トップページ

1366村 【F1721村再戦】はじめての短期村【飛び入りOK】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 12人
柴刈り爺 マッキー
ID: mocchari
村人
青帽子 カトリーン
ID: mopparajin
共有者
レコーダー ゴーディ
ID: SrpsBey
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
霊能者
雪うさぎ シュガー
ID: tara
村人
マネージャー リリス
ID: かににっぱ
村人
童女 カヤ
ID: 真理
村人
接客係 ワンダ
ID: キックたん
村人
名無し
ID: ちっいさいりか
狩人
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: noel
村人
好青年 ヴァン
ID: 光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
月猫 サクヤ
ID: 伝説の逃亡者だ!
狂人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
占い師
処刑 5人
シスター テレジア
ID: may-sickness
人狼
雑貨屋 タタ
ID: lukumini
村人
メイド マルティナ
ID: fluegel
人狼
踊り子 エーファ
ID: ark
村人
気狂い ライト
ID: 三橋
人狼
-1 柴刈り爺 マッキー 2008/11/15 23:08:27
ふふふ、すでに遠吠えごときに苦労するわしではない!!
8 柴刈り爺 マッキー 2008/11/15 23:09:14
わしはいつになったらヴァ伊豆どのの吊り候補から消えることができるんじゃ!?
39 柴刈り爺 マッキー 2008/11/15 23:11:21
直感的に
>>2>>9が狼の誘導に見えて黒いんじゃがどうじゃろ?
55 柴刈り爺 マッキー 2008/11/15 23:12:46
昨日はわし、狼の遠吠えを聞きながら、1から考えることを思いついたのじゃ!狼はテレジアとマルティナともう一人…。だれじゃー!!
72 柴刈り爺 マッキー 2008/11/15 23:14:18
>>46 LWなんだから〜首絞める?どういういみじゃろ??LWはもっとおとなしゅうしとるっちゅうことかのう??
109 柴刈り爺 マッキー 2008/11/15 23:17:48
>>77 おぉ!分かったのじゃ!!確かに蚊帳殿は白い!
柴刈り爺 マッキー が 俳優 ハインツ に投票しました。(ランダム)
148 柴刈り爺 マッキー (mocchari) 2008/11/15 23:19:46
おぉ!
172 柴刈り爺 マッキー (mocchari) 2008/11/15 23:23:12
短期恐るべし…何もできんかった…。
186 柴刈り爺 マッキー (mocchari) 2008/11/15 23:25:23
とりあえず勝利の祝いに
187 柴刈り爺 マッキー (mocchari) 2008/11/15 23:25:34
ぱんてぃを!
290 柴刈り爺 マッキー (mocchari) 2008/11/15 23:38:40
>>197
>>214
わしも読んだ。第二巻もでとるのう。あれ読むとかなり理解できると思う。(個人差が多いことも含めて)
306 柴刈り爺 マッキー (mocchari) 2008/11/15 23:42:47
>>299 知り合いなのか?んな分けないか。詳しいなぁ。わしは職場で風邪薬もらう時に医務室の図書で読んだだけじゃからそこまでは詳しくないが、最近職場でもよく鬱症状の人をみかけるんでのう。みんな苦労しとるようじゃ…。
388 柴刈り爺 マッキー (mocchari) 2008/11/16 00:08:55
>>365
ソラナックスは単なる安定剤。神経の緊張をゆるめて、不安感を拭うものだから、気持ちが高揚するのとはまた違う。覚せい剤とは全く違うもの。あんまり患者さんの前で色々言うのは良くないよ?
>>-30
そういうわけで、安心していいよ?ソラナックス自体はすごく軽度の患者にも出る薬。素人が勝手に量を判断したりすると反って悪い面が出るから、医師としっかり相談してね。薬に抵抗があるならその旨を医師に話すといいよ?きちんと答えてくれるはずだから。
389 柴刈り爺 マッキー (mocchari) 2008/11/16 00:10:09
はっはっはーでやんす!皆このあまりのへたれっぷりに気づかないんでやんす!みーがえるなだったマッキーでやんす!
393 柴刈り爺 マッキー (mocchari) 2008/11/16 00:16:06
>>391
まず、投票の仕方が分からなかったw
次に、決定が出てるのかが分からなかったw
394 柴刈り爺 マッキー (mocchari) 2008/11/16 00:16:29
とにかく寡黙吊り避けることだけ考えたんじゃww
396 柴刈り爺 マッキー (mocchari) 2008/11/16 00:17:46
あっ!改めて、飛び入りのみなさんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ様でした!なのじゃ。

(履いてるぱんてぃはおいて行って欲しいのじゃ…)
402 柴刈り爺 マッキー (mocchari) 2008/11/16 00:22:30
>>398
いやいや、今回は初参加で喋れない人の気持ちをすごく疑似体験した。とても多弁とはいえない状況だったし、吊られずに済んだのがきせきのようじゃ。
>>-49
いつまでもいるといいのじゃ。
409 柴刈り爺 マッキー (mocchari) 2008/11/16 00:26:06
>>400
ソラナックスには依存性があるよ?だけど、薬としての効果があるから医師は使う。どの薬もいっしょ。抗がん剤なんかは副作用だらけ。だけど、癌が治せる(可能性がある)から使う。薬はいつも薬効と副作用のバランスを注意して処方される。そして、薬の知識と病気の知識を持って正しく判断できるのは医師だけ。だから、あまり素人が薬のことをとやかく言って、患者さんを不安がらせるのは良くないんじゃよ…。わしも素人(多少は調べたりもしたけど…)。
411 柴刈り爺 マッキー (mocchari) 2008/11/16 00:29:17
正直、暴言の存在にすら気づいて無かったCO…。
412 柴刈り爺 マッキー (mocchari) 2008/11/16 00:29:41
>>-52
ぱんてぃでわかるが?
420 柴刈り爺 マッキー (mocchari) 2008/11/16 00:33:22
>>-55
そういうだろうと思って、すでにマルティナのぱんてぃがここに…。
>ゴーディー
この【素敵なぱんてぃ】に履き替えるのじゃ!
426 柴刈り爺 マッキー (mocchari) 2008/11/16 00:36:12
>>419
医者に不満でもあるのかのう?わしは説明の無い医師には2度かからんようにしとるんで、信用できる医師がいることをしっとる。もちろん信用できん医師はたくさんいる!1度(多分膀胱炎で)泌尿器科にかかった時、性病の検査受けさせられるんじゃが、陰性の検査結果前にして悩む医師がいた…あれは絶句じゃった…。
429 柴刈り爺 マッキー (mocchari) 2008/11/16 00:38:09
>>421
ゴーディがぱんてぃ交換に応じてくれたのじゃ!見るのじゃこれが、ゴーディのぱんてぃじゃ!!
(くんくん)
430 柴刈り爺 マッキー (mocchari) 2008/11/16 00:38:38
生ごみの匂いじゃ!!
438 柴刈り爺 マッキー (mocchari) 2008/11/16 00:42:51
>>422
ソラナックスを処方される患者は精神的に弱っておる。そういう人には皆には必要ない優しさが必要なんじゃよ…。まぁ、こればっかりは身内とか自分自身がなってみらんと理解できんと思う。少なくとも、そういう人に普通の人の「厳しさ(?)」は耐えられんことがあるんじゃ。それに、本人の病状が分かるわけでもないのに、変なことは言えん。正直現時点で言わなきゃよかったとも思っておる。すまんがもうこの件でのレスはもうせんと思う。気を悪くせんでおくれ…。
446 柴刈り爺 マッキー (mocchari) 2008/11/16 00:46:01
>>435
ここまで答えておこう。「自殺を幇助」ほんとに心配するならわしらから意見はせずに身内や医師にまかせることじゃ。もし何かあったとき、わしらは責任とれるのかのう?責任とれもせんのに、あれはいい、これはだめとは軽々しくいうもんではないと思っておるのでな…。まぁ、だから、わしはここまでにしておくよ…。ほんとにすまんのう。
451 柴刈り爺 マッキー (mocchari) 2008/11/16 00:48:30
>>437
これは多分お○*用じゃのう…。お○*用…ということはゴーディは…!
452 柴刈り爺 マッキー (mocchari) 2008/11/16 00:49:21
メタリックじゃ!!
459 柴刈り爺 マッキー (mocchari) 2008/11/16 00:50:26
そうか、そうか、ゴーディはメタリックで、マルティナはむふふか…。ええのう、ええのう、若い子はええのう…
(鼻血たら)
469 柴刈り爺 マッキー (mocchari) 2008/11/16 00:55:05
ハーフ ヤコ…見かけはめんこいのう…。だけど、ハーフが気になるのう…。ぱんてぃが前半分とか後ろ半分とかかのう…。見たいのう…。見たいのう…。
470 柴刈り爺 マッキー (mocchari) 2008/11/16 00:55:27
気になるのう…。見たいのう…。
484 柴刈り爺 マッキー (mocchari) 2008/11/16 01:01:16
「ボケ」も「死ね」も言わなきゃいいじゃん、おおげさだなぁ。

じゃ、だめなんですか?
488 柴刈り爺 マッキー (mocchari) 2008/11/16 01:02:11
ところで、ヤコのぱんてぃはまだかのう…。
490 柴刈り爺 マッキー (mocchari) 2008/11/16 01:03:44
>>486
うん?その眼科池という池に行けばぱんてぃがもらえるのかのう?できればここで欲しいんじゃが…。
498 柴刈り爺 マッキー (mocchari) 2008/11/16 01:06:52
>>493
そりゃもう、「はいてnai」じゃろ??じーさん想像しただけで鼻血どぅばーじゃ。
500 柴刈り爺 マッキー (mocchari) 2008/11/16 01:08:09
>>-72
わしか、わしがすべての元凶か!?

…どうぞ吊ってください…。
611 柴刈り爺 マッキー (mocchari) 2008/11/16 01:51:53
いろいろ読み直してたら寝てた…。

というわけで、寝ます。みなさん、短期初体験させてくれてアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト ございました

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ