トップページ

2062村 牛村118

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
サングラス
ID: gemini
人狼
村娘 フィネ
ID: mimu175r
狂人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
狩人
シェフ リンクス
ID: ちっいさいりか
占い師
黒うさぎ ソルト
ID: mitomito
村人
黒子 ボルドー
ID: SHINE
村人
道化師 フォルカー
ID: 提督
村人
処刑 5人
地雷少女 マイン
ID: qwerty
人狼
看護士 ヒューズ
ID: 有希
村人
モデル ルスカ
ID: high-color
村人
文学少女 アルマ
ID: yui02
村人
学生 ルッツ
ID: november
霊能者
1 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 01:43:02
ざーこざーこ
5 シェフ リンクス (ちっいさいりか) 2009/09/30 01:43:23
人狼が強かった
7 学生 ルッツ (november) 2009/09/30 01:43:39
ほんっとごめんなさい…。
16 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 01:44:30
投票を見るに初回のマインはgemini関係なく俺の発言でしんでいっているようにみえるけどな…。
17 シェフ リンクス (ちっいさいりか) 2009/09/30 01:44:33
>>6
といといさんが狩人引いてるんだから勝てるわけねーだろ。ぼけ
19 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 01:44:48
>>14
そんなのよくあることじゃん
22 シェフ リンクス (ちっいさいりか) 2009/09/30 01:45:10
初回投票は俺自身も結構やばかったのでといといさんに合わせました。
27 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 01:45:42
>>23
もしくはヒューズが喋っていれば襲撃は違うところにとんでいるよな、これ
31 シェフ リンクス (ちっいさいりか) 2009/09/30 01:46:11
>>26
そんなにフィネが真ならべつにアルマ吊ってもいいんじゃないの?
32 学生 ルッツ (november) 2009/09/30 01:46:14
>>25
よろしくですー。
弱いですが相手にしてやってください…。
38 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 01:46:40
>>29
ヒューズ吊りへのこだわりが微妙にみえたのでチェックが入ったが護衛する場所が俺以外になかったのでしょうがなくグラサンを守るといとい。
40 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 01:47:01
>>36
ペッ
41 シェフ リンクス (ちっいさいりか) 2009/09/30 01:47:10
くそっ!くそっ!くし野郎め!
43 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 01:47:17
綾乃とあぜのせいにすることにした
48 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 01:47:57
明らかに占い師でも霊でもなかったのに食われるとかしるかよ。。。
50 シェフ リンクス (ちっいさいりか) 2009/09/30 01:48:17
僕も綾乃さんと中身を隠さないといといさんのせいにします
52 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 01:48:48
>>47
大人しく占い師が出ていれば初回に食いにくいとおもうが。

今回だとルッツ白がでてルッツが霊CO

でマイン狼吊り

さぁどこを食う?
57 シェフ リンクス (ちっいさいりか) 2009/09/30 01:49:10
とりあえず、くし野郎は絵をうpしろよ(上から目線
58 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 01:49:14
>>50
潜伏無駄やろ…
62 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 01:49:55
>>55
たまたま狩人だったけど狩人じゃなかったら一手損になるかもしれないだろ!!
63 シェフ リンクス (ちっいさいりか) 2009/09/30 01:49:56
僕はといといさんが狩人だなんて知らなかったんだ・・・っ!

悪くない!多分僕は悪くないっ!
67 シェフ リンクス (ちっいさいりか) 2009/09/30 01:50:40
>>58
僕が占い師やるとあほすぎて守られないんですよ。
68 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 01:51:00
グラサンの発言をよく見ればわかるが別にマイン吊り煽動はしておらずヒューズにお熱だったぞ。gemini狼ならフィネ狂のヒューズ真占濃厚だし。
73 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 01:51:36
>>65
寝落ちは絶望した。超ギリギリで飛び込んで寝るとかそうそうねーよ。。。
75 シェフ リンクス (ちっいさいりか) 2009/09/30 01:52:12
>>65
これを見ると完全に村がといといさんで回っているな・・・。


ちょっとギャルになる練習した方がいいんじゃないでしょうか・・・。
76 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 01:52:39
それ誰得
79 シェフ リンクス (ちっいさいりか) 2009/09/30 01:52:56
>>69
な・・・約束を破るのか貴様・・・・・・。
83 学生 ルッツ (november) 2009/09/30 01:53:47
>>74
白く見えたんです・・・ごめんなさい。
84 シェフ リンクス (ちっいさいりか) 2009/09/30 01:53:53
>>77
じゃあ、今度は占い師COしながら潜伏します。
喰われるけど文句言わないでね
86 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 01:54:27
>>78
。。。
88 シェフ リンクス (ちっいさいりか) 2009/09/30 01:54:32
>>82
その嘘COは本当なのかな?

僕が今まで本当のことを言ったことがあったか?
89 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 01:54:43
7連敗するほど弱いので食うなよ!!楽しませろよ!!
94 シェフ リンクス (ちっいさいりか) 2009/09/30 01:55:35
>>91
COしなかった結果がこれだろ
95 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 01:55:37
潜るメリットがどこにあんだよ・・・
99 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 01:56:16
ヒューズ狼はさすがにないとおもってたんでな
104 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 01:56:52
食われてなければマイン吊りでイニシアチブを完全に掌握できたな。
105 シェフ リンクス (ちっいさいりか) 2009/09/30 01:56:59
潜ると狩人の護衛いらずで判定を2個用意できます
109 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 01:58:13
灰襲撃避けられるならな。
13人ダミー有でもそんなに潜伏枠余裕でないけど。
潜伏いるならフォルカーリンクスせいぜいフューズくらいに絞れる。
112 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 01:58:59
煽動したつもりもなくボソっといっただけだが投票を見るとそれ見て投票した奴が結構いる。
115 シェフ リンクス (ちっいさいりか) 2009/09/30 01:59:19
COすると狩人の護衛がないので100%喰われて判定は一個だが、
潜伏すると抜かれなければ判定が2個用意でき、

僕の場合、護衛がつかない展開が続いたので潜伏しました
116 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 01:59:42
そもそも護衛を取れないのが問題じゃねーの
119 シェフ リンクス (ちっいさいりか) 2009/09/30 02:00:01
初日の発言が白いからって、占い師としてCOしたら発言が真に見えると思うなよ!!
120 シェフ リンクス (ちっいさいりか) 2009/09/30 02:00:23
>>116
残念ながらそのとおりです
122 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 02:00:38
グラサンのヒューズへの拘り方からフィネ偽は見えてたしCOしてたら確実に守ったが。ルッツが霊だろうとなんだろうと。
125 シェフ リンクス (ちっいさいりか) 2009/09/30 02:01:04
だが、とりあえず「え?1CO」←偽COワロタ

と言うのは意味が分からない
126 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 02:01:09
まぁ俺もカズマーンの真偽とかわかんないけどね!!!
128 シェフ リンクス (ちっいさいりか) 2009/09/30 02:01:31
くそー、くし野郎め・・・。
129 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 02:01:33
あんなのよめねーよはげ
134 シェフ リンクス (ちっいさいりか) 2009/09/30 02:02:22
>>122
僕の選択と狩人の位置の噛み合わせが悪すぎたとかじゃ駄目でしょうか

駄目ですよね
142 シェフ リンクス (ちっいさいりか) 2009/09/30 02:03:47
>>135
何か変なのが二人いるとしか思わなかったが、重大なところでした
143 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 02:03:48
>>127
全然ありえるだろ。霊占いは無駄になったが灰食っているので相殺して十分届くはずだが。

あの状況でリンクス真かわからないけどとりあえず食うかという発想はない。リンクス偽で囲わせての狂襲撃ならフィネ吊りに狼はもっと動くのでそれもない。素直にフィネ偽みてフィネ吊りでいいかと。ルスカの下りはあんまみてないけど。
146 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 02:05:09
>>141
俺も狼で勝つときは勢いで押すか襲撃が神がかっていたときとかだけど、勢いでおせるときは村が単純に弱い。
147 シェフ リンクス (ちっいさいりか) 2009/09/30 02:05:12
>>140
ちょっと、くし野郎。
どういう意味だかイラストで表現してくれないか?
148 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 02:05:42
狼はともかく村側で5連敗はひでーので溜飲がさがらねーな。。。
154 シェフ リンクス (ちっいさいりか) 2009/09/30 02:06:36
>>150
>>140の意味が分からないので、>>140をイラストにして説明してくれないか
155 シェフ リンクス (ちっいさいりか) 2009/09/30 02:07:09
綾乃さんがいたらまだ何とかなったんではないでしょうか
158 シェフ リンクス (ちっいさいりか) 2009/09/30 02:08:01
それかエロ絵をくれ
159 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 02:08:19
夜に冷静に考えて死ぬよなぁとおもったが、夜になる前に死を察してグラサンは狂人に白をだされたので真の可能性の高いヒューズを吊ろうとしている狼じゃないの?という遺言を残さないといけないのか。レベル高すぎる。
161 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 02:08:48
綾乃がいると潜伏占い師を探すんじゃないの?geminiは。
163 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 02:09:05
みむっていつまで女子高生かたってんの・・・
164 シェフ リンクス (ちっいさいりか) 2009/09/30 02:09:45
といといさんは中身隠さなかったらハードモード
165 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 02:09:59
>>162
俺はあまり無言を初日に吊りに行かないけどどうしても狼っぽい奴がいなきゃ吊るかな。とはいえgeminiのヒューズ吊りの進め方はちょっとちがく見えるが。
167 シェフ リンクス (ちっいさいりか) 2009/09/30 02:10:35
腐女子は18歳になってからだから実質18歳だろ
170 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 02:10:48
隠しても推理内容とか考察内容はどうしようもないので意味ないんじゃねーの。。。
172 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 02:11:16
>>166
死ね!女子高生!!
173 シェフ リンクス (ちっいさいりか) 2009/09/30 02:11:24
>>170
過程を隠して結果を出す
175 シェフ リンクス (ちっいさいりか) 2009/09/30 02:11:40
 飛来物の阻止
179 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 02:11:59
>>168
あの状況と襲撃がかみ合わないとおもうが、偽なら。
181 シェフ リンクス (ちっいさいりか) 2009/09/30 02:12:34
タブを二つ用意した俺に隙はない
183 シェフ リンクス (ちっいさいりか) 2009/09/30 02:16:51
まあ、がんばって175cmになればいいじゃないか
186 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 02:19:05
しんでしまえ。。。
189 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 02:21:07
それを難しいで片付けるなら一生上達しねえよ。。。
192 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2009/09/30 02:22:59
明らかに吊りたがっていたよな。傍目から見ておかしかった。
197 看護士 ヒューズ (有希) 2009/09/30 03:24:57
負けているー!

ごめんなさい。
198 看護士 ヒューズ (有希) 2009/09/30 03:59:43
ふーむ。
喋ればといといが生存し、どうにかはなった。
のだろうか。さてはて。。

参加出来ていなかったので反省点はメタ事象だらけ。
シックスセンスでも手慰みにすることとして意識を手放してはいけないな……。
勝敗責任の8割くらいを握っていたので反省しきり。
今度の時にはじぇみむを葬り、他村側の歴々を勝利させないといけませんね。。借り一つの人数分。
199 看護士 ヒューズ (有希) 2009/09/30 04:00:34
人狼が好きでも無理をしてはいけません。。
体調管理をしっかりと。

うに。。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ