トップページ

1952村 reagentさんお帰りなさいなお祭り村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
物売り ベルト
ID: aga
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: kyoumi
狩人
看板娘 サクラ
ID: cloudys
村人
ジャージ ハルカ
ID: 七彩
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
風の精 ハヤテ
ID: reagent
占い師
好青年 ヴァン
ID: minto*
村人
青帽子 カトリーン
ID: 若葉
共有者
水の精 シズク
ID: 真理
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
処刑 6人
狐巫女 クー
ID: sakurako
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: november
村人
接客係 ワンダ
ID: yui02
狂人
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
人狼
雑技団員 リン
ID: 流鎖
村人
道化師 フォルカー
ID: あきこ
人狼
1 物売り ベルト 2009/07/18 00:07:28
祭り7日目!
4 物売り ベルト 2009/07/18 00:08:16
何か言うことあるっけ?
リン人間だったのは言うまでもないから>>1を優先させたとかなんとk
13 物売り ベルト 2009/07/18 00:09:49
>>3
いや、ないだろう。
今日の僕護衛は無い。

抑止力は霊護衛にあって
喰われなきゃ灰(片白含)喰われるんだから、シャロなのに僕護衛は無い。
まだ放置でいいけれど、一応言語化。
19 物売り ベルト 2009/07/18 00:10:59
>>10
残狼1で手数足りないなら喰われない。
んー、でも手数足りてるんだよねー。

まあ、今はシャロ考えないでおく。
31 物売り ベルト 2009/07/18 00:15:04
【反論求む】
フォルカーは今日イヴァン喰っちゃうと今日の吊りの第一候補に間違いなくあがっちゃうのに
イヴァン襲撃してくるかなー?と

マゾい狼だよねーと今若干感じてる。
43 物売り ベルト 2009/07/18 00:20:11
>>33
まあ、なんで灰のイヴァンか?ってところだね。
ハルカのほうは吊りの意見が上がっていなかったから
なんでハルカ喰わないってフォルカーの立場からは思うわけだ。
物売り ベルト が 道化師 フォルカー に投票しました。
52 物売り ベルト (aga) 2009/07/18 00:22:25
おつかれー。
65 物売り ベルト (aga) 2009/07/18 00:23:13
風の精 ハヤテ
ID: reagent
占い師

おかえりなさーい!
でも真っ先に主賓が喰われている罠!
87 物売り ベルト (aga) 2009/07/18 00:26:07
お疲れ様でしたー。
SNS見て飛び入りしてました。

ログみてこよ。
123 物売り ベルト (aga) 2009/07/18 00:38:14
>>-27
そんな長期じゃ滅多に吊られないくせにw
140 物売り ベルト (aga) 2009/07/18 00:45:33
>>1:-35村の名前くらい見てwwwww
>>3:-3どんまい!なんでほんとこんな時間にw
>>3:+10短期だと推理に利用されちゃうところなのでした。
>>4:+16積極的に狼を探していなくて、根拠が薄いから。ここが理由。
短期だからの流れの速さでそこが滲み出ている?って感じかな。
>>4:+18対抗は襲撃されてるからワンダ視点で対抗は狂人でしかありえないので触れてないのは全く関係ないような。
143 物売り ベルト (aga) 2009/07/18 00:46:41
>>133
いえいえ。
天国の風潮を考えるとそこは拾っておいたほうがいいものですからねー。
180 物売り ベルト (aga) 2009/07/18 01:03:20
>>5:+20ねーw性別は考えてなかったけれど。
>>6:+15ふいたwww

で、読み終わったので退散します。
運のよいベルトでしt

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ