庇わないと吊られるから占っただけなのに。
+30 水の精 シズク 2008/08/05 01:07:41
66 メイド マルティナ 2008/08/05 00:08:35
共有者は出たほうがいいんじゃないかなと思います。
占い師の真贋?
わかりません。
水の精 シズク は 樹の精 コノハ を護衛します。 65 童女 カヤ 2008/08/05 00:08:33
占い師はまだわからないので、真はがんばって信用取りなさい。


らぶい。
+31 実業家 ヒルデ 2008/08/05 01:07:48
2日目夜ライムントいなかったんだよ!
36 接客係 ワンダ 2008/08/05 01:07:52
>>32
ん?どういうことですか?
+32 水の精 シズク 2008/08/05 01:07:58
>>+31
アッー。
37 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/05 01:08:14
狼だと思う方にいれればいいよね?
38 隊長 ライムント 2008/08/05 01:08:14
>>3:13

ここで、ヒルデとシオン白発言。
昨日はシオン狼(ロッテ狼)発言。
今日は、ワンダ狂人発言。

さっさとおわろーぜー?
39 童女 カヤ 2008/08/05 01:08:29
>>36
単に、確白っていいたいだけじゃないの。
お嬢様 シャルロッテ が 隊長 ライムント に投票しました。
40 隊長 ライムント 2008/08/05 01:08:37
>>36
カヤ吊りで終了
41 村娘 フィネ 2008/08/05 01:08:39
もういい、終わらせようじゃないか。
もし今日で終わらなかったら、
ワンダが狂人だったら、
50%の運ゲーだ。、
ということだろう?

とりあえず狼だと思うライムントに私は入れる
42 接客係 ワンダ 2008/08/05 01:08:55
>>35
あぁ、単にランダムPP防ぐために狂人狙い吊りは全く必要ないっていう確認をしただけです。主に自分に。
43 童女 カヤ 2008/08/05 01:09:00
まあ、ライムントはきっくさんだろう。
44 部長 マレット 2008/08/05 01:09:01
>>31
狼は多分噛み任せてる
+33 水の精 シズク 2008/08/05 01:09:07
囲うか囲わないかで、ヒルデじゃなくて、テレジアの独断で囲ったって事か。
45 隊長 ライムント 2008/08/05 01:09:12
客観視、カヤorライムント。

詰み手順をさんざん説明してきたんだから、さっさと終わろうぜ。
接客係 ワンダ が 童女 カヤ に投票しました。
部長 マレット が 童女 カヤ に投票しました。
童女 カヤ隊長 ライムントに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ隊長 ライムントに投票しました。
部長 マレット童女 カヤに投票しました。
村娘 フィネ隊長 ライムントに投票しました。
隊長 ライムント童女 カヤに投票しました。
接客係 ワンダ童女 カヤに投票しました。
投票の結果、隊長 ライムント が処刑されました。
隊長 ライムント は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
46 水の精 シズク (有希) 2008/08/05 01:09:34
おつー。
47 水の精 シズク (有希) 2008/08/05 01:09:41
テレジアきっくたんか。
48 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/05 01:09:42
おわったよ
49 童女 カヤ (gedou) 2008/08/05 01:09:45
あれえ、らいずりーだった。
50 部長 マレット (ちっいさいりか) 2008/08/05 01:09:49
あ、きっかり間違った

ありがとう!ありがとう!
51 接客係 ワンダ (紗紋) 2008/08/05 01:09:52
あれ、ライムントだったのですか。
52 実業家 ヒルデ (kiriran) 2008/08/05 01:10:05
まぁ、黒くなりすぎた。ごめんなさい。
53 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:10:06
んー。びみょかった。

ハインツtoytoyくんか。
54 水の精 シズク (有希) 2008/08/05 01:10:10
らいむんとはらいずりー……。

なんで狩人透けてる私をハインツ時に食べないんだろう。
55 童女 カヤ (gedou) 2008/08/05 01:10:11
テレジアとライムント逆に中身捕らえてた。
56 部長 マレット (ちっいさいりか) 2008/08/05 01:10:12
>>49
どう見てもテレジアがキックたんでしたよ
-3 樹の精 コノハ (tara) 2008/08/05 01:10:24
おつおつ。
57 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:10:29
水の精 シズク
ID: 有希
狩人

おまえ、おれにだけ、狩人COするなw
58 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/08/05 01:10:34
シオン狂人で良かった。
あとはほとんど推理してないや。
59 部長 マレット (ちっいさいりか) 2008/08/05 01:10:38
シオンが狂人かあ

まあ、詰んでたね
60 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/05 01:10:46
おつかれさま〜。

なんかね、アレだね。
キックたんの「俺が黒だしてないしゅるねいたんは〜」
っていうの実行されると悔しいね。
61 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:10:52
>>54
げみにのが危ないから。
62 水の精 シズク (有希) 2008/08/05 01:10:54
>>57
あっはっはっはっは。

ちょっと割と意図的でした。
占いが残念だった……。
63 水の精 シズク (有希) 2008/08/05 01:11:09
>>61
なるほど。
-4 樹の精 コノハ (tara) 2008/08/05 01:11:20
むしろ初日のシオン襲撃がわからん。
64 童女 カヤ (gedou) 2008/08/05 01:11:23
ああ、ふらっとふっと君を探すの忘れてた。

どっちが真にしろ、潜伏狂人が確定したのだから、ふらっとふっと君探せば、シオン=狂人で、ロッテを真と確信できたのね。
65 俳優 ハインツ (toytoy) 2008/08/05 01:11:25
げみにじゃねえええ
66 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/05 01:11:42
え、狩人COしてたんだ、シズク。
67 童女 カヤ (gedou) 2008/08/05 01:11:48
シズクは私も狩人だと思ってたよ。
68 接客係 ワンダ (紗紋) 2008/08/05 01:11:52
お疲れ様です。黒すぎた…ごめんなさい。
シオン狂人ですか。
69 水の精 シズク (有希) 2008/08/05 01:11:57
割と狩狩してた。
70 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:12:04
カヤ消して、ロッテvsシオンだったけど、
きつかった。ワンダ○○が。

シオンか。襲撃参加してなくて悪かったなぁー。
きっくたん、きりりあん
71 水の精 シズク (有希) 2008/08/05 01:12:14
>>4:80
面白かった。
72 俳優 ハインツ (toytoy) 2008/08/05 01:12:15
まぁ割と。
-5 樹の精 コノハ (tara) 2008/08/05 01:12:16
>>61
>>63

既にハインツはgeminiさん前提なのか…………。
73 部長 マレット (ちっいさいりか) 2008/08/05 01:12:25
狩人COは知らなかった・・・。
74 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/05 01:12:32
フィネ共有者を思い出したのが
6日目夜だった(と思う)俺は寝た方が良いです。
75 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:12:38
>>65
げみにじゃないって言ってくれよ。シズク消したのに。
76 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/05 01:12:55
>>74
あ、絶対こいつ村人だ。
ってもう疑う余地はなかった。
シャル食われてもいいや、とか思った
77 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/05 01:12:57
>>71
よくわかんなかった。
78 俳優 ハインツ (toytoy) 2008/08/05 01:12:58
確かにgemini=グラサンなので間違ってはいないか。
79 童女 カヤ (gedou) 2008/08/05 01:13:05
マルティナ、リエーフ、ワンダを黒いと思って、ヒルデ、シズク、ライムントを白いと思ったら、ワンダが確定白になって狼の数が足りなくなって、ヒルデ狼に行き着いたときには、ヒルデにもう黒がでてて…
-6 樹の精 コノハ (tara) 2008/08/05 01:13:06
>>75
言ってたよwww
-7 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:13:11
>>-5
君の占いは詰み状態に希望を持たせるなぁ。
-8 部長 マレット (ちっいさいりか) 2008/08/05 01:13:18
>>-4
あれは人外候補が減って助かりましたよね・・・。
80 実業家 ヒルデ (kiriran) 2008/08/05 01:13:21
>>70
いや、普通に足ひっぱったと思うのでごめんなさいとヒシヒシ。

シオンはテレジアさんが選んだんじゃないのかな。さもなくばランダム。
81 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/05 01:13:23
テレジア狼はわかっても
ヒルデ狼がわからんかった。
ははは、カヤとシズクが狼に決まっておろう
とか思ってた
82 俳優 ハインツ (toytoy) 2008/08/05 01:13:25
>>75
geminiは俺の予想では今頃フリーで打ってる
83 水の精 シズク (有希) 2008/08/05 01:14:06
じぇみにさんとらいずりさんは面白い相性だ。
84 俳優 ハインツ (toytoy) 2008/08/05 01:14:09
>>-6
むしろ普通に村建てCOしてたよな…。

16人いるんなら10分にすりゃよかったなって
-9 樹の精 コノハ (tara) 2008/08/05 01:14:16
>>2:64で、中身を一切考慮しなくても2択なんだ……。
85 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:14:22
>>82
geminiだけ消しておけばあとは配牌次第だからなぁ。
86 童女 カヤ (gedou) 2008/08/05 01:14:22
よろずやさんは、ライムント投票でありがとう。
87 俳優 ハインツ (toytoy) 2008/08/05 01:14:46
andanteかtoytoyか
88 水の精 シズク (有希) 2008/08/05 01:14:59
げどたんは誕生日おめでたう。
-10 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/05 01:14:59
まあ黒く思われて黒だされて死んでって
その流れで当然のプレイだったなぁ…。
-11 水の精 シズク (有希) 2008/08/05 01:15:06
>>-9
そうでした。
89 部長 マレット (ちっいさいりか) 2008/08/05 01:15:10
しまった。
間違えたの僕だけだ
-12 樹の精 コノハ (tara) 2008/08/05 01:15:10
>>-7
そもそも、シズク占いもカヤ占いも一緒なんじゃないの?
シズクが狩人だっただけで、判定上は。
90 俳優 ハインツ (toytoy) 2008/08/05 01:15:18
>>85
しかし、どっちにしろ襲撃弱くないか。
これ詰む流れでしかないぜ。シズク占いが余計ではあったが。
91 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/05 01:15:30
あ、げどーさんおめっとー。
-13 水の精 シズク (有希) 2008/08/05 01:15:33
樹の精 コノハ は、俳優 ハインツ を占いました。(ランダム)
俳優 ハインツ は 人間のようです。

被害者:ゆう
-14 実業家 ヒルデ (kiriran) 2008/08/05 01:15:33
マレットでも黒くみとくか、と思っていたら、途中で共有だということに気づいて、疑ってるとこがゼロになる、まずいと思ったら出られた……
92 俳優 ハインツ (toytoy) 2008/08/05 01:15:43
>>-12
シズクが白かった&狩人くさかった
93 童女 カヤ (gedou) 2008/08/05 01:15:53
>>-8
あのシオンのいきり立っているのは、何らかの非狼能力者だとおもった。
で、2−1だから、まあ、霊能者か狩人かな?
と。
ロッテ単体は真ぽかったけどね。
94 俳優 ハインツ (toytoy) 2008/08/05 01:16:05
>>-13
ランダムとか死ねばいいのに
-15 悪魔猫 シオン (flatfoot) 2008/08/05 01:16:07
テレジアに食われたのか・・・。
リエーフの中身だけが意外。
95 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:16:29
>>-12
客観視半白のが手順。
確定白が生まれるので。カヤが人柱COがいいんだけどな。ヒルデ死亡が決まってたので戦術上なくなったけど。

確定白x2作りがよい手だなぁ。
96 俳優 ハインツ (toytoy) 2008/08/05 01:16:42
>>93
占いが真狂だとおもったので霊っぽかったな。
真狼であの襲撃にするとはおもわなかったし。
-16 童女 カヤ (gedou) 2008/08/05 01:16:50
ありがとうありがとう。

参議院選挙にでられるようになったかわりに、推理力が低下しました。
-17 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/05 01:16:54
>>-15
えへぇ。
プロローグで加速しないと駄目っぽい。
97 部長 マレット (ちっいさいりか) 2008/08/05 01:17:23
gedouさん三十路だったのか・・・

あれ、35だっけ?
98 実業家 ヒルデ (kiriran) 2008/08/05 01:17:27
2日目の第一声で失敗したらやっぱり取り返せないんだよな……
99 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:17:37
>>90
グレスケと偽装推理中に、シオンが死んでた。

あとは、ロッテ狼勝負くらいしかなくなってた。
灰襲撃1回入れてるのがきついな。FO状態で。
100 童女 カヤ (gedou) 2008/08/05 01:17:58
狼は、狂人がニートした時点で、ハインツとか食ってても勝てないんじゃないの。
-18 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/05 01:17:59
>>-16
参議院出るの?
101 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/05 01:18:24
マレットが初日吊られそうでまじ焦った。
あれ吊られなかったらかわりにコノハに占われてた
ような気がする
-19 悪魔猫 シオン (flatfoot) 2008/08/05 01:18:30
>>100
働く意欲はあったんだ・・・。
102 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/05 01:18:36
>>98
え、なんか失敗してたのか。
みに行こうっと。
103 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:18:37
>>100
カヤ吊り、ロッテ勝負のみ。フィネ襲撃だったかな。投票の関係で。
-20 童女 カヤ (gedou) 2008/08/05 01:18:58
>>97
いや、なったばっかりだよ。
たった今さっき。

正確には、19時過ぎに生まれたらしいので、まだだけど。
104 俳優 ハインツ (toytoy) 2008/08/05 01:19:12
>>99
占いを初日にくってればちょっと展開は違ったか。
ただ、テレジア吊って次の日にヒルデまでは吊ってはいるが…。その間にシズク→コノハでギリギリかなぁ。
-21 樹の精 コノハ (tara) 2008/08/05 01:19:21
>>92
白狙いで白いとこ占ったのに!

>>95
あれ。
シズクのところでライムント占えばよかったの?
105 部長 マレット (ちっいさいりか) 2008/08/05 01:19:34
>>101
普通にすれすれでセーフだったと思ったんだけどなあ

占ないはきそうだからCOだけしておいたけど
106 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/05 01:19:40
…んー?
赤数11を10って言ってる事以外は
何も気にならなかったわけだけども
-22 部長 マレット (ちっいさいりか) 2008/08/05 01:20:10
>>-20
おでめとう!おでめとう!

というかもっと若い方だと思ってました><
107 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/05 01:20:16
いや、まあ、今の脳だと
考えても無駄なような気はする。
おやすみー
108 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/08/05 01:20:18
>>86
確信はなかったけど、読み直したらライムントの方が狼っぽかったから。

お誕生日、おめでとー。
-23 水の精 シズク (有希) 2008/08/05 01:20:25
シオンさん、ハローワークに出頭の道中、人狼に襲われ死亡。
109 俳優 ハインツ (toytoy) 2008/08/05 01:20:27
>>-21
ライムントかカヤだなぁ。
110 実業家 ヒルデ (kiriran) 2008/08/05 01:20:36
いや、普通に自分のなかで失敗したときとうまくいってるときがあるというか。
うまくいったときはグレランではあんまり問題がなくなるみたいな(それでも襲撃から詰まりはするんですけど)

いい加減、それが自覚できてたんなら3日目で占いにでも出るべきだったか……
111 童女 カヤ (gedou) 2008/08/05 01:20:42
んー、狂人がニートしたとはいえ、きっくさんとらい図リーが狼で、あの発言力で狼側まけるのは、なんかもったいない。

狼陣営の敗因は襲撃ミスだよねえ。
-24 樹の精 コノハ (tara) 2008/08/05 01:21:04
>>109
あれ。
カヤも半白だっけ??
112 水の精 シズク (有希) 2008/08/05 01:21:04
ライムント占えば、確定白かパンダになるので情報的に考えてry。
-25 接客係 ワンダ (紗紋) 2008/08/05 01:21:04
>>-20
おめでとうございますー。
113 部長 マレット (ちっいさいりか) 2008/08/05 01:21:16
シズク占いのところは別にシズクが喰われると予想できるところじゃないから別に、そんな致命的なミスには見えないけどなあ・・・。

そのおかげで僕が間違ったけど
114 俳優 ハインツ (toytoy) 2008/08/05 01:21:23
>>111
シオンと俺食いがまずかったな。
115 部長 マレット (ちっいさいりか) 2008/08/05 01:21:37
>>112
あ、そうだった
116 水の精 シズク (有希) 2008/08/05 01:21:51
といといはgeminiさん偽装頑張ってね!

沢山食われていってね!
117 俳優 ハインツ (toytoy) 2008/08/05 01:22:04
>>-24
半白ではないんだけど、個人的にはどっちかしかないかなぁ。白く見られてるところを占うよりはね。

襲撃かぶる場合もあるし。
118 俳優 ハインツ (toytoy) 2008/08/05 01:22:19
gemini偽装とかしたことないけど、普通に食われる件
119 童女 カヤ (gedou) 2008/08/05 01:22:40
>>108
助かりました。
ありがとうございます。

たららんが、ライムントを吊りたがらないので、かなり疑問だった。

まあ、客観的に私が白い、ということもないような気がする。
今回何も発言の調整してなかったし。
120 部長 マレット (ちっいさいりか) 2008/08/05 01:22:54
geminiさんとtoytoyさんは似てるタイプですから
121 部長 マレット (ちっいさいりか) 2008/08/05 01:22:55
geminiさんとtoytoyさんは似てるタイプですから
122 部長 マレット (ちっいさいりか) 2008/08/05 01:23:14
大事なことじゃないけど二回言いました
123 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/08/05 01:23:16
シオンが霊対抗かぁ。
どうなってたんだろうね。
124 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:23:41
シオン、ハインツ食い(間違え)がまずかったなぁ。
マレット共有も割と強力だった。
-26 樹の精 コノハ (tara) 2008/08/05 01:23:43
>>119
いや、ライムント黒だと思って白狙いした結果がこれだったんだ。

素直に黒出せばよかったんですね……。
-27 童女 カヤ (gedou) 2008/08/05 01:23:51
>>-25
ありがとうありがとう。
125 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:24:32
>>116
おまえは狩人COしない。容赦なく食うぞ?
-28 実業家 ヒルデ (kiriran) 2008/08/05 01:24:45
……まぁシオン生存に無限の可能性が秘められてますね。
126 水の精 シズク (有希) 2008/08/05 01:24:57
>>125
油断してた。
127 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:25:14
>>-28
シオン食いはなんで?
偽装推理で一杯一杯だったけど。割りとないぞ?
-29 水の精 シズク (有希) 2008/08/05 01:25:15
シオン生存で誰を食べればいいんだろう。
128 童女 カヤ (gedou) 2008/08/05 01:25:24
>>-26
まあ、こう、ライムントは「白くなった」けど、初日は黒かったんで、シズクと私と3人だと、消去法でライムントが死ぬかなーと思ってたんだ。

最終日はあせったけど、それでも3−3までだったか。
-30 水の精 シズク (有希) 2008/08/05 01:25:28
コノハか。
129 部長 マレット (ちっいさいりか) 2008/08/05 01:26:10
テレジアがシャルロッテとガチンコ勝負するための襲撃だと思ってたけどそうでもないらしい・・・。
-31 実業家 ヒルデ (kiriran) 2008/08/05 01:26:52
>>127
いや、だからランダム……

というか、一回襲撃したら変更不可能な癖が抜けないので、あんまあのボタン触らなかったらこんなとこでボロがでた。
130 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/08/05 01:26:54
>>129
そんな怖いこと言わないで……。
-32 悪魔猫 シオン (flatfoot) 2008/08/05 01:27:08
リエーフ吊りのとこでシャル食いはどうなんだろ。
131 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/05 01:27:15
自分もそうだったんだが
今回能力者も皆黒かったような気がする
-33 水の精 シズク (有希) 2008/08/05 01:27:38
シスター テレジア は 悪魔猫 シオン を襲撃します。
シスター テレジア は 俳優 ハインツ を襲撃します。

ハインツ食いのままだったら翌日私来たかな。
132 部長 マレット (ちっいさいりか) 2008/08/05 01:27:47
>>130
kickさんそういう勝負すきそうだなあと思って・・・。
133 実業家 ヒルデ (kiriran) 2008/08/05 01:27:51
フィネは白かったんではないか。
2日目途中までしか基準がないけれど。
134 童女 カヤ (gedou) 2008/08/05 01:27:57
>>-32
それはありだと思う。
135 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/05 01:28:13
俺初日とか最終日とか

うわー、このマレットつりてー!
って思ってたよ
136 部長 マレット (ちっいさいりか) 2008/08/05 01:28:36
>>131
シャルは例外なような・・・。
137 実業家 ヒルデ (kiriran) 2008/08/05 01:28:41
>>127
あ、ランダムではなかったようだ。
138 部長 マレット (ちっいさいりか) 2008/08/05 01:28:48
139 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:28:51
wkwkフィッシングで、水槽取り替えてた2日目と、シズク殺しの日か。

恐るべし、wkwkフィッシング。
140 部長 マレット (ちっいさいりか) 2008/08/05 01:28:58
酷いお肉さんだ
141 水の精 シズク (有希) 2008/08/05 01:29:08
わくわくつえー。
142 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/08/05 01:29:28
>>131
対抗いなかったし、緊張感はなかったかもしれない。
143 実業家 ヒルデ (kiriran) 2008/08/05 01:29:30
マレットは因縁つけてから共有だな、と気づいた。
144 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/05 01:29:46
いや、テレジアは偽だろう、と思っていたが
コノハも同じぐらい偽くさいし

シャルロッテも、
状況的に真だろうな!って思ってても
なんか黒く見えたよ。CO後も
145 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/08/05 01:30:10
>>132
何度か信用負けしてる。
私が真なのに。
146 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:30:11
特に2日目は、ログ読みながら、メモ取りながら水槽変えてたら、襲撃が困ってたのか。がんばれきりりあん!

wkwkフィッシングに負けるな!
147 童女 カヤ (gedou) 2008/08/05 01:30:21
フィネは初日白かったよ。マレットは吊りたかった。
-34 悪魔猫 シオン (flatfoot) 2008/08/05 01:30:52
・・・フィッシングしてるところが
ちっとも想像できないのがすごい。
おやみみ。
148 水の精 シズク (有希) 2008/08/05 01:31:16
メモ……?
149 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:31:26
ワンダに半白もちょっと不用意だったかな。難しいものだ。
共有か多弁か幸薄そうな奴に白だなぁ。初手は。
150 水の精 シズク (有希) 2008/08/05 01:31:27
あぁ。偽装推理の。
151 実業家 ヒルデ (kiriran) 2008/08/05 01:31:31
まぁ、ヒルデさんにできるのはマルティナさんとのグレランに勝つぐらいまでだよ……
-35 部長 マレット (ちっいさいりか) 2008/08/05 01:31:42
占い師は偽っぽいというより、あんまり信じたくないなというタイプだったので、主に判定だけ見てた・・・。

リエーフ白かったし。
152 童女 カヤ (gedou) 2008/08/05 01:31:49
さて、引越しでネット復旧する間での間の、最後の人狼が終わった。私も寝ますね。

今後もよろしく。
153 水の精 シズク (有希) 2008/08/05 01:31:53
幸薄いハインツを確定白に。
154 水の精 シズク (有希) 2008/08/05 01:32:01
お疲れ様ー。
155 実業家 ヒルデ (kiriran) 2008/08/05 01:32:23
おつかれさまでしたー
156 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:32:32
今、水槽が60になった。竿500円のえさ200円で釣りしてるが予算がもったいないので、

餌200、竿200か0円の奴でやってる。
157 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/05 01:32:37
おつかれです
158 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:33:18
>>151
狼系のスキルを付けたほうがいいかなぁ。
・役職センサー
・襲撃計算
どっちがほしい?
159 実業家 ヒルデ (kiriran) 2008/08/05 01:33:48
>>158
どうかんがえても襲撃計算です。
ちょお切実。
160 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:33:56
きりりあんさんは、もうちょっとでかなり強い狼にはなれると思う。村側もかなり上がるだろうけれど。
161 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/08/05 01:34:46
>>152
あ、引っ越しするんだ。
引っ越しって面倒だよね、いろいろと。

おやすみなさーい。
162 実業家 ヒルデ (kiriran) 2008/08/05 01:34:46
つーかわりと本気で、ランダム占いがチャミーにあたるという仕様に驚愕していたんだけれど。
そ、それって意味あるのですか、と思って。

そしたらそこをリエーフに黒要素にとられてた。
163 ann 2008/08/05 01:34:56
何となくいい組み合わせ。

占い師:たらさん 
霊能者:よろずやさん 
狩人:ゆきさん
共有者:りか&なめねこさん

人狼陣営も豪華ですね。
-36 実業家 ヒルデ (kiriran) 2008/08/05 01:35:29
まぁ、その部分以外もどす黒かったけどさ……
164 ksugi0418 2008/08/05 01:35:37
こんな時間に村あったのね。
165 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:35:44
>>159
16−17人で、灰は1回しか食えない。
詰み状態になりやすいから。

吊りは、6回か7回。SG村人2と、偽黒1か2、あと真黒1か2だな。今回霊能ローラーできなくなって苦しくなった。

0回か1回しかく得ない灰でシオンを食う価値が本当にあったか?

というのが重要
166 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:36:22
>>162
リエーフ程度の誘導は返せるよ。
167 実業家 ヒルデ (kiriran) 2008/08/05 01:36:44
>>163
シオンとヒルデが交代していれば……
と結構本気で夢想する。
168 ksugi0418 2008/08/05 01:37:13
共有2人とも生存とか結構めずらしいな。
169 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:37:52
>>163
なに、その狩人1ッポン食いしたあと、襲撃で役職全部ローラーできそう

っ的な「いい」のニュアンスは。
170 部長 マレット (ちっいさいりか) 2008/08/05 01:38:03
>>168
ニートで勝てました><
171 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/05 01:38:09
やっぱ灰を噛むってのはよほどのことがないかぎり
ノンだね
-37 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:38:16
>>168
wkwkしててさーせんw
172 ann 2008/08/05 01:38:27
>>167
そうなの?
173 ksugi0418 2008/08/05 01:39:20
wkwkしてたんかいw

すごいな52人村の終わりとともに忘れら去られるかと思ってたのに。。
174 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/08/05 01:39:22
>>163
占霊狩はひとつずつずらした方がよくないかな?
霊能者はどうしても受け身になっちゃうなぁ。
175 ann 2008/08/05 01:39:37
>>169
………。
176 実業家 ヒルデ (kiriran) 2008/08/05 01:40:28
>>172
とりあえず今回の自分のグレラン力はないなと思って。
しかし、霊に行くのもシャットアウトしていたし。
つーかできないことも含めて騙りが嫌いなのがどうもまずい。
177 ksugi0418 2008/08/05 01:40:41
>>174 確定霊とかそいつの判定みたから吊れ!と臆面もなくいえるので攻撃的になれそうだが。
178 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:40:49
カヤ、シズク、ハインツあたりに偽黒でもよかったなぁ。

襲撃は基本占いか、共有か真白いっておけばいいよ。
狂人がいるときは、仮想囲い候補か、パンダ候補がいるので、残しておく。真狼なら真白でもいいけど、共有のがいいな。
179 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:41:14
>>175
はいはい、らぶいらぶい
180 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/08/05 01:41:55
>>169
あれ、そういう意味だったのかな……。
181 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:42:05
>>173
水槽入れ替えと、餌と竿購入。水槽空にしてなかった。
182 ann 2008/08/05 01:42:12
>>174
どうでしょう。
私的には、敵にまわしたらヤな組みあわせですよ。

もっとも、げどうさんがいるので、私が人狼なら問答無用で灰襲撃しますけど(ぉ
-38 実業家 ヒルデ (kiriran) 2008/08/05 01:42:40
>>178
ふむふむ。
昨日geminiさんにも教えを請うたのですけれど、当然同じ感じであったという。
183 ksugi0418 2008/08/05 01:42:48
>>181 別にほっといてもええやん。。
184 水の精 シズク (有希) 2008/08/05 01:43:41
>>174
チート占い師をやりたがっている……。
185 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/08/05 01:43:46
>>177
村の総意で吊った人の判定を見る霊能者より、自分が気になる人の判定を見られる占い師の方が積極的に狼探せる気がするなぁ。
私が状況とかラインを見るのが苦手なせいもあるかもしれないけど。
186 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/05 01:44:07
共有ってさ。
出といておけば
無駄占いは回避できるし
食われてくれれば霊や占や狩がのこって
よかったねよかったねよかったね、

だし
狼にとっても、
食うところ困ったら食っとけや、
でとりあえず確白なんだしさ。



双方にね、そんな感じなんだから。



だからこそあえて出たくない
187 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/08/05 01:45:01
>>184
能力者の中では、占い師がいちばんやりやすい、というだけで。
チートじゃないもーん……。
-39 ksugi0418 2008/08/05 01:45:21
チートです。。よろずやさんの占い師にあたって負けたことない。
188 ann 2008/08/05 01:45:37
>>185
まぁね。
189 ann 2008/08/05 01:46:51
>>186
共有者は役職的には最強だと思うのですけどね。
占い師や狩人よりたちが悪いです。
190 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/08/05 01:47:14
自分が占って白だった人のことは信じられるけど、霊判定で白だった人の発言は遡って読むことはできるけど、もう増えないし。
-40 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/08/05 01:47:54
>>-39
それはラッキーなだけだと思うの。
191 ann 2008/08/05 01:49:16
>>190
でも確定霊は人狼もなかなか襲撃しにくいから、わりと最後まで残りますよ。
時間をかけて狼を探すよろずやさん的には、別の意味で向いてるかもね。
192 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/05 01:51:13
序盤村→村→村→
と吊ることに成功していても
共有や霊が完全の残っていて
もはや
もう迷いはない(吊り先的な意味で)

ってのを見ると
やっぱり噛み重要ね。重要アルね
193 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/08/05 01:51:18
>>191
私は自分が疑われない立場だと、つい気が緩んでしまうのよね。
だから、確定白だとうまく推理できないの……。
194 ksugi0418 2008/08/05 01:51:55
霊能者は対抗でたほうがなんか楽しいけどね。対抗だして、決め打たれて対抗だけ吊らせたりできるとそれだけでシゴトしたことになる。
195 ksugi0418 2008/08/05 01:52:42
私も自分への疑い加減をかなり推理の参考にするので、白確定苦手。共有も確定霊も。ぼへーとしてしまう。
196 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/08/05 01:54:29
>>195
私もそうなのよね。
自分への疑いとか、絡みとか。
197 ann 2008/08/05 01:54:55
>>192
ですねー。

>>193
マゾいですねww
-41 実業家 ヒルデ (kiriran) 2008/08/05 01:56:02
annさんもマゾじゃないですか……
真占いで共有吊ろうとするところとか…!
198 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/08/05 01:56:54
>>197
そうかなぁ?
199 ann 2008/08/05 01:57:19
>>194
私はライン推理派だから、霊は確定して欲しいかも。
霊ローラーになるとわりあい凹んだりします。
-42 実業家 ヒルデ (kiriran) 2008/08/05 01:57:47
霊能に対抗でられるとはいはいローラーローラーと思ってしまうので、霊能はそんなに楽しいと思えない。のせ潜伏してしまう。
200 ann 2008/08/05 01:58:37
>>-41
……ふ。
いいですか?過去を振りかえってはいけませんっ!
-43 実業家 ヒルデ (kiriran) 2008/08/05 02:00:01
>>200
……
あ、はい……
201 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/08/05 02:00:14
あ、もう2時。
そろそろお風呂入って休まなくちゃ。
おやすみなさい。
202 ksugi0418 2008/08/05 02:01:34
霊能者ひいて5COとかなると霊能者決め打ちでだいたいつむので、がんばる。
203 ksugi0418 2008/08/05 02:02:07
おやすみー。私も寝よう。
204 ann 2008/08/05 02:03:15
どうせ占い師なん途中までに消される可能性が高いんだし、あまりあてにしていない。
生存率の高い霊能者の判定結果から狼探しをする習慣を身につけたほうが無難だと思う。
205 実業家 ヒルデ (kiriran) 2008/08/05 02:03:30
>>201
おつかれさまでしたー
206 ann 2008/08/05 02:04:02
おやすみなさい。
-44 実業家 ヒルデ (kiriran) 2008/08/05 02:04:58
まぁ、たしかにどうせ最終的に真占いの白なんて残ってないですしね……
207 実業家 ヒルデ (kiriran) 2008/08/05 02:08:56
次がんばろう。
208 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 02:42:11
>>204
そんな!一緒に13日目まで生き延びようよ。
209 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 02:43:57
餌B(200)と餌C(400)はどっちが効率いいんだろうか?


むー。2倍だものな。投資額。
210 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 02:44:36
50000分の魚と
100000分の魚。

餌200のがいいな。2倍以上の値段取れないはず。
211 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 03:49:35
wkwkつれないんで、日記でカズマーン一本釣りしてみた。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ