トップページ

395村 【初心者歓迎】第11回よるたんおためし村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 3人
村娘 フィネ
ID: MersA
狩人
学生 ルッツ
ID: TUKIN
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 綾乃
共有者
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: lukumini
村人
メイド マルティナ
ID: valk
共有者
悪魔猫 シオン
ID: yosusi
占い師
自警団員 パウル
ID: knight
村人
踊り子 エーファ
ID: silver25
村人
接客係 ワンダ
ID: bphcnodu
村人
青帽子 カトリーン
ID: Lucifer
村人
処刑 9人
男爵 ゲオルク
ID: zef
村人
隊長 ライムント
ID: hari
村人
サムライ ジョーカー
ID: Joker^clown
人狼
文学少女 アルマ
ID: yorozuya
村人
捜査官 ユルゲン
ID: flatfoot
狂人
マジシャン ローゼ
ID: Felean
人狼
騎士 メラニー
ID: aga
村人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
霊能者
人形職人 エドガー
ID: memento-mori
人狼
1 雑技団員 リン 2007/07/22 00:40:25
>>6:44
C狂ではないので吊っておきたい意味わからん。
C狂ではなくても吊っておく、アルね。

>>6:47
中身占偽確定乙。


【ユルゲンは人間だった】
まあそうだ。

ロラ→灰の殴り合いが客観的には一番いいのかな?
それならできるだけ遺言残しときたいけど。
ぶっちゃけ決め打って貰えたら楽だけどね、まあ。

というかRP途切れるよウワァァンちくしょう!
↑やつあたり
8 雑技団員 リン 2007/07/22 00:40:47
【ユルゲンは人間だった】

エーファはまあ微妙なところだった。
乙。
+6 隊長 ライムント 2007/07/22 00:41:01
んー、狩人を警戒してますなあ。
12 人形職人 エドガー 2007/07/22 00:41:19
今日は迷わず霊。もう吊らないと残り回数からやばい。
って、ワンダから3回目の指名?
理由を教えてもらえる?
14 雑技団員 リン 2007/07/22 00:41:30
ルッツかカトリーン吊りたいです。
+10 隊長 ライムント 2007/07/22 00:41:35
ワンダのSG作りだ!
19 雑技団員 リン 2007/07/22 00:42:01
まあ待て。灰を一回吊ってからローラーしないか。
雑技団員 リン が マジシャン ローゼ に投票しました。
22 雑技団員 リン 2007/07/22 00:42:22
と提案しつつもローゼに入れてやんよちくしょう!
25 人形職人 エドガー 2007/07/22 00:42:36
占いは真狂決定、で霊の中に狼いるのは確実だから霊ロラスタート。
真:リン>ローザ:偽って感じだないままでの感じだと
+14 隊長 ライムント 2007/07/22 00:42:46
まあ二日間は飛ばしていただきたい。
+15 男爵 ゲオルク 2007/07/22 00:42:56
混乱=怖いていう論理展開がよくわからないや
31 雑技団員 リン 2007/07/22 00:43:40
ルッツかカトリーンじゃないかと思うんだけどなー
メラニーも印象薄いしなあ、でもまあ白め。
+17 男爵 ゲオルク 2007/07/22 00:43:55
初心者にやさしい村ってのは行った行為に対して許容してくことだと思ってたけども
36 雑技団員 リン 2007/07/22 00:44:26
>>29
プェー
38 雑技団員 リン 2007/07/22 00:44:42
GJにはそう期待するなと。
39 人形職人 エドガー 2007/07/22 00:44:46
>>3
それ、理由なのか!?
もっとこの発言がどうとかこうとか言ってくれる?
単なるSGつくりにしか見えないんですけど...
ワンダは役職者全員から票もらっているところは大きいから白寄りに見てるけど、そういう発言って...
人形職人 エドガー が マジシャン ローゼ に投票しました。
40 雑技団員 リン 2007/07/22 00:45:09
ルッツは白決め打てるレベルとは思えないんだが。
+23 隊長 ライムント 2007/07/22 00:45:26
そうだそうだ。エドガー頑張れ。
47 雑技団員 リン 2007/07/22 00:46:04
カトリーンは。
だからC狂吊らないにはならないんじゃないの?
C狂吊らないとは言ってないけどそういう風に聞こえる。
+26 隊長 ライムント 2007/07/22 00:46:20
私は結構ダジャレ好きですけど。
+28 隊長 ライムント 2007/07/22 00:46:36
>>+25

ジョイン。
49 雑技団員 リン 2007/07/22 00:46:44
>>44
別にルッツ白と言ってる人が多いから言っただけ。
そんなんでつっかからないでくれ。
50 人形職人 エドガー 2007/07/22 00:46:44
>>43
単に目立つ人を黒く塗りつぶしてるだけです

はぁ。これ以上何言っても無理そうだから、ワンダからは目を離して他の人を見てみる。
ちょっと正直、俺に固執する理由が浅すぎると思う
54 雑技団員 リン 2007/07/22 00:47:47
ローゼは今日ロラで吊られそうな霊の動きじゃないだろうに。決め打ちは私自身苦手というか嫌いというかだが対抗によっては決め打って貰いたくなるな。全く。
+31 男爵 ゲオルク 2007/07/22 00:48:13
まあ、だから俺を吊ったことに対していつものことだからまあ、良いけど、パウルの「初心者にやさしい」って概念がかなり明後日の方向に行ってるような気がしたからまあ、ちょっと。

あと混乱したり、迷ったりするから面白いじゃねーの?
とか思ったり

混乱の種類がちょっと違うけども
58 雑技団員 リン 2007/07/22 00:48:26
とりあえずカトリーン。違うならルッツ。
そうでないならメラニー。
もしかしたらワンダかもだけど、まあ。
61 雑技団員 リン 2007/07/22 00:48:45
>>55
そんなに吊られたいか! このMが!
62 人形職人 エドガー 2007/07/22 00:48:46
擁護ってSG作る作らないには関係ないと思うんですが...
+35 隊長 ライムント 2007/07/22 00:49:02
フィネはおk。
+37 男爵 ゲオルク 2007/07/22 00:49:10
>>+19
いや、俺を形容しろって言ってるんじゃなくて
+38 隊長 ライムント 2007/07/22 00:49:40
絶対ワンダだって。最初の二択を思い出すんだ。
66 雑技団員 リン 2007/07/22 00:49:47
開始から二時間が経とうとしている。
+41 男爵 ゲオルク 2007/07/22 00:50:09
形容じゃねえ、許容だ
+42 隊長 ライムント 2007/07/22 00:50:10
フィネは吊ったらだめ。
71 雑技団員 リン 2007/07/22 00:50:41
>>65
だからビックリマーク多いって。

>>67
私だってたまに霊で真面目にやってるのにロラだぞ。
72 人形職人 エドガー 2007/07/22 00:50:53
>>66
確かに長いね
+49 隊長 ライムント 2007/07/22 00:51:28
そろそろ進めてくれないかな・・・
+53 隊長 ライムント 2007/07/22 00:52:51
どうせ二人襲われて少し減るんだからそれから考えたほうが良いよ!
86 雑技団員 リン 2007/07/22 00:53:00
http://www.nicovideo.jp/mylist/507250/1371546
この人は素敵だ
88 人形職人 エドガー 2007/07/22 00:53:13
なんで俺なんだか...
終盤にきてここまで集中しててむしろ怪しまないなんてすごいよ
89 雑技団員 リン 2007/07/22 00:53:22
>>83
そうじゃないの?
違うならカトリーン吊りたいアルけど。
+54 男爵 ゲオルク 2007/07/22 00:53:25
>>+43
んー、俺がいても普通に勝負になるけどね
+56 男爵 ゲオルク 2007/07/22 00:53:31
ナイトタンは俺のことを相当誤解してる気がしてきたぜー
95 人形職人 エドガー 2007/07/22 00:53:51
>>88
>>81
なんで俺なんだか...
終盤にきてここまで集中してて票集めてるとかむしろ怪しまないなんてすごいよ
98 雑技団員 リン 2007/07/22 00:54:04
狩人いるなら頑張ってGJ出したまえ。
99 人形職人 エドガー 2007/07/22 00:54:11
>>95
っていう意味ね。
打つのが間に合わん。
+61 隊長 ライムント 2007/07/22 00:54:28
早く進めるんだ!
-3 雑技団員 リン 2007/07/22 00:54:59
年若い村人吊ればなんとかなりそうなんだけど。
+68 隊長 ライムント 2007/07/22 00:55:36
最後まで霊能の真偽は分からなかった^^
*1 人形職人 エドガー 2007/07/22 00:55:40
ここは頑張って吼えないといけないところね。
そしてもう正直、辛いです。
*2 人形職人 エドガー 2007/07/22 00:55:58
あうーん。
狼一人旅でございます〜
*3 人形職人 エドガー 2007/07/22 00:56:56
どういう吼え方すればよいのでしょうか...と思ってみたり...
*4 人形職人 エドガー 2007/07/22 00:57:21
まぁ終盤追い込む感じで、とさびしく1人つっこみする
+83 隊長 ライムント 2007/07/22 00:57:47
明日もぎりぎりまでやりそうだから先風呂行って来る。
*5 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:00:06
*6 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:00:17
*7 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:00:29
*8 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:00:45
人形職人 エドガー は 接客係 ワンダ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ