トップページ

714村 私は愛を求めます。緑○が不倫します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
自警団員 パウル
ID: 三橋
狂信者
マジシャン ローゼ
ID: General
人狼
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
村娘 フィネ
ID: midori-maru
村人
店番 ユッタ
ID: amu7038
霊能者
ガキ大将 イヴァン
ID: yutatti
求愛者(恋人)
俳優 ハインツ
ID: 田中
村人
悪魔猫 シオン
ID: tutuiro
村人
処刑 6人
接客係 ワンダ
ID: mongoru
人狼
行商人 シュテファン
ID: rcep
占い師
グリモワ ユーリ
ID: kay2
村人
食堂手伝い クララ
ID: sen-jyu
村人(恋人)
掃除人 フーゴー
ID: fantasy
狩人
シスター テレジア
ID: うみ
村人
2 自警団員 パウル 2008/02/29 00:41:32
三橋壮一郎に騙サレルナヨ……?
4 自警団員 パウル 2008/02/29 00:41:52
惜しかったね、テレジア。
君の推理はなかなか良かったよ。
自警団員 パウル が シスター テレジア に投票しました。
5 自警団員 パウル 2008/02/29 00:42:14
ま、相手が悪かったな……。
7 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 00:42:30
俺が遅かったのはね、人狼の内無能な方を見極める為だったんだ。
13 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 00:43:10
それで、無能な方に黒を出して真占い師を吊ると。
後は俺とローゼでコントロールするだけ。
20 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 00:43:34
>>12
こうでもしないと勝てないだろ?
クク……。
23 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 00:43:58
>>21
お前がWDだって今気付いた。
27 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 00:44:32
イヴァン強かった。
30 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 00:44:51
とは言え、余り早くに恋人をぶっ殺しても困るんだけどね……俺は。
33 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 00:45:11
>>25
俺襲撃なら、守られると思ったからいい。
霊能者襲撃だけは勘弁だった。
41 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 00:46:02
恋人を序盤は残しつつ、占い師の白を潰しつつ、加えて占い師を潰しつつと。
割とやる事が多かったが、ま、人狼2が見えてるなら楽勝だな……。
45 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 00:46:22
>>38
狩人だと思ったから、黒出したんだけどね……ククッ。
49 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 00:46:46
狩人に黒出していいか?
灰それなりに喰われてるしいいな。OK。

と。
64 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 00:49:27
>>51
うっかりランダム希望にしたら面白いもの引いたんで、頑張った。
初日に占い師が人狼に黒を出さない限り、どうとでもなる手段。
67 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 00:50:00
恋人からは、フーゴー人狼に見えるだろう?
70 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 00:50:42
>>69
相手が悪かったな……。
73 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 00:51:00
と言うか俺でGJ出てるし、無理は無かろう。
75 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 00:51:21
村側は別に、悪い点は無かったんじゃないかな。相手以外。
78 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 00:52:18
>>59
お疲れ様。
喰われたから、黒いってことも無いんじゃね。
85 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 00:53:07
>>80
俺もこの編成は初だな。

ま、そう気を落とすな。
103 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 00:59:31
>>97
むしろ文章は「ローゼ黒」で書いてたが、ワンダが疑われまくってたんでワンダ黒に書き直した。
106 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 01:00:03
>>99
霊COしなかったのが、却って正解。
俺が占い師なら、やるべきだったかもね。
107 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 01:00:27
>>105
狼臭いも何も、人狼な上に疑われてたからいきなり売り飛ばしましたがな……。
112 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 01:03:10
>>108
かな。
113 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 01:03:35
>>111
いやいや、誇張ですから。
普通だから、俺。
114 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 01:03:53
>>111
(牛村では)これぐらい、普通ですから。
自分、普通なんで。
119 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 01:04:52
牛村から来た三橋です。
何故か伯爵と呼ばれたりもします。不思議。
126 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 01:07:55
>>121
昔の村で、キャラクターの名前を自由に決められる訳だが、一回だけ伯爵と言うキャラクターネームで暴れたら(勿論ハンドルネームは違う)それ以降伯爵としか呼ばれなくなった。

不思議。
128 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 01:08:50
お、俺のハンドルネームは伯爵じゃないのに……キャラクターネーム(しかも一回しか使ってない)なのに……。
131 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 01:10:11
>>129
しかも何か俺その村負けたような記憶があるんだけど。
旧スクリプトの、7か8かな。28世紀村だかそんな感じ。
133 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 01:10:45
>>-12
ランダムを希望すると、良く村側になって喰われるよね。というだけの話。

別に人狼が出来無い訳じゃないと言うか、人狼の方が得意だ。
135 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 01:11:26
>>132
否定してもついて回るので諦めて伯爵、と自ら名乗り始めた。
karnhaがカルナッハと呼ばれるようなもん。(本当はカーナ)
139 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 01:13:03
>>134
geminiに聞けば、ログくれると思う。
141 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 01:14:10
>>137
疑われなさすぎると「こいつ疑われてないし恋人じゃねーかな、吊ろうぜ!」とか言われることもあるので、間違いなく正解のプレイだと思う……


と言うか俺、何か前にも同じ事を言った記憶が。
144 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 01:15:04
ローゼ強いなー。狩人死んでないし、このまま行けば余裕だなー。のほほん。

と見てた。
148 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 01:16:52
ところでgemini、氷雨丸と言う名前の刀を手に入れたんだけど、絶対違うものを想像するよねこれ。
150 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 01:17:20
そして、別に俺ぐらいの強さは牛村に行けばごろごろいるぜ……。
152 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 01:17:37
しかもこれ、1だと最強武器なんだけどブシドーの。
153 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 01:18:39
人狼はね、一票差でも吊られなければ勝ちなんだよ。
疑う人間を消すことはいつでも出来るしね。
コントロール、コントロール。

場のコントロールが人狼には求められる。
対して、村人はそれを破壊してやればかなり人狼は遣りにくいね。
158 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 01:23:27
>>154
最初から、バードの氷属性付与の効果がついてる最強武器。
159 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 01:23:44
>>157
お休み。ナイス勝利。
お前は確実に強かったぜ、今回。
160 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 01:26:46
>>-17
出来そうにない方に黒出したよ。一応。
161 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 01:28:06
>>-17
占い師だと思ってた奴が実は狂人だと解り、自分を安全圏に送ってくれるととても嬉しい。
俺はそういう嬉しい事は、一度だけあった。電話村だっけかな。
162 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 01:28:20
その嬉しさを、人狼へプレゼンツ。
163 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 01:32:17
と言うか、このプレイ人狼も強くなくちゃ出来無いから俺普通だって。
WDが強かったんだって!
164 自警団員 パウル (三橋) 2008/02/29 01:32:37
みんな、WDに騙されて俺を警戒するなよ!やりにくくなるから!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ