トップページ

889村 ローリングサンダーフロムザブルースカイ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
グリモワ ジュリ
ID: きき
村人
マジシャン ローゼ
ID: gedou
共有者
男爵 ゲオルク
ID: huma
村人
赤鉢巻 カール
ID: spiral_par
狂人
ゴスロリ レン
ID: tara
狩人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
占い師
犠牲 5人
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
村人
村娘 フィネ
ID: 有理
村人
ハーフ ヤコ
ID: sazanami
共有者
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
村人
処刑 6人
パティシエ ヨーゼフ
ID: keaton
霊能者
絵本作家 ブルーノ
ID: 一真
村人
物売り ベルト
ID: ksugi0418
村人
雑貨屋 タタ
ID: theodore
人狼
文学少女 アルマ
ID: ちっいさいりか
人狼
巫女 レイ
ID: 有希
人狼
-1 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:59:34
レンが狩人じゃないのこれ。
+5 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:59:53
食われた。

レン狩人もあたった。よしよし。
+7 姫犬 ルーファス 2008/06/01 05:00:11
は。

アルマが人狼だった。
やべー。
+12 姫犬 ルーファス 2008/06/01 05:00:58
レイとかうさんくさいんだから吊ろうよ。
+21 姫犬 ルーファス 2008/06/01 05:02:26
タタとアルマを白いと言っていた。

酷いな。
+38 姫犬 ルーファス 2008/06/01 05:04:43
>>+23
わりと酷いな。これ。
占師がいなかったら無理だた。

>>+27
ぼくとけっこんしてください
49 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:06:50
>>+41
よろしく頼む。
96 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:11:34
霊能者が偽だと思う場合ってどうしたらいいの。

偽だ!偽だ!言いたかったけど、真だと食われなくなるから困るなーって思ってた。
127 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:14:31
>>100
まあ、吊りにいってもよかった。

難しいところだった。レイは。
136 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:15:56
>>5:+21

ぼくははんぐりー3世だよ。
147 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:16:42
>>143
今回、俺は積極的に吊りにいってない。
成長した。
153 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:17:43
>>148
何かあーいっときゃ食われるかなって思ったけど、

そんな次元よりさらにレイがうさんくさかった。
156 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:18:11
>>154
かっこいいな。
162 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:18:34
>>-18
それは別に。
ゲオルクみたいな霊能者もいるし。
173 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:19:40
何か最近のたららんが黒く見えて仕方ない。
177 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:19:53
あ、違うわ。

さっきは、全力でレン白い白い言ったんだった。
187 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:21:24
>>-20
はんぐりー3世は、基本的に狩人を黒視します。
基本的にksugiさんをつりたくなります。


基本的に推理は逆をいってください。

ただし、たまにあたるのでたちが悪いです。
196 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:22:31
>>-21
ヨーゼフの白黒はともかく、ゲオルクを初日に吊るほど黒くないんで、それは微妙だな。

共有が誰か(ヨーゼフだろうが違う人だろうが)指定すればよかっただけじゃね。

ゲオルクを吊らなかったのと、霊能者を吊ったのは別の問題。
-26 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:23:09
>>-23
霊能者を吊ったこととは別だろう。
204 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:24:55
1)ゲオルクみたいな人を吊るべきかいなか

2)霊能者が回避できずに吊られた

これは別ではないかね。
1)に関しては、別にゲオルクに役職者の可能性は普通にあるので、吊りたいとか吊りたくないとかは、皆さん個々人で判断しましょう。
つりたいならつりましょう。 こういう問題では。

2)は、1)とは別で、霊能者の回避をできるような状況を作るべきでは。
205 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:25:20
>>198
ああいう霊と狩人いたんだもん。
208 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:25:50
>>201
ゲオルク投票はいいんだけど、回避もとめればよかったのでは、ということ。

指定されたら入れてたよ。
214 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:26:35
>>210
そも人柱COと解釈できるのは何故?
-33 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:27:01
>>-31
いや、だからゲオを吊るのは別にいいんだって。


それと霊能者を吊ったこととは別でしょうってこと。
-35 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:30:00
>>220
あ、そうなんだ。

回避力がゲオルクのがあるってのは、そこまで考えてなかったな。

てか、別に僕はゲオルク吊りに反対していたわけではなくて、ゲオルクを初日に吊らないから霊能者を吊ってしまうんだよ的な、レンの意見は違うんじゃないか、という主張。

ゲオルクを吊るのは別に反対していない。
234 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:31:20
>>-37
いや、ちょっと話がずれている気がする。


僕がいっているのは、「霊能者を回避確認できずに吊ったこと」と、「ゲオルクスタイルは初日吊るべき」は、そんなに強い相関関係は無いだろう、ということ。
238 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:32:00
>>231
なるほど。
243 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:32:22
いや、占師に生きていてほしいので狩人は大事です。
252 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:33:40
>>-40
いや、で、たららんがさっき、ゲオルク初日に吊らないから霊能者が吊られるんだよ、みたいなこと言ったから、
それは違うだろう、ということ。

回避できなかったのは、それだけが理由じゃないでしょ。
261 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:35:31
あんだんてさんは食えばいい。
264 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:35:39
それか吊ろう。
272 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:36:26
>>-42
中身は僕もわからん。

ただ、普通に役職可能性は、そんなにかわらんと思ってた。

ただ、あれだ。actでいたから、回避可能性がゲオのが高かったかも、ってのには納得した。
284 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:38:57
>>281
あのアイリーン怖かった。

レイも怖かった。


シオンは怖くない。

「廃棄物のような方ですね」って言っても怖くない。
289 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:40:07
アルマは、ジュリの次に白いと思ってしまっていた。

どう間違ってそうなったんだっけ。
レイを狼だと思ったからだった。
298 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:41:40
>>292
いや、アルマを白いと思ってしまった理由を振り返っていた。

何でずーっとスルーしてたんだろう、っていう。

イヴァン死んでたら、アルマまで全くたどりつけてない自信が。
313 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:45:20
シオンは省エネだな。そういえば。
316 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:45:31
生きてたら吊りたい。
324 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:47:43
全員シオンで村やればいいのか。
330 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:48:22
>>328
しっかり参加できたな。
344 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:51:26
>>334
やりたい
345 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:51:55
すべてはあんだんてさんのために。
353 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:53:22
>>349
素数シオン有利かもしれん。
358 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:53:50
>>347
それは・・・。
367 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:55:40
>>362
なむ。
380 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:58:09
>>376
お疲れ様。おやすみなさいー
388 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 06:00:55
>>-65
推理が出来ない人は、せめて白くあることで村に貢献するべきだ。

っと、長期初心者のころに教わった。

うん、普通の人狼は、たぶん、2回目・・・かな?のような気がします。
393 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 06:02:31
>>391
残されて最終日外すたいぷです。
402 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 06:05:34
>>398
仲間だな。

いや、長期だとそこまでそんなことはないんだけど。
短期だと、こう、推理が酷い。
412 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 06:09:10
最近、はんぐりといわれると僕のことかと思えるほど、はんぐり3世になじんだ。
415 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 06:10:23
>>413
といといさんとはんぐりさんが、僕を取り合ってた。
416 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 06:11:06
>>414
自分では、別にはんぐりさんを目指してるつもりは特になかったりする。
418 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 06:12:24
>>417
いや、別にはんぐりさんになりたくないとかそういう意味じゃなくて!

ひどくないひどくない。
423 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 06:18:11
>>420>>421
いや、こう、ねーみんぐになじんだだけで、こう、はんぐりさんとはそこまでやってないから、はんぐりさんのことはよくわからないのです。

うん。そうだそうだ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ