トップページ

1128村 【邪14-18】 出会いの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
村娘 フィネ
ID: 那由他
人狼
執事 セバスサン
ID: snowe
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
樹の精 コノハ
ID: きき
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
占い師
踊り子 エーファ
ID: fauchon
聖痕者
絵本作家 ブルーノ
ID: yorozuya
霊能者
処刑 6人
御曹司 レックス
ID: mimu175r
人狼
隊長 ライムント
ID: theodore
人狼
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
村人
レコーダー ゴーディ
ID: buru
村人
マジシャン ローゼ
ID: andante
邪魔狂人
看板娘 サクラ
ID: kiriran
村人
マジシャン ローゼ は、青帽子 カトリーン の邪魔をしています。
1 マジシャン ローゼ 2008/08/22 23:40:13
すまん、ちょっと適当にやりすぎた。
フィネが違うのなら、ゴーディで終わると思っていた。
今日は私が割と吊られ筆頭なのだろうが、邪魔狂が生きてると吊られてる場合じゃないので頑張る。
2 執事 セバスサン 2008/08/22 23:40:29
ゴーディ違った。

ローゼから見てみた、とりあえず質問投げてみよう。
5日目に狩人COの2人が真狼だと思っていたみたいだけど、邪魔狂が狩人を騙っている可能性を考えてなかったのはどうしてだい。
ローゼのスペックから考えるとちょっと不思議なんだけど。

次はサクラね。
7 マジシャン ローゼ 2008/08/22 23:41:49
フィネの白要素って、ライムント投票くらいなんですけど。
追加1票くらいでライムントが死ぬと予想しなければ、割と良い手ではあると思うんだけどな。

まあサクラとセバスも考え直すか。
9 執事 セバスサン 2008/08/22 23:42:00
で、サクラって突っ込みポイントがあまり無いんだな。
そつがない。
いわゆる狼っぽさはサクラが一番強い気がするんだけどなー、なまじ突っ込み所が無いだけに絡みにくい。困った。
11 マジシャン ローゼ 2008/08/22 23:42:38
>>2
ルーファスが邪魔狂というより狼にしか見えんかった。
あと、アリシテアは偽には見えん。
14 マジシャン ローゼ 2008/08/22 23:43:36
>>6:60
これってそんなに気になるんスか。
16 執事 セバスサン 2008/08/22 23:44:31
>>11
返答早いし内容も筋が通ってるし君そんなに黒くないよなあやっぱり。
19 マジシャン ローゼ 2008/08/22 23:45:58
>>16
そんなに立派な返答だったかね。
ここで私を吊りに、一気に畳み掛けにこないあたり、セバスは人間で良いと思うな。
21 マジシャン ローゼ 2008/08/22 23:46:11
>>18
あれ、いつ。
23 執事 セバスサン 2008/08/22 23:46:19
でも今見るとローゼは、ライムントが吊られた後の反応が他と違うんだなー。
そこまでライムント白いと思ってた様子がそれまでの発言で見られないし。
26 執事 セバスサン 2008/08/22 23:46:41
>>19
ちょっと今から畳み掛けようかと思っている。
28 マジシャン ローゼ 2008/08/22 23:46:54
俺がフィネに入れた日か。
32 マジシャン ローゼ 2008/08/22 23:47:52
>>26
それは悲しいが、弁明ばっかしてもしょうがないので狼候補の考察を挙げると、やっぱりフィネだと思うよ。
35 マジシャン ローゼ 2008/08/22 23:48:44
>>34
発言内容の薄さだな。
マジシャン ローゼ が 村娘 フィネ に投票しました。
執事 セバスサン が マジシャン ローゼ に投票しました。
+28 マジシャン ローゼ 2008/08/22 23:49:56
役目は終えた。
頑張れ狼サン。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ