トップページ

1645村 もう一村付き合えよ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 3人
雪うさぎ シュガー
ID:
村人
郵便屋 テリー
ID: MersA
村人
姫犬 ルーファス
ID: qwerty
占い師
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: 式冶
村人
ねむたい カナ
ID: なえ
霊能者
詩人 アリシテア
ID: 有希
村人
サムライ ジョーカー
ID: gemini
村人
天使猫 アイリーン
ID: syurunei
狩人
処刑 6人
踊り子 エーファ
ID: funato
狂人
青帽子 カトリーン
ID: shidamirai
村人
陽気猫 サン
ID: euro
村人
村娘 フィネ
ID: 三橋
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 紗紋
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: かににっぱ
人狼
-1 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:34:58
まああれだ。
考える時間が一日増えた。そう考えよう。
2 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:35:25
狂人たんはどっちに投票すればいいのかしらっていうかイヴァン人狼だよね?
6 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:35:54
-4 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:34:21
黒いところ占うと俺の信用ががた落ちする。。。

テリーも人間だったので、ルーファスでいいな。
8 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:36:31
>>2
ほむ・・・。
9 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:36:41
狂人なのにどっちが人狼なのか全然ワカラン
11 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:37:23
まあこれはアレだ。
とりあえずテリー投票決めなさい。
私はその逆に入れるから。
13 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:37:32
シュガーには目いっぱい悩んでもらうとして、
俺はテリーに是非ルーファスに投票して欲しいと思っている。
-3 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:37:59
おい、テリー確白になってるだろうが
ガキ大将 イヴァン が 郵便屋 テリー に投票しました。
ガキ大将 イヴァン が投票を取り消しました。
16 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:39:31
どっちがどっちに黒出したんだっけ。
17 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:39:37
この襲撃だとジョーカーが襲撃されたのが一番ルーファス狼の色が強く出てると思うけど、
テリーがよく分からんので説明したものか困るのだよな。
21 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:40:46
決めたのです。
雪うさぎ シュガー が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
24 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:41:09
間違ってても怒らないでね、村側のみんな!
25 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:41:27
第一シュガー狂人なら投票先決まってるので、
テリーと俺が票を合わせないと俺の視点では割と負けてしまう。
雪うさぎ シュガー が投票を取り消しました。
26 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:42:01
>>25
今決めましたが、別にさっきまで決まっていませんでした。
何故狂人だと決まるんでしょうか。
28 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:42:28
「割と」負けてしまうって何じゃら。
29 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:43:24
割と=50%で
だが、シュガーが村人で遊んでるだけならテリーのリアクションが薄過ぎて困るので、俺も困ってるんで助けて欲しいんだが。
31 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:44:01
ルーファスの弁は実に流麗である。
34 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:44:43
うむ、じゃあここから俺が話そう
35 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:44:50
>>33
僕狂人なんでシュガーは偽者です!
とか。
37 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:45:35
しかしこのままでは狂人になってしまう。。。
40 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:45:56
俺とルカが人狼なら何故あのサンに白は庇わないと思わない?
雪うさぎ シュガー が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
42 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:46:25
日本語がおかしいけど俺から出来る精一杯の説得である。
43 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:46:29
>>40 >>41
知るか人狼どもめ!
ガキ大将 イヴァン が 姫犬 ルーファス に投票しました。
51 雪うさぎ シュガー (ゆ) 2009/04/18 01:47:06
すいませんでした。危ない危ない。
52 ガキ大将 イヴァン (かににっぱ) 2009/04/18 01:47:07
負けてしまったぜ・・・。
70 雪うさぎ シュガー (ゆ) 2009/04/18 01:48:01
イヴァンとルーファスで比べるべきではなかった。

ルカとフィネで比べるべきだった。
76 ガキ大将 イヴァン (かににっぱ) 2009/04/18 01:48:23
>>54
俺はシュガーを喰いたかったんだ・・・。
82 ガキ大将 イヴァン (かににっぱ) 2009/04/18 01:48:51
>>67
くそ、最強戦法め!このやろ!このやろ!
84 雪うさぎ シュガー (ゆ) 2009/04/18 01:49:11
カトリーンが全然白く見えませんでした。
85 ガキ大将 イヴァン (かににっぱ) 2009/04/18 01:49:11
あとせんべい騙りしてたら対抗が本物せんべいだった。
105 ガキ大将 イヴァン (かににっぱ) 2009/04/18 01:51:54
>>100
・ω・)つ○
117 雪うさぎ シュガー (ゆ) 2009/04/18 01:52:59
ルカよりフィネの方が白かった。
でも言い訳すると何かルーファスが胡散臭かったんだ。。。
125 雪うさぎ シュガー (ゆ) 2009/04/18 01:54:38
>>119
そういう問題じゃないのよ…
文章の作り方が変じゃん。

アイリーンが指摘してたのに途中からすっぽり忘れてしまっていた。
134 雪うさぎ シュガー (ゆ) 2009/04/18 01:56:04
ていうかルカ、ああいう時、村人はカッコ付けて猫COにこだわったりしねーよ。間違えてフィネに投票したけど。
146 雪うさぎ シュガー (ゆ) 2009/04/18 01:57:24
>>138
ヒドイ><
148 雪うさぎ シュガー (ゆ) 2009/04/18 01:57:39
23 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:25:21
ていうか、昨日ルカが人間だと言わなかったのでルカに投票したつもりだったんだけど何故かフィネに入ってた。

今でも理由が分からないね!
159 雪うさぎ シュガー (ゆ) 2009/04/18 01:59:13
17 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:24:34
昨日の夜がゴミ臭いんだよな。。。

このシュガー語を訳すと「人狼二匹いるくせに、囁きを一つに抑えている気配がする」となる。
172 雪うさぎ シュガー (ゆ) 2009/04/18 02:01:11
>>167
プロの人狼プレイヤーって誰やねん。
174 雪うさぎ シュガー (ゆ) 2009/04/18 02:01:34
こうしてgeminiはプロのgeminiになったのであった。めでたしめでたし
178 雪うさぎ シュガー (ゆ) 2009/04/18 02:01:53
>>173
アマチュアでもお金もらえる時代なんやで。
181 雪うさぎ シュガー (ゆ) 2009/04/18 02:02:13
報酬と寄付は違うのよ!
202 雪うさぎ シュガー (ゆ) 2009/04/18 02:08:33
>>199
ちゃうねんて。
持ち金制にして、もっと行動一つ一つに賭けるの。

例えば、今日の襲撃はどこに張る、って。誰々の占いの判定は白か黒か、とか。
狼は襲撃決めれるから、当てればお金が増えるけど、その分疑われるよね。
207 雪うさぎ シュガー (ゆ) 2009/04/18 02:10:58
>>202
ライアーゲームっぽいと思った。

>>205
別に発言だけでできるんちゃうの。計算もいらんし。
211 ガキ大将 イヴァン (かににっぱ) 2009/04/18 02:17:58
⊂ ´⌒つ´∀`)つ
212 雪うさぎ シュガー (ゆ) 2009/04/18 02:21:56
暇過ぎてルールを考えてしまう。。。

当たったら、外れた人の分のチップを、当たった人のうち枚数を多く賭けた人から順に配っていく。同数の場合ランダムとする。賭けた枚数以上のチップはもらえない。全員1回の行動に最低チップ1枚は賭けなければならない。チップがなくなった時点で、賭けには参加できない。
陣営勝利より最終的な賭けの勝利が優先される。

チップを20枚持って始める。
その日の朝一に、その日吊られる人を予想してチップを賭ける。
その日の更新のちょっと前に、その日襲撃される人を予想してチップを賭ける。GJはGJと予想してチップを賭ける。
占いはめんどいのでとりあえず置いておく。
陣営勝利すると20枚チップが与えられる。
生存すると5枚チップが与えられる。

投票の票を集めるために票と引き換えにチップを渡す契約をしてもよい。契約は全て白発言で行い、必ず従わなくてはならない。

終わった時にチップの枚数が20枚より少ないものは負債を背負う。20枚より多い分だけお金を獲得する。
213 雪うさぎ シュガー (ゆ) 2009/04/18 02:24:50
もちろん人狼は囁きで契約を行える。
白発言での呼びかけに対し、赤発言で狼が契約を行うこともできる。
契約は全て村終了時に清算する。

村側が勝利すると村側には10枚にしとこう。人狼側が勝利すると20枚。
214 雪うさぎ シュガー (ゆ) 2009/04/18 02:26:17
いや、契約は裏でできた方が面白いな。
しかしそうすると個々のインターフェースが必要になってしまうのでメンドイ。
215 雪うさぎ シュガー (ゆ) 2009/04/18 02:27:51
綾乃に全てを任せよう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ