トップページ

893村 Good evening,ladies and gentlemen.

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 3人
捜査官 ユルゲン
ID: martin
村人
道化師 フォルカー
ID: PAL
狂人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 伯爵
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
霊能者
陽気猫 サン
ID: ann
村人
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
赤鉢巻 カール
ID: toytoy
聖痕者
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
聖痕者
郵便屋 テリー
ID: yorozuya
村人
処刑 8人
童女 カヤ
ID: fauchon
村人
留学生 ナシアス
ID: lerno
人狼
月猫 サクヤ
ID: high-color
村人
雑技団員 リン
ID: kisamoko
人狼
巫女 レイ
ID: aaaaaaaaa
狩人
シスター テレジア
ID: sesilia
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: terara
占い師
村娘 フィネ
ID: 有理
人狼
+10 童女 カヤ 2008/06/03 23:15:14
【占い師】
ナシアス→サクヤ○ユルゲン●
フォルカー→ユルゲン○テリー○サクヤ●フィネ○シャルロッテ○
ミサ→フォルカー○ユルゲン○テレジア○レイ○シオン○

フォルカー視点ノ灰:テレジア
ミサ視点ノ灰:シャルロッテ・フィネ・テリー

じゃの。
+17 童女 カヤ 2008/06/03 23:16:47
これは間違ってる村人が居る限り、最終日PPかな。
ロッテ白だから、フィネかテリー。
今日テレジアが吊られて、明日ミサが吊られると、明後日4人でPPタイムじゃの。
+30 童女 カヤ 2008/06/03 23:20:05
人狼見つけられないと、占い師の信頼が落ちていくんじゃね。
+38 童女 カヤ 2008/06/03 23:21:22
テレジアが吊られて、PPになる未来が見える。
と、思ったのじゃが、残ってる占い師を真・狂と見ても、フォルカー真と見ても、先に黒でてる灰を吊るのが正手じゃよな。
んじゃ負ける事はなさそうじゃ。
+45 童女 カヤ 2008/06/03 23:22:24
明日には確実にミサ視点での黒が分るのじゃから、先にそっち吊るよな。
続いた場合は、占い師が真・狼となるわけで、ミサかフォルカーを吊れば良い。
そういう流れだな。
+50 童女 カヤ 2008/06/03 23:23:06
>>+40
ただの村人なので、初回吊りはかまわんのじゃけどな。
他の灰に疑われてなかったので、一瞬しょんぼりはしたのじゃ。
+60 童女 カヤ 2008/06/03 23:24:18
どちらにしても、明日ミサを吊ろうとか言い出さない限り、勝ちじゃね。
ミサ吊ろうと言い出す人は、初心者でもわかる手順を無視してまで、ミサが疑わしいと思っているって事になるのじゃ。
+67 童女 カヤ 2008/06/03 23:24:51
お疲れ様じゃったの。
+79 童女 カヤ 2008/06/03 23:26:16
ここから負けたらびっくりじゃよ。
占い師真・狼だと訴えるフォルカーが居る以上、ミサが真だった場合のPPを回避するためには、黒を出されてる灰を吊る以外ないのじゃ。
灰を吊って続いたら、ミサとフォルカーのどちらが人狼か比較すれば良いだけで、詰んでるのとかわらんと思うのじゃ。
+88 童女 カヤ 2008/06/03 23:27:11
偽っぽいとか、真っぽいっていうのは間違えてる可能性があるのだから、手順優先するべきだと思うのじゃけどの。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ