トップページ

1826村 I'll never be able to give up on you

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
赤鉢巻 カール
ID: gemini
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
共有者
気狂い ライト
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
占い師
好青年 ヴァン
ID: 信州木村
村人
村娘 フィネ
ID: 真理
狩人
雑技団員 リン
ID: Milk
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
道化師 フォルカー
ID: toytoy
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: 那由他
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: mimu175r
村人
樹の精 コノハ
ID: なえ
共有者
処刑 6人
メイド マルティナ
ID: raven3250
村人
狐巫女 クー
ID: 有希
人狼
巫女 レイ
ID: キックたん
人狼
ジャージ ハルカ
ID: かににっぱ
狂人
執事 ソノニー
ID: ちっいさいりか
村人
マネージャー リリス
ID: euro
人狼
3 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 01:46:14
なんでここで共有者なんだろーう?
8 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 01:47:01
まあえっと、狼1なのは間違いないっぽいし、考えるのは後にしよーっと。

ばいばいなの!
10 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 01:47:37
>>6,>>7
うにゃ。考えてみたら他に食べるとこなかったね。。
ポンでごめんなの
サンバ猫 ルカ が マネージャー リリス に投票しました。
16 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 01:48:23
好青年 ヴァン
< 0 >投票済

すごい。。
25 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 01:49:27
>>18 ほ、ほえ? う、うーん? いいような、だめなような?
31 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 01:49:50
>>23 二匹残ってるって思う?
サンバ猫 ルカ が投票を取り消しました。
40 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 01:51:06
>>33 可能性は無いわけじゃないよね。。フィネ人っぽく思ってるんだけど、リリスはどのくらい可能性を重く見る?
57 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 01:53:49
ちょっと真剣に考えてくる。
フィネは人っぽいって思ってるんだけど、カール狼はどうなのかな。。

ライト狂人で襲撃があったのなら、どうしてライト食いにいったんだろ。。
62 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 01:54:15
70 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 01:55:23
>>65 む、むー。吊り1手増やしても?
サンバ猫 ルカ が 雑技団員 リン に投票しました。
80 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 01:56:16
さいごリンに投票してしまった><。
92 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 01:57:00
>>78 カールの、リリス狼ならさくって終わりにするんじゃ?っていう一言が、そーだな!!って思っちゃったの。。うわーん。
99 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 01:57:40
>>86 ごめんなさい。。考えが追いつきませんでした……

フィネ!っていったら投票しなかったなぁ。
110 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 01:58:27
>>97 そこまで考えてなかったです。フィネとカールのログ読んでたら時間いっぱいいっぱいでランダムは避けないと!って、とりあえずリンにしちゃいました。。
118 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 01:59:32
>>106 あ、う、はい。
132 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:01:21
>>117 考える時間が足らずに安易な投票をしてしまったとは思っています。。ごめんなさい。。
163 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:05:13
>>150 ライトさん潜伏してる人に見えなかったです。。
187 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:07:37
コノハCOする気配があんまりなかったのでCOしちゃったの。。
ごめんね!!
208 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:10:21
>>194 うにゅ。前回共引いた時に潜伏しててちょっと混乱の元だなと思ったのと、今回議事録ちゃんと読みたくてあんまり多弁になれない自信があったのでごめんです。。

ちゃんと読んでも最後駄目ですけど。。
じ、時間がいくらあっても足らないです……
-8 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:11:10
きゅんっ!わたしもです!
なえさんと共有できたのすごくすごく嬉しいですっ。
218 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:11:56
>>211 推理の精度が上がるからですか?
224 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:13:30
>>221 そこの辺りの感覚がちょっぴりわからないのです。聞いてもいいですか??
229 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:14:56
なるほどなるほど。
言われて見るとそうですね。漠然と推理しやすいから?って思ってたですけど、そこまで大きいんですね。
238 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:16:58
>>232 あ、誰かがログで、偽占い師が占い師と同じ結果しか出さなかったら、占い師が二人いることになって、どうやって勝つんだっていってたのを思い出しました。

なるほどっ。
248 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:19:27
なんとか倍とか階乗とか聞いてると頭がばーんってしちゃいそうです。。

>>241 ライト狼なら、今回クーを早く吊っててハルカも吊ってるので、真決め打ちで生き残りを狙ってるのかなと思ったのですね。でも考えてみたら、ライト視点の黒吊ってもライトつれる余裕はあるですよね?
257 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:21:06
うにゅ。それを踏まえるとカールさんやライトさんの、偽占ならありえない占い方というのに納得しましたです。
267 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:22:27
>>247 灰襲撃が起きてくれるのが確定情報が増えて良いからだって思ってました。。。

でも考えてみたらそうですよね。
全然だめだめですけど、色々意識して読み返すようにしてみたら、時間が足らないっていう事に凄く気付いたので、この上パターンが増えてたらもっとやる気しないですよね。
277 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:24:12
>>259 正直に言うと、誰が真とか考えてなかったです。
でも、ハルカ真の時、リリス先につると負ける可能性があって、ライト真でもリン狼はありえるんだ、っていう風にリリスの文書を解釈したので、じゃあ順番はどっちでもいいのかなって思ってしまいました。。
282 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:25:18
>>272 どうしたらあの短時間でそれだけたくさんの事を考えられるようになるんでしょうか?? も、元の頭なんでしょうか、やっぱり。。
292 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:26:50
>>285 参加者も編成もわからないのにですか?
296 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:27:13
>>290 前者ですです。
302 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:28:20
ゆーろさんの>>23は、狩人さんじゃなくても、ライト狂っていうだろうなあって、そう思ってたので、全然気付かなかったです。。
309 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:29:35
>>300 事前に考えるというのは、具体的に何を考えるのか聞いても良いでしょうか?

私が考えたのは、各役職の時の動き方や自分がするときの特徴を考えておく、とかなのですが、それだけじゃ明らかに不足だと今回感じたのです。
319 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:32:05
>>313 100!!!!す、すごい数です……
338 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:37:40
>>321 ソノニーさんは凄く難しかったです。こう、3,4回は読み返したんですけど……。村にしても狼にしてもよくわからなかったというのが本音でした。

ライトさんとおなじく、カールさんやリリスさんも100種類くらい手元に色々あるんですか?
347 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:39:24
1000村以上!!
す、すごい……。
355 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:40:38
>>348,>>345 な、なるほど!

う。うー、その場その場で考えられる程、頭の回転も、見てきたものもないので、やっぱり事前に考えるか、とりあえず慣れるとかするしかないんでしょーか。。
359 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:41:09
>>351 あ、それは素敵なカードです! おはようステルスとかですね♪
364 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:42:32
>>360
そしてアガサさんがライトさんくらい考えてれば、そもそもCOはなかった、ですよね?
372 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:44:16
>>366 あ、そうでした。。

>>361>>367 それが出来るカールさんは凄く頭が良い方なんですね。羨ましいです。。半分くらい欲しいくらいです。。
376 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:44:48
>>371 はえ?ゆーろさんがちゃみーってことですか??
381 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:45:33
>>374 ああ、なるほど、霊COは……っておもったですが、村人COは確かに強いですね!!
385 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:46:32
>>377 経験値がディスアドバンテージにならないゲームって言っていたのカールさんだと思うので、慣れ、だけではないような気もするのです。

>>378 ま、毎回初回に襲撃されちゃったりして大変じゃないですか?
387 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:47:08
>>379,>>383 あ、ほんとだ!そうですね。
-9 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:47:44
>>386 あ、なんかちょっと想像出来ちゃいました♪
391 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:48:31
>>388 そ、それは良いのですか!?
396 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:49:36
せんす。。

そういうのはどうやって培えば良いんでしょう?
こう、人の話をちゃんと聞く!とか、速読とか、タイピングをがんばるとかとは違いますよね?
407 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:51:21
>>393>>395 ランダム希望を常にしてるのであまりひかないんですけど、占い師ひいたらなんとなく潜伏しようって思ってました。。ちゃんと考えてからすべきだなってよくわかりました。。

>>394
わあ、お得なポジションなのですね。
……で、でも、あ、あんまり楽しそうじゃないです><
-10 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:52:36
>>408 りあるでも絶対壷とか買うタイプだよねってよく言われるのです……。あんまり苛めないでくださいです。。><はうはう
413 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:53:22
>>409
なるほど、じゃあ、感性はやってみて叩かれて刷り込まれて変わっていくものなんですか?
414 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:54:13
>>406 みなさんきっと気になるポイントですよね。。みんな上手くなりたいって思ってると思うですもん。

>>412 ほわー、悪女なのですね。
420 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 02:55:47
>>416 センスがあると思う人から影響を受けられる環境に行く、でしょうか?
431 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:00:03
ここでお会いした方だと、ゆーろさんやかににっぱさんのスタイルに凄く憧れます。
三橋さん、geminiさんや、キックさん、真理さん、と尊敬している方を挙げ出すと止まらないのですが。。
437 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:01:08
>>432 
なるほど。。
好きな方のログばっかり徹底的にストーカーみたいによんでみようかなぁ。
-16 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:02:28
真理さんはエピローグだととってもほわほわした優しい方で癒されてるのでそこも含めてとても好きです。

ゆーろさんは村側のとき、ふまさんは狼側のときのログを読んで凄く感動したのです!
456 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:03:54
周りの目を気にするわけじゃないです。でも、向き不向きはあると思うのです。
だから好きなものが一杯あるなら、その中でどれが自分に出来るかを探すのは大事な事だとは思いましたです。

例えば今私が三橋さんに近付くには、ちょっと遠すぎる気がするのです。。
-17 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:05:11
>>449 エピローグやお墓で名前を見かける度に真理さんがいるとすごくすごく嬉しくて堪らなくなるのです。。
気持ち悪かったらごめんなさい><
468 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:06:57
>>455 共有者さんの時もじゃないのですか?あと占い師さんも凄くうまそうな気がしますです。

>>461 
三橋さんに才能がないや頭が悪いは、にわかには信じ難いです。でも100種類と言うのは努力からのものなんだなと思ってるです。
が、頑張ってみようかな……。

こうやって質問とかするのは迷惑ではないですか?
-19 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:07:56
わーい、嬉しいですーー♪
ぽふんぽふん。
480 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:08:59
>>473 こんばんはなのです。私はかににっぱさんのプレイ好きです。ハインツさんの時、本当に見事に騙されましたし。
-21 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:11:53
>>-20
今自分がいるのは底辺だと思うから、進むためには質問するしかないと思うのです。自分のことゴミでぽんでどうしようもなくてって思ってるですけど、悔しいので、いつか評価して貰いたいのです。対等に遊びたいのです。
だからこう、頑張ろうって思って。。
507 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:13:37
那由他さん始めましてです。こんばんは。

>>491 はわわ、そんなことないと思うです。ゆーろさんには色々教えてもらったですし、ログもわざわざ教えてくれて、本当にありがたかったですよ。

>>488 ありがとうございます!!いつか三橋さんに時葉がいると楽しいって思って貰えるように頑張りますっ☆
サンバ猫 ルカは、あうー泣きそうに嬉しいですっ。ありがとうございます>< 2009/05/20 03:15:33
535 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:17:26
真理さんの初期がだめだめだったなんて冗談にしか思えないです。。

そしてゆーろさんは、温厚そうに見えるのですが。。違うのですか?
540 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:18:30
如月さんは前の村の占い師さんですよね。
結局護衛できなかったですけど、エルマーさんと同じくらい真っぽくて上手い人なんだなって思いましたです。
545 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:19:16
>>537 ふ、ふまさんって喧嘩早い方だったのですか……!こ、言葉には気をつけるようにします。。
-27 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:20:41
>>-24 私もなのです!一緒に頑張ろうなのですっ。
なえさんはLWに定評があるって聞いてるので、スタート地点が違う気もするのですが、負けないのですよっ。あは♪
569 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:23:06
今の真理さんからは想像つかないです。。。びっくり。頑張れば真理さんみたいになれるってことなのですね。
-34 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:23:46
>>-33 はわー、希望はあるのです。がんばろうなのですっ
576 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:24:04
メミとプリ♡?
579 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:24:26
>>573 !?
ち、調子に乗ってごめんなさいです。。。うう。
590 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:25:16
わ、わわっ、す、すみません!!! 気軽にコピペするべきじゃなかったですね!!本当にごめんなさい!
そして初めましてなのです! 
595 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:26:16
>>583>>584 あ、あれ?誤解してるですか?真理さんは凄く上手い方なので、そうはなれない、無理、と言う意味だと思ったです。
614 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:29:13
紗紋さんは綺麗な方なのですね。羨ましいのです。

>>593,>>602 真理さんみたいに上手くなれたらきっと人狼ってもっと楽しいんだろうなって思ってたのです。
627 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:31:11
>>603 方向性、ですか?ほむ。。言われて見るとそうかもです……。

>>607 人の心を……って、カールさんは人の心を持っていないみたいに聞こえますです。。
643 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:33:00
>>624 そうなんですか?
少なくとも皆さんから愛されている人なのはわかるので、何にせよ羨ましいのです。きゅんです。
650 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:34:11
>>633 そ、そうなんですか?優しく指導してくれる方に見えてるですが。
675 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:38:12
>>654 人に何かを教える事、しかも人狼の短期に関して教えることを利益だと思うのは優しさだと思うのです。

>>-36 すごくすごく気持ちはわかるのです。同じ気持ちです。
-40 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:39:23
かまいたち……ゲーム、ですか?

そしてれふとあいさんはそういう方だったのですね。色々な個性を持っている人がいるなんて、面白い場所だなあと思いますです。
-41 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:40:21
>>678 ひぃ。。注意しますっ。。。
688 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:41:59
>>682 悲しいですけど事実だと思うのです。でも、憧れるセンスを持っている人に嫌われてその人から直接影響を受けられないのは悲しい事だと思うのです。だからマルティナさんの気持ちがわかる気がします。
691 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:42:29
>>687 みるくさんおやすみなさいなのです♪お疲れ様でした!
702 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:45:23
>>695 人によると思うのですね。同じブラックリストに載るでも、私にとっては、三橋さんやゆーろさんのに載るのと、自分の戦績に胡坐を書いている方で尊敬できない方とかのブラックリストに載るのは意味合いが違うと思うのです。
705 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:46:15
なえさんおやすみなさい♪
一緒に共有者は凄く嬉しかったのでまた同村して同陣営になれたら嬉しいです。
お疲れ様でした!
711 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:47:39
>>706 それは先ほどの感性のお話に近いのです。どちらの傍にいたいかというお話、というか。。
723 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:49:23
>>713 そうなのです。

みなさん結構前なのですね。
わかめてに初めて参加したのも去年か一昨年だったと思うです。
-49 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:50:11
>>-48 そ、そうですか!? あわわ、何か語彙が違ったでしょうか。。すみません、日本語が不器用なのです。。
733 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:50:53
>>725 そうなのですか?お名前は三橋さんのままで?
743 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:51:50
>>732 わ、若い、のですね……。
754 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:53:15
>>746 はわ……すごい。む、無駄に年を取っている自分が恥ずかしくなってきました。。
-53 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:55:24
>>-52 はわ、親近感がっ!
782 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:57:03
>>776 ほえ、どうなのでしょう? お酒は飲める以上ゆーろさんより下なのです。
788 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:58:15
ま、ま、真理さんも中学生なのですか!?しょうげき。。
791 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:58:51
>>787 ……麻雀ですか?
-55 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 03:59:25
>>-54 はう、私より若いのです><
800 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:00:20
>>792 はい。。よくわかりました。。。

はうー、その上美人で性格も良いなんて、神様は二物以上与えまくってますね。。
神様のばかー。。このっ、このー><
805 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:01:35
>>796 笑っちゃいました。
>>798 ほえー、そうなのですね。面白いです。W……は、すーぱーふりーな感じのあそこですか?
813 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:02:30
>>802,>>803
そ、そうなのですか?ご一緒してみたいですけど。
真理さんも美人なのだと思いましたです(>>785)
-60 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:03:17
>>-58 年齢は近いという事できゃっきゃっすることにしました。。一才の差なんて気にしません。。。
822 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:04:03
>>804,>>809 夜中なのに笑いが、、つらいです。。
831 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:05:01
>>810 あ、あの管理者権限を持っている方も通ってらっしゃるのですか?

美人さんが多いのですね。。はわー。
綺麗に生まれて頭も良かったら、人生ってばら色だろうなぁなんて思っちゃうです。
844 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:06:33
いっつーで社会に出た中卒は本当につぼでした。。

>>826 ちょこっとだけ知ってるだけで、お勉強中なのです。ゆーろさん達は麻雀する方なのですか?
848 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:07:11
>>835>>836 おなか、おなかいたいです><
855 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:08:34
私の人生は裏ドラに期待しつついつもリーチだけとか、そんなかんじです。。
861 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:09:27
>>851 といちゃんさんですか?
>>852 そうなのですか? お勉強中なので今度是非観戦させてください〜
863 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:10:00
>>854 え、ええ、そうなのですか!?
868 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:12:09
>>864 ど、どうやってお話するのでしょう?心霊現象とかのお話でしょうか??

>>-65 あ、なるほど。
870 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:12:33
あ、あはは!
872 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:13:34
す、すごい。
漫画の中の人みたいな感じですね。
881 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:16:17
>>874 ほわーそうなのですか。めもめもです。
890 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:19:10
自分の手以外のものにお願いするしかない人生って悲しいですね。。
893 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:19:53
はーうーー。麻雀の話してたらやったり観戦したりしたくなりました><

いいな、麻雀。
895 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:20:21
>>892 すぱっとしてていいですね。
905 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:23:00
カールさんは詐欺師になるのが目標なのですね。。
913 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:24:46
人生べたおり……辛いですねそんなこといわれたら><
915 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:25:27
>>911 え、あ、すみません、違うのですか? でも人狼が上手い方は才能がある気もします。
927 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:27:47
geminiさんのイメージがなんだかすごく変わりました。詐欺師が転職で女の子嫌いの方なのですね。
サンバ猫 ルカは、メイド マルティナに拍手。うまいのです! 2009/05/20 04:28:36
933 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:29:16
>>929 え、あ、あれ?
945 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:31:00
胸の大きいおんなのこが人気があるのはわかりましたです。
952 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:32:43
な、なるほど、れふとあいさんとgeminiさんはお仲間と言う解釈でだいじょぶですか??
962 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:35:01
ゆーろさんはノーマルなのですね。
ふまさんが流れ的にはれふとあいさん達よりで、ライトさんがゆーろさんよりなのでしょうか?
967 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:36:38
あ、いえ、あの、楽しい方だなと思うので、こう、色々知れたらいいなと思うのです。
でもこう情報が多すぎて。。ゆーろさんはキックさんの元カレ?とか?も前エピでお話されていたような。。って。。
971 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:37:16
>>966 い、イメージじゃないです!びっくり!そうなのですね。
980 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:38:28
>>969 仲間なのですー。Ravenさんは女の子ですよね?

>>972 そ、そうなのですか!? ゆーろさんはどちらもいける方なのですね。
988 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:39:40
>>973 ライトさんのこれは冗談だと流石に私でもわかるのです。

ほむー。メモメモです。
993 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:40:46
>>987 意外なのです。

>>986 し、辛辣ですね。。
1006 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:43:26
>>996 私は周りの人をゴミと思う事も少なかったり、パーセンテージも低いので、90%と言うのは凄いなと思ったのです。評価が厳しいのだなと。

>>-67 男性なのですね、ごめんなさいです!

>>998 横棒とかですか…?
1013 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:45:01
>>1008 あ、なるほど。。
geminiさんが手厳しいのですね。
-69 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:45:40
>>-68 お話してると和むからな気もします〜。
1016 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:46:24
>>1015
それで楽しく生きられるのはすごいなあって思うです。
1021 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:48:08
>>1017 じ、冗談に見えないところとか、本当に冗談だと思わせようとしないところがすごいのです
-70 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:49:24
>>1018
あ、あれ?おかしなこと言ってるでしょうか。

私だったら、こう、相手がゴミだって思ったら、自分も成長しないし苛々してばっかりな気がするです。
自分に問題があるんだーって思えば自分も成長できるし、周りにも苛々しなくて済むので、周りをゴミって思っても楽しく生きられるのはすごいのです。
-71 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:51:40
ΣΣ!
-73 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:53:11
>>-72同意なのです。。びくびく
1043 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:53:47
ば、挽回可能ですか、それって><;
-75 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:54:41
ΣΣ!え、ええええ!!???

嬉しいけど信じられないような。。
1050 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:55:47
>紗紋さん
試験シーズンなのですね。頑張ってなのです!
-80 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 04:58:20
私も優しい嘘を信じたがる、かな。
事実はそれとして認識しないととは思うですけど。
1069 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 05:03:05
す、すごい話にいきなり飛びましたね。。
-82 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 05:07:19
>>-81 わかるです。認識する必要がある事実とそうでない部分を上手く理解して、その上で普段は優しい嘘を信じられたらいいな、なんて私は思ってますです。

豊胸の話じゃなくて、こう、胸がすっごく大きくても肩凝るよ!とか、そういうかんじの。
1081 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 05:08:24
>>1077 わわ、おやすみなさいなのです。
お付き合いありがとなのでした。
今度は麻雀とかでもご一緒出来ると嬉しいのです。良い夢見てくださいです!
-84 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 05:10:36
>>-83 は、わ、だ、だって、その、重い話をする空気じゃなかったので、軽くしようと思ってみました。。失敗。。
1088 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/20 05:13:27
>>1083,>>1084
胸に染みたので私もそろそろ退散するのです。

本当に今日は皆さん色々ありがとうございました。凄く勉強になりました。
また同村できる機会を楽しみにしてますです。

お疲れ様でした!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ