トップページ

1952村 reagentさんお帰りなさいなお祭り村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
物売り ベルト
ID: aga
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: kyoumi
狩人
看板娘 サクラ
ID: cloudys
村人
ジャージ ハルカ
ID: 七彩
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
風の精 ハヤテ
ID: reagent
占い師
好青年 ヴァン
ID: minto*
村人
青帽子 カトリーン
ID: 若葉
共有者
水の精 シズク
ID: 真理
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
処刑 6人
狐巫女 クー
ID: sakurako
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: november
村人
接客係 ワンダ
ID: yui02
狂人
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
人狼
雑技団員 リン
ID: 流鎖
村人
道化師 フォルカー
ID: あきこ
人狼
+7 青帽子 カトリーン 2009/07/18 00:08:04
にゃ、にゃお。。
+10 青帽子 カトリーン 2009/07/18 00:08:13
イヴァンさんお疲れ様なのです〜
+17 青帽子 カトリーン 2009/07/18 00:09:02
ロッテを吊るのは難しいかなと思うので、ロッテ襲撃で良かったのににゃぁと思うですね。ほむん。
+20 青帽子 カトリーン 2009/07/18 00:09:57
シズクと共有者はこっちこそ勉強になって楽しかったです。考え方がわかったり、共有者苦手なので、動きもそうですし、推理の考え方とか。楽しかったです。もふり♡
+26 青帽子 カトリーン 2009/07/18 00:10:55
>>+18
ぱくっ♬むしゃむしゃもぐもぐ。
+34 青帽子 カトリーン 2009/07/18 00:13:12
>>+30
そですね、にゃん♡
でも、シズクは加えて纏めもしてくれたので、すごく助かりましたー。私はまとめるの苦手なので。。
+46 青帽子 カトリーン 2009/07/18 00:16:11
チェス盤。。?
+50 青帽子 カトリーン 2009/07/18 00:16:58
>>+48
うにゃ、レポートお疲れさまですー。
+56 青帽子 カトリーン 2009/07/18 00:17:43
私は、うーん。。ほろ酔いなのでねむいかにゃぁ。。もう一村は、人数とか、編成次第かにゃん。。
+57 青帽子 カトリーン 2009/07/18 00:18:09
>>+53
あーにゃるほどです。。
私もそれができない。。。あう><。
+63 青帽子 カトリーン 2009/07/18 00:18:50
ブルーノさんってもしかしてもしかすると高校生さんとかなのですか?
+68 青帽子 カトリーン 2009/07/18 00:20:10
どこまで相手の視点に立って考えるか、が、難しいです。どの要素もちゃんと考えると、それだけで狼要素や人間要素ってないので、全部組み合わせて考えないといけなくて、だけど、とてもじゃないけど頭がおいつかない。。

イヴァンに指摘されたハルカのクーに対する発言を見落としてたせいで、ハルカ疑っちゃってたし。。
+71 青帽子 カトリーン 2009/07/18 00:20:53
>>+66
あ、にゃるほど。。そですよね、レポート提出って高校生であまりないですものね。安心しましたー。にゃふ。
+73 青帽子 カトリーン 2009/07/18 00:21:17
>>+65
うにゃ、まったくですね。。。ぎゃふん。。
-4 青帽子 カトリーン (若葉) 2009/07/18 00:22:05
ランダム襲撃は。。。考えたことすらないです。。あうち。
56 青帽子 カトリーン (若葉) 2009/07/18 00:22:29
>>+75
え。。。中学校でレポート。。。
59 青帽子 カトリーン (若葉) 2009/07/18 00:22:48
にゃー、お疲れ様でしたー♬
88 青帽子 カトリーン (若葉) 2009/07/18 00:26:13
reagentさんお帰りなさいです。そして初めましてー。
飛び入りだったのですが、とても楽しく遊ばせて頂けました。ありがとうございました。ぺこり。
-10 青帽子 カトリーン (若葉) 2009/07/18 00:27:21
七彩さんもログで何度か見かけたことはあるのですが初めましてのような気がします。IDは今若葉になっていますが、時葉といいます。よろしくお願いします。ぺこり。

ルカが大好きで、このキャラセットすごく好きです♡

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ