トップページ

1818村 どうしようもなかった村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
科学者 ロルフ
ID: mimu175r
人狼
御曹司 レックス
ID: なえ
霊能者
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
行商人 シュテファン
ID: キックたん
占い師
マジシャン ローゼ
ID: andante
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
狩人
処刑 5人
童女 カヤ
ID: makkuma
村人
水の精 シズク
ID: raven3250
人狼
学生 ルッツ
ID: Alabaster
村人
踊り子 エーファ
ID: Milk
狂人
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
村人
5 踊り子 エーファ (Milk) 2009/05/17 23:59:12
あれ・・・
13 踊り子 エーファ (Milk) 2009/05/17 23:59:38
ごめんなさい・・・
21 踊り子 エーファ (Milk) 2009/05/18 00:00:34
狂人の動き方がわかりませんでした(‐”‐;)
どうすればよかったんだろう・・・
30 踊り子 エーファ (Milk) 2009/05/18 00:02:12
>>24
色々と間違えたのでダメだと思います・・・
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
34 踊り子 エーファ (Milk) 2009/05/18 00:02:41
色々と教えてもらえると嬉しいです・・・(* _ω_)...
38 踊り子 エーファ (Milk) 2009/05/18 00:04:08
>>31
すっごく迷ってしまいましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
あれをもっとはやくできれば信用は取れるんだろうなぁ・・・

でも狼を間違えてたからだめでした。

>>32
huma・・・?
誰ですか?
41 踊り子 エーファ (Milk) 2009/05/18 00:05:11
えっと、ごめんなさい・・・
humaさん、って人とは違います(・ω・ ≡ ・ω・)

Milkです。よろしくおねがいします・・・
49 踊り子 エーファ (Milk) 2009/05/18 00:07:19
>>42
(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ
狂人の動き方が全然できてなかったので・・・がんばりたいです(。-`ω-)
55 踊り子 エーファ (Milk) 2009/05/18 00:10:15
>>-2
そうなのですか・・・?

一度どこかの村のログ(長期だったかもしれません)を読んだときに、そういうのをしてる偽占い師さんを見て「すごいなー」って思ってたのでいきなりですがやってみました・・・
でもやっぱり難しいです・・・(‐”‐;)
( ゚∀゚):∵ギョクサイ!!
71 踊り子 エーファ (Milk) 2009/05/18 00:14:13
>>52>>56
(★$゚v゚)Pq*"+なるほど!!
となると、黒を出してもよかったのでしょうか・・・
計算がまだまだできてませんね・・・+。・(Pд`。q)゜。+ 
がんばろう。

>>58
見よう見まねなので私も全然、です・・・('`◆q)
74 踊り子 エーファ (Milk) 2009/05/18 00:15:21
>>66
おやすみなさい、です!zZzZ('`◆q)眠。o○

ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
80 踊り子 エーファ (Milk) 2009/05/18 00:18:00
えっと、やっぱり実際にやると全然難しさが違うので色々教えてもらいたいのですが、狂人はどうやって動くのがいいのでしょうか?ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
-6 踊り子 エーファ (Milk) 2009/05/18 00:22:22
>>-5
はじめまして。
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*Milkデス*+:。】

顔文字いっぱいですが苦手だったら言ってください゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。
人狼初心者なのでご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくおねがいします!
87 踊り子 エーファ (Milk) 2009/05/18 00:27:44
>>84
(✪ฺД✪ฺ)!
管理人の方ですか!よろしくおねがいします(★$゚v゚)Pq*"+

>>83
ルカに白はやっぱりダメでしたか・・・
間違えたなぁ、って思ったんですけどおそかったです・・・(‐”‐;)
白いと思ったところに黒・・・頑張りたいです(ノ∀`♥)

>>86
がんばって強くなりたいです。よろしくおねがいします。
-7 踊り子 エーファ (Milk) 2009/05/18 00:30:31
(゚∀゚lll)oO〇(顔文字をつけちゃう癖があるんだけど、これは大丈夫なのかな・・・)

嫌な人がいるならやめようと思う。
ギャル字は使わない方がいいな、とは思ったけど・・・。
94 踊り子 エーファ (Milk) 2009/05/18 00:32:21
>>90
そうですね。
皆すごいな・・・これあの短い時間にちゃんと考えてるのか・・・。
σ(´・д・`)はまだ推理が上手くできない。
-9 踊り子 エーファ (Milk) 2009/05/18 00:33:38
>>-8
ならよかったです・・・(★$゚v゚)Pq*"+
ギャル字はそういうのが好きな友達の間でしか使わないようにしてるので多分うっかり使っちゃうことはないと思います゜*(pq+'v`●)*゜
103 踊り子 エーファ (Milk) 2009/05/18 00:34:57
>>92
はじめまして!(〃艸〃)♪
かににっぱさん、ですか?ログで何度かお名前見ましたー゜*(pq+'v`●)*゜
よろしくおねがいします。
105 踊り子 エーファ (Milk) 2009/05/18 00:37:49
>>104
シュテファンはすごく真!って感じで対抗怖かったです・・・!
シュテファンさんみたいに動けるようになれるといいなー・・・。色々見習いたいです(●´艸`)
110 踊り子 エーファ (Milk) 2009/05/18 00:41:51
>>107
そうですね、一応そうやって考えて黒出したんですが・・・(。-`ω-)ムズカシイ。
でも逆にそうなると真占い師が狼からわかんなくなっちゃうんですよね。だから撤回しないほうがよかったのかな?とも思っちゃいました・・・(* _ω_)...
確黒にしちゃってごめんなさい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚
111 踊り子 エーファ (Milk) 2009/05/18 00:43:51
>>109
(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+
humaさんという方なのですか! 顔文字とかよく使うのでしょうか?さっき三橋さんという方が言ってたんですが・・・(*・ω・)?
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク オネガイシマス。
-12 踊り子 エーファ (Milk) 2009/05/18 00:45:18
>>-11
そうなのですか・・・?
んー、色々まだまだ教えてもらうことが沢山だ( ゚∀゚):∵グハッ!!
114 踊り子 エーファ (Milk) 2009/05/18 00:49:18
>>112
老眼・・・( ´^ิ益^ิ`)ノ
でも強い人と似てるって言われるのはちょっと嬉しいです゜*(pq+'v`●)*゜

>>113
(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ
今晩はじめたばかりの初心者です。色々まだまだダメdすが、よろしくお願いします☆..。.(ゝ艸・○)
118 踊り子 エーファ (Milk) 2009/05/18 00:55:14
>>-13
そういっていただけるとちょっと慰められます(〃艸〃)
頑張って狼庇えるような狂人プレイがしたいです!゜*(pq+'v`●)*゜
-15 踊り子 エーファ (Milk) 2009/05/18 00:57:45
もう1村やるなら入ろうかな・・・*:.。☆..。.(ゝ艸・○)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ