トップページ

1801村 全力で頑張れば、負けても悔いはそんなにないよ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 7人
騎士 メラニー
ID: kiwamu
村人
死霊使い テンテン
ID: raven3250
共有者
悪魔猫 シオン
ID: sion
狂人
樹の精 コノハ
ID: aishi
狩人
ねむたい カナ
ID: Prince
村人
執事 セバスサン
ID: krbu
占い師
ジャージ ハルカ
ID: ぐーら
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ヤンキー ナツ
ID: earlgrey
共有者
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
霊能者
人形職人 エドガー
ID: 00doll
村人
踊り子 エーファ
ID: kaname
村人
処刑 6人
地雷少女 マイン
ID: ree
人狼
グリモワ ジュリ
ID: 玉揺
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 如月
村人
水の精 シズク
ID: 那由他
村人
マジシャン ローゼ
ID: 裏鍵レイン
人狼
竪琴弾き セリエス
ID: なえ
人狼
+3 踊り子 エーファ 2009/05/16 03:10:40
乙彼ー
+19 踊り子 エーファ 2009/05/16 03:13:35
なんていうか、
村纏めただけで仕事が終わった。
+23 踊り子 エーファ 2009/05/16 03:14:13
セリエスはCoしなければ逃げ切れたと思うので、ミスですよねぇ。
-8 踊り子 エーファ (kaname) 2009/05/16 03:15:59
えーとだ。

偽黒みえて狂人が狩人COしたら、
狼はあえてソコを食べてセバスをくって逃げ切る算段にはいるんだぜ・・・!
52 踊り子 エーファ (kaname) 2009/05/16 03:17:21
誤爆してないなら、普通に仕事終了ローゼ吊り、セバス視点狼固めてセリエス吊られて終了に見える。
58 踊り子 エーファ (kaname) 2009/05/16 03:19:00
>>51
霊抜かれるより占抜かれる方が痛いですし優先度では占>霊でいいですよ。
67 踊り子 エーファ (kaname) 2009/05/16 03:20:25
…ただ。あそこでセリエス出る理由もないなぁ、とはおもった。狂人が出ない事にかけないとデメリットしか・・。
狂人が出ると詰み、
出ないと占を回避し続けられる環境にはなります、が…。
80 踊り子 エーファ (kaname) 2009/05/16 03:23:25
>>61
あ、いやそうじゃなく(いや、セバスでGJでてなければそれでいいのですが。)
狼視点、偽黒をだした相手が狩人COです。

真狩人とみて抜いてくるに決まっている。
が、狂狩と狩人COが二人に増えるとですね・・・

両方食ってセバス喰いでは間に合わない上に、護衛がセバス固定になる為、セバス判定から狼がかなり逃げにくく…。
85 踊り子 エーファ (kaname) 2009/05/16 03:25:35
>>-12
私はソコまで気にしませんでしたが、
(最速更新直後1秒で判定を出せる人を知ってますし。)
わりと偽に見られますからね…。
●○じゃなく人 狼 で後から書き込むのお勧め。
-20 踊り子 エーファ (kaname) 2009/05/16 03:25:53
とと、落ちる片はおつかれさまー。
91 踊り子 エーファ (kaname) 2009/05/16 03:26:44
>>89
れいどーるさんおひさしです。
99 踊り子 エーファ (kaname) 2009/05/16 03:27:53
>>93
ですね。これはコノハがあえて対抗COしなかった場合。
セリエス逃げ切りを狙う手があったわけです。ギリギリだったはず。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ