トップページ

1885村 カズマーン誕生日おめでとう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
真実を弄ぶ者 ライト
ID: 三橋
村人
半端者 ヤコ
ID: raven3250
村人
犠牲 6人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
少女サクリファイス テス子
ID: kiwamu
霊能者
ほむほむ ヴァレリア
ID: 有希
村人
片翼の天使 シアン
ID: earlgrey
村人
立ち向かう者 カミーラ
ID: なめねこ
村人
次はだあれ? ナシアス
ID: andante
狩人
処刑 6人
みとみとしてる アイリーン
ID: mitomito
人狼
最強の シオン
ID: 如月
狂人
君は海を見たか 雫音
ID: 紗紋
占い師
輝く季節を歩む者 悠子
ID: 真理
村人
狭間からの来訪者 瑞樹
ID: F_utage
村人
蝶と紫陽花の番人 理夢
ID: メガホン
人狼
1 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:34:24
……。
2 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:34:44
おい、誰だよ理夢を白いとか言った奴!
出て来いよ!
6 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:35:24
>>6:34

VS

ヤコ

ではこう、考えを全て投げ捨てて理夢人狼だと思っていいよな。
7 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:35:46
ヤコを説得するゲーム!
9 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:36:04
推理を間違えたので、うっかり俺が吊られて滅びてもまあしょーがねーや。
すまん。
10 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:36:11
弁明終了。
12 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:37:01
>>11
俺は、そのパターンは>>6:34の所為であったとしてももうヤコに投票する気は欠片も無い。
大人しくライトに投票しとけ。
14 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:37:51
>>6:34が、瑞樹とライトで迷ったのでナシアスは村人だったしなあ(確証)

と言うのが、割と、俺視点もう、理夢を信じる気は欠片も無いので……。
15 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:38:04
理夢は諦めてライト投票しよう。なっ。
18 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:39:37
>>17
まあ、瑞樹と悠子を吊って大間違いだったライトが全部悪いので、気負いせず、良く考えて決めればそれでいいよ。
20 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:39:48
俺が悪かった。
21 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:40:23
>>19
まさか、悠子と瑞樹を吊って終わらないとは思わなかったしなあ。
仕方無い。
23 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:40:47
>>22
言う言う。
人狼だって云う。
26 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:41:52
>>24
俺、怪しさでは>>6:34に勝てるものは無いと思うよ。
28 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:42:08
>>25
そうだね、人狼だと思われて吊られても仕方無いね。
29 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:42:59
俺が悪かったって。
悠子と瑞樹を吊って、勝てないとは、思わなかった!
私がポンでした!
すいません!

ゴミでしたよ!!

ので、まあ、負けたら負けたで、仕方無いんじゃないの。
ちょっとライトが使えない奴だった。
31 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:43:28
>>30
お前、ヤコ人狼もあるって言ってなかったっけ。
32 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:44:12
>>6:34
>>24
>>30
>>31

俺は、ヤコと理夢なら、理夢人狼だと信じて疑わないぜ……。
34 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:44:51
>>33
じゃあ、理夢はささ俺に投票すればええやん。
41 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:47:54
>>40
悠子と瑞樹が人狼で間違いないと思ったから、ナシアスとカミーラも白いと言っていたら、間違ってたのでピンチ。
47 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 02:49:33
ワー、奇跡的に勝った。
64 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 02:50:34
ナシ子ちゃんが、1GJも出せてないことに驚いた。
70 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 02:51:07
>>62
まさか、あんな事を云う人狼が居る訳……右以外に居る訳……

いたー!
騙されたー!!!

という感じ。
74 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 02:51:30
>>66
ああ、完敗だったな……。
82 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 02:52:41
>>81
見事だったなあ。
困ったなあ。
94 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 02:56:24
>>90
霊能者兼占い先を喰って、占い先を喰って、は、見事であったな。
97 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 02:56:49
人狼には、とてもやられたぜ。
102 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 02:58:20
>>5:67
予告悪足掻き。
104 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 02:58:59
>>99
一部は、この背景がカラフルなところが異世界感漂ってて好きなんだけどな。
108 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 02:59:43
>>105
むしろ、あれ見て「瑞樹吊り無し! 俺吊っていいから理夢を吊れ!!!」と言うべきであったな。
109 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:00:03
そういう訳で、背景は黒にしないでいいんじゃないのかな。
111 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:00:31
>>110
ねー。
121 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:03:01
俺が霊能者をかっぱらって、アイリーン人狼と叫ぶべきであったか……。
126 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:04:32
しかし、雫音出来る人狼説も捨てきれなかった……!
127 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:04:48
推理がハズレまくったね!
困ったね!
147 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:10:45
如月は、新規勢の中で強いと思った一人なので一緒出来ると楽しかった が

理夢が強すぎた。
155 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:14:20
>>153
時葉とヘンリー三世と如月しかこう、強いなあとか強くなるなあとか思った奴はおらんかった。ぶっちゃけ。
157 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:15:21
何処ぞのヲチスレで「強くなる可能性のある奴が居なくなるかも知れないじゃないか!」とかあったが、ゲームに支障しか出ないレベルの日本語通じないのが混ざってたら、育つとかそういう問題じゃねーよな……。

ので、その三人さえ残ればいいな、と思っていた。
160 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:16:01
しかし、理夢の右やオーバーロード様のような強さにはビビった。

怪しすぎて、逆に怪しくない!
しかも喰いが上手すぎる!
やべえ!!
167 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:18:31
さて、二十一時開始で今まで有り難う紗紋紗紋セット村を建てるか。
181 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:25:54
>>169
実戦は訓練を兼ねている。
何処でもいいので、ひたすら参加しまくるのはいいが、参加を控えると言う考えは間違いかな。
183 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:26:14
>>179
このゲームには、一つ、身も蓋もない事実がある。
184 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:26:22
強い奴は最初から強い。
185 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:26:37
まあ、そういう事だな。
メガホンは強かった……。
187 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:26:51
[人狼天国 1886村]

紗紋紗紋セットの最後の活躍に御期待下さい。
193 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:29:42
>>189
元々強かったのよ!
195 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:30:34
前田ひょっとこ斎の有名な言葉だな。
201 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:33:09
>>199
理夢は強かった。
間違いなく。
203 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:33:48
>>202
明日、このアイコンは削除されるけどな。
211 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:35:43
>>209
権利者に無断でこう、アイコン化したので……。(※犯罪です)
末路は見えていた。
215 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:37:37
>>214
流石、カオスブレイカー初心者大会に混ざって優勝して来たコロッサスさんだ!
217 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:39:09
>>216
お前、何処が初心者なんだよ……。
219 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:40:45
>>218
コロッサスさんのMOW実況は初回ボロボロやったでぇ!
221 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:42:27
>>220
立ち回りが上手い方が勝つように出来てるから大丈夫。
225 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:44:05
>>223
人狼BBSも天国も牛村もわかめても何処もかしこもwikiはアテにならないと、全ての国でこそこそ遊んでる俺は断言出来る。
226 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:44:29
しかし、wikiが全く勉強にならない訳では無い。
得られるものも、当然ある。
228 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:44:54
何がいいか?
悪いか?

感覚的にでも論理的にでも、選択して行くことが強くなるということだ。
234 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:48:35
>>230
たまに凄く役に立つ事が書いてあったりもする。
玉石混淆。
237 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:48:56
>>232
昔、俺もそんな感じだったな。
239 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:50:13
>>238
権利者の削除申し立てがあったんだよ!
253 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:54:48
>>244
推理を間違える事だって、ある!
260 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:58:33
>>255
俺は、自分以外の全てを疑ってかかってるよ……。
264 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 04:01:08
>>262
お前が、輝く白さでもウルトラ推理を当てる訳でも無いのがいけない。
270 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 04:03:29
>>266
ヤコは、何かヤコ人狼でああやって喰いつつ、「回線トラブルだ!」とか言い訳したり、後結構ログを読んでる感じは伝わって来たので、それでみんなをうっしっしと騙してる根性の太さは論理的に無かったので。

ヤコは論理が、村人だと告げていた。

しかし、悠子にそういったものは欠片も無かったね!
273 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 04:06:27
>>271
中身とか解らんので、よう解らんが。
この悠子は白く無かったんだよ!

どっかのブルーノの時はオメガ白い占い師だと思ったんだけどな。
まあ、そういうもの。
276 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 04:07:37
>>272
カミーラとナシアスは、こいつら、ちゃんと人狼を探してるし、確かに怪しいと言える部分はあるものの、人狼だとしたらもっと『荒』が出てなきゃおかしい点がありすぎる。

まあ、村人だな……ナシアスは、万が一があるかも知れないが。

と避けたが、悠子には避ける点が無かったので……。
279 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 04:11:35
>>277
襲撃とか、そういうのを鑑みて人狼は全然有り得るラインだと。
思ったね。
281 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 04:13:38
ヴァレリアが人狼なら、霊能者のテス子を見抜いて喰うのにも説明がつく!
何故なら、ヴァレリア視点ではテス子ぐらいしか潜伏がぱっと居るように見えるからだ!



ヴァレリアも食われた。
284 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 04:16:57
[人狼天国 1886村]

別れを惜しむのだな……。
286 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 04:25:14
お疲れさま。
291 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 05:01:25
闇に葬って、紗紋セットに進化すれば大丈夫。
精神衛生的に。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ