トップページ

1137村 火曜サスペンス

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
人形職人 エドガー
ID: でぃんご
霊能者
物売り ベルト
ID: なめねこ
人狼
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
村娘 フィネ
ID: くるり
人狼
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
占い師
樹の精 コノハ
ID: yorozuya
村人
巫女 レイ
ID: 那由他
共有者
ゴスロリ レン
ID: amalilis
共有者
童女 カヤ
ID: siva
村人
処刑 6人
郵便屋 テリー
ID: 紗紋
村人
レコーダー ゴーディ
ID: martin
村人
看板娘 サクラ
ID: ae74
人狼
放浪者 リエーフ
ID: 小由流
狂人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
狩人
赤鉢巻 カール
ID: flatfoot
村人
+8 看板娘 サクラ 2008/08/26 23:19:46
おっつー
5 赤鉢巻 カール 2008/08/26 23:20:36
>>6:71
それは>>4:1だな。

ベルトがレックス吊りを連呼していたので
俺はそっちから見てるんだけど。

で、レックス黒なら俺とカヤとナシアスから2吊りでなんとかしてくれ。レックス白ならなんだ。ガッツだ。


56 留学生 ナシアス 2008/08/26 23:13:10
>>53
視点、発言、状況。

だからそれでは分からんと言うのに。
具体論を出せ。大阪府教育委員会か君は。

90秒余った。
6 物売り ベルト 2008/08/26 23:21:19
レックスが人間だ…と…

すまないな。みんな。
あやまってもあやまりきれないが

俺吊られたら滅ぶので吊られるわけにはいかない
+25 看板娘 サクラ 2008/08/26 23:21:39
>>+3
気にしなくていいんだよ
9 赤鉢巻 カール 2008/08/26 23:22:12
>>3
そう言われてもなあ、というか
ベルトは他に推理してるところがもっとあったはずだが。
11 物売り ベルト 2008/08/26 23:22:52
もうカヤかナシアス

カールと、半分おまけでフィネ違うから

って見てたら
カヤ死んだ。

消去法はいやだけどナシアスで説得するしかないのか。
そしてもう一人どこだかわからん。
16 赤鉢巻 カール 2008/08/26 23:23:49
フィネは白で決め打っておく。
ここが狼ならどうせ吊れないで負けなので……って
カヤが死んでてレックス人間だとナシアス・ベルト狼になって変だな。
19 赤鉢巻 カール 2008/08/26 23:24:52
>>15
では君は何か当てたのか?

ベルトの黒要素ってなんだ。
あと俺と。
20 赤鉢巻 カール 2008/08/26 23:25:34
>>18
カヤが死んでなかったら決め打っても良いだろ。

死んでる今もとりあえず今日フィネ吊る事はない。
21 物売り ベルト 2008/08/26 23:25:36
えーと。
あんま読み込んでないけど
ナシアスがここは白いな、と思った理由。

・結構ここがあやしいのかな?が変わっていく
考えて、それを補正していく感じ。



黒いかなーって違和感があったところ
・なんか答えを知っていること前提で話てるように見えたところ

レックスは絶対しろだよ〜とか
サクラ吊って黒を期待するか。

とかね。

まあナシアスがどう思ったかはわからんが
レックスを白くみるのはきついと思ったので

ほら、レックス白じゃないか。
俺は白いよね、。
の伏線なのか?と思った
+59 看板娘 サクラ 2008/08/26 23:26:15
アイス様とジェミニ様の意見が同じです
25 物売り ベルト 2008/08/26 23:26:33
わかった。
フィネは黒いんじゃなくて
突拍子もないことを言ってる感じがするんだ。

>>23

とか
29 赤鉢巻 カール 2008/08/26 23:27:25
ベルトとローラーでもいいって発言がナシアスから出てたのがすんげーひっかかるんだけどな。

でも俺とベルト2人とも狼ならそっちも大概だと思うんだけど、客観的にどうなのか知らない。

で、ナシアスかベルトで悩んでるわけだが。
30 物売り ベルト 2008/08/26 23:27:45
だからカールを疑うことは俺にはできないな。

ちょっと狼だとしたら
いくら偽装で村側思考をするとはいえ
やりすぎな気がする。
そんなことまで言っていいの!?と
32 赤鉢巻 カール 2008/08/26 23:28:18
俺吊るにしても明言しろ。2択厳禁。
だからフィネはもういいっての。
物売り ベルト が 留学生 ナシアス に投票しました。
物売り ベルト が 赤鉢巻 カール に投票しました。
37 赤鉢巻 カール 2008/08/26 23:28:50
だからベルトカールはねーって。
38 物売り ベルト 2008/08/26 23:28:50
げぇぇカールかよ。
えぇぇ
赤鉢巻 カール が 留学生 ナシアス に投票しました。
43 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/26 23:29:21
わーい。
お仲間さんありがとう
44 物売り ベルト (なめねこ) 2008/08/26 23:29:24
はっはー
63 赤鉢巻 カール (flatfoot) 2008/08/26 23:30:17
どっちにしてもフィネを吊れないな。
-8 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/26 23:30:36
>>-7
溶けないくるりさんはねー
71 物売り ベルト (なめねこ) 2008/08/26 23:30:54
つながってるって言ったのにね
-14 赤鉢巻 カール (flatfoot) 2008/08/26 23:31:51
狩人に見えるとか知ったこっちゃねえー。
96 赤鉢巻 カール (flatfoot) 2008/08/26 23:33:05
フィネは最終日マジックに期待するしかない。
103 物売り ベルト (なめねこ) 2008/08/26 23:33:53
まあ俺が釣られて
カールとフィネが除外されて
ナシアスが死ぬストーリーのはずだったんだがね。
まあいいさ
-21 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/26 23:34:25
>>-16
あれ?違ったかな?
古い記憶がそう言ってるんだ
115 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/26 23:34:54
>>106
美味しそうだったからな
146 物売り ベルト (なめねこ) 2008/08/26 23:38:47
危なかったっすね。
狩人COの準備が一日遅かった。

まあ本当は常に用意するべきなんだろうけど
163 物売り ベルト (なめねこ) 2008/08/26 23:42:24
GJ出さなくても
生きてるかも、
って思わせて
なおかつCOして一回でも占い師
の代わりに食われたら
任務完了だと思う
-40 赤鉢巻 カール (flatfoot) 2008/08/26 23:43:45
コノハは守ってほしかったかもしれない。
179 物売り ベルト (なめねこ) 2008/08/26 23:44:04
レックスCOしたら
こっちが回避しなかったら
選択肢から一人減ってなおかつ
次の噛みはほぼレックス固定されるし

こっちが回避したら
わざわざ人外一人表に出すわけだし。

まあその場合俺がCOしたほうがいいんだろうけど
フィネは表にだせねぇ
186 物売り ベルト (なめねこ) 2008/08/26 23:45:40
>>-44
序盤はそうかな〜
とか思ってたけど
最後のほうはぜんぜんそんなんではなかったと思う
196 物売り ベルト (なめねこ) 2008/08/26 23:48:02
>>-45

フィネに嫁とはつけてたけど
一応その発言の中で冗談として、とか
それはそれとして、とかは言ってる。

それよりもカールのほうに理由もなく
かばっていたかな。自分としては

204 物売り ベルト (なめねこ) 2008/08/26 23:49:30
というかフィネが自分のほうが先に死ぬ〜

って思ってたのは俺がリエーフから白もらってた
からだろうね。

それで万が一フィネが占い→吊り
で死んだら

信じていたのに…あんなやつ汚らわしいけだものよ!
というつもりではあった
209 物売り ベルト (なめねこ) 2008/08/26 23:51:11
生きてるかも
真占い師守ってるかも

で狼を迷わせるだけで狩人の存在価値はあるよね。
218 物売り ベルト (なめねこ) 2008/08/26 23:52:59
>>213
占い師が吊られることもある。
狂人がいきなり破綻することもある。
噛みを間違えて詰むこともある。

いろんなことがあるからゲームは面白いのですよ。
きっと

毎回同じだったらアレじゃないですか。
-53 赤鉢巻 カール (flatfoot) 2008/08/26 23:54:31
>>213
月日と実力はあまり関係ないというか
酷くなる一方のカールですこんばんは。

まあ申し訳ない理論はタンスの奥にしまっとくといいよ。
241 赤鉢巻 カール (flatfoot) 2008/08/26 23:59:22
>>227
レックスからはベルト白いの方が
よく聞こえてた感があった。
-55 赤鉢巻 カール (flatfoot) 2008/08/27 00:00:13
>>232
育ったところを収穫されるんですね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ