トップページ

1827村 【誰でも歓迎】ぶたさんを全力で調理する村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
くま
ID: raven3250
霊能者
どんぐり
ID: ae74
人狼
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
へび
ID: syurunei
狩人
ぺんぎん
ID: euro
占い師
こうもり
ID: hetaremozu
村人
らいおん
ID: 時葉
村人
処刑 5人
ねこ
ID: celt0505
村人
まめ
ID: makkuma
人狼
おはな
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
狂人
たまご
ID: 彼女ができました。
村人
ぱんだ
ID: minto*
村人
15 らいおん (時葉) 2009/05/20 21:33:30
お疲れさまなのです。ふわー。。騙されてしまった><
25 らいおん (時葉) 2009/05/20 21:36:52
うー、たまご吊りはもっとちゃんと自信を持って説得するんだったな。。
ごめんなさい。。
32 らいおん (時葉) 2009/05/20 21:39:40
>>26
発言的にはどう考えてもぱんだ!って思ってしまったのだけど、>>3:39が頭に引っ掛かってて、それで最後悩んでいたのです。。
47 らいおん (時葉) 2009/05/20 21:42:50
>>40 そですね。
-9 らいおん (時葉) 2009/05/20 21:45:13
ふあー。。本当にもっと強く主張すればよかった……。

こう、大声で言われると、それが正しいみたいに思えてしまう病をなおさないといけない気がする。。
62 らいおん (時葉) 2009/05/20 21:50:26
この編成で、占真狂で初回に占襲撃してきたら、どうしても狂人占い師が狼を囲っている可能性を考慮してしまうのですが、それって正しいですか?

よく考えてみると別に囲われていなくても、占い師を襲撃しに来ることはあるような気がして、ちょっと今回うーんと考えてみたのですけど。
69 らいおん (時葉) 2009/05/20 21:53:23
>>65 なるほど、今回の場合はやっぱりぺんぎん真寄りの意見が強かったから、ぺんぎん襲撃→狂が囲っている可能性を考えるのは間違っていない、と言う解釈で大丈夫でしょうか?
71 らいおん (時葉) 2009/05/20 21:55:07
>>70 あ、そですね。。また臨機応変と言う単語を忘れるところでした。
ありがとうございますです!
75 らいおん (時葉) 2009/05/20 21:57:02
私はこう、もうちょっと自分に自信を持って、パニックになるんじゃなくちゃんと意見のすり合わせをするようにしよう。
あともっと早くに考えるようにしないとだ。うむむ。
-18 らいおん (時葉) 2009/05/20 22:04:31
>>-17 それは私もなの。最終日残ると勝ったこと無い気がする。。でも頑張りたいから、一緒に頑張ろうなのです。

minto*さんは場の雰囲気にいつも気を遣ってもらってるなと思っていて、村以外の部分でも盛り上げてくれるし、ランダム投票に気をつけてっていったり、気遣いさんなのだろうなって思うから辛いかもしれないのですけど。
でもでも、私はminto*さんとご一緒できるのは嬉しいので、ログ読み専念で同村の機会が減っちゃうのは悲しいのです。。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ