トップページ

1800村 【F1905村再戦】人狼戦隊ウルフマン〜後夜祭会場2〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
坂本 龍馬
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
人狼(恋人)
西郷 隆盛
ID: shidamirai
村人(恋人)
犠牲 4人
犬養 毅
ID: DUMMY
村人
新渡戸 稲造
ID: yuzun
狩人
山本 五十六
ID: smello
村人
乃木 希典
ID: dinor
霊能者
処刑 5人
安藤 百福
ID: lalan
人狼
福澤 諭吉
ID: kanan
占い師
夏目 漱石
ID: sekreto
狂人
板垣 退助
ID: shu
キューピッド
東郷 平八郎
ID: anmania
村人
-3 福澤 諭吉 (kanan) 2009/05/16 01:29:51
黄色い人許さないんだから><
あなたもそのお髭を抜いて、
あと1万円札と縁遠くなる呪をかけておいた
-6 福澤 諭吉 (kanan) 2009/05/16 01:30:49
とりあえず坂本さんとももふくさんはいきなり黒すぎます。だめですよハゲと糸目じゃ…
45 福澤 諭吉 (kanan) 2009/05/16 01:38:27
うー、箱がなぁ
普通に夜明け直後に発言してるつもりなのに毎回後だしになる。
これどうやって調整したらいいのかわからない。
47 福澤 諭吉 (kanan) 2009/05/16 01:39:14
稲造さんたら酷いわ…
真占放置の上、はっぱたんを守るなんて・・・
53 福澤 諭吉 (kanan) 2009/05/16 01:41:32
少なくともハゲ占った理由は【ハゲだから】としか言いようがwww

坂本はなんとなく多弁の中で怪しげに思ったのと…糸目だったから・・・
60 福澤 諭吉 (kanan) 2009/05/16 01:42:41
決め手は糸目だったよw
五十六と迷ったけど、写真見て決めちゃったw

まさか当たるなんてw
64 福澤 諭吉 (kanan) 2009/05/16 01:44:14
占い先騙りは思いつかんかったわぁ…
67 福澤 諭吉 (kanan) 2009/05/16 01:45:14
やっぱ諭吉先生の御威光はすごいねw
今後とも縁があるとうれしいんだがw
73 福澤 諭吉 (kanan) 2009/05/16 01:47:08
ももふくたんは許さん ><
狼だったからじゃなくハゲてたからだ!

黄色にしとくべきだったぜぇ…
76 福澤 諭吉 (kanan) 2009/05/16 01:47:51
あの最終日は笑ったわぁw
81 福澤 諭吉 (kanan) 2009/05/16 01:50:09
>>77
「自由」は無料なのですよ
ですが、無料の自由の中で幸せに生きるためには

人は努力し、学び、そして金を持たねばならぬのです…。
85 福澤 諭吉 (kanan) 2009/05/16 01:51:21
さて、いいことっぽいこといったとこで
先生もそろそろ帰るかな
86 福澤 諭吉 (kanan) 2009/05/16 01:51:52
乙でしたー
貴重な経験でしたよう
91 福澤 諭吉 (kanan) 2009/05/16 01:53:38
ふさふさに生まれていれば・・・
95 福澤 諭吉 (kanan) 2009/05/16 01:54:12
あ、ノギ大将もお疲れです
妙な仕事になってしまってw
114 福澤 諭吉 (kanan) 2009/05/16 02:02:01
たしかにももふくたんが一番不憫であった
ごめんねw適当な初回占いでごめんねw
ゆきちwラーメンすきなんだよw
117 福澤 諭吉 (kanan) 2009/05/16 02:04:21
ここはゴローチャンで手を打ちましょう、ももふくたん
121 福澤 諭吉 (kanan) 2009/05/16 02:06:38
>>118
それを雇うにはたぶん
チキンラーメンの1年分の売上とかいるんでサーセンw
128 福澤 諭吉 (kanan) 2009/05/16 02:09:37
占師的には2日目、目玉が飛び出した
129 福澤 諭吉 (kanan) 2009/05/16 02:09:53
ノシノシ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ