トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
5 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/29 23:45:54
ライスが襲撃されたと言う事はつまりイヴァンが人と思ってる中に人狼が居ると言う事になる可能性がそこはかとなくある程度の可能性を持ってちょびっとばかしあると言う事になる気がしなくもないな・・・。
6 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/29 23:48:06
そして人狼は不確実性を持って霊能者を襲撃するぐらいなら素直に共有者を処理しよう、と言う心構えである事も分かった。

分かったからどうって事も無いけど。
9 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/29 23:50:28
そしてハルカが今日死ぬと思うが、ハルカが人狼では無いか、人狼だとしてもそこから狼に致命的なラインを見られないと判断したか、と言う事なんだろうか。

ハルカ以外に吊られそうな候補ってあんまりいないしな。
12 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/29 23:52:34
発言数が補充されると無駄な考察に発言を費やすのが私の悪い癖なんだ。

ハルカに投票する予定ではあるが、昼頃までだらだらして発言を温存しておこう。
令嬢 パトリシア が ジャージ ハルカ に投票しました。
令嬢 パトリシアは、ぞろぞろ 2009/08/30 00:07:24
令嬢 パトリシアは、>>24のハルカは若干白く見えるかもしれない。 2009/08/30 00:16:57
36 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/30 01:20:22
>>34
コナンみたいな生活してんな
47 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/30 02:16:42
暫定でハルカからライムントに変えておくべきかな。
令嬢 パトリシア が 隊長 ライムント に投票しました。
48 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/30 02:17:24
しかし、割と白いので埋まってきたので絶対見逃してるんだよな。
面倒臭いので共有者に丸投げするか・・・。
49 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/30 02:18:37
【ここに近ければ村人じゃないの】
はいからさん ユキ、水の精 シズク(リンクス票)
黒うさぎ ソルト、雀士 ユウ、入院患者 ライカ(ソルト票)、シェフ リンクス
紳士 フレッシュ、ナース ミモザ(リンクス票)
隊長 ライムント、好青年 ヴァン、牧師 フリード、ジャージ ハルカ、城主 アイリス
俳優 ハインツ
【ここに近ければ薄汚い人狼ね!】

【特別枠】
舞姫 ミュンファ
 人派:あんだんて
 狼派:ヴァン、ハインツ、ユウ
遊牧民 サーシャ
 人派:フリード、あるぐれ、ユウ
 狼派:ヴァン

その他(よく見てない)
流浪人 カオル、ハーフ ヤコ
51 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/30 02:19:48
最新版

そういやカオルなんてのがいた。
しかしうっすい記憶だけどこの村のどっかでカオルの発言見て白いかもしれん、と思った時があったような気がするが何処だったか全く覚えてない。

ヤコも同上。

どうすっかな。
令嬢 パトリシアは、怪しいな・・・。 2009/08/30 02:20:06
52 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/30 02:20:51
まぁそうだな、カオルに投票を変えて一旦寝よう、今日はこれ以上考えても迷走しそうだ。
令嬢 パトリシアは、そうな。 2009/08/30 02:21:03
令嬢 パトリシア が 流浪人 カオル に投票しました。
令嬢 パトリシアは、俳優 ハインツ ID: gemini < 1 >29/30投票済  小賢しくもチェックしていた。 2009/08/30 02:29:24
+56 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 07:09:11
東京村とかある訳で。
そりゃー過疎るよ。
+58 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 07:10:59
>>+57
それ、スクリプトのバグやで。
+65 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 07:58:04
>>+62
俺は、あのハインツは霊能者だと思っているがどう思う、つるぎん。
+70 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:08:31
しかし、本当に杉やん狩人だったのか……。
例によっていつも通り、こう、「能力者だと思うんだけど俺が間違えてるんだろうな……」と思いつつ黒出したらこんな結果になって驚いた。

人はこれをまぐれ当たりと言う。
+71 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:08:53
ハインツにもまぐれ当たりしてたら笑う。
+73 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:10:57
大分正直な話、toytoy・euro・AICE・humaの中に人狼居ると思うが、人狼が勝つとしたら此処をよりホワイトにしないと勝てないのでこいつらまとめて白いと言っておいた。

言っておいたが、偽確定したブルーノより先に吊られたので最早誰も俺の発言を考慮してないだろうな……。
+75 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:12:02
>>+72
杉やんだから疑う訳では無くて、本気で疑ってみると杉やんなだけなのですが……。
+76 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:13:01
人狼のmayurinaさんは、綾乃が占い師を騙らない所為でそんな事になりすいません。
+79 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:17:05
>>+78
俺だって、「こいつ狩人に決まっているな!」で襲撃して村人だった時の絶望感ったら無いのですよ……。
+80 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:21:25
一番不味いのは、人狼だと疑って共倒れする時である。
今回敵で良かった。のかな。まだ。
+83 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:24:27
しかしな。何かな。
もう三人吊られてあっさり負ける可能性もあるしな。
andanteさんの長期だと使えないプレイをしてくれる法則を信頼するしかない。
+85 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:26:15
>>+81
どうするんだろうね。
狂人は何か手早く仕事終了して「任務完了……」とか言えるけれど、人狼は勝利の為にこれから最低でも八日以上戦い続けなければいけない訳で。しかも霊能者の所為で情報が増えて死亡とかも有り得る訳で。
人狼は大変だなあ。(他人事)
+87 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:28:09
こいつらが村側だったら、推理が強すぎて無理るメンバー

kick・toytoy・euro

こいつらが村側だと、白くてマジ吊れねぇメンバー

andante・ハイカラ



こいつらが人狼ならいいんだな。多分。
+91 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:29:14
一応、普通のスクリプト人狼の最大人数が22人で、ダミー無しスタートみたいな感じなので結構普通かも。

人狼も三体だし、普通のノーガード編成。
+94 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:30:37
>>+90
村側は一人でも頭が正常な奴が居れば何とかなったりするけれど、人狼は長期戦にやられて頭がゆだると死んでしまうし。

ID公開だと負担が大きい。
+96 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:32:39
sataneは、地道に人狼で勝つためちくちく計算してくれるので、某所のID公開長期で勝利をプレゼントしてくれた事があった。

しかし、この村にsataneは居ない……。
+98 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:33:42
>>+95
霊能者じゃないかどうかは知らんけど、geminiと紗紋とabcは人間だと思う。

が、吊られると思う。やった!
+101 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:34:18
>>+97
hamsterとaoziru吊った時点で人狼残り一匹とかになりそうで、俺は不安である。
+103 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:35:05
>>+102
aeは白い白い言われてるけれど、紗紋は何か無理ってるように見える。
+105 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:35:49
>>+87
白いにAICE野郎加えるの忘れてた。
+106 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:36:14
>>+104
有理ごと吊られるに5andante賭ける。
+110 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:37:29
AICE野郎大先生は、ID公開長期で毎度毎度無類のホワイトさを誇ってるので、敵にすると勘弁して頂きたい部類である。

っつーか、今回ボーナスキャラクターがシラノぐらいで、敵だと勘弁して頂きたい部類ばっかだな。
+112 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:38:26
ヤコは、何か、白いから不気味だ。
俺、真面目にこんな白いヤコ見た事無い。想定外である。
実は人狼になると白くなり、村人になると黒くなるという体質だったりしないか。これ。
+119 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:40:23
>>+116
結構何人もそういう人を見ているので、まさか、aeが……とか思っている。
+120 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:41:24
>>+118
紗紋は、最近長期で人狼引くと三連勝とかしてたっけかな。
人狼の方が強いかも知れない。
+123 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:42:17
でも一つは確定霊能者のオットーが吊られたミラクルな村で、もう一つはeuro君が頑張ってandanteを利用しきって勝った村だな。
+124 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:43:05
もう一つは何か勝ってるのだけ見たが、面白い事が何一つ起こってなさそうなので読んでない。
+126 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:44:34
toytoy人狼とkick人狼には、何か俺、割と負けたので、彼等は人狼だと強い。
が、二人一緒に人狼になると大抵お互いの足を引っ張って死ぬ。
+132 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:48:22
>>+125
http://sui.sib.jp...

オットーの頭がおかしかったから、かな……。
+133 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:49:06
>>+129
前回に限らず、色々な場所でそういう事態が起こっている。
+135 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:50:11
euro君は人狼の時andanteの操縦が上手いので、euro君人狼だと結構行けるかも知れないが、流石にandanteもそろそろ警戒してるだろうしな。
+136 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:51:10
逆に、euro君もandanteも村人なら、「お前人狼だろ!」とandante推理が炸裂するかも知れない。

やっぱandante美味しいな。
+137 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:51:45
AICE野郎は、自分で推理外すと言いながら、最後までには概ね当てて勝つので、非常に不味い。
+138 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:51:59
andanteなぞ、劣化AICEよ……。
+139 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:53:11
後、やる気のある時のハイカラは強いし、ハイカラ&toytoyが同じ陣営だと強さが上がるので、あいつら敵だと勘弁。と言う感じ。
+140 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:53:22
気不味い敵しか居ない。
+141 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:54:50
ルーファスとかレックスとか、そういう人が吊られてくれる内に気不味い場所を食べるべきなのだが。
いや、レックスは前回思いっきり人狼で「騙りません」「そして初日に死にます」なので人狼側にとって重大なお荷物だったのだが。
+142 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:55:12
頑張って>>+10000をこっそり目指してるが、今日はもう無理だと言う結論が出た。
+143 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:55:41
早めにコミットされて、何故か長引きそうな日を狙うか……。
+145 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:57:54
>>+144
間違えてません。
+150 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 09:01:40
>>5:179
煎餅の挑戦を受けて立とうかと思ったのだけれど、ちょっと10000は辛い。
+151 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 09:02:14
>>+147
レックスの代わりに、俺が人狼になりたかったな。あの村。
+153 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 09:03:05
>>+10000
ゆるして。
+154 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 09:03:38
しかし、この村の霊能者は多分いい仕事してるな。
+155 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 09:04:03
霊能者一人の所為で白と黒が量産されて負ける事になるかも知れん。
+158 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 09:06:32
空が、青いな……。
+159 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 09:16:34
>>74
俺も、別にmitomito占い師だとは思わなかった。
+163 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 09:35:40
占い師が出てきた事を喜ぶべきか、人狼サイドがいきなり半分減った事を悲しむべきか、難しかった。
123 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/30 12:26:32
最近のネカフェはシャワーまで浴びれるのか、すげえな・・・。
125 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/30 12:30:33
ハルカとライムントの二択か、じゃあハインツに入れよう。
令嬢 パトリシア が 俳優 ハインツ に投票しました。
144 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/30 16:55:13
だらだら
151 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/30 17:20:50
マイナス1票つええな
154 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/30 17:38:21
しかしフレッシュが登場する度に爽やかな風が流れるので便利なアイコンだな。
令嬢 パトリシアは、紳士 フレッシュに粘着されたソルトを哀れんでいる。 2009/08/30 18:15:03
158 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/30 18:17:45
どれでも通るしか無いと思うが・・・。
159 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/30 18:18:20
「誰の襲撃が」って事か、なるほど
狼に危機感が無い場合はありえそうだな。
160 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/30 18:21:40
まー児ポ法反対してる奴に投票してくる。
+184 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 19:06:47
>>165
アイリスは、大真面目に人狼に騙されるの大好きだよな。白いけど。
171 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/30 19:36:21
てんのかみさまのいうとおり

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ