トップページ

889村 ローリングサンダーフロムザブルースカイ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
グリモワ ジュリ
ID: きき
村人
マジシャン ローゼ
ID: gedou
共有者
男爵 ゲオルク
ID: huma
村人
赤鉢巻 カール
ID: spiral_par
狂人
ゴスロリ レン
ID: tara
狩人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
占い師
犠牲 5人
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
村人
村娘 フィネ
ID: 有理
村人
ハーフ ヤコ
ID: sazanami
共有者
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
村人
処刑 6人
パティシエ ヨーゼフ
ID: keaton
霊能者
絵本作家 ブルーノ
ID: 一真
村人
物売り ベルト
ID: ksugi0418
村人
雑貨屋 タタ
ID: theodore
人狼
文学少女 アルマ
ID: ちっいさいりか
人狼
巫女 レイ
ID: 有希
人狼
11 マジシャン ローゼ 2008/06/01 05:01:08
占い師
イヴァン ○フィネ ○ヤコ ○レン ●タタ ○ルーファス ○ゲオルグ
カール ○フィネ ○タタ ○イヴァン ○ヤコ ●ジュリ ○ゲオルグ

共有者
ローゼ−ヤコ


レイ○ヨーゼフ ○ブルーノ ●ベルト ●タタ ○アルマ
17 マジシャン ローゼ 2008/06/01 05:02:24
カール視点では、イヴァン狂人、ジュリ人狼、レイ人狼、か。
一応、両方の視点で狼の可能性があるレイから吊っていいのか。
マジシャン ローゼ が グリモワ ジュリ に投票しました。
マジシャン ローゼ が投票を取り消しました。
マジシャン ローゼ が グリモワ ジュリ に投票しました。
-4 マジシャン ローゼ 2008/06/01 05:04:18
んー、ジュリじゃない気がするんだけど
マジシャン ローゼ が 巫女 レイ に投票しました。
36 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:06:04
文学少女 アルマ
ID: ちっいさいりか
人狼

????
44 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:06:25
まあ、私は何もしてない。
57 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:07:03
占い師が真だった。
以上。

レイは吊りたかった。
アルマは白くみてた。

タタは吊っていいと思ってた。
60 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:07:23
パティシエ ヨーゼフ
ID: keaton
霊能者

???
67 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:08:08
>>59
灰がよくわからなくても、占い師真贋にこれだけ大差がつけば。
よくある勝ちパターンじゃないかな。
72 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:08:28
あら、なーみん。おひさしぶり。
80 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:09:15
>>68
いや、だからゲオルグ吊りたかったのさ。
非能力者は間違いないだろう。
85 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:09:47
ききは、こう、最後がアレだったけど、それ以外はすばらしかったと思うんだ。
-10 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:11:39
>>84
私はオフにきてくれるききしかしらないからなー。
111 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:13:00
まあ、2回吊りはさんで霊がCOしない上に、吊り回避COでてきたなんて、そんなのさすがにたいして信用しない。
122 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:13:58
ヨーゼフ、ベルトは黒よりにみてたけど、ブルーノは白く見てた。

とっいても、この3人の誰にも投票してないけど。
(投票はゲオルグ⇒ゲオルグ⇒カール)
141 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:16:15
タタが吊られた後、別にアルマが人柱COしなくても、ゲオルグ吊りで翌日アルマ黒判定でアルマ吊りの票数足りたから、村勝ちだね。
164 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:18:46
ききは、私とやるときは、いつも、まとも、というか、かなり巧いことが多いよな。

たまにすごいログを紹介されて、同じ人かとびっくりすることがあるけれど。
174 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:19:50
>>155
それは狼PLとしかいいようがない。

あ、完全に、ゆーろ格言の「状況整理発言のみは狼」に、1〜2日目合致してたから、注意しよう。
-22 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:21:04
こう、希望無効になったあたりから、モチベーションが若干下がって、そしたら共有だったから、「食われるだろう、まあいいや」とかおもったら、最後まできてしまった。
-23 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:22:14
>>-21
そのあたりは、レンと同意だな。
199 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:23:39
こう、人狼も、将棋みたいに、格言だけである程度(将棋なら、アマ3級くらいいける)いけるものかもしれないね。
201 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:24:19
たしか共有は2人とも、>>198と判断してゲオルグ投票してたぞ。
220 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:28:13
>>204
ヨーゼフが役職者である可能性>(壁)>ゲオルグが役職である可能性

だとおもってたんけど。

また、発言数的に、ヨーゼフ役職者なら、回避できない可能性が高い(4発言)が、ゲオルグはその時点で7アクションくらいしていたので、もしもの時の回避力もゲオルグの方があるとおもってた。
-37 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:30:05
私とヤコは、ゲオルグの行動は、霊能者としてはきわめて可能性が低いと見ているが、ルーファスはゲオルグの行動は別に霊能者可能性を削ぐものではないと思っているから、多分平行線だろうな。

これは行動からの役職推理の話だから。
244 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:32:24
>>231
そこはこう、お約束という奴で、ダミーは死んでこそ(ry

シオンを使わなければ、ばれないのでは?
-41 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:33:43
>>237
レイは吊ってた気がするけど、アルマはつれなかった気がする。
-42 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:35:35
あ、私はゲオルグの中身とかわからないから。
中身的に、霊能者とか狩人でも普通にありえるとかだと、前提が崩れるけども。
270 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:36:20
>>262
それは同意。
ジュリとルーファスを決め打てば、勝てたかな。
-47 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:38:35
最終日ジュリ、ルーファス、アルマなら勝てただろうけど、もしゲオルグが狩人で、レンが占われる前にイヴァンが食われてて、最終日ジュリかルーファスが、アルマかレンを選ぶんだったら、負けてた気もする。
291 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:40:12
久しぶりにネット人狼したけど、やはり楽しいな。
295 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:41:17
ないろさんの絵はどれもかわいいから、こう、成人男性以外なら何でも使える。
-53 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:44:39
ところで、前村の「伯爵」って結局誰だったんだろう。
-57 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:47:31
>>318
え、IndoMaXさんと伯爵って別人じゃないの??
-59 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:48:04
あの長さを全部読むのはきついなあ。
-62 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:53:51
>>347
それはひどい。

私は妖魔でゆーろに黒だされて霊能者COして数日後に吊られたが。
376 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:57:10
さて、寝よう。おつかれさまでした。
-65 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:59:35
れふたいさんの白さというのがわかった。
これは、観戦より、同村しててこそ強く感じる白さだ。

夜明しでは何度か同村させてもらってるけど、普通の人狼ではそんなにやってなかったから。

んじゃまた〜。
427 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 10:30:02
+17 人形職人 エドガー 2008/06/01 04:12:41
ヨーゼフは、共有者ローゼに殺されたのに。

+20 人形職人 エドガー 2008/06/01 04:13:00
吊りたくないも何も、自分で吊ったやん!

私はヨーゼフに投票していないが、これは票指定しなかったことをいってるのかな。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ